構ってのおじさんを構ってくれ笑

構ってのおじさんを構ってくれ笑

東雲 崇  2020-08-22 17:55:13 
通報
あーー今日も仕事疲れた……ビールビール…
ん?何一緒にのんでくれんの?

(はじめまして、観覧ありがとうございます。
ロルとか下手だけど楽しい事大好きなので一緒に盛り上がりましょう(笑))
ルール
・1対1での関わりがいいです。
・ロルは有り無し問いません。
・年齢はお酒が飲める年齢20以上がいいです。
・後は楽しんで貰えたら幸いです。

~見た目~
ガタイが良く顎髭生やしています。
黒縁メガネ178センチです。
よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.101 by クロ  2020-09-04 18:56:02 



あー…ホントごめん
ほぼ寝てなくて今日はずっと寝てた()

  • No.102 by 東雲崇  2020-09-04 23:31:38 

ほぼ寝てないとか…やばいな大丈夫か?
俺のことは良いから自分の身体大切にしろよ?
こうやって少しでも話せるだけで幸せだから(笑)

  • No.103 by クロ  2020-09-06 21:57:13 



ああ、さんきゅ…
すっげー疲れた(正面から抱きつき肩に顔を埋めて)

  • No.104 by 東雲崇  2020-09-07 10:58:27 

んーおつかれおつかれ!
(大変そうにしてる彼の頭を優しく抱きしめてからぎゅっと抱きつき)
俺で少しは癒されるといいんだけど…

  • No.105 by クロ  2020-09-07 14:55:46 



んー……充分…癒される……(目を閉じてそのまま寝てしまい)

  • No.106 by 東雲崇  2020-09-07 22:58:13 

(ポンポンと背中を撫でて寝てしまった彼の額に口付けする)
おやすみ…クロ…(自分も目をつぶり)

  • No.107 by クロ  2020-09-07 23:53:08 




………(背中を撫でられると気持ちよさそうに眠り)
んー…のの……(寝言を言いながら相手の胸元に顔を埋め)

  • No.108 by 東雲崇  2020-09-08 05:31:06 

ん……?クロ…くくっ、かわ(目を開けると可愛い寝顔が見えて、我慢できずに口付けすると、起きるまで髪を撫でて)
クロが起きるまで…撫でてよ(笑)

  • No.109 by クロ  2020-09-08 12:13:35 



んー……ん…?(眩しそうに片目だけ開けて相手を見上げ)
あれ、のの…?

  • No.110 by 東雲崇  2020-09-08 20:30:57 

(起きた彼をみつめると口付けして)
ん…ちゅ…おはよ起きた?

  • No.111 by クロ  2020-09-08 21:32:24 



んん……起きた…(欠伸をしながら伸びをして)
あれ…俺いつ寝た?

  • No.112 by 東雲崇  2020-09-08 21:35:36 

おはよ(笑)風呂はいってちょっとしてからか?
ぐっすり寝てたし疲れたんだろ??

  • No.113 by クロ  2020-09-08 23:04:01 



おはよ…なに、そんなすぐ寝たの俺?
うわ……マジごめん(申し訳なさそうに言えば相手の胸元に顔を寄せて)
俺、何か変なこと言ってなかったか?大丈夫だった?

  • No.114 by 東雲崇  2020-09-09 01:49:11 

(胸元にある頭をわしゃわしゃ撫でて)
謝んなくていいって(笑)
んー俺の名前呼んでたかな…??(頭に口付けして)

  • No.115 by クロ  2020-09-09 12:30:19 



うおっ…(頭をわしゃわしゃされると反射的に目を閉じ)
あー名前を…ふぁ!?名前呼んでたのか!?うわー…恥ずかし(胸に顔を埋め)

  • No.116 by 東雲崇  2020-09-09 19:54:37 

(ギュッと抱きしめて)
えーなんで?のの…好き…愛してるーって(笑)
俺の事考えてくれてるって思って俺嬉しかったけどな?

  • No.117 by クロ  2020-09-09 22:06:27 



はっ!?そそそそんなこと言ってたのか俺!?嘘だろ!?
あー…穴があったら入りたいってこういう時に使うもんなのか…(顔を真っ赤にしながらもそれを隠すように顔を埋め)

  • No.118 by 東雲崇  2020-09-09 22:20:36 

くはぁ(笑)んでそんなに恥ずかしがってんだよー!
いいじゃん俺の名前呼んでただけだし…
他の男だったらどうしようかと思ったけどさ…(穴に入りたいってずっと胸の中におさまってる彼を見ると笑い)

  • No.119 by クロ  2020-09-09 22:40:48 



いや……好きって…愛してるーって…そんなこと言ってたとか…!!もう顔上げらんねぇ!
他の男?それは絶対無いな(顔を上げられずにいると相手の言葉に少し驚き)

  • No.120 by 東雲崇  2020-09-09 22:58:33 

ごめんごめん好きと愛してるは言ってなかった(笑)
名前呼んでただけー
絶対ないんだめっちゃくちゃ嬉しい…
(彼の髪を撫でて)…んーでもこのままだとクロにキス出来ないなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック