. 愛情と矛先 . 

 . 愛情と矛先 . 

:  2020-07-21 01:40:03 
通報


.





      「どうか見せてよ」





  / 出戻り、也民。 どうぞよしなに。





.




コメントを投稿する

  • No.82 by :  2022-01-22 05:11:10 





2ヶ月、返事が来なかったときもちゃんと自分の綴った言葉を読んでくれて、…忙しいってわかってたけどぐらぐら不安になってた自分をたった一言で安心させられるあの人はやっぱり凄いな、と思う。キャラ同士は付き合っちゃいないけど。また夜にふらっと現れては綺麗な言葉を綴ってくれるようになったのが純粋に喜ばしい。

眠気で如何にも日本語が安定してないな。




  • No.83 by :  2022-01-22 05:28:57 





本命とキープって表現好きじゃない。



  • No.84 by :  2022-01-25 02:41:08 





何かもっと、わくわくするようなやり取りがしたい。それって我儘なの。好きとか嫌いとかそんなの要らないよ、面倒くさい。



  • No.85 by :  2022-01-26 15:00:53 




リアルの彼女、最近程好い距離が保ててるお陰で嫉妬も束縛も減ってきてるのありがたい。一時期モラハラ野郎みたいになりかけてたし、そこを叱れたのが大きかったな。本当に面倒くさかった。



  • No.86 by :  2022-02-03 11:25:11 




描写有りの完返さないのは百歩譲って良いけどさ、1000文字くらい書くこと有るし。でも本来描写無しだった場所で描写回してきた挙げ句に裏に持ち込むのは違うでしょ。マジでこの人裏しか興味ないんだな、日常もやりたいのに。他に相手探そう。



  • No.87 by :  2022-02-08 11:11:04 




見つけにくいから上げまする。


  • No.88 by :  2022-02-08 11:11:19 




上げてなかったわ…。

  • No.89 by :  2022-02-08 11:15:55 




彼女にあなたは私の事をどう思ってるの?って聞かれたけど、なんだろうね。言ってしまえばあの日君の告白を受け入れたのは君に毎日死ぬと脅されていたからだよ。不機嫌な態度と脅すための文句でナイフを突き付けられていたからで、恋愛的な意味ですきだと思って付き合ったわけじゃなかった。断ったらまた君は発狂するんだろうなあ、と思って、それだけ。
友達みたいだと告げたそれは間違ってないと思う。



  • No.90 by :  2022-02-14 19:46:07 





バレンタインだね、かといって予定もないんだけど。いや、有るには有るか。気乗りしないだけ。




  • No.91 by :  2022-05-10 13:39:06 



久々に戻ってきたよ。


  • No.92 by :  2022-05-21 02:27:10 





書きたい描写と、それを相手出来る(と自分が感じる)人が噛み合わなくて切ないな。
関係ないけど恋人の描写内台詞の処理の仕方が突然括弧の外に出す仕様に変化してて見にくさ故に萎えかけた。三マス戻る。


  • No.93 by :  2022-05-25 11:07:59 





新しい人とやり取りを始めたんだけど、まあ今の所は楽しいかな。短期って決まってるしやりたいこと一頻りやったらお別れって感じだから気楽で良いね。



  • No.94 by :  2022-06-02 20:41:24 




例の新しくやり取り始めた人、モラっぽくて嫌だな。自分の機嫌を自分で取れないタイプ。面倒くさい。楽しい時間はあっという間だね。


  • No.95 by :  2022-06-02 20:43:36 





なりきりは言葉遊びの世界なのだから一々それを本気で捉えられても此方が困るというか。誰かと恋人になるつもりなど無いのに向こうが早とちりをして距離を取られることの面倒臭さたるや。御免ね、君自身に興味なんて微塵もないんだ。



  • No.96 by :  2022-07-07 16:57:37 




もう最後の書き込みから一ヶ月ですってよ、驚きだね。上げよう。



  • No.97 by :  2022-08-09 16:59:55 





創作なら未だしも版権で過剰な嫉妬をシチュで持ち込んでくる人事前に相談してほしいなあ。監禁とか言う様なキャラじゃなかろうに。



  • No.98 by :  2022-08-13 14:41:35 




話してて楽しい気持ちに嘘はないけど、たまに面倒くさいなあ、と思ってしまう。人付き合い向いてないね、何時まで経っても。そういうのって相手に伝わるから気を付けないとな。



  • No.99 by :  2023-01-29 13:46:49 





駄目でした、



  • No.100 by :  2023-10-23 01:55:53 




ただいま、…また、もどってきてしまったね。


  • No.101 by :  2023-11-30 02:27:43 





今でもたまに思い出すよ。ちゃんと好きになれたのは、今でも好きだと思えるのは後にも先にも君だけだった。執着じゃあなくて、素直に好きだと認められたのは君との日々だけだった。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック