清廉高校 ( 3L ) 

 清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報





あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。



>1 
>2
>3



レス禁止






コメントを投稿する

  • No.202 by 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔  2020-09-06 15:45:46 




>197 絵里先輩

え……
( 天気が良いからたまには中庭で食べるのも悪くはないだろう。そんな調子で足を運んだものの、既に先客がいる様子。先客がいるのは予想済み、他のベンチに座れば良いだけだから大して問題はない。しかし、そのベンチにいる人の様子が問題であった。虹色の卵に一気に成長する植物。現実味のない言葉でオカルト雑誌を読んでいるのだと気付く。うちの高校にもそんなものが置いてあったのか。久しく訪れていなかった図書館のことを思い出しつつ、空いていたベンチ、彼女の隣に位置するところへと腰を下ろして。意味不明な雑誌を真剣に読むということは厨二病か何かだろうか。根本から間違った推理をしながら、邪魔しないように静かに弁当を広げるも、ペットボトルの蓋を落としてしまった。彼女の前まで転がっていたそれを拾おうと声を掛けて )
すみません、前失礼しますね?

一応初対面の体で絡ませて頂きました。知り合いの方が良かったら書き直しますんで、気軽に言ってくださいねえ。


>201 真冬

えー、因果応報……?
( 思い付いた四字熟語を口にし、へにゃりと緩い笑みを浮かべてみせる。テストの赤点に加えて素行不良まで重なってしまったらどうしようもない。勿論可愛い後輩であるが、それと同時に様々なものの常習者でもあるのだ。甘やかさないよ、と意思を込めてふるふると首を振ってみせ。「まだ私、購買のカフェラテも貰ってないんだよねえ。勉強会も途中離脱して点なんて……」ゆるゆる口調のまま並べ立てる事柄は教師を怒らせるのには充分で。自身の担任がその辺にしてやれー、とこれまた緩い注意を飛ばしてきたのをきっかけとして、漸く彼女とその担任へと手を振って )
じゃあ、まあ……頑張れー?お疲れまふー。



──


>197 八重沢先輩

八重沢先輩、なーにしてるんすか?
( 今日も今日とてチャイムと同時に購買へと急行。人気であり自身の大好物であるやきそばパンを手に入れると、天気が良いからと中庭へと走る。中庭は天気の良いときしか行かない。つまりは久し振りであった。体育のときにも感じた爽やかな風を受けて中庭へ出てくると、ベンチに座る見知った後ろ姿を見付け。真剣な様子に興味を惹かれて後ろから覗き込むようにしてその正体を探ってみると、それは勉強とは無関係らしい。教科書かと思っていたが、その本に書かれた内容は思わず首を傾げてしまうもの。オカルト雑誌なんていつぶりか。小学生のときに読み耽っていたっけ。そんなことを考えながらも、隣へと移動しては自分なりの意見を告げて )
楽しければ何でも良いっすけどね、俺は。でもまあ……オカルトも悪くないでしょ。

おー、すげー!初めての部活の先輩じゃないっすか!遠慮なく絡ませて貰ったんで、仲良くしてくださいね!


>201 柊先輩

( 秋葉は奢りを受け入れて貰えたことに対し嬉しくなったのか「よっしゃ!先輩大好き!」と調子良くへらへらと笑っていて。値段による、の言葉は聞こえない振り。ワンコインに収まる程度であればさほど負担にはなるまい。うんうんと一人頷きながら、きたる祭りの日を想像していて。「あー……でも、別に着飾るつもりはありませんからねえ?」成宮は二人に負けたのか髪型を変えたり小物を拘ったりするようなことはしない、とあくまでも仕方なくの姿勢を貫いていて )



>201 由義

おーい、ゆーぎ?
( 目を逸らすあからさまな嘘に詰めよりつつ、にこにことした笑みを湛えていて。可愛げがないとは思うが、だからといって後輩が可愛くないはずもなく。何ならふざけあえる関係の方が楽なのだ。「えー、好きになってくれねーの?」ふざけた調子で残念がるような素振りを。「お前は本当にやる気ねーもんな。授業で寝てる成宮だって赤点ぎりぎり回避してんぞ?」腕を組みながらそこそこ付き合いのあるクラスメイトを引き合いに出し。伝えたいのは少しでも良いから勉強しろよ、ということだけであり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック