君のいる日常      

      君のいる日常      

   2020-07-04 21:23:57 
通報








         好き

       
    
  お互いに温もりを求めあって───


            日常の癒しに




     詳しくはこちらにて   >1 







 





コメントを投稿する

  • No.21 by 野良犬 | 募集中  2020-07-10 11:04:58 






    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介




今から俺が就寝するまで雑談だったり、お試しで話してみたい人募集中。詳しくは >2 にて色々と説明しているので、希望のお兄さんは目を通してから話し掛けてくれると助かる。

毎日仕事頑張って、帰宅してもお子さんの為に頑張っているシングルファーザーのお父さんとか、社畜のお疲れなお兄さんとか色々と毎日お疲れなお兄さんの癒しの存在になれたらと。どんな些細な事でもいいからお疲れな人を俺との会話で癒しになれたらいいなと。

世間話とかでも大歓迎!独り言で好きなドラマの事を呟いたりする予定なので、ドラマの話でも大歓迎!



>2 で色々説明したが、色々なお兄さんとお話をしてその中で大切な人を見つけたいのもあって就寝などで途切れる迄としていたり。俺を気に入ってくれたお兄さんが翌日とかにまた話したいなぁと言って貰えたら嬉しいけど、できるかぎり色々な人と話したい。そんなにたくさん人が来るわけないだろう!というのが現実だけど。









  • No.22 by 野良犬 | 募集中  2020-07-10 16:50:27 








    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介






金曜日!MIU404!俺はこの日を待ち侘びていた。早く観たい!( レコーダーの電源ON / 録画予約完了 )酒とつまみをたくさん用意して正座待機しなければな。その前に胃袋掴まれたい……手料が理恋しいぞ( しゅん / 手料理恋しすぎて腹から空腹の合図が鳴り響き )









  • No.23 by 野良犬 | 募集中  2020-07-10 18:17:11 





キャラクターメーカー楽しい!好きな様に作成できるから息抜きになるな。( 画面にまにま )内容が色々と恥ずいから下げで。






※病んじゃってる※

【病み男メーカー】
https://picrew.me/share?cd=pdiaZUEXlw


※男の娘※

【じょそうおにいさんめーかー】
https://picrew.me/share?cd=OQhO8L6ABD


※しょた※

【きんぱつしょうねんめーかー】
https://picrew.me/share?cd=XhdGWQZJG4




当初の予定は上げて募集だったが、あまりにも予想と違ったので下げて募集する事に。たまに間違って上げたり、寂しくて上げたりするが基本的に下げ進行。

希望するお兄さんやお父さんがいたら下げでお願いシマス( 報告 / 宣伝 )








  • No.24 by 優星  2020-07-10 20:49:59 




 お疲れさん。( 頭ぽん )また来てごめんな。ハルに癒されてェな、と思って。もちろん他の人と話したかったら立ち去るからよ。様子見ながら待ってる。( 手ひら )



  • No.25 by 陽翔  2020-07-10 20:57:55 






  優星 : >24


ユウ!前回は先に就寝してしまってごめん(  両手合わせ謝罪  ) ユウとまた話せて嬉しい。新規さんは来ないだろうし、今回もユウを癒して癒されたい!(  がばちょ  /  すりすり  )






  • No.26 by 優星  2020-07-10 21:15:12 




  陽翔

遅かったし気にするな。よく眠れたか?( 肩ぽん / 首傾げ )ありがとう。これじゃあ、本当に独占しそうだな。ふはッ、犬みたいだ。( 抱き締め返し頬緩ませ )



  • No.27 by 陽翔  2020-07-10 21:25:05 






  優星 : >26

おかげさまでよく眠れて目覚めスッキリ!(  親指グッ  /  にぱっ  )独占しそうな程気に入ってもらえて俺としては嬉しい。犬?俺が!?(  犬と言われキョトン首傾げ  )

あ、そうそう。今回は設定とかはどうする?癒したいからユウにお任せしてもいいか!特になければ流れにお任せでも俺は構わないが。







  • No.28 by 優星  2020-07-10 21:38:04 




  陽翔

目覚めまで効果あるとは思わなかったわ、良かった。( 微笑み )俺も相手してもらって感謝してる、ハルはグイグイ来る方がタイプか?なんか抱き付き方と仕草が可愛くて。( くすくす / 頭ぽん )

んー…癒してくれるなら昨日の続きからでも雑談でも良いけどなァ…。まだハルが緊張するなら雑談で。



  • No.29 by 陽翔  2020-07-10 22:02:33 







  優星 : >28


会話でもスキンシップとかでも受身はちょっと。だから積極的に行動してくれたり翻弄してくれるお兄さんに惹かれる( 想像しながら答えると破顔し )


緊張は多分、しないと思う!せっかくだからあの続きからが良いな。ユウとイチャイチャの途中だったし、今度こそ癒しになれたらと!( 気合い入れるも思い出すとほんのり赤らめ )






  • No.30 by 優星  2020-07-10 22:16:33 




  陽翔

それは分かる気もする。俺もあんまり受け身になられると続かないと言うか…。極力はハルの理想に近付けるように頑張る。限界を感じたら言ってくれたら。( こくこく )

んじゃ、続きからで。普通に俺の部屋の寝室からでいいのか?途中だったしレスは昨日の続きからするかはハルに任せるよ。( 紅く染まる頬を指裏で撫で上げ )



  • No.31 by 陽翔  2020-07-10 22:43:39 







  優星 : >30

ユウありがとう!前回の続きから始めてみたが、違う感じでイチャイチャが良かったら設定変える?


俺が少しでもユウの癒しになっているのなら安心したわ。でも、クールなユウは滅多見られなそうな気が。仕事中はどんな感じなんだ?( クールな姿が想像できず興味津々な表情で見遣り )クールで狼なユウがいいな。翻弄してくれそうだし。大切にしたいって言ってくれるだけで俺、嬉しすぎる( 久しぶりの人肌と温もりに安心したのかふにゃふにゃした柔らかい表情となり、いつの間にか緊張は解けて )優星の手付き、なんか手馴れていてエロいな。キスしながら触れられたい…( なぞる指先が肌へ触れられる度に身体はピクッと反応示し、両手を首へ巻き付け )





  • No.32 by 優星  2020-07-10 23:04:54 




  陽翔

全部返信してくれてありがとな。俺はこのままハルに触れて甘イチャしたいから部分的に蹴ってくれていいよ。

仕事中の俺は…同僚によれば滅多に笑わないし、いつもパソコンと睨めっこしてると言われた事はある。( 視線を落とし考えれば苦笑いし )ハルにお願いされたらなるしかないか…。普段は真面目くんで夜はクールな狼って事で。( 口角上げ微笑み )ハルも感度がいいみたいだな…?最初のキスが俺でいいの?( 額を合わせ試すように告げ / 背筋を指先でなぞり )



  • No.33 by 陽翔  2020-07-10 23:39:19 








  優星 : >32




滅多に笑わないとか本当にその人はユウなのか!?別人すぎる…( 目の前に居る人物と本当に同一人物かと疑ってしまう程に驚き、思わずガン見してしまい )ありがと、ユウ。俺はどんな性格や姿でもユウはユウだから。( 彼の唇へ人差し指の腹を優しく押し当て )最初のキスって何か意味深。ファーストキスは俺でいいの?って聞かれてるみたいでドキドキするな。ユウとキスしたいという理由じゃ駄目か?( 首筋へ顔埋めそのまま口付けたり軽く吸ったりしながら答え )






  • No.34 by 優星  2020-07-10 23:58:53 




  陽翔

同僚によればな。仕事中だしヘラヘラ出来る立場でも無いしな。そんなに驚く事か?( 困ったように首裏を擦り )ありがとう、ハルの前ではカッコいい姿ではありたい。( 手首を掴み指先を甘く噛み )"ここ"でのファーストキスって意味。これからも俺だけとするって言うならいいよ。( くしゃッと髪を撫で理性を抑えれば耳許で囁き )



  • No.35 by 野良犬 | 告知・就寝  2020-07-11 03:09:33 







爆睡して今目が覚めた……優星ごめん。折角また来てくれたのに二度も寝落ちするなんて!( あわわ / しょぼぼん )


今日もまた募集するので都合が良ければまた話せたらいいな、と思っているが二回もやらかしているから来てもらえる自信なんて無い。勿論新規のお兄さん大歓迎ですのでお試しで俺と話してみたい方大募集しています!( 宣伝 )

【 野良犬 | 募集中 】となっていたら随時募集中ですのでよろしくお願いします!( ぺこぺこ )









  • No.36 by 野良犬 | 募集中  2020-07-11 09:54:04 






今週のMIU404も主題歌が絶妙なタイミングで流れて素敵だったな!( うんうん )菅田くんが今後、物語にどう絡んで来るのか気になる!



今から就寝迄俺と話してくれる御相手様を募集シマス!素敵なお兄さん・お父さんに出会えますように!( 随時募集中 )





  • No.37 by 野良犬 | 募集中  2020-07-11 11:52:17 








    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介







腹減った……空腹限界( ソファ倒れ込み )手料理不足だし胃袋掴まれたい。癒したいし……癒されたい。( 独り言ぶつぶつ )素敵なお父さんの愛息子くんや愛娘ちゃんに甘えられたい( 夢心地 )








  • No.38 by 野良犬 | 募集中  2020-07-11 15:31:48 







最近飲むプリンにハマり中。プリンはやっぱり飲んでもうまうまだな!( ストローちゅー )プリン飲みながら食べるティラミスは格別だ!特にセ●ンのティラミスは至福( もぐもぐ / うまうま )






  • No.39 by 野良犬 | 募集中  2020-07-11 18:25:07 








このまま独り言呟きながらそっと生きていこう( しゅん )誰からも相手にされないのは俺のキャラクターが魅力的ではないという事だし。受け入れよう、現実を!( 赤ワインが注がれたワイングラスを傾け煽るようにグイグイ呑み / ヤケ酒中 )









  • No.40 by 優星  2020-07-11 20:04:24 




誰からも相手にされないって俺は居なかった事になってるのか?( ← )…なんてな。ハルは意外と飲めるんだな。( 飲みっぷりを傍で眺め )邪魔してもいいか?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック