清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.311 by 篝 ひよこ  2021-03-22 22:49:16 

>>309 和紗せんぱい

べんきょは……元からあんまりやってないから……???

(勉強にはついていけているのか、という後輩思いな彼女らしい質問にこてりと首を傾げれば、何故か疑問形で上記を答えて。元々授業には真面目に参加する生徒でもなく、テストでも赤点かギリギリをさ迷っているような状態であった為これ以上下がりようもなく。とは言っても、記憶力は良いので授業についていけていなくとも一夜漬けという必殺技を使えばどうということは無いのでは、と言いたげにぱちぱちとヘーゼル色の瞳を瞬きさせて。ふわり、と白魚のような柔らかな手で頭優しく撫でられれば思わず一瞬きゅ、と目を瞑り。「ちょうどせんぱいとごはん食べにいきたいなぁって思ってた、」とふわりと花が綻ぶような笑顔を浮かべては、どこかに行くか、と自分を誘ってくれる彼女の厚意に素直に甘えて。こんなに自分のことを理解してくれるということは、ひよっとして彼女はエスパーなのかな、と突拍子もないことを思いついては可笑しそうにくすくすと笑って。)

>>309 朔せんぱい

売れっ子だから大忙し。でも好きなことしてるからとってもげんき、今日の朝ごはんはハンバーグ。

(にん、と親しい人にしか見せないような少し小生意気な笑顔を浮かべては、ボロボロになった台本の表紙をちらりと彼に見せながらピースサインをして。と、ついでに元気な証拠として今朝もしっかりと朝食をとってきたことを報告すればふんすと胸を張る。実の兄妹のように自分のことを可愛がってくれる彼には、何かと心配をかけてしまうようなことが多いため少しでも安心させる為だ。と、部活について問われれば、サボりだと呆気なく言ってのける彼に思わずくすくすと笑ってしまい。確かに雨の日はあまりやる気が起きないな、と妙に納得してしまえば「今は仕事が忙しいから部活はお休み貰ってるの。……今は、えと、基礎訓練?やってるらしい。」と、こてりと首を傾げながら自身もあまり詳しくない現在の部活事情を答えればうんうん、と1人で納得し頷き。現在は部活動の定期公演も近くはないし、恐らく自分が居なくてもさほど問題は無いだろうと。)

>>310 柊せんぱい

!!ちょこだ……、!
(プレゼント、と渡された自身の大好きなチョコレートに先程まで無表情で台本に意識を注いでいた人間と同一人物とは思えないほど嬉しそうに瞳を輝かせて。恐らくこれが漫画ならば背後にキラキラのトーンと、ぱぁぁああ、という効果音が付けられているはずだ。もしかしたらブンブンと嬉しそうに揺れる耳としっぽも書かれているかもしれない。ひよこはにこー、と嬉しそうに笑顔を浮かべてはありがとう、と素直なお礼を述べて。お金が貯まったら美味しいものを食べさせてくれる、という彼に思わずヘーゼル色の瞳を丸くさせては、「じゃあひよこも、せんぱいに美味しいのかったげる。」と口元に手を添えてくすくすと笑って。後輩と言えども、プロとして人からお金を貰っている役者だ。奢られてばかりでは申し訳がないと。会えて嬉しい、と素直に気持ちを言葉にしてくれるのが嬉しくて、ひよこもにこにこと普段他の人間には見せないようにご機嫌で。「うれしいのおそろい、」と彼の手とってゆらゆら揺らせば小動物たちが戯れているかのような穏やかな時間が流れて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック