合作打ち合わせ

合作打ち合わせ

萌葱  2020-08-11 22:38:41 
通報
「非ログ民でも合作がしたい!」の打ち合わせです

コメントを投稿する

  • No.41 by 萌葱  2020-08-15 22:24:42 

……でもアドバイス的なものは得意だけど実際に書くのはそんなに上手くないんですよね……


何か割と偉そうなこと書きまくっちゃった気がする……((((;゚/// Д゚///)))))))

  • No.42 by リー  2020-08-16 02:47:26 

皆さんに、謝りたい事があります…

実は、僕…





ログインしてしまいました…!


本当に申し訳ない…

  • No.43 by 萌葱  2020-08-16 07:07:36 

え、別に良いんじゃない?

ログインした方が色々便利だし、ログ民でもOKって書いてありましたよー!

実際に二次募集の方はログ民です!

  • No.44 by リー  2020-08-16 08:56:41 

…そうだね!!前向きにとらえようではないか!

  • No.45 by 萌葱  2020-08-16 10:31:27 

おー!


何かリーさんログインが申し訳ないって言ってたけど、ログインしたのには何か理由があるの?

別に重大な事でもないし答えなくても良いですよーd(^_^o)

単純にちょっと気になっただけ! (最近気になるを連発しちゃってる……汗)

  • No.46 by リー  2020-08-16 16:59:52 

私もう直ぐで進級するから、


自分のPCを買ってもらったんです

  • No.47 by わたあめ@りんご桜  2020-08-16 19:08:21 

そなのね!ログインおめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ログインしてる人は色々楽でしょ!いーなー。←親に内緒でやってるからなかなかムズい。

それと、明日から学校が始まるから、二日に一回くらいしかこれない……ごめんね!

  • No.48 by リー  2020-08-16 20:17:30 

いいよー私も今日から


夏 期 講 習


だから!


………………………………


ァァァァァァァァァ((ry

  • No.49 by 萌葱  2020-08-16 21:38:34 

私もだァァァァァァァァァァ!!!

じゃあみんなしばらくお休みだね……

  • No.50 by リー  2020-08-24 19:41:53 

お前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


久しぶりだなァァァァァ!


元気にしてましたか?


なんか書き込むのめっちゃ久しぶりなんだけど(((

  • No.51 by わたあめ@りんご桜  2020-08-25 21:15:20 

それなぁぁぁぁぁぁ!!元気だぁー!りーちゃん大好きぃー!もえぎんも大好きぃー!(?)

これからもよろしくね!

  • No.52 by 萌葱  2020-08-29 20:21:32 

書き込むのぉぉぉ、遅くなってぇぇぇ、ごめんねぇぇ!!

元気ですぅぅ!!


私も二人とも大好き!! 


そう言えば、結局物語の流れどうします?

リーさんの案のオリオン(ちゃんと調べてきました!)が鬼を作っていることにする?

  • No.53 by リー  2020-08-30 03:33:09 

アアアアアアアアアアアもえちゃん、調べてきてくれて有難うぅぅぅ!


私の案の件なんだけどさ、もえちゃんの案も入れたいから、


オリオンが鬼を作ってて、


サッカーボールに殺傷能力を持たせてサッカーする(鬼は敵側)


みたいな???

  • No.54 by 萌葱  2020-08-30 06:42:06 

良いねぇぇぇ!!

あめさんはどう?

忙しかったらごめんね……

  • No.55 by わたあめ@りんご桜  2020-08-31 18:09:14 

いいえぇ!久し振りぃ!もえぎん!りーちゃん!

そんなかんじでいいよ!

で、九月の中旬には作りたいんで、頑張ろ!

で、三人の夢主を鬼殺隊か、選手か、スパイの3つにする?

  • No.56 by リー  2020-09-01 04:57:09 

そうだね!


一応、スパイと選手の子たちは鬼殺隊の存在を知ってるという感じで!


アアアアアアアアもうすぐ学校が始まってしまう...!

  • No.57 by リー  2020-09-01 04:57:11 

そうだね!


一応、スパイと選手の子たちは鬼殺隊の存在を知ってるという感じで!


アアアアアアアアもうすぐ学校が始まってしまう...!

  • No.58 by リー  2020-09-01 04:57:47 

ごめんなんか同じ事二回書いてたw

  • No.59 by 萌葱  2020-09-01 21:44:36 

分かる。ボタンを連打しちゃうとこうなるんだよね(笑)

じゃあ鬼殺隊を希望します!



こんな感じ?


~前書き~

あらゆる不正行為で相手選手を追い詰めるサッカーチーム、「オリオンの使徒」。
これはもしオリオンが選手として使うために鬼を作っていたら……という話である。


  • No.60 by リー  2020-09-02 04:18:06 

神。神。(大事な事なので二回言いました)

じゃあ、あとはスパイと選手だね!

私はどちらでも大丈夫だよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック