とある無双好き 2020-08-16 23:48:02 |
|
通報 |
>大谷吉継
な、慣れていない私も悪いですけど...その、色々と心臓に悪く...!
(見つめられるとこそばゆく、目を逸らし落ち着かないのか髪をいじり慣れておらず心臓に悪いと口にして。「....?どうか...されました?」言葉を途中でやめ、目を逸らした相手が心配でどうかしたのかと尋ねて。風で体を壊してしまったのかとアワアワと慌てて)
>柊木桃李
!な、ななな、何を言ってるのだ、貴様!良くもまぁ、そんなに恥ずかしいことがペラペラと言えるものだな...!
(相手の「私だけが」と言う言葉に顔を真っ赤にし咽てしまい、手で口を覆いながら何を言っているのかと叫んで照れ隠しでそっぽを向いて。深呼吸をしてから「すまんな、思ったよりも先程の戦闘で疲れてしまったようでな」と握り飯を受け取り軽く息を吐いて)
| トピック検索 |