奉仕部 (Gl /募集中)

奉仕部 (Gl /募集中)

雪ノ下雪乃   2020-08-31 16:13:07 
通報
由比ヶ浜さん、一色さん募集するわ。

設定、シチュエーションは相談

コメントを投稿する

  • No.1 by 由比ヶ浜 結衣  2020-08-31 16:57:34 

ゆきのん、私も参加しても良いかな?

ゆきのんとラブラブな関係になりたいなって

駄目かな、ゆきのん

(上目遣いでうるうる眼差しで見つめ

  • No.2 by 雪ノ下雪乃   2020-08-31 17:23:46 

えぇ、もちろんいいけれど


由比ヶ浜さんと恋人関係でいいのかしら?私としてはすごく嬉しいわ。これからよろしく由比ヶ浜さん

  • No.3 by 由比ヶ浜 結衣  2020-08-31 19:50:29 

うん、私は、ゆきのんと恋人同士になりたいかな?


うん、これからよろしくね、ゆきのん!


(ゆきのんの腕に自分の胸を押し付ける様にゆきのんの腕に抱き着いてニッコリと笑い

ところでシチュエーションや設定は、どうするの?

  • No.4 by 雪ノ下雪乃   2020-08-31 20:26:11 

設定は恋人同士で決定だけれど あとはシチュエーションを考えないと...由比ヶ浜さんはあるかしら? (腕に当たる胸の感触に頬を赤くし 右手で優しく頭を撫でる)卒業後 由比ヶ浜さんと一緒に住むシチュエーションでも楽しそうね

  • No.5 by 由比ヶ浜 結衣  2020-08-31 20:40:10 

うん、そうだね、卒業後、恋人同士になって一緒の大学に行って同棲と良いよね!

ゆきのん、それで行こうよ!


(ゆきのんに頭を撫でられると気持ち良さそうな笑顔になり自分の名案みたいにコニコ笑顔で自分の意見を提案をしてみて

  • No.6 by 雪ノ下雪乃   2020-08-31 21:06:26 

何も決めることがなければ 初回書き出しは私からするけど?(なでなで)

  • No.7 by 由比ヶ浜 結衣  2020-09-01 03:48:17 

うん、それならば初回なレスは、お願いね、ゆきのん。

(ゆきのんに頭を撫でられると気持ち良さそうニコニコ笑顔になり

  • No.8 by 雪ノ下雪乃  2020-09-01 04:57:28 

これでいいかしら...あとは由比ヶ浜さん起こさないと

(卒業後 由比ヶ浜さんと私は恋人同士で同棲中 喧嘩もなく毎日が嘘かのように楽しく 過ごしている。朝食も作り終わりチラリ時計見て一緒に寝ている寝室にいき気持ち良さそうに寝ている相手の頬を人差し指ツンツン突っついてから 胸とお腹に手を軽く置き 身体を揺さぶり起こす)

由比ヶ浜さん朝よ。早く起きて


「こんな感じにしたけれど大丈夫だったかしら?ダメならもう一度作り直すわ。」

  • No.9 by 由比ヶ浜 結衣  2020-09-01 05:23:27 

うっ、ん…後、5分……

(寝ぼけてゆきのんの指を掴むとそのままゆきのんの指を舐め様としていて


(/レスは、大丈夫ですよ。私のレスは、どうですか?駄目でしたら書き直します。

  • No.10 by 雪ノ下雪乃  2020-09-01 05:38:54 

朝食が冷めるから...早く起きてくれないと...ちゅ。

(ちゃんと起きてくれるように添い寝してから由比ヶ浜さんをギュ抱きしめて頬にキス)

これで起きたかしら?


「えぇ、大丈夫よ由比ヶ浜さん。もし可能ならロルをちょっとほしいかしら..ワガママ言ってごめんなさい」

  • No.11 by 由比ヶ浜 結衣  2020-09-01 06:18:31 

んっ……おはよう、ゆきのん、でももう一回キスをしてくれたら目が覚めるよ。って事でキスのお代わりをお願いします

(ゆきのんに添い寝をされて抱き締められて頬にキスをされるとゆきのんに甘える様に自分からもゆきのんの首の後ろに両手を回して抱き締めてキスのお代わりをお願いをすると発情した様に顔がほんのり顔が赤らめていてその様子が誘惑するお姉さんの様に色っぽく見えていて百合の花とピンク色の壁紙が背景が現れた気がしていて


(/これ以上は、厳しいですが今度は、どうでしょうか?

  • No.12 by 雪ノ下雪乃   2020-09-01 09:14:41 

ほんと由比ヶ浜さん甘えたさんね...。いいけれどお代わりなら...たくさんしてあげるから...ちゅ(密着するお互いの身体 由比ヶ浜さんとの距離が近く心臓がドキドキ 中 お代わりする相手に答えるかのようにもう一度今度は濃厚なキスで唇に触れながらそっとパジャマの中に手を滑り込ませて 胸をむにゅ 触りに)んちゅ...ちゅう...///

「ありがとうございます。大丈夫です(^-^)」

  • No.13 by 雪ノ下雪乃  2020-09-02 03:30:21 

だいぶ下がっていたから上げておく...。

  • No.14 by 雪ノ下雪乃  2020-09-02 03:30:21 

だいぶ下がっていたから上げておく...。

  • No.15 by 由比ヶ浜 結衣  2020-09-02 06:53:56 

んっ……ちゅ……う……んっ……んんっ……

ごちそうさま、ゆきのん。

キス、凄く気持ち良かったよ。


(ゆきのんにキスをさせると自分からも舌を絡ませて激しくキスをすると部屋中にキスと唾液と舌が絡める様な色っぽくキスをする音が響き渡り部屋全体が薔薇の香りとピンク色の模様になっている気がしてその光景が子供に見せられない様な情景に思えてしばらくゆきのんとキスをしてから満足した様にゆきのんの口を離して自分の唇を触りながら色っぽく微笑んでゆきのんとのキスのお礼を表すとその様子がまるで悪い小悪魔の女の様に見えていて)

(/ありがとうございます、では、こんな感じでいきますね)

  • No.16 by 雪ノ下雪乃  2020-09-02 09:16:21 

んん...ちゅ...っ...んんう...。

えぇ...由比ヶ浜さん...もう少しだけしたい///

(寝室で二人だけの舌を絡ませる音だけで恥ずかしくなるもやっぱり由比ヶ浜さんとのキスは嬉しく。唇がゆっくり離れるとほんのり頬を赤くし キスだけではちょっと物足りないと 由比ヶ浜さんのパジャマのボタンを一つ一つプチンプチンと外しては 一度目で訴えるかのように見つめる。)

  • No.17 by 由比ヶ浜 結衣  2020-09-03 09:19:09 

もうゆきのんたら欲張りなんだから。

良いよ、ゆきのんともっと愛しあおうね。

うんと、ゆきのんの事を愛してあげる。


(ゆきのんにパジャマを脱がされると自分もゆきのんの洋服を脱がして舌を絡ませて激しくキスをしながら裸で激しく愛し合い互いを愛し合った音が響き渡り部屋全体がピンク色に染め上がり甘い匂いが立ち込めてしばらくすると息を切らしながら裸のまま抱き締めていたままでその様子が結婚式の後に楽しみだったように思えて


えへへーー凄く気持ちが良かったよね。

さすがにこれ以上したら大学に遅刻するよ。


ゆきのん、朝食は、なんなの?


(照れ笑いを浮かべてゆきのんと愛し合ったのが凄く気持ちが良かったと思いゆきのんに朝食の質問をしてから洋服に着替え初めてでも顔が発情した様に顔が赤らめていて


(/すいません、ここは、ディープキスまでです。それ以上のやっているエロレスは、禁止ですよ。ですので勝手ながら描写をぼかさせてもらいました。勝手な事をしてすいません……)

  • No.18 by 雪ノ下雪乃  2020-09-03 09:57:49 

えぇ...。少し激しいところもあったけれと...。 とても気持ち良かったわ。

(荒い息をゆっくりと整えてから脱がされた衣装をもう一度着替えて)

今日の朝食はパンと目玉焼きにコーンーポータジュね。これだけで足りるかしら?最近由比ヶ浜さんたくさん食べるから

(ゆっくり立ちあがり寝室から出て テーブルに言われたメニューが置いてあるキッチンへと向かう)

[それは失礼しました。いえいえこちらが悪いので...本当に申し訳ないです。初めてこのサイド来たのでちゃんと見てなかった。]

  • No.19 by 由比ヶ浜 結衣  2020-09-05 06:26:31 

「うん、もちろん足りるよ。

ゆきのんの半熟玉子焼きって美味しいから大好きなんだよね。


わー、どれも美味しそうだよね。

私もたまには、料理を作ろうか?」


ゆきのんの朝食の内容を聞くとゆきのんの半熟玉子焼きを思い出してうっとりと幸せそうに微笑んでリビングに着くとテーブルの上に置かれている料理を目を輝かせて見つめると料理音痴なのにたまには、料理を作るとはた迷惑な提案をしてみて結衣が料理を作ると大変な事が起きるのが目に見えていてその料理音痴の元凶の結衣は、そんな事を気にしていないみたいで端から見たらキッチンが崩壊するアルマゲドンの前触れの様に思えて


(/そうだったのですね、それならば仕方がないですよ。気にしないでくださいね)

  • No.20 by 雪ノ下雪乃  2020-09-05 08:06:03 

由比ヶ浜さんに料理やらせたら 人類が滅びるから...。私が全部やるから大丈夫よ。

(満面な笑顔で由比ヶ浜さんに向けてやめほしいっと言わんばかりにキラキラ輝かせてからゆっくり椅子に座り)

じゃあ食べましょうか?いただきます。

(手を合わせてからいつもの通りに食べていく)

今日私お昼までだからその後由比ヶ浜さんとどこかに行きたいわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック