僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇



▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)


主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁



コメントを投稿する

  • No.281 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-29 14:59:41 


- キャラ表 -

・爆豪勝己(主)
・轟焦凍
・緑谷出久

- 創作キャラ -

・相原瞬(主):雄英生徒 >>5
・水野雛:雄英生徒 >>6
・鏡野有栖:雄英生徒 >>74
・黒羽蛍:ヴィラン >>179
・如月佳己:雄英生徒 >>249

  • No.282 by 如月佳己  2020-08-29 15:14:46 

>爆豪

なっ!?あんたが引っ張るからでしょうがこのバカ豪!

(相手の言動にムッときたのか、彼女にしては珍しく怒り始めしまいには爆豪のことを“バカ豪”とバカにして)

  • No.283 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-29 16:09:11 



>ALL


(/すみません、ちょっとバタバタしてまして…一旦蹴らせていただきますね…!絡み文はまた後日投下します…!)

  • No.284 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-29 17:59:15 


>如月

爆豪:あ゛ー!?誰に口聞いてやがる!(相手が反抗してくるとは思わず少々驚くが、直ぐに何時もの調子に戻りぎゃあぎゃあ騒いで。)


>水野、轟

( /はーい!お待ちしておりますね^^ )

  • No.285 by 如月佳己  2020-08-29 18:08:42 

>水野&轟背後様

(/了解しました~!^^)

>爆豪

うっさいツンツン頭!

(コロコロと彼を呼ぶ名前を変化させながら、久しぶりに怒鳴ったのかやや息を切らして、「フンッ!」と言いつつプイっとそっぽを向き洗面所へと向かい)

  • No.286 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-29 20:57:57 


>如月

爆豪:あんの植物モブ女が…ッ!(謎の呼び名や言葉にイライラしながらテーブルを蹴るとどかっとソファに座って。)

  • No.287 by 如月佳己  2020-08-29 21:07:26 

>爆豪

はぁ~…(やっちゃった…)

(洗面所へ着くと、自分の隠していた一面を彼に見せたこと、彼に言ってしまった言葉に後悔して頭を抱え溜め息をつき。この嫌な気持ちを洗いながそうかと顔を洗ってみたり手を洗ってみたりしつつこれからどうしようかと思考を回転させて)

  • No.288 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-29 22:41:21 



>ALL


( 水野 )


(お皿に盛られたゼリー状の物を片手に、鼻歌を歌いながら食堂から出てきて、共有スペースにある机に置こうとしており)



( 轟 )


(疲労が溜まっていたのか、体調を崩してしまったようで、何時もより些か着込み、マスクを付けて自室から出てくると廊下を歩いていて。)



(/大分稚拙な文になりましたが、一先ず投げておきますね…!)


  • No.289 by 如月佳己  2020-08-29 23:16:03 

>水野

ん…?水野ちゃんそれなぁに?

(自室から出てみれば、何やら友人である水野から小気味よい鼻歌が聞こえヒョコッと共有スペースに顔を出してみればにっこり微笑み問いかけ)

>轟

…轟?

(やや後ろの廊下から聞こえる足音に振り返れば、珍しくマスクを着用しているクラスメイトを見つけ、なぜか疑問系になりながら彼を見つめ)

>水野&轟背後様

(/早速絡ませていただきました!絡みにくいようでしたら蹴っていただいてもらって構いませんので^^
改めてよろしくお願いします…!!)

  • No.290 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-30 09:00:50 

色々最近忙しくて参加できませんでした!
最近の事や出来事を教えて下さると助かります

  • No.291 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-30 11:29:01 


>如月

爆豪:…。(イライラが止まらず戻ってきたら一発言ってやろうと待機しており。)



>水野

爆豪:なんだコレ(相手の横を通り過ぎる前に一つ皿を取れば、ゼリー状の物をまじまじと眺めて。)


>轟

相原:しょしょ、焦凍くん!?(欠伸をしながら廊下を歩いていると何時も以上に着込んだマスク姿の相手を見れば、急いで駆け寄り眉を下げながら「風邪…?大丈夫?」と尋ねて。)



>緑谷、鏡野

( /お久しぶりです!最近の事ですか…あまり進んでおりませんので特に変わりはないと思います。)

  • No.292 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-30 13:14:10 

>爆豪背後さん
(ありがとうございます!!)

>ALL

最近入れていなかったので前レス頂いていた返事は返せそうにないので新しく絡んでもらえると幸いです……よろしくお願いします

  • No.293 by 如月 佳己  2020-08-30 16:35:43 

>爆豪

……戻ろ。

(眉尻を下げ「ふぅ…」と溜め息を吐きつつ洗面所から出て、まだ居るかなぁ‥?と思いながら真っ直ぐ共有スペースへ向かい)

>鏡野&緑谷背後様

こんにちは!お手数ですが…宜しければ絡み文投下していただいても良いでしょうか?そしたら全力で絡みに行かせて貰いますッ!!

  • No.294 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-30 16:39:58 

>爆豪背後さん
了解です!


有栖)いやぁ…夏まつり楽しかったわ?

出久)(壊里ちゃんに色々…渡せてよかった)

  • No.295 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-30 21:14:44 


>如月

爆豪:遅せえわ!植物女ァ(相手の姿を確認するとソファから立ち上がり睨みをきかせて。)



>緑谷、鏡野

爆豪:…ケッ(相手を見れば関わってたまるかと言わんばかりに横を通り過ぎようとして。)


相原:あ、緑谷くん、鏡野くん、お疲れ様!(二人を見掛ければ手をブンブン振りながら駆け寄って。)

  • No.296 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-08-30 21:50:15 

>爆豪、相原

有栖)おーおつかれ様(手を上げ
出久)お、おつかれ

有栖)爆豪は相変わらずだなぁ
出久)……(汗)

  • No.297 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-08-30 22:00:08 


>緑谷、鏡野

相原:…あの人、扱えるの雛ちゃんと切島くんぐらいだよね(爆豪の方を見ながらボソボソと話して。)

爆豪:あ゛ー!?コソコソ人のこと話してんじゃねえぞ、モブども!(自分の名前が聞こえてくると振り返って大声を上げて。)

  • No.298 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-30 22:22:52 




>如月


( 水野 )


あ、佳己ちゃん!

(友人の姿を見つけ、ぱぁ、と表情を輝かせれば弾んだ声で「私特製プロテインゼリー!!!」と答え、少し自慢げな顔でゼリーを見せれば「最近暑いから、食べやすいゼリー状にしてみたの!」と笑って、椅子に腰かければ「佳己ちゃんも1口食べる?」と問い掛け、)



( 轟 )


…如月か。

(目の前に居る人物に気付いて名を呼ぶと「何してんだ?」なんて首を傾げ、)


(/絡んでいただきありがとうございます~!結構炉留ムラある人なので、大目に見て貰えると助かります!)



>爆豪



( 水野 )


あ、それ?私特製、プロテインゼリーだよ。(椅子に座って実食に移る前に問われては笑顔で答え、自分で食べる様に作っているため、味見もしていなければかなり雑に作っており、「体に良いものも入れてるし栄養価はバッチリだよ!味はわかんないけど!!」なんて親指を立て、スプーンを片手に「取り敢えず見た目は美味しそうだから多分行けると思うんだよね…!」確信もないのに左記を述べると一口食べようとスプーンを入れ、)




>相原



( 轟 )


───ああ、大丈夫だ。喉が痛えのと少し熱がある程度だ。(少しぼんやりとしていたのか反応が遅れるものの、彼女の姿を視界に捉えると確りとした受けごたえを返し「…最近は風邪になったことも無かったんだけどな、」と呟いて、)


  • No.299 by 如月佳己  2020-08-30 22:26:32 

>鏡野、緑谷

あ、やっほー!お二人さん、お揃いでなにしてたの?

(クラスメイトである二人を見つけ、軽く手を挙げて微笑みながら呼びかけ)

>爆豪

わっ!?え、ご、ごめん…?

(案の定イライラMAXであろう爆豪を見つけ、怒鳴られて「(ひぃぃ…!)」なんて思いながら謝り、彼が立ち上がったことに嫌な予感が走って思わず後ずさりして)

  • No.300 by 如月佳己  2020-08-30 23:53:37 

>水野

プロテインゼリー…!

(聞いたことの無い食べ物に好奇心が掻き立てられ彼女の側へ歩み寄りゼリーを覗き込むと、丁度良くお腹が鳴り響き「…た、食べたい‥!!」と赤面しながら真っ直ぐ友人を見つめ)

>轟

あぁ、ちょっと自主トレでもしに行こうかなって。

(そう言うと、自分の指先に小さくコスモスを咲かせて見せて、「轟こそ…マスクなんかつけてどうしたの…?」とさっきから気になっていた疑問を吹っかけてみて)

(/いえいえこちらこそですよ!改めて宜しくお願いします^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック