独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

一見さん  2020-06-18 19:00:27 ID:26afbae10
通報
題名の通りです。ここでは様々な版権のオリキャラを作っていく所です。

コメントを投稿する

• No.79 by 一見さん  2021-04-30 15:15:39 

名前:リオン・フリシア・ハルトマン1世
所属:フリシア皇国初代皇帝
異名:「鬼畜魔王」「優面鬼心」
悪魔の実の能力者:キリキリの実(自然系)
趣味の嗜みで習った細剣術。天才肌で頭脳明晰共に運動神経も優れ卓越した剣技を扱うが、戦法としては卑劣極まりなく、私有の兵士達を差し向けたり、民を試みない罠の類(猛毒ガスを充満させたり)民を人質に取ったりする他に、自身が使用する細剣にも神経を蝕む毒が塗ってあったり身体中の至る所に暗器を隠し持ってたりする卑劣っぷりにて用意周到。

またキリキリの実と言う悪魔の実の能力を獲得しており、身体を霧に変える能力を持ち攻撃が覇気による攻撃でなければ攻撃しても霧散してダメージを一切与えられずその霧状態のまま自由に動き回り不意打ちを突く事が可能また、その状態で対象の口に侵入してその身体を操る事ができ、操ってる最中もその仮初の身体を傷つけてもダメージはなく抜けさせるにはこれも覇気かこの時のみ火による攻撃が必須。弱点は氷と雪を受けると霧化が制限される。
使用する覇気は覇王色の覇気のみ
懸賞金:なし(天竜人なので)
年齢:22歳
身長:182cm
金髪のボブカットで目元はまるで鬼のようだと表すように目つきが悪い金色の瞳をしているがそれと性格をかき消すようにその容姿は衆目淡麗にて仏のような笑顔を浮かべている。服装は普段は天竜人が着る恰好で戦闘や戦時には額とこめかみを覆う黒いヘルム、黒い鎧と黒マントを着込む。体格はいつ起こる反乱に備えて鍛えており、モデル体型でありながら筋肉質。
性格:仏のような笑顔を浮かべていると裏腹にその性格はまさに鬼畜魔王と名が似合う通り鬼畜にて非道。人を人とも思ってない卑劣漢。一応皇帝であり国の繁栄に力を入れており努力家でもあるが、それは悪い意味で民が苦しむ事は当然と考え愉悦に耽る為、このような事をしている自覚はありそれ故、用意周到にて狡猾な面も持っており、いつされても可笑しくない毒殺など暗殺を警戒しての対策や、民が反乱を起こさないよう、恐怖による鎮圧+それに伴う国営システムを取り入れている。
実の双子の弟・レオンを変な奴以上に煙たがっているが、彼の大事な物を奪い絶望に歪む顔を見るのもまた楽しそうだと思っている。
出身:マリージョワ→フリシア皇国
皇国の姿勢:国の繁栄及び民を苦しめ絶望させること
好きな食べ物:霜降りステーキ、生ハムメロン、民の頭蓋でブランデーを飲む事。
弱点:海水、氷、雪、他人の身体に侵入してる時のみ(火)
詳細:天竜人・リオン・ハルトマンその人。双子の弟にレオン・ハルトマンが居る。
心根が優しいレオンと違い、天竜人の中で最も醜悪にて極悪。レオン自身は奴隷を買わないばかりか解放したりする一方でコイツは子供の頃から何人もの奴隷を従えペットや玩具として扱ってきて、また将来自立して自分だけの国を作る為に勉強やいつ襲われてもいいように身体を鍛えたり、暗殺対策の勉強にも熱心なある意味努力家なエリートで、その合間に天竜人として変人なレオンを酷く煙たがっており、勉学等で溜まったストレスを彼に陰湿な虐めを繰り返していた。
ある日--父の奴隷でレオンの友人である料理長(コック)が玩具(レオン)を引き連れ脱走した事に父共々憤慨、父の許しを経て、奴隷の兵士達を引き連れ、既に船で海に出られてしまったが、彼はレオンも始末しようとして銃殺命令を出すもコックが庇った事により未遂に終わったが、その時の大事な人物を失った彼の顔を見てこれまでにない愉悦を覚え、彼はこのまま野放しにして彼が困るよう彼の天竜人としての権利を売った事で彼が海軍に追われる事を仕向けつつ、自身はその後。

齢16歳にて北の海にある一国に数万の金で雇った複数の海賊を従え踏み入り、そこの国王を国民、その娘の前で惨い痛めつけをした後に王の娘に命令して実の父の首を目の前で落とさせると非道な行いをした末に、この王国を乗っ取り、自身の名をレオン・フリシア・ハルトマン1世と名を変え、フリシア皇国の建国をここに宣言。同時に階級制度ならび奴隷制度を導入。と言うより全国民奴隷であるが、外交も積極的に行っており作り上げたビジネスにより作った奴隷を国外に輸出や輸入したり
国民をボロ切れのように働かせ繁栄を治め暴君と君臨するが、

革命軍ならびに別勢力として攻めて来た、弟・レオンの率いるレオンと愉快な海賊団と単騎のオルカ海賊団により皇国は崩壊。最後は結局自身を殺せないレオンに泣き寝入り(演技)をしその隙に不意打ちで仕留める算段だったが、オルカにはそれを見抜かれ、レオンを鑑みて彼に首を刎ねられ死亡した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック