貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.443 by 零  2020-09-02 20:18:16 

このトピックで不快な思いをされた場合は、
すぐに教えて下さい…

  • No.444 by 海月  2020-09-02 20:24:00 

零さん
質問です。零さんは同じ人が願った同じ願いを再び儀式をして取り扱われることはあるのでしょうか?
もう一つ、対価や容姿などを提示せず願いだけを書き込んでいるものの儀式を行われることはあるのでしょうか?
この間から質問が多くてすみません。ご回答をいただけると幸いです。

  • No.445 by 零  2020-09-02 20:36:01 

体質を見極めた上でなら可能ですが、
なるべく多くの人の願いを叶えたいと思いますから
進んでは執り行わないです。
一度本人様について詳細をよく知ってからの儀式ですので
時間、体力を多く使います。
願いと対価、自分について書き込みが有れば
対象者候補です。

  • No.446 by 海月  2020-09-02 20:42:28 

零さん

答えていただきありがとうございます!
自分の願いの儀式が行われているかどうかについて、参考にしたかったのでこの質問をさせていただきました。
ありがとうございました。

  • No.447 by 零  2020-09-02 20:45:38 

いえ、お役に立てて光栄です!

  • No.448 by 柊凪  2020-09-02 21:13:32 

零様 御質問失礼致します。
例えば
対価は命と選択しまして、彼方の世界にて不老不死になる力を得た場合はどうなるのでしょうか?

  • No.449 by 柊凪  2020-09-02 21:15:54 

そして、此方でも御礼を言わせて下さい。
私の何も無いHPに足を運んで下さり有難う御座いました。
とても嬉しく存じます。

  • No.450 by メルティ  2020-09-02 21:20:30 

質問に答えて下さりありがとうございます。この前とは別の願いですが書かせていただきます。今度こそやり直せたならちゃんと人間関係と向き合いたくて。

2010年4月20日くらいの過去にタイムリープしたいです。その時の容姿は確か、小学生で背は同年代の中でも高めで、髪もかなり長かったように思います。対価は涙でお願いします。

今の出身は都会、名前は>250を参照。口の右下あたりにほくろがあります。髪は肩にちょうど着くくらいの前上がりの黒髪。性別は女性です。160前半の身長、体型は普通です。性格はお世辞には良いとは言えませんが割と繊細な心の持ち主です。趣味でよく女の子のイラストを描きます。

  • No.451 by pooky  2020-09-02 22:24:18 

零さん
久しぶりです。覚えていますか?悩みごとがあり、願いは、ひとつまでですか?
トリップの願いではないのですが、代償などは、ありますか?

  • No.452 by ふとん  2020-09-02 22:34:38 

pocky
ちょっと前から代償ではなく、対価なったよ!
コピペです。
<対価について>次からお選び下さい…
・命
・視力
・味覚
・触覚
・聴力
・言葉
・四肢
・眼球
・肺
・涙
・感情
・以上の全て(来世で代償として全て頂きます。)
※記憶や存在等、上記以外は受け付けません。
?※これからは、“代償“では無く“対価“とします。
?※対価を必ず支払って下さい。
このコメントが流れてしまわない様、 ?ご協力お願いします。
?は気にしないでください。

  • No.453 by 零  2020-09-02 22:52:50 

御手数ですが、
今までのコメントを全て読み返すことを
お勧めいたします。(・ω・`)

  • No.454 by ふとん  2020-09-02 22:55:07 

一応、ね。↑上の。
対価の事、もう少し知りたいなぁって思ったら、遡るとわかるよ。

  • No.455 by ふとん  2020-09-02 22:58:24 

零さん
そうですね。
その方が状況等、分かりやすいですよね。

  • No.456 by メルティ  2020-09-03 00:56:23 

タイムリープは今の意識が過去に乗り移ると言う意味で使っています。分かりづらかったらすみません。

  • No.457 by 匿名さん  2020-09-03 19:22:54 

初めまして、質問宜しいでしょうか。
性別をなくす、変えるといった願いは可能ですか?

  • No.458 by 匿名さん  2020-09-04 21:20:44 

ありがとうございました。

  • No.459 by 零  2020-09-05 17:04:49 

お久しぶりです。(・ω・`)

  • No.460 by 零  2020-09-05 17:06:46 

もう、460コメントですね。
本当に早い(`・∀・´)

  • No.461 by 柊凪  2020-09-05 17:18:47 

やはり、どうしても昔からの夢を諦めたくなく
零様に願いを叶えて頂きたい所存で御座います。
私はトリップ志願者でもありますが、何より一番 ファンタジーの様な魔女になる事が私の憧れであり夢でした。
トリップとは言えないかもしれませんが、
私を弟子に受け入れてくれる魔女の居る世界へ行きたい所存です。
対価は命(現世での転生はもうしたくない為)
彼方の世界にて魔女の弟子になり、何れは不老不死の力も得たいと思っております。
零様、この場合はどうなのでしょうか?
過去ログを遡っても私の回答に当てはまらなかった為、御返事頂けますと幸いで御座います。

  • No.462 by 零  2020-09-05 17:26:32 

魔女…どの世界に弟子の受け入れを行なっている方が
おられるかを調べる必要があります。
何か勘違いをされておられるようですが、
トリップサービス専門ではありませんよ(`・ω・´)
魔女とはだいぶ違いますが、
私の一族は、力のある者を
いつでも受け付けています。
皆様の世界では、力の発揮は難しいでしょうから
ご希望があれば夢へ出向きます。
眠る時に私を強く念じて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック