合作打ち合わせ

合作打ち合わせ

萌葱  2020-08-11 22:38:41 
通報
「非ログ民でも合作がしたい!」の打ち合わせです

コメントを投稿する

  • No.81 by わたあめ@りんご桜  2020-09-07 19:11:24 

ありがとっ!りーちゃん!

僕の、オリキャラの苗字はこの中から!

[星野][如月][陽留乃]
[ほしの][きさらぎ][ひるの]

こんなかから、選びたいんだよね……どれがいいかな?

ちな、オリキャラ挑戦中!

  • No.82 by 緑川@リー  2020-09-07 20:36:15 

うーん、さくらちゃんの子の性格次第じゃないかなぁ?

如月は僕の月宮とかぶってるから...

なんか生意気でごめんなさい!!

  • No.83 by 萌葱  2020-09-07 21:08:58 

オリキャラが「明るい、活発」に近い性格なら「陽留乃」

「大人しい、落ち着きがある」に近い性格なら「星野」とか?

あめさんのオリキャラ見てみたいな!

  • No.84 by わたあめ@りんご桜  2020-09-08 18:36:41 

今、親の借りて作業してたの、そしたら、みすった。

ちょっと待ってて!

  • No.85 by わたあめ@りんご桜  2020-09-08 18:36:43 

今、親の借りて作業してたの、そしたら、みすった。

ちょっと待ってて!

  • No.86 by わたあめ@りんご桜  2020-09-08 20:13:09 

同じの書き込んでた★
ごめん!

  • No.87 by 萌葱  2020-09-09 18:35:28 

あるあるだね(笑)

じゃあオリキャラちゃん気長に待ってるよ(*^^*)

性格と名前が決まったら被らないように作るね!

  • No.88 by わたあめ@りんご桜  2020-09-09 19:32:30 

https://twitter.com/osusino_kami/status/1303262643185049602?s=09
これなんだけど……はれてるかな?
はれてなかったら……Twitter……

  • No.89 by わたあめ@りんご桜  2020-09-09 19:33:43 

はれてた!りーちゃん!もえぎん!泣きそう(え!?)
こんな子なんだよね。
で、これ私服。ユニフォーム姿(イナジャパ)作るね!

  • No.90 by 緑川@リー  2020-09-09 23:21:48 

アアアアアアアアアア可愛いぃぃぃぃぃ!

もしやこの子の苗字は陽留乃か??

違ってたらごめん。

  • No.91 by わたあめ@りんご桜  2020-09-10 19:44:44 

せいかい!この子は

陽留乃 癒麗

ひるの ゆれい

です!


サンプル
いつも
『うち、陽留乃 癒麗でーす☆
一応イナズマジャパンの選手だけど、スパイてきなもんやってまーす☆』

『感謝感激あめあられ☆』


  • No.92 by 萌葱  2020-09-11 21:57:13 

オッケー! 可愛い!!

じゃあ私は「星原」にしようかな♪
出来たら載せるね(≧∇≦)

  • No.93 by 萌葱  2020-09-11 22:43:09 

即! アイデアが浮かんできたので描いてきました!!

https://d.kuku.lu/e9141dbc77

  • No.94 by 緑川@リー  2020-09-11 23:38:18 

嗚呼.....ああああああああああああ((ry

何という可愛さ...

ギャァァァァァァァァァ←←

  • No.95 by 緑川@リー  2020-09-11 23:39:44 

しかもよく見たら羽織にオリオンの刺繍がされてある...!

細かいっ!凄い!

  • No.96 by 萌葱  2020-09-12 06:33:14 

リーさんありがとー!! 



……よく見直したらあめさんの子にもオリオン座モチーフの耳飾りが!

イナズマ模様も入ってるしめちゃくちゃ凝ってる!!

サッカーボールに付いているバツ印には何か理由が……?

  • No.97 by わたあめ@りんご桜  2020-09-12 11:49:31 

えっ!もえぎん可愛いよ!オリキャラ!

そして、ピアスは、オリオンの一員、裏切らない

そういう感じに思わせて、信頼を得ている感じ?

癒麗は、結構性格ヤバイから

そして、サッカーボールについている×は

癒麗の弟と関係があるんだよね

癒麗には亜瑠斗(あると)っていう、弟がいるんだよね

そして、亜瑠斗はもう亡くなっていて

亜瑠斗の死因が、サッカーだった。

だから、癒麗はサッカーボールに×のついている服を着ている

その死因がサッカーであり、オリオンが亜瑠斗を殺した

その恨みで、イナズマジャパンに協力をした

そして、スパイとなりオリオンを壊そうとしている

こんな感じかな?ながくなってごめんね!

  • No.98 by わたあめ@りんご桜  2020-09-12 11:51:25 

ミサトちゃん、目がなんか変?←

  • No.99 by 萌葱  2020-09-12 14:32:35 

設定凝ってるねーー!


右目は昔、鬼になってしまった親友に潰されたっていう設定!

傷跡が生々しすぎるから前髪を一部伸ばしてる(眼帯つければ済むというのは置いといて)



  • No.100 by 緑川@リー  2020-09-12 16:53:02 

な、なんかみんなめっちゃ辛い過去持ってるから僕のも足そ!


何故翔が信じた人としか話さないかというとね、

単純っちゃあ単純なんだけど、昔親に裏切られたんだ。

そして追加設定で、人間不信!

でも、実は人間不信じゃなくて、仲間を思っているから信じていないだけなんだ。

じゃあ、過去編入りまーす!


実は、両親に裏切られた後に、翔の友達が家に居候させてくれたんだ。

翔の心の傷も、だんだん治ってきた。

だがある日!

家に帰ったら、血濡れの友達とその両親が居て、

翔の親が包丁を持って笑ってた。

そこからは地獄で、信頼できる人が現れれば殺され、その繰り返しだったんだ。

だから、翔はみんなが殺されないように信用していないんです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック