奉仕部 (Gl /募集中)

奉仕部 (Gl /募集中)

雪ノ下雪乃   2020-08-31 16:13:07 
通報
由比ヶ浜さん、一色さん募集するわ。

設定、シチュエーションは相談

コメントを投稿する

  • No.71 by 雪ノ下雪乃  2020-10-07 21:13:05 

恋人みたいじゃあなく...恋人なのだけれど

誰も見られてないからいいけれど やっぱりちょっとばかり恥ずかしくなってきたわ

(由比ヶ浜さんを犬ように頭を撫でたりしているとゆっくりとスピードが落ちてきて メリーゴーランドが終わり)

案外早いのね...もう少し王子様とお姫様気分を味わいたかった。

  • No.72 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-09 08:27:49 

うん、恋人同士だよね!

えへへーー改めてゆきのんと恋人同士って言うのって照れるよね。

確かに誰もいないけれども少しだけ照れるよね……


う、うん、もう少しだけお姫様、王子様気分を味わいたかったよね……


(ゆきのんの恋人同士って言葉を聞いて照れ笑いを浮かべてゆきのんに恋人同士って言われるのが嬉しいみたいで誰がいなくても外のメリーゴーランドの上でゆきのんとイチャイチャするのが恥ずかしく思いメリーゴーランドがゆっくりと止まるともっとゆきのんとイチャイチャしたかったと思い寂しそうにメリーゴーランドを降りて)

  • No.73 by 雪ノ下雪乃  2020-10-10 21:23:06 

少し寂しいけれど...しかたがないわ。

次にいきましょうか由比ヶ浜姫

(手を差し出してから繋いで次に向かうためにパンフレット広げ)

由比ヶ浜さんが今度決める番ね。どれでも乗るわ...もちろん絶叫マシーンにでも乗るから

  • No.74 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-11 14:45:58 

うん、寂しいけれども仕方がないよね。

ありがとう、ゆきのん。


それならば次は、お約束のお化け屋敷とかどうかな?


(メリーゴーランドを降りるとゆきのんと手を握り締めて歩いてゆきのんの広げたパンフレットを覗き込みお化け屋敷コーナーを見つけると次に行く場所をお化け屋敷を提案してみてお化け屋敷を楽しみでニコニコ笑顔になりその様子が子供が遠足を楽しみにしている様に思えて)

  • No.75 by 雪ノ下雪乃  2020-10-13 04:58:46 

えっ、お化け屋敷....えぇ、もちろんいいけれど

どこへでも行くって言ったのだからお化け屋敷に行きましょう

(覗きこむ由比ヶ浜さんに頬をピンク色に染めつつお化け屋敷の一言にちょっとばかり違う意味でのドキッ と身体が一瞬震えてしまう。自分でどこへでも言った発言してしまいそれをやぶれば由比ヶ浜さんは悲しむと思いこれは覚悟決めて行くしかないと腕を掴んでお化け屋敷に)

歩く方と乗る方お化け屋敷二択あるけれど...どっちの方なのかしらね...。

  • No.76 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-13 17:32:56 

ありがとう、ゆきのん!

では、お化け屋敷に向かってレッツゴー!


うーん、歩く方が良いかな?

その方がゆきのんと密着できそうだしね。


(ゆきのんと腕を組みながらお化け屋敷の前に来るとお化け屋敷の入り口でゆきのんとイチャイチャできるかもって思い歩くのを選択するとゆきのんの腕に自分の胸が密着しそうないきおいで抱き着いて端から見たらゆきのんを誘惑している様に見えて)

  • No.77 by 雪ノ下雪乃  2020-10-14 05:10:26 

そう、歩く方なのね。

これは由比ヶ浜さんに抱きついて入るしかないようね。

(お化け屋敷に入る前から 怖いのは苦手アピールで 抱きついて歩くと由比ヶ浜さんに言っていると 雰囲気だけで怖そうなお化け屋敷に着く)

すぅ...はぁ...準備は大丈夫。じゃあ行きましょうか

(息をととのえてから由比ヶ浜さんの腕にギュッ抱き )

  • No.78 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-15 18:06:38 

うん、ゆきのん、私の腕にドンと抱き着いてね。


うん、いざ、世にも不思議な物語へ!


うわーー、雰囲気があって何か出そうだよね。

大丈夫、ゆきのん?


(ゆきのんが腕に抱き着いたゆきのんが可愛らしく思いニコニコ笑顔になるとゆきのんと一緒にお化け屋敷の中に入ると病院の廊下みたいなところに出ると薄暗くてさすがに怖く感じてゆきのんの方を向いてゆきのんは、大丈夫なのか心配になり優しく大丈夫なのか質問をするとその様子が母親が子供を心配している過保護の母親の様に思えて)

  • No.79 by 雪ノ下雪乃  2020-10-17 01:08:42 

え、えぇ...目を瞑って歩いているから平気よ...。
怖いBGMは耳から聞こえて怖いけれど...

(しっかりと由比ヶ浜さんの腕を掴みながら目を瞑って歩いて全然お化けなど見ていない雪ノ下しかし流れる恐怖のBGMは耳から聞こえてくるためにそれを聞くとブルブル震えて早くここから脱げたしたいと願い)

  • No.80 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-17 15:38:36 

えへへーー、ゆきのん、私がいるから安心をしてね。

ゆきのんは、私が護るよ。


(ゆきのんに腕に抱き着かれて怖がった新鮮なゆきのんを見てそのゆきのんが可愛らしくて顔がにやけてでれでれになりニッコリと笑いゆきのんを護る事を約束をすると言葉と裏腹にでれでれしているためなのかゆるく感じていて何処から現れた人魂の炎が目の前を通り過ぎていき)

  • No.81 by 雪ノ下雪乃  2020-10-18 22:32:02 

ひゃっ...今何か通り過ぎて来なかったかしら?

(雰囲気で何か誰かが通り過ぎた感じがして目を瞑りながらも少し怖さで震えて由比ヶ浜さんに問いかけ)

は、早く此処に出たい...。由比ヶ浜さんは平気は平気?

  • No.82 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-19 17:19:45 

うん、幽霊だったのかな……?


えへへーゆきのんは、私が護るから安心をしてね。


私は、ホラーとか好きだから大丈夫だよ。


って言っても少しだけ怖いけれどね……


(ゆきのんが火の玉が通るのに驚いたのを見て少しだけ意地悪を伝えるとゆきのんを優しく抱き締めてゆきのんは、私が護る事をでれでれしながら約束をするとホラーが好きな事を知らせるとさすがの結衣も怖かったらしくて冷や汗をかいて周りを見渡して)

  • No.83 by 雪ノ下雪乃  2020-10-20 16:54:12 

そう・・・私は何も戦力はならないけれど由比ヶ浜さんは私が側にいるわ。

(うっすら目を開けて由比ヶ浜さん見つめ手を伸ばして頭を優しく撫でていると矢印にはゴール看板見えて)

もう少しでゴールみたいね・・・早く行きましょう由比ヶ浜さん

  • No.84 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-22 20:38:28 

うん、ありがとう、ゆきのんが側にいるだけで百人力だよ!


後少しでゴールだね。

頑張ろうね、ゆきのん。


うん、いこう、ゆきのん。


わっ、もうゆきのんたら洋服のを引っ張らないでよ

(ゆきのんが側にいるだけで勇気が出てくると思い矢印の出口が見えて来るともう少しで出口だと思い安心をしてでもゾンビーに洋服を引っ張られてると苦笑いを浮かべてゆきのんに引っ張るのを止める様にお願いをしてまさかゾンビーに洋服を引っ張られていると思っていなくて)

  • No.85 by 雪ノ下雪乃   2020-10-25 05:16:09 

ご、ごめんなさい由比ヶ浜さん。

私こんなにも怖がって由比ヶ浜さんの服を引っ張っていたのね....これじゃああれだから どこか服屋...ないわね此処は。

あっ、もしかしたら可愛いキャラクター衣装は売っているかも知れないわ。そこに行きましょう

(ゴールしてから気づけば由比ヶ浜さんの服は私が怖がり引っ張っていたせいて伸びてしまう状態に これはさすがに反省し 新しい服を弁償させてと言うものの 此処は遊園地の中服屋あるわけもなく 今出ると再入場は出来なく遊園地デート終わってしまうのは嫌だと考えた結果 遊園地ならキャラクター衣装あるはずと すぐに買いにいくために手を繋ぎ向かう)

  • No.86 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-27 06:39:02 

うんん、良いよ、そんなに伸びていないしね。

これくらいならば目立たないからね。


あっ、でもゆきのんとお揃いの可愛らしいキャラクターの洋服だったら買ってみたいな♪


あっ、出口に出たみたいだね。

あーーお化け屋敷、面白かったね、ゆきのん


(ゆきのんと一緒のお揃いの洋服ならば買いたい事を伝えるとお化け屋敷の出口に出るとニコニコ笑顔でお化け屋敷が楽しかった事を知らせて


(/すいません、洋服を引っ張ったのは、ゆきのんではなくてお化けのゾンビーだったのですが驚きイベントをしようと思っていたのですが……わかりにくかったらすいません。

  • No.87 by 雪ノ下雪乃  2020-10-29 21:18:41 

ほぼ見てはなかったけれど 由比ヶ浜さんが楽しんでいたのなら良かった。

(やっと出れたことに 一安心しては息をはいては近くのベンチを見つけてゆっくりと座り)

じゃあ・・・由比ヶ浜さんとお揃いの衣装があったら一緒に着て歩きましょうか?


(そうだったですか こちらこそすみません。ちゃんと理解せずに書き込みしてしまい)

  • No.88 by 由比ヶ浜 結衣  2020-10-30 12:18:08 

うん、お化け屋敷を私だけ楽しんだみたいでごめんね。


でもゆきのんってホラーって苦手だったんだね。


うん、ゆきのんとお揃いのペアルクしようね、ゆきのん!


(ベンチでぐったりとしているゆきのんを見てお化け屋敷は、止めておいた方が良かったかもって後悔をするとゆきのんに謝りゆきのんとお揃いの洋服が着れるって解ると嬉しそうにニコニコ笑顔でその様子が子供がおもちゃを買ってくれた後の様に感じて)


(/いえ、大丈夫ですよ。間違いは、誰にもありますからね。ですから気にしないでくださいね。)

  • No.89 by 雪ノ下雪乃  2020-11-04 04:58:28 

いいのよ・・・由比ヶ浜さんが行きたい場所だったのだから私を気にせずにお化け屋敷楽しんでもらえて良かったわ?

少し回復したからいきましょうか

(ゆっくり立ちあがり由比ヶ浜さんの手を握り 自分が怖がり 引っ張ってしまった衣装を買いに近くにあるお店に来店 そこには この遊園地マスコットキャラの衣装やぬいぐるみなどがたくさん置いてあり)

  • No.90 by 由比ヶ浜 結衣  2020-11-04 12:25:47 

私だけ楽しむ訳にいかないよ。

ゆきのんとのデートなんだからゆきのんと2人で楽しまないと意味がないんだよ。

だから無理は、しないの。

良いね、ゆきのん。


それならば良かったよ。

うん、行こうか、ゆきのん。


(ゆきのんにゆきのんと私の2人デートをたのしむのが意味があるから無理は、駄目って軽く叱る様に表して気分を変える様にニッコリと笑い衣装やグッズの売っている店に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック