《 砂糖の悪梦 》 中華風 / 和風 / 随時募集中

《 砂糖の悪梦 》 中華風 / 和風 / 随時募集中

琥珀糖  2020-07-26 20:18:41 
通報







>____ 気付けばいつしか夢うつつ。黒檀の狭筵に腰掛け、白の篝火眺め、溶け入る泡沫の宴に欣悦せば、気付けばいつしか鳥籠の中。 










コメントを投稿する

  • No.1 by 琥珀糖  2020-07-26 20:20:42 




>       ーーーああ、また夢を見ていた。



おはなし 
◎ 中華風、和風、その他いろいろ。” 可笑しな悪夢 “ に悩まされる貴方と、其の根源たる夢魔の少年双子との、夢の中で紡がれる御伽噺。仄暗い、と言うよりは明るい狂気を想像して頂ければと思います。上記の通り、時代背景や舞台背景は何処でも。ただ、和風中華は固定とさせて頂きます。幽玄とした和風な世界で夢を見るのも、はたまた中國の後宮で夢を見る、と言うのも、御相手様の希望にお任せします。此方提供は以下の二人となっております故、御目通し頂き 合わなそうで有ればブラウザバックをお願いします。

◎ 炉留に関しましては小説終始大歓迎、鸚鵡炉留は過度で無ければ許容範囲。改行は含めても無しでも何方でも構いませんが、此方も過度は×。又、背後会話を程々に出来る方ですと私がとても嬉しいです。世界観重視ではありますが、本編が重い ( ? ) 分背後様とは楽しく緩く出来ればと思っております。その経緯で創作伽羅様について理解を深められたら嬉しいですよね。

◎ 当然ながらセイチャ様規則は遵守、ネチケやマナーを守ってなりきり出来ればと思っております。過度な触れ合いも接吻までの物とします。事後表現・卑猥な物を連想させる文は禁止。また、御相手様はお一人様のみならず何人でも募集しております。此方のトピに設定を投下させて頂いた後、こちらから専用トピの方を作成し、移動して也開始と言う流れになります。無言放置はなるべく控えましょう!

◎ 《 貴方 》について ... 上述の通り、背景設定等は其方側にお任せします。萌えや萎えも特にはありません。気品ある紳士淑女から男勝りだったり異性装の方迄、なんでも美味しく頂ける背後です。まあ強いて言えば、男の娘は少々苦手ですので避けて頂ければ。もし思い浮かばない、と言う場合には此方が考えて提案させて頂こうと思っております。取り敢えず、気になりましたら質問だけでも御声掛け下さい!。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック