刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15732 by 美月  2024-03-10 22:05:20 

美月)気に入ったのなら、良かった。

  • No.15733 by トピ主  2024-03-11 09:23:42 

麗奈:まだまだみたいところがいっぱいあるわ

  • No.15734 by 美月  2024-03-11 13:34:54 

美月)どこだ?

  • No.15735 by トピ主  2024-03-11 16:51:07 

麗奈:清水寺でしょ、金閣寺や銀閣寺…(あげていけばキリがなかった)

  • No.15736 by 美月  2024-03-11 18:19:30 

美月)一日で全ては行けんが、一日一日に分けていけば、行けるだろうな。あぁ、そうだ。今行った金閣寺と銀閣寺・・・金閣寺はちゃんと金色なのに、何故銀閣寺は銀じゃないか知っているか?

  • No.15737 by トピ主  2024-03-11 19:16:27 

麗奈:諸説あるけど、銀箔を貼る前に「銀箔を貼る予定だったのが義政が途中で没した」「財政上の理由で銀箔を貼る事ができなかった」「外壁の漆が光の反射で銀色に見える」「義政は茶道を趣味とし禅宗文化に帰依したわびさび人で創建当初から銀箔を貼る計画はしていなかった」ってあるけど真相はわからないんだよね?

  • No.15738 by 美月  2024-03-11 21:11:30 

美月)流石だな。私も会ってないから詳しくは知らぬが(時代が違うから)金が無かったと聞いたことはある。

  • No.15739 by トピ主  2024-03-11 21:47:47 

麗奈:応仁の乱でとんでもない額が吹っ飛んだみたいだしね

  • No.15740 by 美月  2024-03-12 11:51:37 

美月)みたいだな。
美月は、苦笑していた。

  • No.15741 by トピ主  2024-03-12 13:25:23 

麗奈:戦争なんか虚しいだけなのにねぇ

  • No.15742 by 美月  2024-03-12 14:53:15 

美月)だが、昔はそうでもしないと天下もとれなかった。その為に少なからず、犠牲は必要だったのだろう。
美月は、寂しそうに言った。そして、悔しそうな声で
美月)たとえ、それが酷なことでも・・・
と、言った。

  • No.15743 by トピ主  2024-03-12 19:33:01 

麗奈:でも、そういうことがあったから今の日本がある。その経験から学べることはたくさんあるよ

  • No.15744 by 美月  2024-03-12 22:07:35 

美月)例えば?

  • No.15745 by トピ主  2024-03-12 22:19:49 

麗奈:徳川家康。あの人は今川の人質から江戸幕府までずっと戦の中で生きてきた。彼が生きてこれたのは、かつての主たちがどんな失敗をしてどう成功させたのかを一番近くで見ていたから、戦国時代を終わらせ幕府も開くことができた

  • No.15746 by 美月  2024-03-13 11:56:40 

美月)なるほど、失敗を重ねてこそ得るものがある。失敗すればするほど、それは成功から遠ざかるわけではなく、近づいている証拠。成功した時、成したいことを見事に成し遂げた。ならば、今までの失敗も意味があるというわけか。
美月はフッと笑った。そして
美月)人の子はその時代に生きていなかったのに、歴史を知り、そこまで考えられるとは、博識だな。私は、その頃は、刀をしまう箱の中でずっと眠っていたよ。

  • No.15747 by トピ主  2024-03-13 13:30:59 

麗奈:歴史家がテレビやネットで発信するし、発掘調査もニュースで報じられるからね

  • No.15748 by 美月  2024-03-13 14:41:45 

美月)そうか。いろんな人がいろんな事を教えてくれるのだな。

  • No.15749 by トピ主  2024-03-13 21:12:53 

麗奈:うん。それこそ技術が進んでいるからなんだよね

  • No.15750 by 美月  2024-03-13 21:14:48 

美月)昔と今では全く違うんだな。

  • No.15751 by トピ主  2024-03-13 23:13:06 

麗奈:ふう…(歩き疲れたのかため息ついて)

  • No.15752 by 美月  2024-03-14 10:54:53 

美月)少し休憩するか?茶屋があるぞ。

  • No.15753 by トピ主  2024-03-14 11:15:14 

麗奈:行こう~

  • No.15754 by 美月  2024-03-14 14:13:57 

美月)さて、何を食べよう?メニューも色々あるぞ。

  • No.15755 by トピ主  2024-03-14 16:48:39 

麗奈:抹茶アイス食べたい

  • No.15756 by 美月  2024-03-14 17:18:39 

美月)私は白玉あんみつにするよ。
美月は、写真を見ながら言った。

  • No.15757 by トピ主  2024-03-14 20:19:52 

麗奈:(ポカーンと空を見上げていて)

  • No.15758 by 美月  2024-03-15 12:35:13 

美月)麗奈、どうした?

  • No.15759 by トピ主  2024-03-15 17:13:49 

麗奈:ううん。次はどこ行こうかなって悩んでいて。見にいきたいところを計画しないとなって

  • No.15760 by 美月  2024-03-15 17:42:17 

美月)私は行きたい所に景色を変えるだけだ。麗奈とならどこだって楽しいよ。

  • No.15761 by トピ主  2024-03-16 10:44:14 

麗奈:嬉しい…(ふわふわと笑って)

  • No.15762 by 美月  2024-03-16 11:03:07 

美月)そうか、よきかなよきかな。

  • No.15763 by トピ主  2024-03-16 15:07:17 

麗奈:美月、あーん(アイス食べさせ)

  • No.15764 by 美月  2024-03-16 17:41:21 

美月)あーん。

  • No.15765 by トピ主  2024-03-16 20:42:59 

麗奈:美味しい?(口のまわりについていて)

  • No.15766 by 美月  2024-03-16 21:12:00 

美月)ああ、抹茶が利いているな。麗奈も今は抹茶の味が利いてそうだがな。
美月はクスッと笑った。

  • No.15767 by トピ主  2024-03-17 09:07:03 

麗奈:口にいっぱいついてるの気づかなかった!

  • No.15768 by 美月  2024-03-17 13:53:20 

美月は麗奈の隣に座ると
美月)顔をこっちに向けてくれ。
と言った。

  • No.15769 by トピ主  2024-03-17 17:48:17 

麗奈:ん?(顔を向けて)

  • No.15770 by 美月  2024-03-17 21:45:07 

美月は麗奈に顔を近づけると、口の周りに付いたクリームを舐め取っていった。
美月)ほら、全部取れたぞ。

  • No.15771 by トピ主  2024-03-17 21:55:04 

麗奈:!?/// キスしたわけじゃいよね!?///

  • No.15772 by 美月  2024-03-17 22:09:20 

美月)麗奈についたクリームを舐め取っていただけだ。もしや、そんな事を言うとはキスしてほしかったのか?

  • No.15773 by トピ主  2024-03-18 08:55:02 

麗奈:……し、して

  • No.15774 by 美月  2024-03-18 13:06:29 

美月)あいわかった。
美月は麗奈に優しく口吸いした。

  • No.15775 by トピ主  2024-03-18 21:05:38 

麗奈:ん///(キュンとして)

  • No.15776 by 美月  2024-03-18 22:07:53 

美月は口吸いしながら、麗奈の頭を撫でた。
美月)(外ではどうなるのだろうな?)

  • No.15777 by トピ主  2024-03-19 09:12:14 

麗奈:ひ、人がいっぱいいるから家に帰ってから続きしよ、ね?///

  • No.15778 by 美月  2024-03-19 10:01:18 

美月)人がいなければ良いのか?

  • No.15779 by トピ主  2024-03-19 10:02:21 

麗奈:うん///

  • No.15780 by 美月  2024-03-19 10:54:48 

美月)そうか、なら・・・
美月は術で、周りの者を消した。そして
美月)これなら、してもよかろう。

  • No.15781 by トピ主  2024-03-20 13:45:02 

麗奈:あっという間に無人になった!

  • No.15782 by 美月  2024-03-20 15:22:25 

美月)これなら、してもよいな?

  • No.15783 by トピ主  2024-03-20 15:55:19 

麗奈:う、うん(目を閉じて)

  • No.15784 by 美月  2024-03-20 17:13:48 

美月は微笑むと、そっと麗奈に口吸いした。
美月)(まぁ、消しても消さんでも、私達は見えてないんだけどな)

  • No.15785 by トピ主  2024-03-20 21:16:14 

麗奈:んっ、チュッ

  • No.15786 by 美月  2024-03-21 15:53:37 

美月)(いつも幸せそうな顔をするのは変わらんな)

  • No.15787 by トピ主  2024-03-21 17:33:42 

麗奈:チュッ…チュッ…

  • No.15788 by 美月  2024-03-21 23:02:58 

美月)んっ・・・ふ・・・

  • No.15789 by トピ主  2024-03-22 09:09:55 

麗奈:ふぇ…///(口を離して)

  • No.15790 by 美月  2024-03-22 10:48:00 

美月)はぁ・・・
美月は、麗奈の髪をなでながら
美月)人がいないだけでそこまで積極的になるとはな。

  • No.15791 by トピ主  2024-03-22 11:06:53 

麗奈:ひ、人前でイチャイチャするのはもっと恥ずかしいから///

  • No.15792 by 美月  2024-03-22 14:57:41 

美月)私が出している、人々は、単なる幻で誰も私達の事なんて見ていないがな。いるかいないかの違いだけだ。

  • No.15793 by トピ主  2024-03-22 23:02:15 

麗奈:そうだったの? 知らなかった!

  • No.15794 by 美月  2024-03-23 15:00:34 

美月)だって私の術だからな。

  • No.15795 by トピ主  2024-03-23 20:37:40 

麗奈:いろいろありがとう。ごちそうさま(両手を合わせて)

  • No.15796 by 美月  2024-03-23 22:09:55 

美月)私の神域なら、これくらい容易い。

  • No.15797 by トピ主  2024-03-24 19:58:28 

麗奈:たくさん楽しめた!うふふ~(ニコニコ)

  • No.15798 by 美月  2024-03-24 22:27:12 

美月)帰るか?

  • No.15799 by トピ主  2024-03-25 07:55:41 

麗奈:うん!

  • No.15800 by 美月  2024-03-25 10:14:56 

美月)よし、では帰ろう。
美月は麗奈に手を差し伸べた。

  • No.15801 by トピ主  2024-03-25 16:54:14 

麗奈:帰ろう(手をつないで)

  • No.15802 by 美月  2024-03-25 18:15:26 

美月)楽しかったなぁ、それに甘味も美味かった。

  • No.15803 by トピ主  2024-03-25 20:34:34 

麗奈:行きたいところに行けて楽しかった。伏見稲荷に行くだけでお狐様に会えた気分

  • No.15804 by 美月  2024-03-26 10:17:43 

美月)そうだな。面も買えたし。

  • No.15805 by トピ主  2024-03-26 12:43:57 

麗奈:お礼に今日は私がご飯作ってあげる

  • No.15806 by 美月  2024-03-26 14:49:23 

美月)それは嬉しいな。其方の料理は本当に美味いからな。楽しみだ。

  • No.15807 by トピ主  2024-03-26 15:16:55 

麗奈:ありがとう。今日はオムレツにしようかな

  • No.15808 by 美月  2024-03-26 22:07:32 

美月)オムレツか、楽しみだな。

  • No.15809 by トピ主  2024-03-27 07:57:11 

麗奈:早速作るね

  • No.15810 by 美月  2024-03-27 19:26:38 

美月)待っているぞ。

  • No.15811 by トピ主  2024-03-27 20:52:46 

麗奈:(家に戻るなりすぐに台所へ向かい、卵と牛乳を準備し、白米をケチャップで味付けしグリーンピースとコーンを混ぜていき)

  • No.15812 by 美月  2024-03-28 12:43:10 

美月は、部屋で一休みしようと思い、座布団を枕にして、寝転がった。
美月)ふぅ。

  • No.15813 by トピ主  2024-03-28 15:18:56 

麗奈:(卵の上にケチャップで顔を書いてできあがり)できたよー

  • No.15814 by 美月  2024-03-28 19:13:51 

美月)出来たようだな。広間に行くか。
美月は部屋を出た。座敷童は、美月の横を走って大広間に向かっていた。
座敷童)晩御飯、晩御飯!
座敷童)いい匂い
座敷童)麗奈の晩御飯だ!

  • No.15815 by トピ主  2024-03-28 20:52:54 

麗奈:どうぞ。ゆっくり食べてね(テーブルに並べていき)

  • No.15816 by 美月  2024-03-28 22:03:38 

美月)最初は座敷童の分まで用意するのが大変そうに見えたが、すっかり慣れたようだな。

  • No.15817 by トピ主  2024-03-28 22:07:14 

麗奈:慣れたみたい。冷めないうちにどうぞ~

  • No.15818 by 美月  2024-03-29 10:49:22 

美月)その前に、顔が書いてあるが・・・これは麗奈か?

  • No.15819 by トピ主  2024-03-29 12:25:50 

麗奈:私?! 違うよ~。ただのスマイルだよ

  • No.15820 by 美月  2024-03-29 13:59:58 

美月)そうか、とても可愛らしいな。食べるのが勿体ない。

  • No.15821 by トピ主  2024-03-29 17:22:37 

麗奈:食べて食べて~

  • No.15822 by 美月  2024-03-29 20:49:48 

美月)まぁ、そう言うなら食べるが。座敷童は、もう食べてるし。
美月は、周りを見た。座敷童は顔から豪快に食べていた。

  • No.15823 by トピ主  2024-03-30 11:58:22 

麗奈:みんな美味しい?

  • No.15824 by 美月  2024-03-30 15:29:12 

全座敷童)美味しい~
美月)ああ、本当に美味しいよ。

  • No.15825 by トピ主  2024-03-30 17:01:38 

麗奈:良かった! ところで座敷童たち、口にいっぱいついてるよ

  • No.15826 by 美月  2024-03-30 17:31:32 

美月)麗奈は世話好きだな。よく今剣とかの世話もしている。もしかして、子供と触れ合うのが好きなのか?

  • No.15827 by トピ主  2024-03-31 10:39:19 

麗奈:うーん、確か小さい女の子がいたような気がする…(前の家のことを思い出せず)

  • No.15828 by 美月  2024-03-31 18:12:26 

美月)良ければ、今度短刀が育てている畑の手伝いでもしてみたらどうだ?もうすぐ冬も終わる。私達がいつも耕している畑とはまた別の畑があるんだ。

  • No.15829 by トピ主  2024-03-31 22:05:10 

麗奈:別の畑? やるわ!

  • No.15830 by 美月  2024-04-01 07:57:51 

美月)(やる気が凄い)なら、そろそろ戻るか?

  • No.15831 by トピ主  2024-04-01 08:23:37 

麗奈:そうしようか

  • No.15832 by 美月  2024-04-01 10:37:58 

美月)よし、戻ろう。

  • No.15833 by トピ主  2024-04-01 10:48:04 

麗奈:うん。みんな、またね(手をにぎにぎして)

  • No.15834 by 美月  2024-04-01 14:51:05 

座敷童)僕らはこっちの方が好き!
座敷童は麗奈と美月にぎゅうっと抱きついた。

  • No.15835 by トピ主  2024-04-01 15:09:23 

麗奈:きゃあ! あははは(頬擦りして)

  • No.15836 by 美月  2024-04-02 09:59:35 

美月)座敷童は麗奈が大好きだからな。そして、私も。

  • No.15837 by トピ主  2024-04-02 10:24:26 

麗奈:また来るね(頬にキスして)

  • No.15838 by 美月  2024-04-02 13:09:36 

座敷童)わ~い!

  • No.15839 by トピ主  2024-04-02 13:42:22 

麗奈:美月、行こうか

  • No.15840 by 美月  2024-04-02 16:16:08 

美月)ああ、また帰ってくるからな。
全座敷童)行ってらっしゃい!

  • No.15841 by トピ主  2024-04-02 18:41:16 

麗奈:またねー(本丸に帰還し)

  • No.15842 by 美月  2024-04-02 21:13:31 

美月)ちょうど朝か。皆が起き始めるだろうな。
美月は時間を見て言った。

  • No.15843 by トピ主  2024-04-02 22:02:13 

麗奈:そうだね。ふふ、おはよう

  • No.15844 by 美月  2024-04-03 14:24:38 

美月)ああ、おはよう。

  • No.15845 by トピ主  2024-04-03 15:14:27 

今剣:ふわぁ~(水やりをしに畑に行き)

  • No.15846 by 美月  2024-04-04 12:39:30 

美月)おや、今剣。水やり当番か?

  • No.15847 by トピ主  2024-04-04 13:07:37 

今剣:おはようございます。これからみずやりにいくんです
麗奈:野菜は育った?
今剣:はい。燭台切さんもおおよろこびになるぐらいです

  • No.15848 by 美月  2024-04-04 13:29:59 

美月)麗奈、ここが短刀が世話をしている畑だ。短刀は鍬など重くて持てない物もいるからな。だからと言って、短刀を畑当番から外しても、我々太刀達に、疲労が溜まる。そういうわけで、短刀には短刀の畑を作ったのだ。毎年、よく実っている。

  • No.15849 by トピ主  2024-04-04 15:18:11 

五虎退:おはようございます
小虎:にゃ
麗奈:おはよう。私も手伝うね
五虎退:ありがとうございます(採れたての野菜を運んでいき)

  • No.15850 by 美月  2024-04-04 15:37:17 

美月)たまに手伝ってみたらどうだ?美月は麗奈に言った。

  • No.15851 by 美月  2024-04-04 15:40:03 

間違えた。こっちが本文

美月)今回もよく実ってるなぁ。麗奈、たまに手伝ってみたらどうだ?
美月は麗奈に聞いた。

  • No.15852 by トピ主  2024-04-04 16:30:25 

麗奈:うん(野菜を獲っていき)
五虎退:今年も豊作です
小虎:(土の上で寝て)

  • No.15853 by 美月  2024-04-04 17:01:29 

美月)小虎、ここで寝たら汚れるぞ?
美月が抱きかかえようとした時、
小狐丸)美月殿ー!今日は私と畑当番ですよー!
小狐丸が、縁側から美月に声をかけた。美月はそれが聞こえ
美月)わ、分かった。すまない、直ぐに行かないと。じゃないとまた噛まれるんでな。
美月は、急いで畑へと向かった。

  • No.15854 by トピ主  2024-04-04 17:18:17 

麗奈:またねー(こちらもすぐに土まみれになり)

  • No.15855 by 美月  2024-04-04 20:55:31 

美月)おまたせ。麗奈を短刀の畑に案内してたんだ。
小狐丸)そうでしたか。まぁ、私達はこっちをやりましょう。
美月)あいわかった。
美月は、小狐丸と鍬で土を耕していった。

  • No.15856 by トピ主  2024-04-04 21:37:05 

麗奈:よっと(台所に野菜たちを置いて)

  • No.15857 by 美月  2024-04-05 11:20:03 

小狐丸)麗奈殿は、今後短刀の畑を手伝うのですか?
美月)そうだと思うよ。流石に麗奈もこっちは難しいと思うよ。何せ、広いからな。

  • No.15858 by トピ主  2024-04-05 11:54:42 

麗奈:量が多いね
五虎退:たくさん獲れます
麗奈:あ、五虎退顔に土ついてる(払って)
五虎退:あ、ありがとうございます

  • No.15859 by 美月  2024-04-05 13:35:14 

美月)楽しそうで良かったよ。
小狐丸)そうですね。

  • No.15860 by トピ主  2024-04-05 16:17:33 

麗奈:光忠~、野菜ここに置いておくねぇ~
和泉守:よお、麗奈。今日は俺が飯当番なんだ
麗奈:あれ、和泉守? 堀川は?
和泉守:掃除当番だ。俺の作る飯、楽しみにしてろよ
麗奈:ありがとう

  • No.15861 by 美月  2024-04-05 16:55:07 

燭台切)麗奈ちゃん、ありがとう。和泉守くん、早速用意しよう。
燭台切は野菜を受け取りながら和泉守に言った。その頃、畑では
美月)動けば、暖かくなるとは言うけど、風はまだ冷たいね。
小狐丸)そうですか?そう冷たくないと思いますけど・・」
美月)君とは髪の質が違うんでね。羨ましいよ。そのモフモフの毛。

  • No.15862 by トピ主  2024-04-05 17:45:45 

和泉守:おう(ロールキャベツを作るが、初めてのため四苦八苦して)

  • No.15863 by 美月  2024-04-05 18:21:30 

燭台切)和泉守くん、少しタネを小さくしようか。あと、キャベツで巻いたら、このパスタで葉を閉じてね。ちょうどいい長さにしておくよ。
燭台切は、ロールキャベツを閉じるためのパスタを短く切った。

中の人)爪楊枝を使うところもあるけど、パスタの麺の方が一緒に食べれて、楽らしい。でも、家は爪楊枝。

  • No.15864 by トピ主  2024-04-05 19:27:13 

和泉守:たねを小さく…(小さく作ってキャベツをパスタで閉じ)


中の人:うちはそもそもロールキャベツを作らない、ガーン

  • No.15865 by 美月  2024-04-05 20:28:43 

燭台切)うん、いい感じだよ。その調子でやっていこう。
燭台切は、笑って言った。

中の人)てっきり作っているのかと。一番レシピが思い浮かぶのは、好きな好物や、最近食べたメインとかだと思ったから。

  • No.15866 by トピ主  2024-04-05 21:40:10 

和泉守:お前の料理上手は羨ましいぜ

中の人:実家でならあるけど

  • No.15867 by 美月  2024-04-05 21:55:47 

燭台切)刀の時から、興味はあったからね。顕現して、出来た喜びの一つだよ。でも、最初は覚えるのは大変だったかな。僕らはいつも出来上がりのものしか見てなかったからね。

中の人)私もたまにしか食べませんよ。最近は食べないけど。

  • No.15868 by トピ主  2024-04-05 22:21:17 

和泉守:自分の手で作った飯をうまいって言ってくれる奴らがいて、嬉しいぜ

  • No.15869 by 美月  2024-04-06 14:55:56 

燭台切)僕も同じ気持ちだよ。
燭台切は炊飯器を開けてご飯を入れ始めた。

その頃、畑では
美月)終わったー、やっぱり広い。
小狐丸)お疲れ様です。これから、色々植えますからね。今から植えれば、、また夏野菜もたくさん収穫できますよ。

  • No.15870 by トピ主  2024-04-06 15:06:27 

五虎退:終わりましたね
今剣:あせかいちゃいました
麗奈:お疲れ様。そろそろご飯だろうから食べよう

  • No.15871 by 美月  2024-04-06 21:15:28 

小狐丸)そろそろ戻りましょう。内番は終わりましたから。
美月)そうだな。もうすぐ朝餉だ。

  • No.15872 by トピ主  2024-04-06 21:23:44 

和泉守:飯だぞ~
堀川:兼さん、お疲れ。美味しそうな匂いするね

  • No.15873 by 美月  2024-04-06 22:13:41 

美月)手を洗って向かうよ。
小狐丸)いい具合にお腹が空きました。

  • No.15874 by トピ主  2024-04-06 22:45:29 

和泉守:ほらよ(ご飯を渡して)
堀川:ありがとう
麗奈:おはようー
和泉守:麗奈じゃねえか、おはよう。朝は俺のロールキャベツだぜ
麗奈:美味しそうだね。ありがとう

  • No.15875 by 美月  2024-04-07 13:21:01 

美月)朝餉は・・・朝からロールキャベツとは、豪勢だね。
美月は嬉しそうに言った。
小狐丸)美味しそうです。

  • No.15876 by トピ主  2024-04-07 14:12:47 

和泉守:ゆっくり食えよ
麗奈:まあ、美味しい!
堀川:すごいよ、兼さん!

  • No.15877 by 美月  2024-04-07 21:25:08 

美月)本当、美味しい。
小狐丸)全くで。

  • No.15878 by トピ主  2024-04-08 10:04:49 

和泉守:そりゃよかった
五虎退:あちちっ…

  • No.15879 by 美月  2024-04-08 11:07:40 

燭台切)上手にキャベツ巻けてるよ。タネ少し減らして正解だったね。

  • No.15880 by トピ主  2024-04-08 12:06:58 

麗奈:和泉守がこんな手の込んだもの作るの珍しい
和泉守:(そりゃ、愛するお前のためだろう)

  • No.15881 by 美月  2024-04-08 15:35:06 

燭台切)一生懸命作ってたよ。

  • No.15882 by トピ主  2024-04-08 18:39:32 

麗奈:あら、もう食べちゃった(あっという間になくなってしまい)

  • No.15883 by 美月  2024-04-08 19:37:52 

小狐丸)美味しくて、箸が止まってませんでしたからね。
美月)物凄い勢いで食べていたぞ。
鶴丸)逆に喉を詰めないか心配だったが、詰めずに食べ切るなんてな。こりゃ、驚きだ。

  • No.15884 by トピ主  2024-04-08 21:19:30 

麗奈:次楽しみにしてるね
和泉守:ありがとよ(デレッ)

  • No.15885 by 美月  2024-04-08 22:07:13 

美月)さてと、内番も終わってるし、部屋でゆっくりするとしよう。
美月は、立ち上がって自室に向かった。

  • No.15886 by トピ主  2024-04-09 09:44:40 

麗奈:私も。ごちそうさまー

  • No.15887 by 美月  2024-04-09 11:34:54 

美月)ふぅ、しかし暇だなぁ。

  • No.15888 by トピ主  2024-04-09 11:49:32 

麗奈:美月ー、お散歩行かない?

  • No.15889 by 美月  2024-04-09 13:17:05 

美月)散歩か・・・よいな。行こう。

  • No.15890 by トピ主  2024-04-09 14:34:56 

麗奈:暖かくなってきたからどうかなって

  • No.15891 by 美月  2024-04-09 16:47:46 

美月)春の風景を見ながら、ゆるりと行こう。
美月は、麗奈に笑い背中に手を添えた。

  • No.15892 by トピ主  2024-04-09 21:58:55 

麗奈:うん。きっと花も咲く頃だよ(ニコニコ)

  • No.15893 by 美月  2024-04-09 22:24:27 

美月)春はやっぱり、桜だな。桜の木の下で飲む酒は格別だ。

  • No.15894 by トピ主  2024-04-09 22:53:45 

麗奈:すぐに散っちゃうからね、寂しい

  • No.15895 by 美月  2024-04-10 11:06:38 

美月)確かに儚いが、見方を変えれば、その儚く散りゆく姿も美しいぞ。

  • No.15896 by トピ主  2024-04-10 13:50:50 

麗奈:あ、美月、花びら頭についてるわ

  • No.15897 by トピ主  2024-04-10 13:50:57 

麗奈:あ、美月、花びら頭についてるわ

  • No.15898 by 美月  2024-04-10 14:43:00 

美月)えっ?どこだ。
美月は、はらおうとするが、見当違いのところを触っている。

  • No.15899 by トピ主  2024-04-11 08:46:19 

麗奈:取ってあげる(花びらを取って)

  • No.15900 by 美月  2024-04-11 13:48:58 

美月)ありがとう。
美月は笑った。

  • No.15901 by トピ主  2024-04-11 14:11:04 

麗奈:あそこ、カラフルな花がいっぱい咲いてる!(梅にツツジ、藤など)

  • No.15902 by 美月  2024-04-11 17:55:37 

美月)春は色々な花が花開く季節だからな。どれも美しいじゃないか。

  • No.15903 by トピ主  2024-04-11 20:33:39 

麗奈:藤の花が素敵。上からぶら下がってきて綺麗

  • No.15904 by 美月  2024-04-12 14:03:58 

美月)色も藤色、白、ピンクと様々だ。

  • No.15905 by トピ主  2024-04-12 18:17:01 

麗奈:美月、こっち向いて(スマホで写真を撮って)

  • No.15906 by 美月  2024-04-12 19:24:19 

美月)こうか?
美月は袖を口元にあてて、目を細めて笑った。

  • No.15907 by トピ主  2024-04-12 21:09:24 

麗奈:(パシャ)いい感じ。綺麗だよ

  • No.15908 by 美月  2024-04-12 22:04:02 

美月)よし、私もそれで撮ってやろう。貸してもらえるか?
美月は、ワクワクしながら、言った。

  • No.15909 by トピ主  2024-04-12 22:10:49 

麗奈:うん(スマホを渡して)

  • No.15910 by 美月  2024-04-13 16:16:10 

美月)こっち見てくれ。
美月もスマホを麗奈に向けた。

  • No.15911 by トピ主  2024-04-13 21:12:15 

麗奈:はーい(カメラ目線で笑って)

  • No.15912 by 美月  2024-04-13 22:05:32 

美月は麗奈にスマホを向けシャッターボタンを押した。しかし、長押しした為、麗奈を連写してしまった。
美月)多分、撮れたと思うぞ。

  • No.15913 by トピ主  2024-04-13 23:08:11 

麗奈:今、連写の音聞こえたんだけど?(スマホを確認すると、案の定10枚も連写されていて)

  • No.15914 by 美月  2024-04-14 07:05:15 

美月)見様見真似(みようみまね)でやってみたんだが、失敗だったか?

  • No.15915 by トピ主  2024-04-14 11:35:12 

麗奈:あ、やっぱり。私が10枚も…まあいいか

  • No.15916 by 美月  2024-04-14 17:01:09 

美月)上手く撮れて無かったのか?

  • No.15917 by トピ主  2024-04-14 19:55:40 

麗奈:ボタン長押ししたから10枚も撮れてたよ

  • No.15918 by 美月  2024-04-14 22:47:20 

美月)麗奈は長押ししてないのか?

  • No.15919 by トピ主  2024-04-14 23:25:02 

麗奈:うん。してないよ?

  • No.15920 by 美月  2024-04-15 13:45:14 

美月)麗奈は、1枚撮れるのに、何故私は10枚も・・・?

  • No.15921 by トピ主  2024-04-15 16:35:07 

麗奈:連写だよ。ボタンを長押しすると連写する仕組みなの

  • No.15922 by 美月  2024-04-15 19:57:27 

美月)そうなのか?
美月は、上手く使いこなせずしゅんとしていたが、麗奈の言葉を聞いて、首を傾げた。

  • No.15923 by トピ主  2024-04-15 20:44:19 

麗奈:うん。あ、美月、梅の花が綺麗だわ

  • No.15924 by 美月  2024-04-15 22:16:03 

美月)本当に何もかも美しいな。
美月達が花を見て、楽しんでると
太鼓鐘)あっ、麗奈、美月!

  • No.15925 by トピ主  2024-04-16 09:01:51 

麗奈:貞?

  • No.15926 by 美月  2024-04-16 13:11:06 

太鼓鐘)みっちゃんに、桜の花の写真撮ってくるように言われてさ。二人もか?
美月)春の草花を見て楽しんでいたところだ。

  • No.15927 by トピ主  2024-04-16 13:18:51 

麗奈:美月が私の写真撮ってくれたの。貞も撮る?

  • No.15928 by 美月  2024-04-16 18:18:24 

太鼓鐘)撮ってくれるのか!派手に頼むぜ!

  • No.15929 by トピ主  2024-04-16 20:10:18 

麗奈:はーい(梅の木をバックに撮って)

  • No.15930 by 美月  2024-04-16 22:38:29 

太鼓鐘はキメ顔でポーズをした。
太鼓鐘)これでどうだ?

  • No.15931 by トピ主  2024-04-16 22:42:22 

麗奈:かっこいいじゃない。モデルみたいだわ。美月も一緒に入って!

  • No.15932 by 美月  2024-04-17 02:46:12 

美月)えっ!でも私はそこまでポーズも知らぬ故に・・・
太鼓鐘)いいから。俺と同じポーズするんだ。
美月)こ、こうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック