刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.16062 by 美月  2024-05-08 11:23:09 

太鼓鐘)もう昼寝はいいのか?

  • No.16063 by トピ主  2024-05-08 13:39:04 

麗奈:うん。よく寝たわ(のびのび)

  • No.16064 by 美月  2024-05-08 14:14:14 

太鼓鐘)気持ち良かったなら、冥利に尽きるな。

  • No.16065 by トピ主  2024-05-08 16:31:37 

小虎:ふわぁ~
麗奈:あら、いつの間に?
小虎:にゃ
麗奈:よしよし(なでなで)

  • No.16066 by 美月  2024-05-08 17:15:37 

太鼓鐘)な~んだ、小虎も昼寝してたのか。

  • No.16067 by トピ主  2024-05-08 17:23:40 

小虎:にゃ
五虎退:す、すみません

  • No.16068 by 美月  2024-05-08 17:48:43 

太鼓鐘)別に迷惑してないから、大丈夫だぜ。

  • No.16069 by トピ主  2024-05-08 21:25:27 

麗奈:まだ冷えるからね。この子を抱っこしているとあったかい…

  • No.16070 by 美月  2024-05-08 22:09:36 

太鼓鐘)確かに癒やされるよな。
太鼓鐘はも小虎を抱き締めた。

場所は変わって美月の部屋では
美月)ちょうど良い暖かさだな。
美月の部屋に入った小虎を抱き締めていた。

  • No.16071 by トピ主  2024-05-08 22:32:24 

小虎:にゃっ

小虎:にゃあ(美月の頬をすりすりして)

  • No.16072 by 美月  2024-05-09 10:43:22 

太鼓鐘)よーしよしよし
太鼓鐘は、小虎のお腹のあたりを撫でた。
太鼓鐘)やっぱ腹のあたりが一番暖かいな。
太鼓鐘は撫でながら言った。

美月)おやおや、其方も頬ずりするとは、小虎も人に似ているなぁ
美月は、頬ずりされながら言った。

  • No.16073 by トピ主  2024-05-09 16:39:46 

小虎:にゃ~!(嬉しそうにゴロゴロして)
麗奈:気持ち良さそうね

小虎:にゃ(今度は顔を舐めて)

  • No.16074 by 美月  2024-05-09 17:00:12 

太鼓鐘)そうだな。
太鼓鐘は、お腹を撫で続けた。

美月)はははっ、これくすぐったいぞ。
美月は、笑うが楽しそうだ。

  • No.16075 by トピ主  2024-05-09 18:59:18 

小虎:にゃ
麗奈:気持ちいい? そっかそっか

小虎:すりすり
五虎退:あ、虎くん、ここにもいたの?

  • No.16076 by 美月  2024-05-09 19:26:38 

太鼓鐘)小虎って可愛いよなぁ。なのに出陣したら、敵を倒すからすげーよ。
太鼓鐘は小虎の頭を撫でながら言った。

美月)折角だから暖まらせてもらったぞ。小虎は暖かいからな。

  • No.16077 by トピ主  2024-05-09 22:05:55 

麗奈:美月も言ってたね。君たちすごく勇敢なんだってねぇ~(赤ちゃん言葉になっちゃって)
小虎:にゃあ

五虎退:虎くん、あまりやんちゃしちゃダメだよ
小虎:(耳がぴこぴこ動いて)

  • No.16078 by 美月  2024-05-10 09:03:58 

太鼓鐘)短刀は集まって戦うから、いつも近くで見るぜ。小さいのに、威勢がいいよなぁ。
太鼓鐘は、小虎を抱き締めた。

美月)構わんさ。こういう時ぐらい、やんちゃしてもよかろう。ほれ、五虎退もちこうよれ。ともに撫でてやろう。
美月は、五虎退に手を差し伸べた。

  • No.16079 by トピ主  2024-05-10 09:11:13 

麗奈:本丸ではみんなを癒してくれる可愛い子たちだよねぇ
小虎:にゃ(嬉しそう)

五虎退:し、失礼します(ちょこんと隣に座って)

  • No.16080 by 美月  2024-05-10 11:43:37 

太鼓鐘)五虎退が羨ましいぜ。
太鼓鐘は小虎にスリスリした。

美月)そう、緊張せずともよいのに。
美月はそう言って、五虎退の髪を撫でた。
美月)ふわふわした毛並みだな。

  • No.16081 by トピ主  2024-05-10 16:07:31 

小虎:にゃあ~
麗奈:私も猫になりたい…

五虎退:くすぐったいです(デレデレ)

  • No.16082 by 美月  2024-05-10 16:22:39 

太鼓鐘)なら、手をグーにしてゴロゴロしたらどうだ?語尾にニャとか着けたら、確実に可愛がってもらえると思うぜ。あそこに今剣いるし。
太鼓鐘は入口近くに今剣を見つけ、声をかけた。
太鼓鐘)おーい、今剣。今から、可愛いもんが見れるぞ~

美月)そうか?小虎にやっていることを同じようにしているんだが。
美月は、そう言いながら小虎と同じように、頭を撫でた。

  • No.16083 by トピ主  2024-05-10 16:35:38 

今剣:なんですかー?
麗奈:それ、猫になれって意味?

五虎退:えへへ///

  • No.16084 by 美月  2024-05-10 16:41:20 

太鼓鐘)真似だけでもしたらいいじゃんか。なりたいって今言ってたし。
太鼓鐘は名案みたいな顔をした。

美月)五虎退は嬉しいのだな。小虎は気持ちよさそうだ。
美月は五虎退と小虎の様子を見て楽しんでいた。

  • No.16085 by トピ主  2024-05-10 19:20:26 

麗奈:今剣、頭撫でて、にゃ?
今剣:!!?(鼻血)

五虎退:みなさんにたくさん愛されて嬉しいもんね
小虎:にゃ

  • No.16086 by 美月  2024-05-10 22:16:21 

太鼓鐘)うおっ!
太鼓鐘は今剣にびっくりした。

美月)五虎退も小虎も、小狐とはまた違う毛並みだなぁ。
美月はまったりしていた。今剣のことは全く気づいてない。

  • No.16087 by トピ主  2024-05-11 14:21:20 

今剣:……(鼻血出したまま突っ立って)

五虎退:えへへ///

  • No.16088 by 美月  2024-05-11 15:15:35 

太鼓鐘)今剣、とりあえずティッシュだ。
太鼓鐘は、今剣にティッシュを渡した。

  • No.16089 by トピ主  2024-05-11 16:46:36 

今剣:は、はひっ(鼻押さえて)
麗奈:大丈夫?

  • No.16090 by 美月  2024-05-11 16:52:33 

太鼓鐘)ちょっと刺激が強すぎたか?
太鼓鐘は困った笑顔で言った。

美月)たまにはこういう日も良いなぁ。
美月はまったりを満喫していた。

  • No.16091 by トピ主  2024-05-11 20:52:27 

今剣:いいえ、ご、ごほうびいただきましたっ

石切丸:美月さん?

  • No.16092 by 美月  2024-05-11 22:04:43 

太鼓鐘)良かったな、麗奈。今剣、喜んでるぞ。
太鼓鐘は笑った。

美月)おや、石切丸。どうした?

  • No.16093 by トピ主  2024-05-11 22:36:21 

麗奈:よ、よかった、にゃ
今剣:麗奈さん、ネコになっちゃうとずっとなでたくなっちゃいますよ(頭撫でて)

石切丸:小虎と遊んでいたのかい?
五虎退:石切丸様もいかがでしょうか?
石切丸:ああ(小虎を撫でて)

  • No.16094 by 美月  2024-05-12 00:09:33 

太鼓鐘)俺も撫でたい!
太鼓鐘も麗奈を撫でた。

美月)小虎も五虎退も暖かくて撫でながらまったりしていたのだ。自然と癒やされるし、心が安らぐ。私達のような物は、凄惨なものを目にすることは多いが、こういうことは少ない。しかし、こうやって触れることで心が落ち着くという事は、人の身を得た喜びの一つだと思うのだ。
美月は笑って言った。そして、小虎の肉球を軽く擽った。

  • No.16095 by トピ主  2024-05-12 10:02:42 

麗奈:ええ!?
今剣:かわいいです

小虎:にゃっ
石切丸:動物は人を癒す力がある。私も奉納されてたから、動物と触れ合うことがなかったから新鮮だね(小虎の顔を撫でて)

  • No.16096 by 美月  2024-05-12 12:40:46 

太鼓鐘)そう言えば、麗奈。猫みたいな服とか持ってたよな。来てみたらどうだ?もっと様になるんじゃねぇか?
太鼓鐘は、思い出したように言った。

美月)そうか。となると小虎といつも一緒にいる五虎退が羨ましいな。

  • No.16097 by トピ主  2024-05-12 15:49:31 

麗奈:着てくるね(自室に行って着替えてきては戻って)
今剣:ヒェえ!?///

石切丸:戦の時は時間遡行軍をその牙で噛み砕くっていうギャップもいいね

  • No.16098 by 美月  2024-05-12 16:48:41 

太鼓鐘)のあ!
太鼓鐘も思わず、びっくりしていた。

美月)能ある鷹は爪を隠すと言うが、この場合脳ある虎は牙を隠すか。
美月はクスクスと笑いながら、小虎の肉球を擽った。

  • No.16099 by トピ主  2024-05-12 18:38:45 

麗奈:どう?(猫耳メイド服)

小虎:にゃっ

  • No.16100 by 美月  2024-05-12 19:50:27 

太鼓鐘)に、似合うぜ。
太鼓鐘は直視できないのか、少し目をそらしながら言った。

キルティ)ははは、擽ったいか?

  • No.16101 by トピ主  2024-05-12 20:52:34 

麗奈:ありがとうにゃ

小虎:にゃ(くすぐったいと言うように仰向けで手をバタバタさせて)

  • No.16102 by 美月  2024-05-13 10:34:47 

太鼓鐘)しかし、よく持ってるよなぁ。そういうの好きなのか?
太鼓鐘は、ようやく落ち着いたのか麗奈に聞いた。

美月)はははっ、擽ったいか。なら、やめておくか。
美月は小虎を撫でながら言った。

  • No.16103 by トピ主  2024-05-13 10:54:56 

麗奈:うん
今剣:にあってますよ!

小虎:(石切丸の袖の中に入って)
石切丸:おや、ここがあったかいのかな?
小虎:zzz

  • No.16104 by 美月  2024-05-13 15:04:22 

太鼓鐘)こう見ると、麗奈も可愛い子猫だな。
太鼓鐘は、頭を撫でながら言った。

美月)全く猫と変わらんな。暖かいところが好きとは。

  • No.16105 by トピ主  2024-05-13 16:44:56 

麗奈:こ、子猫?
今剣:ぼくはせんねんもいますが、げんせからきたれいなさんはぼくからみたらまだこどもです
麗奈:そ、そっか

石切丸:しばらく寝てていいからね
子猫:zzz
五虎退:虎くん、気持ち良さそう

  • No.16106 by 美月  2024-05-13 17:23:44 

太鼓鐘)確かになぁ。俺達から見ても、十分子供だぜ。何せ、敵を切る刀だからな。
太鼓鐘は得意げに言った。

美月)五虎退は少し寝るか?膝ぐらい貸してやるぞ。
美月は、五虎退を膝に倒しながら言った。

  • No.16107 by トピ主  2024-05-13 20:23:22 

今剣:それにぼくたちのじだいではもうけっこんしてこどもがいてもおかしくないねんれいですよ?
麗奈:二十歳でも十分大人だけどね?

五虎退:し、失礼します(膝に頭を預けるとすぐに眠って)

  • No.16108 by 美月  2024-05-13 21:02:05 

太鼓鐘)麗奈の旦那は俺達だろう。既に結婚してるようなもんだろ。
太鼓鐘はにっこり笑って言った。

美月)ふふふ、気持ちよさそうに眠っておる。
美月はそう言いながら、五虎退の頭を撫でた。

  • No.16109 by トピ主  2024-05-13 21:14:01 

麗奈:こんなにたくさんの旦那様たちがいて心強いわ

五虎退:すやすや
石切丸:まるで親子のようだね

  • No.16110 by 美月  2024-05-13 21:55:18 

太鼓鐘)俺達が守ってやるからな。
太鼓鐘はガッツポーズで言った。

美月)そうか?

  • No.16111 by トピ主  2024-05-13 22:06:46 

麗奈:ありがとう///
小虎:にゃ(貞のひざをすりすり)

石切丸:親子というよりも姉弟みたい

  • No.16112 by 美月  2024-05-14 06:13:40 

太鼓鐘)おっ、相手してほしいか。
太鼓鐘は小虎に気づき、小虎を抱き上げた。

美月)はははっ、姉弟か。石切丸は面白いな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック