不死の少女《マチルダの質問部屋》

不死の少女《マチルダの質問部屋》

着ぐるみパンダさん  2020-08-22 08:17:34 
通報
本編で敵対していたので、あのキャラクターに聞けなかった!疑問などを自由に質問する部屋です。
(/普通の世間話でも構いません)

この部屋の中だけでは王国側、帝国側関係なく皆仲良しです。
《規則》
・荒らし、なりすまし等の迷惑行為は無言で通報していただけると助かります。
・質問された方はキャラ口調でお答えください。

コメントを投稿する

  • No.88 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-18 07:32:39 

キャサリン
「そう改まらなくてもいいのよ。
あらあら、美人だなんて嬉しいこと言ってくれるわね。」
綾子
「それなら私も!私は原案で東桜華の妹だったけど、本編には必要ない情報だったからってカットされて暇なの。」

「おー、綾子。ここまでよく来れたな。」

  • No.89 by シザーgirl  2020-09-18 08:38:49 

ヴァーシーリー(えへへ…だって本当に美人なんですもの…!)
アントワヌ(そうですか…?分かりました。あらあら…東さんの妹君は綾子さんって言うのか…)
ヴァーシーリー(すごーい…綾子さん美人だねぇ…)

  • No.90 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-18 20:17:10 

キャサリン
「ふふ、ありがとう。嬉しいわ。」
綾子
「ありがとうございます!」

「美人だってよ。良かったな、綾子。」

  • No.91 by シザーgirl  2020-09-18 20:46:23 

ヴァーシーリー(はーい!)
アントワヌ(ふふ、いいえー!)
アルミラージ(…(綾子さん達の方へ駆け寄ってぷうぷうと鳴き始める))
ヴァーシーリー(ふふ、アルミラージも会えて嬉しいって言ってる…よかったねアルミラージ?)
アルミラージ(…ぷうぷう…(ヴァーシーリーの方を向いてぷうぷうと鳴き))

  • No.92 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-18 23:16:22 

綾子
「わ、可愛いウサギ…撫でてもいいですか?」

  • No.93 by シザーgirl  2020-09-18 23:48:27 

ヴァーシーリー(いいよー!いいよねアルミラージ?(アルミラージの近くに近寄りアルミラージに問いかけ))
アルミラージ(ブッ!(ヴァーシーリーの問いかけに返事をし))
ヴァーシーリー(大丈夫だって!あ、角が凄い尖ってるから気を付けてね、当たったら凄い痛いよ~…)

  • No.94 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-19 21:19:26 

綾子
「大丈夫です!私、お兄ちゃん譲りで身体だけは頑丈なので!」
(にっこり微笑み、アルミラージの頭を撫でて)

  • No.95 by シザーgirl  2020-09-19 21:32:16 

ヴァーシーリー(おおー…そうなんだね!(耳をピョコピョコと動かしながら何処か嬉しそうな声でそう言い))
アルミラージ(プープー!(頭を撫でられて嬉しいらしくプープーと鳴いて))
ヴァーシーリー(よかったねアルミラージ、美人のお姉さんに撫でてもらって♪)
アルミラージ(ぷぅぷぅ!)
アントワヌ(…君の所のアルミラージってこうやって鳴くの?)
ヴァーシーリー(そだよ!僕の相棒はこうやって鳴くけど他の子はどうなんだろうね?)

  • No.96 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-20 05:39:52 

綾子
「毛もふかふかだし、可愛いですね!」

  • No.97 by シザーgirl  2020-09-21 20:28:00 

アルミラージ(ぷうぷう!(嬉しそうに目を細めるとそのまま伸びてしまう))
ヴァシーリー(ふふ、ありがとう綾子ちゃん!よかったねアルミラージ…ってやだ伸びちゃった…)
アントワヌ(リラックスしたのかね?(アルミラージを見ながらそう言い))
ヴァーシーリー(だね、ふふ…よかったねアルミラージ♪)

  • No.98 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-22 14:07:16 

綾子
「そういえば…最近は涼しくなってきましたね。」

「だよな~。アレックスくんなんて仕事しやすいんじゃね~の?」
アレックス
「…そうですね。」

  • No.99 by シザーgirl  2020-09-22 16:31:59 

アントワヌ(だねぇ、蛇のお世話が大変だよ…!…まぁアベラルドがいるから少しは楽だけどね…)
ヴァーシーリー(僕も森で過ごしてると熊とかが皆冬眠していなくなっちゃうからつまんなくなっちゃうよ。(口を尖らせながらブーブー文句を言い))
アントワヌ(?アレックスさんって何のお仕事してんの?)

  • No.100 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-22 17:15:57 

アレックス
「…死化粧師ですよ。死体に化粧を施す仕事です。」

「そうそう。アレックスくんって生きてる人間より死体と喋ってる方が楽しそうなんだよな~。」

  • No.101 by シザーgirl  2020-09-22 21:10:54 

アントワヌ(死化粧…!!!楽しそうじゃあないですか!ねぇ!?)
ヴァーシーリー(ね!かっこいい!(目をキラキラさせながら)僕暗殺業止めて死化粧師になろうかな…?)
アントワヌ(いいんじゃないのかな?それじゃ僕がタヒんだら頼むよ、ヴァシュリーシュカ。)
ヴァーシーリー(ちょ…縁起でもないこと言わないでよアントワヌ!もう!)

  • No.102 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-22 21:47:24 


「そうそう…うちの部下の死化粧依頼したときにアレックスくんの仕事場たまたま見たんだけど、化粧しながら死体と見たことない笑顔で喋ってんの。あれホント鳥肌もんだったよ~。」
アレックス
「………生きている人間は、騙しますから。…死体は正直ですよ。」

  • No.103 by シザーgirl  2020-09-22 22:21:19 

アントワヌ(へぇ…まぁ僕もヴァシュリーシュカも動物と話したり魔神と話したりしてるからねぇ…)
ヴァーシーリー(ね、死体は正直なのか…動物も正直だよ!)
アントワヌ(ね~、嫌なことは嫌っていうし好きなことは好きって言うしね。)

  • No.104 by 着ぐるみパンダさん  2020-09-30 18:09:36 


「あっ、そういえばさ。興味ないかもだけど…原案漁ってたら俺んちの家族構成見つかったぜ。
えーっと…俺の親父は東誠司。陸軍大将で「鬼神の東」って恐れられてた…らしいぜ。家じゃ母さんの尻に敷かれてんのにな。
んで、俺の母さんは東玲…元々名門華族「神宮寺家」の一人娘。
それからご存じの通り綾子な。後弟いたらしい。東春臣、陸軍中佐。」

  • No.105 by シザーgirl  2020-10-01 12:33:33 

アントワヌ(オニ…??凄いんだね東君のおうちは…)
ヴァーシーリー(前にも話したかもだけど僕達の原案ではアントワヌはサーカスの団長で蛇を二匹飼ってるんだ、んで魔神組はエステラって団員さんが使役してるんだ。僕はアルミラージとスフィンクスを飼ってるよ。)
アントワヌ(僕達の情報こそどうでもいいね…← 東君のお父さんみたいに僕も強くなりたいなぁ…)

  • No.106 by 着ぐるみパンダさん  2020-10-01 16:55:49 


「あはは、俺の親父なんて大したことねぇよ。普段は母さんの尻に敷かれっぱなしだぜ?なぁ、綾子。」
綾子
「うん、お兄ちゃんの言うとおりです。
お父さんは普段お母さんに叱られっぱなしで…。」

  • No.107 by シザーgirl  2020-10-02 23:14:08 

アントワヌ(そ、そうなの…?東さん達のママンは強いんだね…"ハハハツヨシ"だね…←)
ヴァーシーリー(使い方合ってるのかなそれ…。叱られっぱなしなのか…うーむ…東君のパーパも大変だね…)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック