恋だの愛だの  

  恋だの愛だの  

 とあるおじさん  2020-09-02 00:46:24 
通報






縁側で温かな緑茶を啜っていそうな (  爽やか系 ) 着物おじさんと “ あなた  ” の日常






     < 取り扱い説明書 >


1: おじさんは気まぐれに現れますので、その時は存分に構ってあげてください。とても喜びます。

2: 短くて構いませんが、情景がわかる程度の長さでお願いします

3: できる限り長く続けたく、相性の関係でおじさんからお断るする場合あり

4: おじさんを好きになっても構いません。寧ろ好きになってあげてください! 甘い恋人に憧れる敬語おじさん。

5: 自己紹介は簡潔でもびっしりと詳しくても、あなたのお好きにどうぞ。

6: 会話のリセットは様子見次第。おじさんとレッツゆるゆるトーク!

7: おじさんは聖徳太子ではありませんのでたくさんの人から話を聞き取れません。基本的におじさんの相棒はひとり迄ですが、頑張ってふたりまで。

8: おじさんは時々ロル無しの独言を呟きます。

9: ここでは完なりでお願いします。

10: 年齢層の高い創作ML推奨、おじさんより歳上でも大歓迎

11: PF提示は毎回必須

12: おじさんは余白や全角が好きです

13: おじさんとトークしたくなったら自己紹介文とおじさんへの挨拶を忘れずにね!











コメントを投稿する

  • No.81 by 凛輔  2020-09-14 01:19:07 








  ◆  林  ◆


眠い中遅くまで付き合ってくれてありがとう。また林クンに会いたいからいつでもおいでね?(  口付けながら唇はむはむ  )おやすみなさい……。






  • No.82 by 凛輔  2020-09-14 01:21:30 








おやすみと言ってしまったけど、まだ眠れないな。この時間に話せる人がいたら、ねむくなるまでお願いします!






  • No.83 by 凛輔  2020-09-14 12:18:55 






いつも夜に話をしているので昼間にも話せたらいいのですが……月曜日ですからね。
皆さんきっとお仕事だと思いますが、期待を込めて今から話してくれる方募集しております!(  縁側にてごろんごろん寝転び  )






  • No.84 by 林  2020-09-14 16:01:51 





林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多


凛輔さん、いんのかなー?( きょろ )



  • No.85 by 凛輔  2020-09-14 17:04:33 









  ◆  林  ◆


林……クンかい?俺はここにいるよ(  そのまま縁側で眠ってしまったのか声が聞こえると起き上がり  )また会えたね。嬉しいよ!







  • No.86 by 凛輔  2020-09-14 18:25:38 








夜になるとひとりだとやっぱり寂しくなりますね。
またたくさん誰かと話したいな……。






  • No.87 by 七海  2020-09-14 18:37:12 




◇ 七海 < ななみ / 名字 >
30前半 / 180cm / 左右どちらも可 / 茶髪のアップバンクショートウルフ / 茶褐色の瞳 / 鼻筋が通った濃い顔立ち / 左目の下に黒子 / 両耳に黒ピアス /スラッと体型 / 触れば筋肉質と分かるほど / 私服はカジュアル / 家事全般はそれなりに / 飄々 / 甘々大好き


今晩わ、今夜は涼しいね。また返信が疎らだけどお邪魔していい?(  隻手を挙げ登場し  )



  • No.88 by 凛輔  2020-09-14 18:45:22 








  ◇  七海  ◇ 


七海クンいらっしゃい!前回は急に泣いたりと、お見苦しい所を見せてしまって申し訳ない(  前回の失態思い出すと恥ずかしいのか苦笑するも、彼の登場に喜んで  ) 七海クンのペースで構わないので、眠くなるまでお願いします!






  • No.89 by 林  2020-09-14 18:52:57 




>>凛輔さん

返事、遅くなってスンマセン。( 申し訳なさそうに手を合わせ )凛輔さんの顔みたら、なんか元気でたわ( へらり )



  • No.90 by 凛輔  2020-09-14 18:58:14 








 >89  ◆  林  ◆ 


林クンでも元気がない時があるとは意外だね。元気なら良いけど無理は禁物だよ?(  頭なでりなでり   )俺も毎日の様に話してパワー貰い、元気なのは林クンのおかげかな(  ふにゃり   )






  • No.91 by 七海  2020-09-14 19:08:13 




  >88 ◇凜サン


見苦しいなんて思ってないよ、眠れたみたいだし元気になって良かった。メッセージもありがとう。(  首を振り否定し / 頬を撫でれば微笑み  ) 今日も宜しくお願いします。今日はのんびりしてたの?



  • No.92 by 凛輔  2020-09-14 19:15:53 







 >91  ◇  七海  ◇ 


七海クンのメッセージのおかげで心が軽くなり、あの時は救われたからお礼がしたいのだけど……欲しい物とかあるかな?(  お礼がしたいとはりきると期待の眼差し向け   )今日はいつもより過ごしやすい気温だったから縁側でうとうとしてしまってね。隣に誰かいたら膝枕をお願いしていたかも(  膝枕想像すると口元緩み   )






  • No.93 by 林  2020-09-14 19:17:24 




 >>90 凛輔さん

何それ。俺、常に元気みたいじゃん?まあ、元気だけどさ( くすくす )話しただけで?ホントは物足りなかったりして?( 顔覗き込み / 不意打ちキス )



  • No.94 by 凛輔  2020-09-14 19:38:44 








 >93  ◆  林  ◆ 


いつも元気な姿しかしらないからさ。もしかして元気な姿は偽りだったり!?(  考えれば考えるほど気にしてしまい   )物足りないってそんな変態じゃ──…っ!?(  焦って否定すると不意打ちの口付けに更に驚き   )不意打ち禁止、です!







  • No.95 by 七海  2020-09-14 19:55:28 




  >92 ◇凜サン


えっ、お礼?……欲しい物と言うよりお願いならあるんだけど。時間ある時でいいから月を見ながら縁側で一緒に酒飲みたいなんて、それか花火とか…凜サンと楽しい思い出作りたい。(  考え答えれば首を傾げ  ) 今日は過ごしやすかったよね、惜しいことしたなぁ。膝枕してあげたかった。でも着物で寝てたら風邪引くよ?少し冷たいんじゃ?(  体温を確かめるように頬を撫で  )



  • No.96 by 林  2020-09-14 19:57:46 




 >>94 凛輔さん

ふは。ホンモノの俺はどれでしょーか!みたいな感じ?面白いね。( くすくす )ホントに?嬉しくないの?嬉しかったら…もっかいするよ?( ウィンク / 投げキス )



  • No.97 by 凛輔  2020-09-14 20:24:16 








 >95  ◇  七海  ◇ 


思い出作りはとても楽しそうだ!これからたくさん七海クンと思い出作っていきたいな。花火は見るの好きだけど、儚さのある線香花火も好きかも。…あ、そうだ。七海クンさえ良ければ今から呑まないかい?今日は呑みたい気分でね、七海クンの好きなお酒とか知りたいし(  思い出作りの提案に想像膨らませ、無意識に顔近付け喜び  )夕方からちょっと冷えてきたからもしかしたら。肌少し冷たくなってる?(  頬を撫でるその手付き眺めると目線重なり  )縁側だと夜は肌寒いから人肌の温もりが欲しくなるね。







  • No.98 by 凛輔  2020-09-14 20:25:09 








 >96  ◆  林  ◆ 


そう言われると林クンの素顔を暴きたくなるね。意地悪なのはわかったからエロくて、独占欲強い。他は……うーん?(  凝視しながら考えて   )うっ……意地悪。わかっていて言っているでしょう。嬉しいって言ったら、林クンはどんなキスしてくれるのかな?






  • No.99 by 七海  2020-09-14 20:38:28 




  >97 ◇凜サン


…凜サンが喜んでもらえるなら良かった。俺も打ち上げ花火は好き。次に来る時にでも線香花火を持ってくるよ、一緒にやろう?うん、呑もう。俺は麦酒か酎ハイがいいかな、凜サンは何呑むの?(  近付いた顔に思わずドキッとしてしまい視線反らし / 話題を酒へと  ) うん、冷たい。油断は禁物だよ、温めてあげようか?(  温めるように相手の両頬を掌で挟み、むにっとし / 間抜け面にクスクス笑い  )



  • No.100 by 林  2020-09-14 20:47:37 




 >>98 凛輔さん


まだまだだよ。そんな簡単に素顔は晒さないって。それに俺の素顔知っちゃったら…凛輔さん、俺の事嫌うよ?( くす / 寂しげに笑い )凛輔さんが、望むちゅーするよ。舌のがいい?なんだったら、凛輔さんが気持ち良くなるようにしてあげる。( 大袈裟に首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック