恋だの愛だの  

恋だの愛だの  

とあるおじさん  2020-09-02 00:46:24 
通報

縁側で温かな緑茶を啜っていそうな (  爽やか系 ) 着物おじさんと “ あなた  ” の日常

< 取り扱い説明書 >

1: おじさんは気まぐれに現れますので、その時は存分に構ってあげてください。とても喜びます。

2: 短くて構いませんが、情景がわかる程度の長さでお願いします

3: できる限り長く続けたく、相性の関係でおじさんからお断るする場合あり

4: おじさんを好きになっても構いません。寧ろ好きになってあげてください! 甘い恋人に憧れる敬語おじさん。

5: 自己紹介は簡潔でもびっしりと詳しくても、あなたのお好きにどうぞ。

6: 会話のリセットは様子見次第。おじさんとレッツゆるゆるトーク!

7: おじさんは聖徳太子ではありませんのでたくさんの人から話を聞き取れません。基本的におじさんの相棒はひとり迄ですが、頑張ってふたりまで。

8: おじさんは時々ロル無しの独言を呟きます。

9: ここでは完なりでお願いします。

10: 年齢層の高い創作ML推奨、おじさんより歳上でも大歓迎

11: PF提示は毎回必須

12: おじさんは余白や全角が好きです

13: おじさんとトークしたくなったら自己紹介文とおじさんへの挨拶を忘れずにね!

コメントを投稿する

• No.101 by 凛輔  2020-09-14 20:53:04 

>99  ◇  七海  ◇ 

七海クンはドライブとか好きかな?たまに気晴らしに遠出したくなる時があってね。思い出作りとして、七海クンと車でお出掛けもしてみたいな。線香花火ありがとう。楽しみが増えて嬉しいよ!……冷蔵庫にあるのは確か麦酒だったから持ってくるね(  視線反らされると不思議そうに見つめると態と距離を縮め / じーっ  ) はい、七海クン。俺はシードルがあったからシードルにしてみた。お酒は大体何でも呑めるかな?酔うの早いけど(  冷えた麦酒缶手渡すと隣へ座りピッタリくっつき  ) 七海クンに弄ばれている気がするね。でも……あったかいから許しちゃう(  何をするでもなくされるがままにその様子を眺め温め / 甘えたいのか自ら抱きついて身体へ擦り寄り  )

• No.102 by 凛輔  2020-09-14 21:01:07 

>100  ◆  林  ◆ 

そんな寂しげに笑わないでほしい。俺は多分…林クンの素顔を知っても嫌いにならない自信があるし!(  寂しげに笑う姿を見ていられなくなり両手で頬を包み込み、顔を近付けると笑顔で  ) 至れり尽くせりとはこの事を言うのだね。最初はゆっくりで徐々に激しく求め合うようなキスがしたい(  希望述べると恥ずかしいのか自身の唇触って紛らわそうとするも、求める様にちらりとお強請りの目線送り  )

• No.103 by 林  2020-09-14 21:09:20 

>>102 凛輔さん

ふは、そうかな?凛輔さん、いつまでそうやって言っててくれるかな?( くす / ちゅ )イイコ。いっぱいしてあげたいけど……ごめん、今日はそろそろ帰るんだ。話せて良かった。次、気持ちいいキス、しよ?( 申し訳なさそうに / 帰る前に軽くキス )じゃあ、またね!( ひらりと手を振り )

• No.104 by 凛輔  2020-09-14 21:25:39 

>103  ◆  林  ◆ 

じゃあさ、賭けをしようか。俺がもし、林クンの素顔を知って嫌いになったらその時は林クンの望みをひとつ叶えてあげるよ。俺が勝ったらどうしようかな?(  含み笑いで賭けを持ちかけ  ) 大丈夫だから気にしないでね。今日も話してくれてありがとう!次回林クンに会えるのとても楽しみにしているから(  口付け受けると手を振り笑顔で見送って  )

• No.105 by 七海  2020-09-14 21:28:17 

>101 ◇凜サン

ドライブ好きだよ、免許持ってるから運転も出来るし。凜サンとなら泊まりで何処か行ってみたいな。…ちょっと凜サン見すぎじゃないか?(  妄想を膨らまし / 視線を感じれば頬を染め  ) 麦酒ありがとう、好きな酒とかは?そんじゃ…乾杯!(  寄り添えば麦酒を受け取り乾杯しプルタブを開け  ) この前の仕返し…凜サン俺で遊ぶから。もっと温めてあげる。(  手を離し抱き締め背中を優しく擦り  )

• No.106 by アラン  2020-09-14 21:33:52 

アラン/30代手前/左寄り/焦げ茶の長髪のくせっ毛で下ろしたまま/精悍な男らしい顔立ち/切れ長の瞳はアイスブルー/身長188cm/筋肉質な体付き/スキンシップ多め/甘イチャ大好き/気に入った人にとことん懐く

こんばんは…アランです。えと…おじさんとお話ししたいのと、できれば癒してもらえたら…と。( たどたどしい日本語でおそるおそると覗き込み )

• No.107 by 凛輔  2020-09-14 22:07:40 

>105  ◇  七海  ◇ 

よかった、なら運転は交代しながらドライブも兼ねて温泉へ行くのはどうかな?泊まりでなら温泉が良いなって俺は考えているのだけど、七海クンが行きたい場所あるなら場所はそこでも俺は構わないよ。照れる七海クンが珍しくて目が離せない(  頬染める姿が珍しいのか目が離せなくなり態と耳元で囁くように  ) 乾杯!好きなのは果実酒かな?スッキリとした味や爽やかなお酒が好きでサングリアも好んで呑んでる(  傾けて合わせると瓶に入った250mlのシードル呑み始め  ) 七海クンって癒し系だよね。そんな優しいと性別関係なくモテそうだな……恋人になった人は七海クンから幸せにしてもらえそう(  抱き締めながら想像し  )

• No.108 by 凛輔  2020-09-14 22:13:27 

>106  ■  アラン  ■ 

アランくん、今晩は。初めまして、りんすけです。(  笑顔で自己紹介し  )おじさん目当てだなんて嬉しいな。時間の許す限りたくさん話そうね?(  日本人離れした容姿が珍しく近付いて見つめ  )アランくんはハーフかな?綺麗な瞳だからちょっと見蕩れちゃったよ。

• No.109 by アラン  2020-09-14 22:24:15 

>108  凛輔さん

りんすけ…良い名前です。( 相手の名前を覚えるように復唱して )話すも触れ合うも好きです。( 近づいてきた相手の頬に軽くキスをして )母が日本人です。だから、日本語も分かります。( ハーフかとの問いに頷くも相手をジッと見つめ )りんすけの方が美しいです。

• No.110 by 七海  2020-09-14 22:28:55 

>107 ◇凜サン

そうだね、疲れた時に交代できるし。俺も温泉がいいかなって思ってた、凜サンとゆっくりのんびりしたい。その分、夜は甘えそうだけど。…凜サンが綺麗だから…見つめられると心臓の音が早くなると言うか…。(  ピクッと肩を跳ね染めたまま俯き  ) サングリアって自家製とか?凜サンって酒に詳しそう。その酒も美味しそうだし。(  興味ありげに訊ね呑む姿を横目に麦酒を飲み  ) そんな事は無いよ、凜サンの方が癒し系だし告白された事も無いし。…幸せにしたいかな、常に相手が喜ぶ事を考えたりしてる。(  腕の力を少し強め鼻先を耳裏へ寄せ目を閉じ  )

• No.111 by 凛輔  2020-09-14 22:58:08 

>109  ■  アラン  ■ 

ありがとう、嬉しいな。俺もスキンシップ好きだからたくさん甘えてね。アランくんの望み通りに癒せるかはわからないけど…(  触れ合いが好きだとわかると表情は明るくなり癖のある柔らかな髪を優しく撫で、頬への口付けに思わず驚き  ) さすがハーフなだけあって情熱的だね。おじさん驚きばかりだよ(  見詰めてくる視線に対しアイスブルーの瞳は見慣れないのもあり恥ずかしさから、対抗する様に見詰め返し  ) アランくん優しい!お世話でも気遣って励ましてくれたんだね。感動しちゃったよ!(  気遣い感極まって正面から抱きつくとその逞しい肉体に瞳燦々と輝き  ) この逞しい肉体羨ましいな…男らしくて。日本語は上手なのは日本での暮らしが長いからかな?

• No.112 by 凛輔  2020-09-14 22:59:34 

>110  ◇  七海  ◇ 

場所は温泉で決まりだね。大浴場も良いけど、客室内に露天風呂がある部屋で一緒に楽しまない?お風呂でゆっくりのんびりイチャイチャしたくて。七海クンから甘えてくる姿はきっととても可愛いね。…そんな可愛こと言われたら食べてしまいたくなるじゃないか。(  反応を見逃さずそのまま耳元で囁き続けては耳朶甘噛みしたり舐めたりと執拗に刺激させ  ) …残念ながらお酒に詳しくないから悔しい。サングリアはたまに気分転換でつくるけど、殆ど買って呑む事が多いかな?シードルはリンゴのお酒だよ。…呑んでみる?(  視線に気付けば瓶を口元へ近付け首傾げ  ) 七海クンがモテないのはおかしいね。きっとみんな見る目ないんだよ!俺が癒し系……それこそそんな事は無いよ。七海クンには俺がどう見えているのかな、癒し系とは程遠いおじさんだし(  抱き締められる力が強まると強く抱きしめ返して力説し  )七海クンは将来良い旦那様になるよ、絶対!お嫁さんは一生安泰だな。

• No.113 by アラン  2020-09-14 23:09:36 

>109 凛輔さん

俺の望みはりんすけと親しくなることです。( 直訳した教科書のような日本語ゆえに言葉がストレートで )情熱的は嫌いですか?( ニヤリと含みを持たせた笑みで囁き )お世辞?りんすけは奥ゆかしいですね( 抱きつく相手を受け止めるも自分の言葉がお世辞と取られては眉を寄せ )りんすけの好みですか?日本語は上手ですか?どちらもYESであれば俺は嬉しい( 羨ましいと話す相手の髪を優しく指で梳きながら話して )

• No.114 by 七海  2020-09-14 23:23:15 

>112 ◇凜サン

いいね!景色が良い所でゆっくり浸かって凜サンとイチャイチャしたい、温泉から出れなくなりそうだな…。あんまり甘えるタイプじゃないんだけど凜サンになら甘えそう。…ちょっ、と…そこはダメ…変になるから。(  ぞわっと刺激が走り身を縮め耳介を紅くし / 我慢するように服を掴み  ) 俺より知ってて凄いよ、それにお洒落だし。凜サンの作ったサングリア飲んでみたいな。いいの?…ん!美味しい!(  麦酒を置き瓶を持てば一口飲んでは  ) 凜サンの方がモテるじゃないか。悪戯っ子だけど、ほっとけなくて見た目も中身も綺麗な人。…どこかに嫁は舞い降りてこないだろうか…なんて。(  力説を聞けば頬を緩ませ離さず首筋に顔を埋め  )

• No.115 by 凛輔  2020-09-14 23:52:30 

>113  ■  アラン  ■ 

俺もアランくんみたいな男性に出会えて嬉しいから、親しくなれたら良いな?ストレートに表現したり、ボディタッチも含めて情熱的な方が俺は好きだよ!(  ストレートな言葉に嬉しくて考え無しにさらっと言ってしまい  )奥ゆかしいの意味も知っているなんてアランくん凄い!全てYESだよ、この逞しい肉体も日本語が上手なアランくんも好きだから(  髪を触られると嬉しそうにふにゃとした緩い表情で見上げ  )アランくんのお父様の出身はヨーロッパの方かな?情熱的だからそんなイメージが。

• No.116 by 凛輔  2020-09-14 23:54:58 

>114  ◇  七海  ◇ 

ふふ、今から温泉旅行が楽しみだ。…七海クン。ならさ、今から俺を練習台として甘える練習してみない?……変になってしまう七海クンをたくさん見てみたくなって。やっぱりそれはイヤ?(  反応があまりにも可愛く、普段からは考えられないくらいに狼狽える姿が珍しいのもあって楽しそうに揶揄い / 服を掴む手に指を絡ませ  ) 七海クンは褒め上手だね?果物沢山入れる予定だから苦手な果物とかあるかな。ワインは赤と白どちらが好み?それによって果物種類変えようと思って。完成したら真っ先に七海クンへ教えるから楽しみにしていてほしいな(  期待に応えるべく久しぶりに自家製サングリア作ろうと想像膨らませ、苦手な果物やワインについて笑顔で質問し  ) ううっ……七海クン褒めすぎたよ!見た目も中身も綺麗な人は七海クンも当てはまるのでは?七海クンの嫁になる人想像できない……好きなタイプとか好みが気になる!(  首筋に顔を埋めてくる姿見て甘える様に頬へ擦り寄せくっつくと好きなタイプが気になり  )

• No.117 by アラン  2020-09-15 00:06:31 

>115 凛輔さん

それならば、遠慮はしません。( 存分に甘え、甘やかしをしてやろうと首筋に顔を埋めて )美しい。りんすけの全てを独占したくなります。( 熱い吐息交じりに告げて )秘密です。ミステリアスも悪くないでしょう?( 一つ一つゆっくり知り合っていきたいと願いを伝えてから額、瞼、頬へと宥めるようなキスを送り )ココにも、早く触れてしまいたい ( 自分の唇に人差し指を当ててからその指先を相手の唇へと押し当てて)

• No.118 by 凛輔  2020-09-15 00:22:54 

>117  ■  アラン  ■ 

は、恥ずかしすぎる!俺には刺激が強過ぎるかも……でも、嬉しいな。美しい人に全てを独占したくなるって言われたら蕩けちゃうよ(  熱い吐息に求められているとわかり、興奮すると熱い眼差しで応え  ) 秘密と言われてしまうと更に知りたくなるね。アランくんから目が離せないよ(  複数の箇所へ口付けされると頬へ口付け  ) アランくんならすぐにキスしてくると思ったからちょっと意外かも。キス……以外に俺と何をしたい?( 唇触れる指先を咥内へ含ませては軽く舐めて  )

• No.119 by 七海  2020-09-15 00:33:50 

>116 ◇凜サン

今から予約しておかないとだな。(  早速ぽちり  ) イヤじゃないけど…練習台って、それは凜サン失礼じゃないか?俺の反応なんて楽しくないし…。(  緩く指を絡めれば愉しげな相手に視線反らしたまま  ) 果物なら嫌いな物は無い、ワインは白でお願いしようかな。ゆっくり待ってる、俺はつまみでも作ろうか?(  相手の自家製と言う事もあり自分も何か作ろうと訊ね  ) 綺麗だよ、俺の本心だから。好きなタイプか…一緒に居て落ち着けて楽しい人?って、言っておく。(  首筋に軽く何度も口付けし離れては微笑み  )

• No.120 by 凛輔  2020-09-15 09:57:44 

>119  ◇  七海  ◇ 

七海クン再びの寝落ち、ごめんなさい。七海クンさえ良ければ次回はこの続きから話したいな。これを見てくれるかはわからないけど…(  ごにょ  )

温泉だと草津もいいし、熱海にも行ってみたいな(  予約する姿横から眺め  )俺は嫌ではないけど七海クンに対して失礼だったよね。……嫌な思いをさせてしまったらごめん (  視線反らしたままの姿から失礼だったと思いすぐに謝罪すると抱き寄せ  ) 良いのかい?では七海クンにはおつまみをお任せするね。俺はサングリアを作ってくるから(  つまみ任せると立ち上がりキッチンへ  ) なんかむず痒いね……綺麗だとか口説き文句は言われ慣れていなくて。七海クンが口説いたら女性は一発で落ちちゃいそうだよ綺麗だよ?(  お返しにこちらからも首筋へ軽く口付け繰り返しては微笑み  )七海クンが結婚してしまったら嫌だな……こうやって話せなくなってしまうし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック