僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇



▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)


主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁



コメントを投稿する

  • No.341 by 如月佳己  2020-09-08 00:41:58 

>爆豪

あ、おはよ。

(あくびをしながら出てきたので今まで寝ていたのかなと検討をつけて、睨みつけられたがそこには敢えて触れずに普通に挨拶を投げかけて)

>鏡野、緑谷

あ、うん!…。

(店員に聞きに行ってくれた緑谷や、着いてきてくれた鏡野に、なんだか申し訳なくなりうつむいて)

  • No.342 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-09 12:41:12 


>緑谷、鏡野

爆豪:遊ばれる方が悪ぃんだよ。つーか、テメェもからかってんじゃねえかよ(人の事を棚に上げている鏡野を見れば軽くツッコミを入れて。)



>如月

爆豪:……おう(其のまま無視するか迷ったがボソリとかなりの小声で挨拶を返して。)

  • No.343 by 如月佳己  2020-09-09 15:41:53 

>爆豪

ふふっ、…なんか飲む?

(彼の挨拶が聞こえたのか聞こえてないかは分からないが、クスッと微笑むと共有スペースの自動販売機にてスポーツドリンクでも買おうかと思っていたため尋ねるみて)

  • No.344 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-09 19:08:32 


>如月

爆豪:………珈琲(一応寝起きなので暫く間を空けてからポツリと呟いて。)

  • No.345 by 如月佳己  2020-09-09 19:13:46 

>爆豪

ん、りょーかい。

(軽めに返事をよこすと、すぐにコーヒー(温)と、スポーツドリンクを買ってきて)

お待たせ。寝起きで胃が驚くと思ってあったかいのにした。

(上記を述べながら彼に珈琲を渡し)

  • No.346 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-09 21:20:38 

>如月

有栖)あんまり気負うなよ、頼まれたしな
出久)鏡野くん!如月さん!(戻ってきて)一階のコーナーにあるって!看板立ってるから分かるだろうって
有栖)おう、ありがとう!行くか!

>爆豪

有栖)……まぁそれは悪かった
出久)だ、大丈夫……大丈夫

  • No.347 by 如月佳己  2020-09-10 17:14:15 

>鏡野

鏡野くん…うん。ありがとう!!

(優しく声を掛けてくれる彼に、眉尻を下げて微笑みお礼を言って)

>緑谷

おおー!じゃ、行こう!!

(戻ってきた彼に満面の笑みを返し、鏡野に続いて腕を上げて乗り気で)

  • No.348 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-10 19:58:31 

>如月

二人)(微笑み
(探しているとそのコーナーが見つかり)

出久)あっ!花火売ってるね!
有栖)数少ないな…早く買おうぜ

  • No.349 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-12 22:45:12 


>如月

爆豪:………ありがとよ(温かい珈琲を受け取ると其れをジッと見つめた後、かなりの小声で礼を述べて。)



>緑谷、鏡野

相原:私も余計な話振ってごめんね…!(顔の前で両手をパンッと合わせ、申し訳なさそうに謝罪して。)

  • No.350 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-13 09:33:43 

>相原

出久)うん…大丈夫!もう気にしてないよ
(微笑み)

  • No.351 by 如月佳己  2020-09-13 09:52:57 

>鏡野、緑谷

こ、これが花火…!
ハッ!ち、ちょっと待ってて!すぐ買ってくるからー!!(花火が詰まったセットを見ると、それを震える手で掴み口をパクパクしていて。しかし二人の視線に気が付くと、ハッ!と我に返り、レジへ走りながら大声を上げ)

>爆豪

……うん。(いつもの嬉しそうな表情ではなく、どこか暗い感じで返事をよこし)

  • No.352 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-15 13:44:09 


>緑谷

相原:緑谷くんって天使だよね…(相手の微笑みを見れば横の爆豪とは大違いだ、と思っており。)



>如月

爆豪:…ンだよ(何時もと違って暗い雰囲気の相手に流石に気になって問い掛けて。)

  • No.353 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-15 16:20:58 

>如月

出久)あ、う、うん!
有栖)おーい、焦ってコケるなよー
どんだけ花火やりたかったんだよw
出久)…まぁ…夏といったら花火だからね…思い出にいいんじゃないかな?
(と、二人で話し)

>相原

出久)へ?(天使発言に頭に?マークを浮かべ)
有栖)誰にも優しーからな(頷いて)
出久)……そ、それでも天使って……(別の意味で困り)

  • No.354 by 如月佳己  2020-09-15 16:38:45 

>爆豪

昨日は…その、ごめん。
睡眠不足っていうのもあってイライラしてたんだよね…。

(何時もならこのまま謝らずにでも普段通りの日常は送れるだろうと考えるが、その日は何故か気まずく、いぶかしげに此方を見やる爆豪にストレートに謝って)

>鏡野、緑谷

おっとと!…お二人さんお待たせ~!

(大きなビニール袋に先程の花火セットを入れて来るかと思いきや…なんと“色んな種類”の花火セットを詰め込み、よろめきながら二人に近づき)

  • No.355 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-15 20:07:52 


>緑谷、鏡野

爆豪:おい、また困ってんぞ(と、緑谷を指差しながら一言述べて。)

相原:あ、ごめん!(爆豪に言われて緑谷の顔を見ると此れ又困っている様子に再び謝って。)



>如月

爆豪:!……別に気にしてねえわ(まさか謝罪されるとは思わなかったので驚いたように目を開き、そっぽ向けばボソリと気にしていないことを告げて。)

  • No.356 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-15 20:30:21 

>如月

出久)わあっ!如月さん袋大丈夫?!
有栖)凄い量買ったな…それ全部やるきか?
(と、二人とも買ってきた袋を見つめ)

>爆豪、相原

有栖)はぁー拉致があかなないから、この話し終わり!!出久もいいな?
出久)え?…あ、……うん。

  • No.357 by 如月佳己  2020-09-15 20:36:20 

>爆豪

爆豪…!
よ、良かったぁ…!!

(彼の様子に、張り詰めていた何かが切れるような感覚に涙が出そうになったが、それをグッとこらえてふにゃりとはにかみ)

  • No.358 by 如月佳己  2020-09-15 20:41:19 

>鏡野、緑谷

にししっw
レジに色んなのあったから、つい買っちゃった~。

(驚いた様子の二人を見て、意地悪げににししっと笑い、「これは次やるときとか…ほら、お茶子ちゃんとか梅雨ちゃん達ともやろっかなって」と微笑み)

  • No.359 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-15 21:26:09 


>緑谷、鏡野

相原:ありがとう、鏡野くん(相手が話を終わらせてくれたことに対し礼を述べてからペコリと頭を下げて。)



>如月

爆豪:…つーか、テメェはンなこと気にする柄じゃねえだろ(先程の珍しい相手を思い返しながら珈琲を一口飲むと、思ったことを口にして。)

  • No.360 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-15 21:30:46 


- キャラ表 -

・爆豪勝己(主)
・轟焦凍
・緑谷出久

- 創作キャラ -

・相原瞬(主):雄英生徒 >>5
・水野雛:雄英生徒 >>6
・鏡野有栖:雄英生徒 >>74
・黒羽蛍:ヴィラン >>179
・如月佳己:雄英生徒 >>249



( /定期的に貼りますねb )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック