\\ 我 々 の 幸 福 論 ! //(〆)

\\ 我 々 の 幸 福 論 ! //(〆)

    2020-08-03 22:24:22 
通報



▼ 御相手様決定済み! ▽





コメントを投稿する

  • No.25 by 脅 威クン  2020-08-05 14:39:57 




!!確かにせやなぁ!ネックレスにしよか!(ぱあぁっと明るい笑みを浮かべてはト.ン.ト.ン達にはこーゆーやつか?いやでもこっちもなぁ……と迷いつつふと目に入った宝石を見て彼と同じ色だと思い店員に宝石の名前を訊ねて)大.先.生!これ、あくあまりん?ってやつらしいねんけどな??大.先.生合うとおもうんよ!(キラキラと目を輝かせてつけてみてや!とねだり)

  • No.26 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 15:18:32 




あくあまりん…まりん…なんか可愛い名前やね。…ん。……どう…?変やない?( どこかで聞いたことがある名前だと、数回その可愛らしい響きのある名称を復唱すると可愛くお強請りする相手にふ、と双眸細め。店員に許可を貰った後彼が選んでくれたネックレスを首元に付けてみると自分が付けるにしては些か綺麗過ぎるか?なんて少々気恥しさ感じながら相手に見せ )



  • No.27 by 脅 威クン  2020-08-05 15:44:44 





ん!やっぱ似合うわ!!大.先.生ってなんかさふぁいあ…?とか似合いそうやったんやけど淡い青もええかなー思うてな?!あとなあとな!店員に聞いてん!あくあまりんは石言葉?が幸福、らしいねん!俺な!大.先.生が幸せになりますよーに!って思うんよ!!(満面の笑みを浮かべて可笑しくないことを伝えては宝石の知識はないが店員から聞いたことを楽しそうにつらつらと話しまるで子供のようにはしゃいでいて)

  • No.28 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 16:51:11 




!、……っあかん、めっちゃ嬉しい…柄にもなく泣きそうやわ…。俺これだけでもう十分幸せやから早速叶ってもうたな?……ありがとう、ゾ.ム。( 馬鹿にする訳でも茶化す訳でもない彼の純粋な褒め言葉に耐性がなくきゅッと胸が締め付けられると本気で涙腺が緩みそうになり、慌てて目元抑えると心の底から嬉しいと言わんばかりにふわりと笑み浮かべ。段々自分も彼へなにか贈りたくなり宝石へ目を移すとふと、目を惹かれる翠の宝石を見つけそれの名前等を店員に聞いた後相手にその宝石を見せると、 )なあなあゾ.ム、これグリーンベリルっていうらしいんやけどこれな、アクアマリンと同じ鉱物なんやって!付けてみてや。絶対似合う、自信ある。( 珍しくはしゃぐように説明すれば彼の瞳のように美しい宝石をずいっと差し出して )



  • No.29 by 脅 威クン  2020-08-05 17:05:50 




っほんま?!大.先.生今幸せ?!(玩具を勝手もらえた少年のように嬉しそうに笑っては宝石に向かって、大.先.生がもーっと幸せになりますよーに!と願いを告げては無邪気な笑みを彼に向け、差し出された宝石を手に取り)ぐりーんべりる…へぇ…なんやかっこええ名前やな!!(にこっと笑ってはちょっとまってな~!と告げてはネックレスを着けて戻り)ん、つけたけど………可笑しないか…?(そわそわしながら可笑しくないか訊ね)

  • No.30 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 17:44:01 




幸せだよ。そりゃあもうめちゃくちゃ。今なら死んでも悔いないわ。( そういえばここ最近任務と書類整理の日々を繰り返していた為こういう平和な時を過ごしていなかったなと相手の笑顔を見て思い出すと宝石に願い事をする彼の頭をぽふり撫で。ネックレスを付け此方に戻ってくる彼をまじまじと見、やはり自分の目に狂いはなかったと満足気に頷くと店員にこれ下さいと声を掛け )凄く綺麗やで。…よう似おうとる。



  • No.31 by 脅 威クン  2020-08-05 17:59:24 






死んだらお願い意味ないやんけ!(笑いながらツッコミを入れては撫でられては主に甘える猟狼のように喜び似合うと言われて喜びながら)なんか恋人に言うてそうな言葉やなあ!(ケラケラと笑いありがとうと微笑んではいつの間にか仲間の分も買っていたらしくほな飲みにいくか!と笑って)

  • No.32 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 20:10:31 




恋人やのうて俺は今ゾ.ムさんに言ってるんですけどぉ~?もしかして信じてへんな?( 確かに日頃の行いからして信用されないのは自業自得というか、致し方ない事のだがそれでも少し寂しく思うとむすっと唇尖らせながら相手のネックレス指で弄り。両手に他の仲間の分であろう商品を持つ彼にいつの間にと目を瞬かせてはすかさず手を差し出し荷物を持とうとして )半分持つからちょーだい。



  • No.33 by 脅 威クン  2020-08-05 20:36:54 

別に信じてへんとかやないけどな?彼女とかにも言うてそーやなー思っただけやし……?(怒らせたか、と思い少し慌ててはふと違和感のある人物を見つけてそちらに視線を向けつつも彼の 半分持つ と言う単語に)いやええよ?これくらい持てるし…なんなら大.先.生の荷物ももてそうやわ~(と視線は違和感のある人物に向けたまま笑ってそう告げ)

  • No.34 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 21:53:42 




言ったことない、って言ったら嘘になってまうけど……ん?…どうしたん、あの人知り合い?( ご最も過ぎる言葉にぐうの音も出ずバツが悪そうに視線ふよふよと彷徨わせては相手が後ろの方を見ている事に気付き、自分も釣られて其方へ顔を向けるとそこには全く見覚えのない人物が居り知り合いだろうかと首を傾けては相手に視線を戻して )



  • No.35 by 脅 威クン  2020-08-05 22:18:32 





いやあるんかい………いや、なんか彼奴怪しいな思うてな(苦笑しつつも知り合いか、と聞かれては もしかしたら暗殺者かもしれない と色々思考を巡らせて)んー………まぁええわ、行こ!(変に動けば押さえよう、と心の中で決めては彼に飲みにいくことを提案して)

  • No.36 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 23:08:02 




え、はっ!?待って、…まさか敵か…?怪しいならさっさと捕まえた方がええやろ。( 自分から見たらただの一般人にしか見えなかった為相手の怪しいという発言に流石の洞察力だと瞠目すると相手の袖ぐいっと引っ張り。自分ならまだしも彼に危害が及ぶのだけは避けたく少々焦りの滲む表情で相手の目を見据えては横目でその怪しい人物とやらを一瞥し )



  • No.37 by 脅 威クン  2020-08-05 23:17:50 

暗殺者な気いすんのよなぁ……(ククッと楽しそうに笑っては 彼奴なぁんか同類の匂いするねんなぁ! と笑う姿はまさに味.方.最.大.の.脅.威という言葉の通りだが気づかれないよううまい具合に殺気を押さえており)俺らが動いたら行動するやろからその瞬間狙う(いつになく真面目な顔つきで告げたと思えば 仕事サボったつもりが仕事せなあかんなるんきついわぁー とけらっと笑い)

  • No.38 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 23:55:15 




暗殺…ッ…!…ちょ、ええ…ちょお…嘘やろ…待ってやぁ…。( 聞き捨てならない単語に思わず大声を上げそうになり、慌てて両手で口元塞げば怪しまれないようにもうその人物へ視線を送らないようにして。まさかこの街のど真ん中でそんな奴が出没するとは思わず軽くパニックになりながらも取り敢えず歩みは進め、しかしここでは他の人に迷惑が掛かるかもしれないと相手の服くいっと軽く引っ張ればぼそりと呟き )…人通り少ないとこ行こか。ここやと色々危険や。



  • No.39 by 脅 威クン  2020-08-06 00:37:23 

…………やっぱ彼奴敵やな…(自分と彼を追うように相手も歩き出すがその動きは挙動不審だったため彼の言う通りに人の少ない路地裏へと彼の手を引き走り出せば相手はすごい速さで走り出し)……やっぱ敵かよぉっ…!(なんて言葉を吐き嫌そうな態度を取るも内心 クソッコイツ無駄にはやいやんけ……! と少々焦っており)大.先.生、やっぱ彼奴敵やったわ。ちょっとト.ン.ト.ン達に連絡入れてくれんか、俺が相手しとくし。(焦っている内心とは裏腹に冷静に彼にお願いしては こいつ割と強いんちゃうかな と焦りと期待を胸に複雑な笑みを浮かべ)

  • No.40 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-06 01:12:39 




──っはあ…ッ…ほんまさいあくや…っ…くッそ、なんでこの国に入って来れんねん…!( 急に己の手を引き全力で走り出す彼に「 うわッ 」と声を上げ、足をもつれさせつつもなんとか必死に後ろを着いて行けば相手との体力の差なのか止まった時にはもう息も絶え絶えで。敵の相手をしようとする彼を慌てて止めようとするが無能な自分より相手の意見を尊重した方が断然良いと、ここまで来て何も出来ない自分の非力さに苛立ち舌打ちしながら言われた通りに仲間へ連絡入れるとせめて発砲許可だけでも貰わなくてはと懐にある銃に手を忍ばせ )



  • No.41 by 脅 威クン  2020-08-06 08:59:33 







多分こいつ休憩中狙ったか眠らせたか、やで(つらつらと可能性を述べては クハハハハッ、面白いわぁ! と狂気じみた笑いをあげてしばらくは敵を攻撃してはうまい具合に相手の攻撃を交わしていたが疲れ始めたのか銃に手を忍ばせた彼にアイコンタクトで 足元狙って怯ませてくれ と送っては体力が残りわずかなのか防御のみになり始め)

  • No.42 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-06 13:15:24 




( 赤の彼と連絡が繋がりまず初めに言われた言葉が「 お前ら今どこおんねん!? 」という怒声で。キーンと軽く耳鳴りがしながら今はそれどころではないと手短に説明しすぐ此方へ向かってくるようお願いすれば総統からの発砲許可も早急に貰い。連絡が終わったと視線をあげた時に相手からのアイコンタクトが送られると躊躇せず敵の足元を数発撃ち、驚いて一瞬身動きが止まった隙をついて敵との距離を詰めれば銃で後頭部を殴り気絶させて )……っゾ.ム!怪我してへんか…!?



  • No.43 by 脅 威クン  2020-08-06 14:21:30 

…っは………はぁ………っ大、先…生、ナ、イス……っ…あり、がとぉな、?(だいぶ疲れたのか途切れ途切れに答えれば青い彼を安心させるため半ば無理矢理に笑顔を作り 久しぶり、に…あんな、動いたわ……っ と告げては体力を使いすぎたのかその場に ガクッ と崩れて座り込み)

  • No.44 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-06 16:13:50 




ゾ.ムっ…!!…はぁあ……礼を言うのはこっちの方やわ…無理に動いたらあかんよ、( まるで崩れ落ちるかのように座り込む彼に血相を変えて傍に駆け寄り顔色を伺うよう下から覗き込むが見た所大きな怪我は無さそうな様子に取り敢えず安堵の溜息を一つ。彼に此処から動かないようにとお願いをした後気絶している敵の所へ戻ると危険物等全て引き剥がし、そこで漸く一息つくと苦笑い浮かべ )ほんっまに…今日はとんだ厄日やったね…。



  • No.45 by 脅 威クン  2020-08-06 16:55:31 

そー、か…?俺は、楽しかった、けど…?(呼吸を整えつつそう告げては お揃い、買えたし、それに、大.先.生の、楽しそうにしとる、とこ…久しぶりに見た気ぃするし と付け足して微笑めばよろよろと立ち上がり)飲むん今度にするか…?多分ト.ン.ト.ンぶち切れてたやろ…?(苦笑いを浮かべては赤い彼の怒声を想像して お~怖ぁ と肩を竦めて笑い)

  • No.46 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-07 01:09:16 




ゾ.ムとのデートは本当に楽しかった。…その後もデートしたかったんに全部無茶苦茶にされたんがめっちゃ腹立つねん…あと何よりもゾ.ムに手出しおったのが一番気に食わんわ。( 彼の本心を聞き目を見開くと益々邪魔されたのが腹立たしくなり、思いっきり拗ねた声色で文句つらつらと垂れ流していたがふらりと立ち上がる彼にハッと我に返ると急いで傍に戻り支えるように腕を回して。すると遠くの方から聞き慣れた仲間達の声が聞こえ相手の言葉に「 せやなぁ… 」と残念そう眉を下げ呟けば、 )──またいつか絶対にリベンジ……いや、デート!しようね。( 態と“デート”なんて言い直しにひッと悪戯っ子のような笑みを浮かべると相手の顔横からひょいっと覗き込み )



  • No.47 by 脅 威クン  2020-08-07 08:36:14 

でーと…っ?…ふはっ、恋人かっての~?楽しかったね~?だぁい君?(デートと言われて驚きつつ恋人か、と告げるも彼氏に甘える彼女のように笑いかけては)絶対やからな~?だぁい君っ?(と語尾にハートが付きそうな言い方で大くんとよんでは覗き込んできた彼に少々驚きつつへらっと笑い なんか恋人みたいやなぁ? と笑って 俺が相手とか災難過ぎんかぁ? と笑って)

  • No.48 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-07 13:05:30 




んふ、ほんまやねぇゾ.ムちゃん?…それはない。ゾ.ムかっこええし強いし優しいし、一緒におって楽しいし。…少なくとも俺はそうは思わないよ。( 此方も楽しそうに相手の名前をちゃん付けで呼んでは自虐的な事を言う彼に真顔で即否定し。きっと彼に愛される子は嘸かし幸せなんだろうなと、自分の知らない彼の一面を知ることが出来るその子に少し羨ましくも思いながら本心告げると相手の頭わしゃりと撫で。しかし丁度奥から赤色の彼とその部下達が此方へ向かってくるのを視認すると慌ててパッと手を退かし、諸々を説明しようと口を開くのだがそれと同時に赤色の彼に拳で頭頂部ぶっ叩かれてしまうと痛みに悶えるようその場にしゃがみ込んで )~~っい、ッだぁっ!?…うっ、…ちゃうんすよ、ちゃうんすよぉト.ン.ちぃ…。



  • No.49 by 脅 威クン  2020-08-07 13:50:30 

俺って…かっこええんか?!なぁ!かっこええん?!(彼の言葉に目を輝かせてはかっこいいのか、と訊ねて赤い彼が青の彼を叩いたのを見て ア、エット…… と焦りつつも 俺がな、サボろっていうたんよ と事実を述べて青の彼を庇っては「だとしても、や!結局サボってるんやから…敵を捕まえたことに免じて書類二倍で許したるわ!」と告げる赤い彼に対して それ許しとるん…?え、許しとる………? とぶつぶつ言いつつも青の彼を心配して)大.先.生だいじょーぶか??………っいッッ何で俺も?!(心配して屈むのと共に赤い彼が頭を叩いたので自身も頭をおさえてしゃがみこみ)

  • No.50 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-07 14:35:20 




書類二倍…書類、二倍……あかん、死んでまう…。( 頭の痛さより書類二倍という事実の方が重大で。ただえさえ今ある仕事が片付いていない中それの更に二倍をこれから追加されるとなるとそろそろ頭がパンクして死ぬのでは?なんて笑み引き攣らせて。怪我人にすら容赦がない大天使に恐怖でピシリ動きを止め「 あの…えっと…ほんまはゾ.ムは微塵も悪くないねん…そのぉ…庇ってくれて…。全部僕の所為やからあんま責めんたって…欲しい… 」と意を決して恐る恐る伝えれば『  訓練、覚悟しとき? 』こんな状況でなければ見惚れていたであろうその綺麗な笑顔で言う赤色の彼にひえッと悲鳴上げれば思わず隣にいる緑色の彼にしがみついて )



  • No.51 by 脅 威クン  2020-08-07 14:54:08 

あー…庇ったっちゃ庇ったけど俺が言い出したことやし大.先.生そない悪ぅないんやで!?(なぁ!許したってや!と赤い彼に懇願するも「お前も覚悟しとけや?」と黒い笑みを向けられ自身も青い彼に寄り添えば青い彼にしかきこえない声で)ト.ン.ト.ン怖ない…?俺ら死ぬんちゃう…?(と話しかけ赤い彼との訓練は体力が切れても続きがあるのだろうか、と想像してしまい肩を竦め)

  • No.52 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-07 16:50:55 




死ぬ時は一緒やで…ゾ.ム…。( 怒らせてしまった時の赤色の彼の訓練はえげつないと前から身をもって知っており、過去の地獄の日々を思い出した途端腹がキリキリと痛み出すと溜息吐きながら腹部を摩って。そうこうしている内に処理が終わっていたらしく赤色の彼から帰るぞジェスチャーを貰えば相手の腕をくいっと引き )帰ろか…大丈夫?立てる?なんならおぶろうか?( 冗談交じりにそう言えばによによと口元歪め )


  • No.53 by 脅 威クン  2020-08-07 17:04:44 

死ぬとき一緒……か……ええなぁそれ(クックックッと特有の笑い声で笑って立ち上がっては赤い彼の一撃が重かったのか片手で顔をおおって一瞬よろめきつつも青い彼におぶってもらうのは申し訳ないと思い平常を装って ん、だいじょーぶ と笑っては)しかしまぁ…書類二倍と地獄の訓練かぁ………こりゃ俺らいろんな意味で死ぬかもなぁ(とケラケラと笑い頭痛を誤魔化し)

  • No.54 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-08 04:45:27 




…なん、ゾ.ム俺と一緒に死んでくれるん?( いつもの調子で即断られると思っていたのだが意外な返事が返ってくるとぽかんと口を開けて数回程瞬きぱちぱち。後にふ、とどこか嬉しそうに微笑んで首を傾けると相手の瞳じいっと見詰めて。だが直ぐにパッといつもの表情に戻し「 なーんてねっ。冗談やから引かんといて…! 」と、言いながら必死に手を横にぶんぶんと振ると逃げるように前を向いて歩き出し )帰ったらまずはゾ.ムの手当やなぁ…。



  • No.55 by 脅 威クン  2020-08-08 08:56:45 

おん、だって一人で死ぬとか寂しいやんか?(らしくない表情でそう告げては冗談ときいて え~?冗談なん~? と笑い そんなんで引くならいつものやつで既に引いてますぅ~ とケラケラ笑い)俺よりもさ、大.先.生?お前は怪我しとらんのか?大丈夫なんか?(青い彼に危害が及んでいないか心配して自身の傷より彼に傷がないかを確認しては お前けっこーはだの色キレーやんか?傷跡とか目立ちそうやし怪我してたら俺より先に手当てせなあかんよ? と眉を下げ心配しそう告げ)

  • No.56 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-08 13:56:05 




お陰様でこの通り。ありがとね。…それに女の子じゃあるまいし傷跡くらい気にせーへんよ。( 彼が守ってくれたお陰で自分の身体にはかすり傷一つあらず強いて言うなら久々に全力疾走した為か身体全体が重いくらいで。彼を安心させるようにぱっと両手広げ怪我一つない姿を見せればふはっと噴き出し。無事帰りも何事もなく我が基地へ帰ってくると他の仲間に捕まる前にさっさと彼を医務室へ連れて行き、軍医に諸々を説明をしてから治療をお願いすると自分は外に出た方がいいだろうと踵を返し去り際に心配そうな表情で相手の頭撫でては、 )外で待っとるな。…ほんまごめん…。( もっと自分が強ければ彼は怪我をしなかったのではという後悔の念に駆られると謝罪をぽつり零し )



  • No.57 by 脅 威クン  2020-08-08 14:18:56 

大.先.生に怪我無いなら安心や、守れたっぽいし。それにこんなん俺からしたら掠り傷やし??(だから大丈夫、と何時もと同じイタズラな笑みを浮かべ彼を安心させようとしては気が沈んでる彼を見るなり)大.先.生はなんも悪ないで?それに今回彼奴の狙いは大.先.生やったっぽいし守れたなら俺はそれで充分や!(と告げにっと笑っては悲しそうな笑みに代わり だからそんな顔せんといてや、自分を責めんといてや、と告げ彼の頭を撫で優しく微笑めば大人しく治療を受けに行き)

  • No.58 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-08 16:00:54 




……あかんなぁ…、( 自分を一度も責めない彼の優しさにきゅうっと胸が締め付けられ何か堪えるように真一文字にぎゅっと口引き結べば治療を受けに行く相手の背中を暫く見詰めた後彼に気を遣わせてしまった自分の不甲斐なさに自嘲的な笑み浮かべ。医務室からそっと静かに退出し外にある長椅子に腰を掛けると余計なことを考えないように只管無心でぼーっと天井を眺め。しかし彼を医務室に送って緊張の糸が切れてしまったのか段々うつらうつらとしてくると徐々に瞼下ろし )



  • No.59 by 脅 威クン  2020-08-08 18:13:47 

お待たせ大.先.生っ!やっと終わったd…………っふ、こんなとこで寝とると風邪引くで?(長椅子で眠る青色の姿を見て笑みを溢せば抱き上げて彼の部屋へ運び部屋を開けては溜まっていた書類が目に入り彼を彼自身の布団に寝かせては 少し位は力になったろ と笑って彼の書類を半分の量終わらせた頃に 量えぐいなこいつ… と苦笑して彼の目が覚めるまではやってあげようと思いながら眠る彼に)お疲れ様、大.先.生(と笑いかけては作業に戻り)

  • No.60 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-08 19:18:38 




んん……ぞ.む…。……ん…?ゾ.ム…?えッ…!?待って俺もしかして寝てた…?( もぞもぞと寝返りを打った時ぱちりと自然に目を覚ますと丁度相手の後ろ姿が視界に入り、ぽやぽやと寝惚けながら名を呼ぶと夢も見ずにこんなにぐっすり眠れたのは久々だと身体を起こして。暫く眠気が覚めぬままぼうっとしていたのだが見覚えのありすぎる家具の配置に今己のいる場所が自分の部屋だと、そこで漸く気付くと眠気瞬時に吹っ飛び勢い良く相手の方振り返って。もしかしなくとも彼が此処まで運んで来てくれたのだろうと焦った様子で「 ゴメンナサイ… 」と謝罪を述べれば相手の傍に寄り手元覗き込んで )なにしてん…?



  • No.61 by 脅 威クン  2020-08-08 19:37:47 

んぉ?大.先.生もう起きたん?よぉ寝れたか?(彼が起きたので残り数枚の書類作業の手を止め振り返ってはにししっと笑って訊ねて何をしてるかと聞かれ 勝手に大.先.生の書類片付けてしもたわ… としゅんとしては ごめんな? と相手を見て)暇やったしつい………な?ほんますまん…

  • No.62 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-08 20:43:48 




………なんか俺にして欲しいことある?なんでもええよ。…いや、やらさせてください。お願いします。( そう言われてみればあの忌々しい大量の書類の山が無くなっていると彼と机の上を交互に見遣れば、怪我人は安静にしろと叱るべきなのか素直に嬉しいと感謝するべきなのかいつまで経っても書類の山一つも片付けれない無能でごめんと謝るべきなのか、どれが正解なのか自分には分からず寝起きの頭で必死に考えた結果辿り着いた答えが彼の望むこと全てをやろうという暴挙で。正座をしながら至って真剣な顔でそう述べるとしゃんと背筋を伸ばし深々と頭を下げて )



  • No.63 by 脅 威クン  2020-08-08 22:51:42 

エッ……(突然のことにらしからぬ高い声が出て一瞬思考を停止しては いや…そんなんしんでええって…… と困惑しては自身が本当に暇潰しで勝手にやっただけだと主張して)と…とりあえず普通に座ってや……大.先.生そんなキャラちゃいますやん……?

  • No.64 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-09 14:58:59 




嫌やぁ…!!俺このままやと罪悪感で死んでまうわ…!…じゃあせめてゾ.ムの書類ちょうだい…?( 取り敢えず彼に言われた通り正座から体勢を崩して座り直すがここで甘えてしまっては色々と駄目な気がしふるふると首を横に振ると手をスッと前に差し出して )



  • No.65 by 脅 威クン  2020-08-09 18:18:45 

いや……俺書類そんなないし………(差し出した手を掴みゆっくりとさげれば何か思い付いたように ほんまに何でもええのん……? と訊ねて本当に何でもいいのなら……とお願いを考えて)

  • No.66 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-09 23:46:22 




もち!なんでもいいよ。今ここで腹切れとか言われたらちょっとキツいけど…。( 要領が良い彼に書類なんて溜まってる訳ないよなと肩落とすもお願い事を考える素振りを見せる相手にぱっと嬉しそうに顔を上げ )



  • No.67 by 脅 威クン  2020-08-10 16:55:15 

そんなこと頼まんっての~(笑いながら告げてはお願いが思い付いたのか じゃあお願い と告げて少し恥ずかしそうにそわそわしながら)その……次の休みのときでええから…構ってぇや………(ちら、と相手を見てはサッと目をそらし)

  • No.68 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-11 00:27:53 




!、…そんなんお易い御用やわぁ!なんなら嫌ってほど毎日構い倒すよ?…んふ、ゾ.ムも可愛ええとこあるんやなぁ…?( 彼らしからぬ可愛らしいお願いに不覚にもきゅんとすればゆるゆるとだらしなく頬緩め、にやけ面で両手を広げ待機すると人差し指くいくいと曲げ此方へ来るよう促してみて )



  • No.69 by 脅 威クン  2020-08-11 09:17:09 



ほんま…?…………ん(一瞬動揺すれば反論する間もなく素直に彼に擦り寄れば思い出したかのように)…………別に可愛ええとかや無いし………ただ構ってほしいだけ……………寂しいとかそんなん別にないから…?(口ではそう言いつつも実際は頬ゆるゆるでかなり嬉しそうに甘えており思わず本音も混ざってしまい)

  • No.70 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-11 13:56:39 




ん、ゾ.ム寂しかったの?…もー可愛いなぁ…。…そんなに寂しいんやったら部屋一緒にしてもらう?…なーんて。( 素直に腕の中に来た彼をむぎゅっと抱き締めぽんぽんと優しく背中を撫でてはぽつりぽつりと本音を零す相手にふっと双眸細め、冗談交じりに部屋を一緒にしてもらうかなんて言えばくつりと笑い )



  • No.71 by 脅 威クン  2020-08-11 15:10:44 

………別に寂しないし(むぎゅ、としつつそんなことを言うので説得力など全く無く)ま、まぁどうしても一緒がええなら相部屋でもええけど??(本当は一緒が良いが口にするのは恥ずかしいようでつい上からのような口調になってしまい我に返れば聞き流して仕舞いそうな声音でポツリと 相部屋か…… と言ってはまた同じ声音で ずっと構ってもらえるんやろか… 等と呟き)

  • No.72 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-12 02:26:50 




ふーん…寂しないならもう俺要らんなあ?( にまァっと意地の悪い笑みを浮かべるとスッと離れようとし )そっかぁ…ゾ.ムとだったら楽しそうやなぁって思ったんやけど……やっぱ僕と相部屋は嫌だよね…ごめんね変なこと言って…。( 彼の照れ隠しにちゃんと気づいているにも関わらず態と触れずに話進めると両手で顔覆いほろりと嘘泣きしては指の隙間から相手の様子伺うようにちらちら、 )



  • No.73 by 脅 威クン  2020-08-12 09:45:24 

あぅ………………………(離れそうな彼の服をきゅ、とつかんでは 傍、居って………… と泣きそうになり)ごめん……泣かんとって……おれっ…………一人いややっ…………やから、だいせんせ、傍おって…………(今にも泣きそうな声で目を潤ませながらもそう告げては嘘をついたことを謝り傍にいてほしいと懇願して)

  • No.74 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-12 16:39:20 




ごめん、意地悪してもうた。…ちゃんとゾ.ムが満足するまで傍に居るよ。( 罪悪感が芽生えつつも素直に言ってくれたことに嬉しさ感じてしまい申し訳なさそうにへらりと苦笑いすると相手の頬するり撫で )…俺が傍におっても嫌やない?ほんまに?……途中で俺のこと捨てたら泣くからね。( 顔から手を退かしけろっとした表情で相手の瞳じいっと見詰めると随分と重い言葉を述べ )



  • No.75 by 脅 威クン  2020-08-12 16:47:32 

ん…約束な…………?別に、いややないし………そっちこそ俺のことすてんなや…?捨てたら許さんからな………?逃げてもおいまわすからな………?(約束、と告げするりと小指をからめて子供のよう指切りをしてから少々メンヘラじみた言葉を発しては 結婚式の誓いみたいで笑えてきたわ とへにゃ、と笑って告げては何時ものような声で笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック