構ってのおじさんを構ってくれ笑

構ってのおじさんを構ってくれ笑

東雲 崇  2020-08-22 17:55:13 
通報
あーー今日も仕事疲れた……ビールビール…
ん?何一緒にのんでくれんの?

(はじめまして、観覧ありがとうございます。
ロルとか下手だけど楽しい事大好きなので一緒に盛り上がりましょう(笑))
ルール
・1対1での関わりがいいです。
・ロルは有り無し問いません。
・年齢はお酒が飲める年齢20以上がいいです。
・後は楽しんで貰えたら幸いです。

~見た目~
ガタイが良く顎髭生やしています。
黒縁メガネ178センチです。
よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.41 by クロ  2020-08-24 22:29:50 



あらえっち(はぁと)
別に意地張んなくていいんだぜ?ちょっ…おいおいホントにのの大丈夫かよ…(再生ボタンを押したのを見て心配そうにすれば間に座った相手を後ろからぎゅっと抱き締めてやり)
はいはい、俺も怖くなるかもなー(強気な態度を見せる相手の頬を摘み)

  • No.42 by 東雲崇  2020-08-24 23:21:28 

(頬を摘まれると彼の手に擦り寄って、大きい音が流れれば少し体を揺らす)

うっ…まだ大丈夫…っ!!(大丈夫と言った瞬間に人をむしゃむしゃ食べているシーンになりクロの方を振り向いてギュッと抱きつき)

うわぁ!グロい内蔵…ー!クロ!

  • No.43 by クロ  2020-08-24 23:55:41 



ふっ…今ビクついた?(自分の手に擦り寄る相手の頬を突き)
おー食ってる食ってる…うぉ!?(突然振り向き抱きついてきた相手に驚きながらも咄嗟に支え)
よしよし、大丈夫だって、な?(正面から強めに抱きしめると頭を撫でて)

  • No.44 by 東雲崇  2020-08-25 00:06:00 

(彼の優しい声と頭を撫でられるとほっとしながらもまだ音が流れてきてピクっと反応し、彼の肩に顔を埋めて)

ま…まだ食ってる…?終わったら教えて…
(グロイのは苦手だが映画は全部見たくて)

  • No.45 by クロ  2020-08-25 07:50:20 


あー…まだ食ってんな…そんな無理して見なくて良いよ。
違うやつ見ようぜ?(肩に顔を埋める相手の頭に軽くキスしながらさらに強く抱き締めて)

  • No.46 by 東雲崇  2020-08-25 08:27:10 

(彼を抱きしめながらふっと息を吐いて)
…悪い…まだいけると思ったけど…ムリ
なんで人を食うんだよ…
(テレビのチャンネルを変えて違う番組にする)

  • No.47 by クロ  2020-08-25 08:46:02 



(体勢を変えて相手を膝の上に乗せ)
いや、俺が無理やり見せたんだから俺が悪かったよ、ごめんな?(相手の腰に手を回して顔を近づけ)

  • No.48 by 東雲崇  2020-08-25 09:34:42 

(顔が近づくとゆるりと微笑み彼に口付けして)
クロが悪いわけじゃねぇよ俺だって乗っかったんだから(笑)
前はもうちょい見れたのにな…
(口付けしたら彼の頭を撫でる)
…て…クロ重くねぇの?大丈夫か?

  • No.49 by クロ  2020-08-25 11:08:40 


ん…(口付けされると相手の肩に顔を埋めて首筋に軽く噛み付き)
もうグロいのは苦手なんだからしょうがねぇよ、まあ可愛かったから俺は得したけどな?(嬉しそうに言いながら此方も頭を撫でて)
ん?重くねぇよ、おいで(抱き締めたまま後ろに倒れて)

  • No.50 by 東雲崇  2020-08-25 18:23:46 

(噛みつかれればピクっと体を揺らし彼に抱きついて)
可愛いっておじさんに…(笑)
もう…グロイのは見ないことにした…
(おいでと言われると遠慮なく彼にまたがって)
くくっクロイケメン!

  • No.51 by クロ  2020-08-25 19:20:45 



おじさんっていってもまだ35だろ?若いだろ。
え?たまには見ようぜ、月一ぐらいは(にやにや笑いながら上に乗る相手を見上げて)
んあ?イケメンってそれ今更気づいたんか()

  • No.52 by 東雲崇  2020-08-25 19:42:35 

まぁ…そう言ってくれるんだったらお兄さんとしてやっていこうかな(笑)
……ずっと抱きしめてくれるんだったら見てもいい…(見上げてる彼の額に口付けしてギュッ抱きつき)

んー前々からかっこいいと思ってたけどさらにかっこいい?

  • No.53 by クロ  2020-08-25 20:49:49 



え?お兄さん??弟じゃなくてか?()
ほら、そーゆーとこだろ(腕を軽く引っ張り自分の上に相手を寝させて)

どの辺が?やっぱ顔?顔か?そこ詳しく言おうぜののちゃん()

  • No.54 by 東雲崇  2020-08-25 21:06:18 

え俺弟…?想像つかねぇんだけど(笑)
(彼の上に寝っ転がると擦り寄り首筋を甘噛みして歯型の周りを舐める)

くくっ……顔はもちろんのことイケメンだけどな?気遣いとか優しさとか、ずっと抱きしめてくれるところとか…年下なのにすげぇ安心する所とかマジで大好きだよ…

  • No.55 by クロ  2020-08-25 22:02:25 



お兄さんて感じしないんけど、どっちかっていうと…懐かないドーベルマンが懐いた時のあのいきなり可愛くなる感じ?(甘噛みされると少し肩を震わせながらも首筋を舐める相手の頭を撫でて)
だっ…いきなり何言い出すかと思えば…!(一瞬固まるもすぐ我に返り)
そりゃグロいもん無理やり見せて怖がってんだから当たり前だろ。実は最初、俺のが歳下だし餓鬼は興味なさそうだなーと思ってなかなか行けなかったんだよなぁ…(数日前を思い出し苦笑い)

  • No.56 by 東雲崇  2020-08-25 22:21:30 

(リップ音鳴らして口を離すと撫でられているので目を細め嬉しそうに彼をみて)
ドーベルマン…犬かよーまぁもうクロには甘えていこうと思ってるからな笑

俺も映画見るったからソレはもう良いんだよ笑
て…年下とか餓鬼とか考えてたん?全然そんなことねぇのにでも…来てくれて嬉しいよクロ…
まぁ実際、俺も歳離れてるから大丈夫かな…?って心配してた笑

  • No.57 by クロ  2020-08-25 22:48:24 



ああ、あれだギャップってやつだわ!やっと出てきたしっくりくる言葉(目を細めて此方を見る相手に「ん?」と言いながら自分の方へ引き寄せ)
俺の方から行ったんだからんなもん大丈夫に決まってんだろ?好きだよ、のの。

  • No.58 by 東雲崇  2020-08-25 22:54:39 

ギャップか…なるほどまぁそのギャップにクロが惹かれてくれて良かった(笑)
(引き寄せられると彼の手に擦り寄り)

んーそう言ってくれるの嬉しい…俺も好きだよクロ。
そして…大好きなクロさん…風呂一緒に入りません?

  • No.59 by クロ  2020-08-25 23:21:30 



(頭に軽くキスして)
ああ、俺も嬉しいよ…ん?風呂?風呂な、風呂………





風呂ぉ!?!?
え、それってあの風呂だよな!?ってことはイチャイt…
ゴホンッ。そうだな、一緒に入ろう、ゆっくり入ろうゆっくりなー(心底嬉しそうな顔)

  • No.60 by 東雲崇  2020-08-25 23:33:17 

(驚いてる彼に自分の驚きながらも、彼の口からイチャっと聞こえると少しだけ頬を赤らめ)

ちち…違う!あーと、ほらゾンビ見ちゃったから…風呂ゆっくり入れねぇし…クロ入れば怖くねぇか…らだけど。
(嬉しそうな表情をしてる彼に誤魔化そうとしてしたが、自分も嬉しくなり彼に口付けして)

一緒に入ってくれたら…嬉しい、風呂はゆっくりはりたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック