一夜限りの…?(無登録/指名制)

一夜限りの…?(無登録/指名制)

名無しの主さん  2020-07-29 20:48:47 
通報
誰でも良いから話したい。むしろ話させて下さい。

>1 ざっくりしすぎた説明
>2 指名表(気が向いたら更新)
>3 大雑把なルール

キャラ達による募集の合図があるまでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.21 by 中野重治(文アル)  2020-07-30 20:58:26 

初めまして、中野重治といいます。よろしくね。(軽く微笑み)今日も11時まで募集します。少しレスが遅くなるなるかもしれないから、注意してね。

>1 ざっくりしすぎた説明
>2 指名表
>3 大雑把なルール
>さあ、募集開始だよ。

  • No.22 by 藤原千花  2020-07-30 21:20:43 

名前/藤原千花
性別/女
作品/かぐや様は告らせたい

入って良いですかあ?(ひょこりと姿現し)えっと、ハイキューの岩泉さんとお話したいなって思って。(にっこり)

  • No.23 by 中野重治(文アル)/岩泉一  2020-07-30 21:43:31 

>藤原さん
来てくれてありがとう、入っても大丈夫だよ。ご指名は岩泉くんか…ちゃんとなりきれるか不安だけど、呼んでくるよ。(悠然と歩き去り)

中野重治⇒岩泉一

岩泉一だ。指名してくれてありがとな。(片手上げ)標準語寄りの俺でもよければ相手するぞ。

  • No.24 by 碧野 雨芽  2020-07-30 21:49:35 

名前 青野 雨芽 [アオノ アメ]
性別 女
オリジナルキャラクター
容姿(ざっくり)
藤色の目に紺色の髪(ポニテ)
服はセーラー服(ラインとリボンは青)
黒タイツ(薄生地)にローファ(茶色)

……(ちらりと覗き込み)
文アルの織田作さんはいますか……?
もしよかったらお話をしたいなぁ……って思ったんですけど……

  • No.25 by 本田 透  2020-07-30 21:54:11 

名前 本田 透
性別 女
作品 フルーツバスケット

あの…すみません、文ストの中島敦さんは居ますでしょうか……?
少しお話をしてみたくてですね……?

  • No.26 by 岩泉一  2020-07-30 22:01:00 

>24 碧野
>25 本田
まとめて失礼するぞ。申し訳無いが募集は先着一名様までなんだ。(眉尻下げ)明日か明後日にも募集をかけるだろうから、またその時に来てくれ。ちなみに文アルのオダサクは対応可、文ストは知識が無いから非対応とさせてもらう。

  • No.27 by 藤原千花  2020-07-30 22:01:36 

>岩泉さん

此方こそです!宜しくお願いしますー!(頭下げ)方言は気にしなくて大丈夫です!会長やかぐやさんなら気にするかもしれませんけど、私は特に宮城に詳しいわけではないですからっ。

  • No.28 by 碧野 雨芽  2020-07-30 22:13:34 

>26
わかりました、ではまた募集された時に来ますね。

  • No.29 by 岩泉一  2020-07-30 22:15:08 

>藤原
おう、気ぃ使わせて悪いな。(苦笑し)お前はー…二年生か。呼び捨てでも構わないか?

  • No.30 by 本田 透  2020-07-30 22:17:25 

>26
そうなのでしたか…ごめんなさいです……また次の機会がありましたら来てもいいでしょうか…?その時は違う方をご指名致します故………!

  • No.31 by 岩泉一  2020-07-30 22:22:23 

>28 碧野
>30 本田
俺達の暇潰しに付き合ってくれるなら大歓迎だ。お前らと話せる事、楽しみにしてるからな。(満面の笑みで)

  • No.32 by 藤原千花  2020-07-30 22:26:57 

>岩泉さん

大丈夫ですって。(肩ぱしぱし)はい、藤原千花、高校二年生です!(敬礼)生徒会では名字で呼ばれることが多いから、少し照れちゃいますねぇ(えへへ)

  • No.33 by 岩泉一  2020-07-30 22:29:51 

>藤原
千花…だと流石に不味い、及川にイジられる。(深刻そうに)藤原、改めてよろしくな。…こんな感じか?(一人呟き)

  • No.34 by 藤原千花  2020-07-30 22:37:45 

>岩泉さん

またまたあ、恥ずかしがらなくても!(会長とどことなく似ているなと思えば楽しそうに茶化して)あんまり挨拶ばっかりっていうのもつまらないですしー……お茶でも飲みますか?紅茶しかないですけど……(ゆるりと首傾げて)

  • No.35 by 岩泉一  2020-07-30 22:43:55 

>藤原
別に恥ずかしがってはねーよ。(視線逸らし)あ、茶なら俺が──…やっぱ頼む。俺そういうの慣れてないから。(頭を掻き)

  • No.36 by 藤原千花  2020-07-30 22:48:02 

>岩泉さん

あれー、どうしたんですか岩泉さん?(にこにこ/じいっ)わかりました、いれてきますね!(ぱたぱたと用意を)……お待たせしましたっ。火傷しないようにしてくださいね?(丁寧に注ぎ入れるとカップをテーブルへ)

  • No.37 by 岩泉一  2020-07-30 22:55:00 

>藤原
こっち見んな。(相手の頭をわしゃわしゃと撫で/謝)おう、さんきゅ。藤原はこういうの慣れてるのか?(カップを持ち)

  • No.38 by 藤原千花  2020-07-30 22:58:00 

>岩泉さん

えへへー、ごめんなさーい。(頬ゆるゆる)そうですね、生徒会室ではよくいれてますから。私もお茶好きですし。(こく)

  • No.39 by 岩泉一  2020-07-30 23:04:14 

>藤原
そうなのか。…やっぱり、生徒会ってすげー真面目そうなイメージある。(相手をまじまじと見つめ)うちの部活、ウザい奴がいるわ問題児がいるわでとにかくうるさいんだよ。(ため息)

またキリが悪い所でタイムアップか。時間延長も悩むけど、明日の授業で寝ちまうと困るからなぁ…。(額を押さえ)次のレスに返事したら落ちるぞ。

  • No.40 by 岩泉一  2020-07-30 23:12:14 

…やっぱ無理、眠い。(大欠伸をして)申し訳無いが先に落ちるぞ。レスは明日中に返しとくから、それで許してくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック