君のいる日常      

      君のいる日常      

   2020-07-04 21:23:57 
通報








         好き

       
    
  お互いに温もりを求めあって───


            日常の癒しに




     詳しくはこちらにて   >1 







 





コメントを投稿する

  • No.90 by 野良犬 | 募集中  2020-07-15 23:15:12 





    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介



時間経ってるからいないかもしれないな。新規様随時募集中!( 宣伝 )







  • No.91 by 優星  2020-07-15 23:18:56 




  陽翔

週の真ん中だし疲れが溜まってきてるんじゃないか?何か食いたきゃ作るし休みたきゃベッドに連れて行ってやるが。( 目を合わせ話せば相手の要望に応えようと )



  • No.92 by 陽翔  2020-07-15 23:28:42 







  優星 : >91



 優星は可愛くて構いたくなる人の所に行かないで俺のところへ来て良いの?( その人に対しての感情はわからないが、自身の場所へ頻繁に来る理由わからず )お腹すいた……優星の手料理食べたい。すぐ眠れるようにシャワー浴びてきても良いか? ( 多少は回復したのかソファから上体起こし手料理求め )





  • No.93 by 優星  2020-07-15 23:39:26 




  陽翔

それは俺の自由だろ。それとも気になるのか?分かった、何かリクエストあれば作るが。ゆっくり入ってきていいからな、上がる頃までには出来てると思う。( 立ち上がりエプロンすれば頭を撫で見送り )



  • No.94 by 陽翔  2020-07-15 23:46:27 





  優星 : >93



 確かに自由だが、そういう人がいるのに何で俺の所にくるのかわからなくて。気に入られている?にしても俺、優星とそんな親しくないから……( 親しい間柄でもない為理由がわからず首傾げ )優星ありがと、行ってくる( 見送られると寝室からタオルや着替えなど必要な物を持ってシャワー浴びに行き )






  • No.95 by 優星  2020-07-16 00:22:26 




 陽翔

───…意味深に言ったように思えるがそれは日頃からって訳でも無いし特別な感情も無い。だからハルが気にしなくていいよ。( 困ったように頬を掻き )ん、いってらー。風呂場で眠るなよー?( 隻手上げ背中を見送りキッチンへ向かい手を洗い料理を開始すれば / ふわとろオムライスと野菜スープを作りテーブルに置けば相手を待ち )



  • No.96 by 野良犬 | 募集中  2020-07-16 18:47:09 






    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介



俺をグイグイと翻弄してくれる人はこの世に存在しないのだろうか!( ソファにてだらんと横たわりながら淋しく理想を語り ) イチャイチャ不足で刺激足りない。








  • No.97 by 野良犬 | 募集中  2020-07-17 13:42:39 






    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介



今夜はMIU404!お酒とつまみの準備して待機しないとな!( レコーダーの電源ON / 録画予約完了 )





  • No.98 by 野良犬 | 募集中  2020-07-19 17:36:06 







    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介



最近暗いニュースばかりで気分落ち込む。こういう時こそたくさん酒を呑もう!( 酒だけたくさん用意したのは良いが、つまみや料理はどうするかソファ座りながら悩み )






  • No.99 by 野良犬 | 募集中  2020-07-20 20:42:50 







    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介



もうすぐで100レスか。長かったような、早かったような……うむ( いつもの様にソファにてゴロゴロしつつ )誰かと会話したいな。寂しい、人肌恋しい!





  • No.100 by 野良犬 | 募集中  2020-07-22 21:37:37 









    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介




記念すべき100レスが自分とはとても悲しすぎる。こういう時は100レス記念にお祝いして酒盛りしよう!!( 早速冷蔵庫よりあるったけの酒を取り出してはテーブルへ並べて )酒はあるが肝心の料理やつまみやがない!なんてこった!








  • No.101 by 野良犬 | 独言  2020-07-27 02:08:30 








久しぶり!見つけるの大変だったわ( 指でスライドさせる真似を )かと言って上げるのもつまらないしなー!下げたままずっと続けても誰かと出会えるだろうか。面白そうだから実験開始!という事で俺の悲しき独り言はオシマイ( 軽く欠伸  )








  • No.102 by 優星  2020-07-27 22:06:24 




 はーるー…。って呼んでも居ないよな?勝手に入って悪い、ハル不足だから充電させてもらおうと思って来たんだが。少し待たせてもらうな。( 部屋へ入り辺りを見渡すも姿が見当たらず / ソファに寝転がり )



  • No.103 by 陽翔  2020-07-29 20:44:21 






  優星 : >102

  ユウが来てくれていたとは!遅くなってすまん。ユウならいつでも大歓迎だから待ってるぞ!( 両手広げハグ待ち )






  • No.104 by 野良犬 | 募集中  2020-07-29 20:52:20 






    ◇   >2  : ルール・出没時間
    ◇   >3  : 取説という自己紹介


   新規様随時募集中ですよー!( ゆるゆるな宣伝 )早く梅雨明けしてくれないかな……毎日雨は憂鬱だ!( ソファへごろん )






  • No.105 by 優星  2020-07-29 23:22:57 




 いつでも大歓迎なんて言ってくれてありがとな。ちょいと覗いてみたらハルが居たから来てみたんだが…まだ起きてるか?( ソファに寝転ぶ相手の頬を撫でては見つめ )



  • No.106 by 陽翔  2020-07-29 23:39:34 






  優星 : >105

  ユウ久しぶり!見つけるの大変だっただろう?( ケラケラ / 早速ネタに )まだ起きてるぞー!ユウは眠気大丈夫か?




  • No.107 by 優星  2020-07-29 23:51:19 




 久しぶりだな。だいぶ掘ったが苦じゃねェし、ハルのこと見つける天才と呼んでもいいんだぞ?( ドヤ顔をし胸を張り / 笑 )良かった、俺はまだ平気。…充電していいか?( 手を絡めては双眸を見つめ )



  • No.108 by 陽翔  2020-07-30 00:11:31 







  優星 : >107

  久しぶりに来てみたら何か前に比べてトピがごちゃごちゃしているな。似たようなタイトルだらけだし。そう思うのは俺だけか?( キョトン / クエンスチョンマーク複数頭上に ) 眠くなったら直ぐに言えよ?…俺もユウでギュッて充電したい( 恋人繋ぎに指絡め / 準備万端 / 何時でもウェルカム状態 )







  • No.109 by 優星  2020-07-30 00:22:56 




 そうなのか?あんまり覗かないから分からねェけど。チャットする場所だし、誰かと話したいんじゃないか?( 首を傾げ思った事を述べ )分かった、ハルもな?…んじゃ、充電開始っと。( 背に腕を回し抱き締め / 頬を寄せれば耳殻に口付けし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック