構ってのおじさんを構ってくれ笑

構ってのおじさんを構ってくれ笑

東雲 崇  2020-08-22 17:55:13 
通報
あーー今日も仕事疲れた……ビールビール…
ん?何一緒にのんでくれんの?

(はじめまして、観覧ありがとうございます。
ロルとか下手だけど楽しい事大好きなので一緒に盛り上がりましょう(笑))
ルール
・1対1での関わりがいいです。
・ロルは有り無し問いません。
・年齢はお酒が飲める年齢20以上がいいです。
・後は楽しんで貰えたら幸いです。

~見た目~
ガタイが良く顎髭生やしています。
黒縁メガネ178センチです。
よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.61 by クロ  2020-08-26 00:09:35 



ん?顔赤くなってんぞー何照れてんのか(にや
そういうことなら喜んで入るむしろ入る!そうだな、ゆーーっくり、入ろうな?(意味深に笑いながら腰に手を回して)

  • No.62 by 東雲崇  2020-08-26 09:25:07 

(赤くなってることを言われると、恥ずかしそうにしながらも彼に口付けして)
ちゅ…ほんとゆーくり入ろうな(笑)

(彼の上から退けると手を伸ばして)
クロ風呂いこ?遅くなっちまう…

  • No.63 by クロ  2020-08-26 11:56:07 



ん?ああ、そうだな入るか(手を取り起き上がると相手の腰に手を回したまま歩きだし)
タオルとー…パンツだけありゃいいだろ()

  • No.64 by 東雲崇  2020-08-26 12:30:04 

(腰を抱かれるとゆっくり歩いていき脱衣場に入り、服を脱ぎ始める)
うーん良いじゃね?どっちみち暑くて服着たくないってなりそう…

  • No.65 by クロ  2020-08-26 15:44:43 



まあなー、服着たところで汗だくか。
…あ、エアコンつけとこ(服を脱ごうとするもエアコンをつけてないことを思い出し脱衣所を出て部屋に向かい)

  • No.66 by 東雲崇  2020-08-27 00:23:18 

(エアコンつけに行ってくれた彼にお礼を言いながら全部脱ぎ捨てて彼を待って)
クロエアコンありがとうなー暑いの嫌だから助かったわ!

  • No.67 by クロ  2020-08-27 10:50:20 



(エアコンをつけて脱衣所に戻り)
おー、ってもう脱いだのかよ早いな。
先に入ってて(自分も脱ぎ始め)

  • No.68 by 東雲崇  2020-08-27 11:41:06 

暑くて我慢できなかった(笑)(先に入っててと言われると頷き浴室に入りシャワーを浴びて)
んー気持ちいい…クロ早く来いよー?

  • No.69 by クロ  2020-08-27 13:32:25 



おーう(服を全て脱いで浴室に入り)
終わったら次シャワー貸して(風呂の蓋を開けながら)

  • No.70 by 東雲崇  2020-08-27 14:06:26 

んーわかった…(軽く流しクロを呼んで)
クロクロシャワーかけてあげるからこっち来てー
そんで俺がクロの髪洗うからここ座って

(濡れた髪を掻き上げてイスに座るように声をかけて)

  • No.71 by クロ  2020-08-27 17:24:37 



ん?マジかさんきゅ(椅子に座り)
至れり尽くせりで悪いなー笑

  • No.72 by 東雲崇  2020-08-27 19:06:06 

別にいいよ俺がやりたいだけだから(笑)
(椅子に座った彼を見るとシャンプーを手に取り軽く泡だて髪を洗っていく)
痒いところありませんかー?(ワシャワシャ)

  • No.73 by クロ  2020-08-27 21:41:44 



おう、大丈夫でーす(気持ちよさそうに目を閉じて)
あとで、ののも洗ってやるからな。

  • No.74 by 東雲崇  2020-08-27 22:32:21 

(鏡越しに彼を見て気持ちよさそうな表情をしてると嬉しくなり軽くマッサージしてからシャンプーを流して)
おー洗ってくれるの楽しみ…っと、よしクロ終わり。
(ぺったんこになった彼の髪を分けて)

  • No.75 by クロ  2020-08-27 22:51:33 



んー…んあ?もう終わり?さんきゅな。
んじゃ交代、こっち座って(椅子から立ち上がり)

  • No.76 by 東雲崇  2020-08-27 22:55:55 

くくっまだ洗って欲しかったか?
(笑いながらもイスに腰掛けて)
よろしくお願いします…(笑)

  • No.77 by クロ  2020-08-27 23:12:11 



人に髪洗ってもらう事って美容院とか以外無いからなー。
もうちょい堪能したかった…笑

はーい(シャンプーを取り泡立ててから馴染ませ洗っていき)
お客さーん力加減どうですかー?痒いところありますかー?
(笑いながら)

  • No.78 by 東雲崇  2020-08-27 23:35:06 

あーたしかにな…今度たぁーぷり時間かけて洗ってやるから楽しみにしててな(笑)
(丁度いい力加減に目をつぶって)
くくっ力加減も痒いところも大丈夫でーす上手いですね店員さん(笑)

  • No.79 by クロ  2020-08-28 09:03:16 



そりゃ楽しみだ、なら俺もお返しにたーっぷり時間かけて洗ってやるからなぁ?

ふは、じゃあ洗ってくぞー(シャンプーを洗い流して)
ん、イケメンの出来上がり(相手の前髪を軽くかき上げて)

  • No.80 by 東雲崇  2020-08-28 10:22:58 

2人してたーぷり洗ってたからすげぇ時間かかりそう
(目をつぶり洗い流してもらうのを大人しく待ち)

んーサンキュ、イケメン出てきてびっくりした??(笑)
(イケメンと言われると彼の方を向いて微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック