私立華月蘭学園(途中参加・初心者歓迎)

私立華月蘭学園(途中参加・初心者歓迎)

華月蘭学園本部  2020-07-26 09:49:55 
通報
華月蘭学園へようこそ

ここは、幼稚園から大学までついた私立共学校です。
高等部メインで行います。

入試試験はございますが、他とは判定の仕方が違います。
また、教師も募集しております。

人間でない方も入学できます。

ご兄弟ご姉妹での入学も可能です。

校則、制服、行事などは皆様がたと決めようと思います。

みなさなが楽しい学園生活が
送れるよう努めさせていただきます。  by学園代表しゃ

コメントを投稿する

  • No.41 by 櫛木 奈緒  2020-07-26 16:30:35 

奈緒
あっ////今日、週番なんだった///ありがとうございますっ//それでわっ////
(と言いながら、顔からこける奈緒。そして、急いで入り口のほうへ走って行き)

  • No.42 by 犀川柚希/犀川紬  2020-07-26 16:52:32 

(/絡み文投下させていただきます!どちらか1人、選んで絡んでいただけると嬉しいです!

<犀川 柚希>
しまったァー!!購買のパン、もう売り切れてるじゃないか…ッ!4限目さえ長引かなければ私の昼飯が無くなることは無かったというのに…(売り切れのカードが掲げられた購買の前で項垂れ、悔しげに拳を握りしめ)

<犀川 紬>
…あ。綺麗な夕日…、今日が図書当番で良かったなぁ(図書室の窓から見える夕日を自分のスマホで写真に残すと、それを制服のポケットにしまい込み近くの椅子に座って窓の外を眺め)

  • No.43 by 青萩 葉月  2020-07-26 16:58:27 

>犀川柚希先輩
あれ?犀川先輩?
そんなに大きな声出してどうしたんですか?
(首をかしげ頂垂れている先輩の横に行き)

  • No.44 by 匿名さん  2020-07-26 16:59:04 

(参加を考えておりますが入試試験の判定の仕方が異なるとはどういう事ですか?)

  • No.45 by 櫛木 奈緒  2020-07-26 17:02:24 

あっ、参加するのに入学試験はないです((汗
設定としての物で、私立だけど頭がよろしくない子も入れるよーみたいのです//
 ややこしくてスミマセン(泣

  • No.46 by 犀川柚希/犀川紬  2020-07-26 17:06:35 

<犀川 柚希>
>葉月ちゃん
う…?葉月ちゃん…聞いてくれるか!授業が大幅に遅れてパンが売り切れになってしまってな、私は昼飯が食べれなくなってしまったのだよ…!
(隣に来てくれた彼女の肩を掴めば自分の身に起きたことを力説して)

  • No.47 by 櫛木 奈緒  2020-07-26 17:10:11 

〉 紬先輩
失礼しますっ//返却期限の切れた本を返しにきまし。。。紬先輩?
(幽霊でも見るかのような顔で紬先輩を見つめ)

わあっ、真っ赤ですねー。先輩、今日図書当番ですか?
(と、先輩の座っている椅子の方へと駆け寄って)

  • No.48 by 青萩 葉月  2020-07-26 17:22:12 

>犀川柚希先輩
売り切れ?
…あぁ。購買のパンが。
(売り切れと聞き首をかしげるが売り切れのカードが掲げられているのを見てすぐに気づき)
私のお弁当食べますか?
(昼飯がないのはさすがに可哀想だと思い持っていた自分のお弁当を相手に差し出し)

  • No.49 by 犀川柚希/犀川紬  2020-07-26 17:28:36 

<犀川 紬>
>奈緒さん
ああ、いらっしゃい。次からは返却期限内に返しに来てね?(振り返れば優しげに微笑み、相手から本を受け取り)
こんなに赤いのは久しぶりだよね。そうそう、1人きりだから暇でさ、(くすくすと笑って相手が座るための椅子を引いて)

<犀川 柚希>
>葉月ちゃん
…でもそれは葉月ちゃんのお弁当でしょう?いいよ、そんなの申し訳ないって!(顔をあげればブンブンと首を横に振って)
…でも少し、一口だけでも分けてもらえるんなら…嬉しいけどなぁ…(ふ、と動きをとめれば相手の顔をじ、と見つめ)

  • No.50 by 櫛木 奈緒  2020-07-26 17:41:57 

〉紬先輩
奈緒
あっ、、すみません。。。ありがとうございますっ///
(と、いい用意してくれた椅子に座って(さすが、、だからモテるんだなぁ。。。)と見惚れ)

  • No.51 by 青萩 葉月  2020-07-26 17:55:41 

>犀川柚希先輩
一口と言わずたくさん分けてあげますよ
(見つめられ相手は先輩だが思わず可愛いと思ってしまいにこりと微笑みお弁当を差し出して)

  • No.52 by 犀川柚希/犀川紬  2020-07-26 18:05:34 

<犀川 紬>
>奈緒さん
どういたしまして。そういえばこの本…どんな話だったの?読んだことないから気になるな(そう返すとふふ、と微笑み。相手から渡された本の表紙を手で撫でながら尋ね)

<犀川 柚希>
>葉月ちゃん
…!葉月ちゃん、君は本当に優しいなぁ…、そうだ!屋上で食べない?今日はいい天気だから気持ちがいいはずだぞぉ(微笑まれれば釣られて自分も微笑んでしまい、相手の手をとって廊下を歩いていこうと)

  • No.53 by 櫛木 奈緒  2020-07-26 18:12:57 

〉紬先輩
奈緒
あっ。。。えっと、なんかおかしいと思われるかもしれないんですけど・・・私、勇者とか出てくるファンタジー系が好きで・・・・
(顔を赤らめ俯く。そして恐る恐る顔を上げて)

おっ、おかしいですよね。。女子なのになんか。。。。
(そして、泣きそうな顔になり)

  • No.54 by 青萩 葉月  2020-07-26 18:58:01 

>犀川柚希先輩
優しくなんてないですよ。兄の方が優しいです
(手を前に出しふるふると振り)
屋上!いいですね。行きましょう
(先輩と手を繋ぎ(?)ながら歩きだし)

  • No.55 by 犀川柚希/犀川紬  2020-07-26 19:19:19 

<犀川 紬>
>奈緒さん
ああ、もしかして昔からかわれたりされちゃったのかな?何もおかしい事なんかないよ、女の子でも冒険譚が好きなんて今どき普通のことだと思う(相手の顔色を伺えば落ち着いた様子で、優しく諭すように言葉をつむぎ)
僕もファンタジーは好きだよ、良ければ今度おすすめの本を教えてほしいな(慰めるように頭に手を置けば)

<犀川 柚希>
>葉月ちゃん
えーっと、香月くんだろ?あたしらと同じクラスの。あの子も優しいけど、彼は彼だし葉月ちゃんは葉月ちゃんだ(遠慮がちに拒否する相手に向きなおるとにっ、と朗らかに笑って)
そうだろ!へへ、こんなに可愛い子と昼休みにデートできるのは幸せ者だなぁ?(からかうように笑えば屋上へ続く階段へ差し掛かり)

  • No.56 by 青萩 葉月  2020-07-26 19:42:53 

>犀川柚希先輩
……犀川先輩も優しいですよ
(先輩の方を見てにこりと微笑み)
可愛くないですよ
それにデートって…冗談はやめてください
(ふふっと笑いながら先輩についていき)

  • No.57 by 犀川柚希/犀川紬  2020-07-26 21:08:30 

<犀川 柚希>
>葉月ちゃん
私がか?それは初めて言われたなぁ…、ありがとう!(パァ、と瞳輝かせれば素直に感謝の気持ちを告げて)
なんだよう、無自覚かい?君は充分かわいい!でもいいだろ、デートしたってみんなに自慢するんだ(相手に力説しながら屋上へと出て)

  • No.58 by 匿名さん  2020-07-26 21:56:29 


名前:榊 千影( サカキ チカゲ )
年齢:17歳( 高校2年生/B組 )
性別:男

性格:少々プライドが高く、なにかと不器用で悪態をついてしまう事が多々有り / 幼い妹がいる為面倒みはかなり良い。
容姿:黒髪で耳にかかる程度のミディアムヘア / 両耳に小さめのピアス / 制服着崩し、
備考:部活は天文部( 幽霊部員気味 ) / 家が貧乏が故に毎日バイト三昧 / 校則違反スレスレな為教師、生徒会を避けている 。

( / こんな子でも宜しければぜひ参加希望です…! )

  • No.59 by 櫛木 奈緒  2020-07-27 13:01:50 

はい///ぜひ参加してください////
素敵な子をありがとうございます/////

  • No.60 by 青萩 葉月  2020-07-27 19:05:50 

>犀川柚希先輩
犀川先輩も素直で可愛いと思いますよ
(瞳を輝かせながら素直をお礼を言った姿をみて微笑みながら言い)
えぇ…自慢するんですか?
(困ったように微笑み屋上に着き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック