僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.321 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-03 11:42:01 

>緑谷、鏡野

相原:お茶子ちゃん…!確かに仲良いもんね(鏡野の言葉にうんうんと納得したように頷いて。)

爆豪:あ゛ー?デクの癖に生意気だなァ(相手の反応にニヤニヤと笑いながら近付いてきて。)

>如月

爆豪:チッ、つまんねえな(あっさりと降参してしまった相手に舌打ちするが、見る限り何処か降参してやった、とでも言う様子にあまり納得はしておらず。)

>水野

爆豪:別に無理してねえわ(相手の言い方に即答すればあっという間に残りのゼリーを全て平らげて、手を合わせてから其方に顔を向けると「…お前の作ったモン、他の奴に食わせたくねえんだよ」とボソリと呟いて。)

>轟

相原:焦凍くん、買ってきたよ、開けるね?(買い物を済ませると急いで戻ってきたらしくコンコンとノックし、一言声を掛けてから部屋に上がると「…大丈夫?」と控えめに尋ねて。)

• No.322 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-03 12:59:14 

>如月
出久)うん!いいよ!
有栖)俺らでよければな
(二人は頷いて)

(すいません!ありがとうございます!)

>爆豪、相原

出久)や、やめてよ……(めちゃくちゃ困っており)
有栖)いいと思うけどなー

• No.323 by 如月佳己  2020-09-03 16:56:21 

>爆豪

…?

(舌打ちをする理由は察したものの、未だ目の前でガンを飛ばしてくる彼に首を傾げて、「…えっと、なに?」と他に用でもあるのかと言いたげに尋ねて)

>鏡野、緑谷

ほ、本当!?じゃあ今からデパートまで買いに行こ!

(二人の反応にパァ!と顔を明るくし、お礼を言えば二人の手を引き「デパートへGO!!」なんて子供のようにはしゃぎながら喜んでいて)

• No.324 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-04 15:21:24 

>如月

出久)え!?如月さん?!
有栖)今からかよ!おい!

(以外に力があるのか引っ張られていき)

• No.325 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-04 21:59:40 

>緑谷、鏡野

爆豪:俺も良いと思うぜ、デク(相手の反応に完全にからかい始めて。)

相原:…。(申し訳ないことした、と反省し、救う為に何か話題を考えており。)

>如月

爆豪:別に何もねえよ(これ以上続けても何の意味もないと理解すれば一言上記を述べ、漸く落ち着いた様子で。)

• No.326 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-04 22:21:58 

>爆豪、相原

出久)……か、かっちゃんまで…
有栖)ま、応援してるからな!頑張れよ!

• No.327 by 如月佳己  2020-09-04 23:11:43 

>鏡野、緑谷
~デパートにて~

さて、一応着いたけど…広過ぎない!?

(ギャアギャア騒ぐ二人を半ば強制的に連れて来て‥しかし人生初←のデパートなのであまりの大きさに呆然と立ち尽くしており)

>爆豪

…そう?じゃ、じゃあ私はこれで…。

(落ち着いたらしい彼を見ると張り詰めていた肩の力を抜き、苦笑を浮かべて彼へ向き直るとそそくさと自室へ戻ろうとして)

• No.328 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-05 11:18:18 

>如月

出久)……はぁ…そ、そうだね
有栖)んー適当に夏の特典ーとかっていうブースに売ってそうだけどな

• No.329 by 如月佳己  2020-09-05 11:32:46 

>鏡野、緑谷

おぉ‥鏡野くん詳しいね!
悪いんだけど‥案内してもらってもいい?

(疲れている緑谷に苦笑を浮かべ、呟いた鏡野の言葉を聞いて目を輝かせると、申し訳なさそうに、しかしどこか笑っている様子で案内を頼み)

• No.330 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-09-05 15:31:53 

>如月

( 水野 )

そんなに美味しかった…?

(味見をしていなかったり、少し雑に作った分、味に期待はしておらず、少しだけ驚いたように呟くも直ぐに微笑んで「一口と言わずに全部あげるよ。私のはまた作ればいいし、」と告げ!)

( 轟 )

分かった。

(小さく頷けばネギを巻くことを止め「ならスポーツドリンクと熱冷ましのシートも頼む」と言葉に甘えれば財布を取りだし、千円札を数枚彼女に押し付け「釣りはいらねえ。受け取ってくれ」と述べ、)

>爆豪

( 水野 )

ならいいけど…。(本人が無理をしてないというならばそうなのだろう、と自分に言い聞かせて納得するとあっという間に無くなってしまったゼリーに対し「すご…、」と一言呟いて。自分の分を食べ上げたのか同じく手を合わせ「ご馳走様でした!」と元気よく述べ、相手の呟きが聞こえたのか目を丸めた後、「嬉しいこと言ってくれるじゃん、」なんて笑えば空き皿を重ねて「そういえば、今度キャンプあるって知ってた?林間合宿が何だかんだで大変なことになっちゃったからその代わりするらしいよ」と友人から聞いた話を持ち出して)

>相原

( 轟 )

…ああ、大丈夫だ。(あれから大人しく横たわっていたにも関わらず熱が上がってしまったようで、少々熱に浮かされており、ゆっくりと上体を起こせば「悪かった、買い物頼んじまって…、」と申し訳なさそうに謝って。)

• No.331 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-05 17:58:05 

>緑谷、鏡野

爆豪:あ、麗日(緑谷の反応を楽しむ為に背後を指差しながら上記を述べて。)

>如月

爆豪:…。(そそくさと逃げる相手にこれ以上何か言う事もなく、小さく舌打ちしてから自室に戻って行って。)

>水野

爆豪:キャンプだァ?強制参加か?(あれだけの量のゼリーを殆ど一人で食べたとなると割ときつかったらしく腹を擦りながら相手に目を向け、林間合宿の事を思い出すと何とも言えない気持ちになりながらあまり乗り気ではない様子で尋ねて。)

相原:全然問題ないよ!焦凍くんの役に立てて嬉しいから(相手の様子を見て大丈夫じゃないな、と余計に心配になり、謝られると全力で首を振りヘラヘラと幸せそうに笑いながら上記を述べ、袋から頼まれていた薬と冷えピタを出すと「お水と、食欲あるか分からないけどざる蕎麦と、ゼリーと、アイスと…」次々と色々な物が出てきて。)

• No.332 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-05 17:59:14 

( />331の最後の文は轟くん宛てです…!すみませんorz )

• No.333 by 如月佳己  2020-09-05 18:36:19 

>水野

うん!めちゃ美味しいよ!
じゃあお言葉に甘えて…ありがとう水野ちゃん!

(幸せそうに美味しいと告げ、友人の言葉ににぱぁ~っ!と顔を輝かせると、子供のように彼女に抱きつきお礼を言って)

>轟

わかった任せて!
っ…!!あ、えと…うん…。

(彼の言葉にうんうん頷きながら勢いのある返事をし…しかし千円札を数枚押し付けられた途端、その力が何時も以上に弱いことに気が付き、彼を休ませたいがために素直にお札を受け取り、後で自分のお金と立て替えてこっそり返そうなどと思いつつ「じゃあ轟は寝てて。すぐ戻るから!」と言って寮の入り口へ小走りで行き)

>爆豪

っ……z‥ZZ…。

(特に変わったこともなく自室へ戻り、コミュニケーションって難しいなぁ…なんて考えながらベッドへ寝転がっていると再び睡魔に襲われ重くなっていく瞼を閉じて)

>爆豪、相原背後様

(/了解です!失敗誰でもあるもんですし、謝らないで下さい~^^;)

• No.334 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-05 18:46:39 

>如月

有栖)え…いや、このデパートあんまこねぇしこんな広いから…見つけるの大変そうだな…
出久)!それなら、このデパートの構造が書かれてる案内板かあるし、最悪店員さんに聞けばいいんじゃないかな?
有栖)あ、そうじゃん!…わー!肝心な所ー!
ありがとうな!緑谷君!
出久)う、うん、さ、そうと決まれば早速いこう!
(デパート内を歩き出し)

>爆豪、相原

出久)えっ!?(めちゃくちゃ困惑し)
有栖)爆豪君、緑谷君で遊ぶの辞めたげなよ、大丈夫だよ、居ないから。(と流石に…と思いながら出久に助言し)
出久)だ、だよね…(ホッとし)

• No.335 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-06 13:29:05 

>如月

爆豪:………もう昼かよ(翌日、目が覚めた頃には朝は過ぎ去っておりもう昼で、怠そうに体を起こすと何か食べに行くかと支度を始めて。)

( /ありがとうございます…! )

>緑谷、鏡野

爆豪:チッ、面白くねえな、余計な事言うんじゃねえよ(と、横にいる鏡野を睨みながらボソリと呟いて。)

• No.336 by 如月佳己  2020-09-06 14:06:19 

>鏡野、緑谷

…クスッ。あ、ちょっと待ってよーっ!

(二人の会話を傍観しており楽しそうな様子に小さく笑いながら微笑み…歩き出した二人を見るとハッとして追いかけて)

>爆豪

…はぁ、はぁっ!
ふぅ……一回休憩挟もっかぁ…!

(体力作りをするため寮の周囲をランニングしており、肩で息をしながら立ち止まると一回休憩しようと思って寮へ戻り)

• No.337 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-09-06 14:10:44 

>爆豪

( 水野 )

うーん、多分強制参加じゃないと思う。でも、クラスメイトは殆ど参加するみたい。(どうだったか、と友人との会話を振り返りながら上記を述べ「まぁ、林間合宿の時は散々だったもんね、」と遠い目をして語り、チラリと彼の表情を伺えば無理には誘えないと考えて「まぁ、勝己が行かないなら私がその分しっかり楽しんでくるし、お土産も何かしら持って帰ってくるから大丈夫だよ!」と親指を立ててニカッと笑ってみせて)

>相原

( 轟 )

…助かる、(頼まれた物を見れば先程渡しそびれていたお金を渡そうと財布を手に取って、まだまだ沢山の物が出てくる袋に「どれだけ買ったんだ…?」なんて問うも、ざる蕎麦の単語には少し嬉しそうな表情を浮かべており。財布から五千円札を取り出し、「…これで足りるか?」と彼女に差し出して)

>如月

( 水野 )

どういたしまして、ゼリー喉に詰まらせないように気を付けてね?

(確りと彼女を抱き留め、明るい笑みで上記を述べると頭を撫でて、)

( 轟 )

(段々と小さくなっていく背中をぼんやりと眺め、軈て見えなくなると自室に戻り、衣類を着替えたり、と諸々終わらせてから大人しく寝ていて。)

• No.338 by 如月佳己  2020-09-07 02:19:33 

>水野

うん!

(抱きしめ返してくれた友人の温もりを感じながら、「んへへ~」と間の抜けた笑い声を出して大人しく撫でられており)

>轟
(暫くしてー…。)

失礼しまーす…寝てる?

(買い物を終えてコンコン!と軽くノックをして部屋へ入ると灯りはついておらず、大人しく寝ているのかなと思いそろ~っと近づき)

• No.339 by 爆豪勝己 / 相原 瞬  2020-09-07 11:31:13 

>如月

爆豪:…。(大欠伸をしながら廊下を歩いていると丁度共同スペースで相手に鉢合わせればギロリと睨んで。)

>水野

爆豪:あ゛ー?行くに決まってんだろうが、馬鹿が(相手の気遣いも知らず土産を持って帰って来ると話されては一気に不機嫌そうなオーラを漂わせながら上記を述べ、頭をガシリと掴むと顔を近付けながら「テメェ、俺が居ないとこ狙って他のクラスの奴と浮気しようとしてんじゃねえだろうなァ?」と勝手な事を言い出して。)

>轟

相原:あ、私が食べたい物もあるからお金は大丈夫だよ!今まで散々奢って貰ってたし…たまには甘えてほしい、です(五千円札を渡されると多いな、と思いながら首を振ると眉を下げながらボソボソ呟き、話題を変えようと袋から冷えピタを取り出すと「焦凍くん、おデコ出して、私貼るの上手いから」と何故か自慢げに話しながら待機しており。)

• No.340 by 鏡野 有栖/緑谷出久  2020-09-07 16:28:15 

>如月

有栖)んー案内図…には載ってなさそうだな
出久)……まぁ…夏関連だしね…店員さんに聞いてくるよ!(と近くの店員に話を聞きに行き)

>爆豪、相原

有栖)緑谷君で遊ぶなよ…それにもし本当に本人に聞かれてても大丈夫だと思うけどな
出久)いい事言ったのに、上げて落とすタイプ!?
有栖)お前はもうちょい自分に自信持てよ!
(といいケタケタ笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック