. 愛情と矛先 . 

 . 愛情と矛先 . 

:  2020-07-21 01:40:03 
通報


.





      「どうか見せてよ」





  / 出戻り、也民。 どうぞよしなに。





.




コメントを投稿する

  • No.41 by :  2021-11-16 16:01:53 




逆CPが苦手でどうしようもないんだけど、相手が受けっぽい感じの言動取ってくるから おふ…ってなってる現状。別に付き合う気もないから良いんだけど。そもそも背後の話ばかりになってきたし、惰性で話してるだけだから。


  • No.42 by :  2021-11-21 17:20:26 




なりメ最高すぎんよね~、真面目に楽だわ、青鳥なんかより。まあ、あの子とは付き合わなくても良さそうだし、恋人作られるのは嫌だと言っていたけど。誰かと恋人になる気はないし、なあ。


  • No.43 by :  2021-11-22 04:49:16 





なりメなんか怪しいんだよな、と思ったら今相手してる二人同一人物臭くて笑っちゃうね。分かっててやってる…?ええ、ちょっと面倒くさいな。気づいてても気づいてなくてもどっちでも良いんだけどさ。


  • No.44 by :  2021-11-22 04:56:44 





今さら遅いかもだけど返事の間隔変えるか…?別に背後と知り合ってる訳じゃないし、今の界隈飽きたらおさらばの関係だし、片方は一夜の相手ってノリだったしなぁ。同じ界隈で色々物色してるのかと思ったらそうでもなさそうだし。カッコの種類とロルの書き方多少は変えてるから大丈夫だとは思いたい。違う可能性もあるしね!(あまりない。)




  • No.45 by :  2021-11-27 10:46:27 





対一が鬱っぽくて面倒なんだよなあ、キャラとして優しくしてるだけだから其処まで事情持ってこられるとちょっと、ね。好きなのは君がやってるキャラなだけで、君自身ではないんだけど。此方は専門家でも何でもないので鬱なら病院いけば?しか言えないや。


  • No.46 by :  2021-12-04 06:01:59 




発展することがあれば、って言うけど一応付き合ってるという形にはなったし、そろそろ再確認として萎えと萌えの確認をしようと思いつつ…。なんかおっ始めちゃったからタイミング完全に見失っちゃった。CP以外の、シチュでの地雷無いから良いんだけど。


  • No.47 by :  2021-12-21 12:50:18 




見つけにくいから上げましょ。



  • No.48 by :  2021-12-21 12:52:52 




完で始まった相手と半で相談するのがどうしても苦手で、駄目だなあ。




  • No.49 by :  2021-12-28 03:15:30 




嗚呼、自分が本当は誰の所にいたいのか漸く分かったよ、…分かったところでもう手遅れだ。あの人からの返事は1ヶ月も前に途絶えていて、きっともう帰ってくることはないのだろうと思う。綺麗な言葉を好きだと言ってくれたあの人の、美しい言葉を好いていた。


  • No.50 by :  2021-12-29 21:05:49 




あの子に返事を書くだけの気力は…もうない、気力というより気持ちがない。忙しいと伝えていたのにもう要らないのか等と自分のことしか省みず、好きに、一方的に言葉を書き連ねる子とは相性が合わない。だから手をはなさなくてはいけないのだろうね、ひっそりと行方を眩ませて。君がどうなろうともうどうだって良いんだもの。死を匂わせる責任の無い言葉を聞き続けることは苦痛だった。だって君が姿を借りているその人は気高い人なんだもの。…背後の貴女に興味なんてないんだよ。


  • No.51 by :  2022-01-01 09:50:12 





あけましておめでとうございます、…今年こそはあの人と向き合えますように、あの子のことを切り捨てられますように。年末の大掃除にすれば良かったなあ、と今更の後悔。




  • No.52 by :  2022-01-02 13:30:42 





あしたちゃんと言わなくちゃ、もう嘘つくのやめなくちゃ、何て良い歌詞ですこと。



  • No.53 by :  2022-01-03 10:27:17 



完なり至上主義だからいきなり背後の過去の恋愛話とかされると困る。キャラとしての話かな?とも思ったけど…。そのキャラ確かに彼女いたけどさ、ラブラブしてたの知ってるし、そうなるとその姿は恋人からの連絡を面倒くさがるキャラではないんだよなあ。…背後としての感覚を滲まされると萎える。



  • No.54 by :  2022-01-04 00:55:18 




好きになるな、振り返るな。自分がそれをゆるされると思うな。皆の好意を踏みにじってきた自分がそう易々と好いた相手と結ばれるわけない、そんな言葉を自分に言い聞かせないとやってられない。好きじゃない、あの人の事は。違う。きっと。話した時間、費やした時間を惜しんでるだけだ。…好きになったって良いことなんてない。だって自分は長続き何てしないんだから。勘違いするな、好きになんてなってない。




  • No.55 by :  2022-01-05 11:07:20 




あの人からの返事が来た、涙が出るかと思った。もう誤魔化せないところまで来てたんだなあ。


  • No.56 by :  2022-01-05 23:29:23 





何で優しくしてると思う、何て遠回しにしか言えなくて御免よ。どうか気にしないでいて。


  • No.57 by :  2022-01-06 07:30:36 




怖い夢見て飛び起きた、今でもがんがん音が止まないわ、勘弁して。




  • No.58 by :  2022-01-09 05:04:24 





寝れない時間があると相手増やしたくなるの本当に我ながらイカれてると思うわ、返事面倒で放置してる人間もいるのにね。



  • No.59 by :  2022-01-11 06:26:40 





昨日は睡眠時間が確保出来てなさすぎて眠気からまともに文を綴れなかったなあ、反省。



  • No.60 by :  2022-01-11 21:49:46 





日常ロル回したかっただけなのに直ぐ裏持ってく子は属性関係なく好きになんてなれないよね。本当に、苦手だなあ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック