独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

一見さん  2020-06-18 19:00:27 ID:26afbae10
通報
題名の通りです。ここでは様々な版権のオリキャラを作っていく所です。

コメントを投稿する

• No.71 by 一見さん  2021-04-27 17:34:20 

名前:オルカ
所属:タイヨウの海賊団・見習い→アーロン→オルカ海賊団・船長→レオンと愉快な海賊団・戦闘員→革命軍・レオン隊構成員
異名:「魚人空手・黒帯級」「人斬り二刀流」「魚人空手師範代」
悪魔の実の能力者:なし
タイヨウの海賊団で会得した魚人空手(黒帯)と二振りのシミター(アサシン型)を組み合わせて戦う。戦う姿はさながら舞踏を舞っているかのような鮮やかな手捌き、足捌き、知能共に運動神経も良く、魚人空手はベースとして戦う魚人柔術…本来の魚人柔術と違いどちらかと言うと武器と併用して扱う人魚柔術に近い、人魚に師はいない為本人のオリジナリティが編み出した技。他に海速・腹下し蹴り、火華カカト落とし、カチ上げ背足、中でも得意なのは八百枚瓦回し蹴りで、後に鍛錬を重ねて師範代を取った時には三千枚瓦回し蹴りを披露する。
使用する覇気は武装色、見聞色
懸賞金:1億ぐらい
年齢:23歳
身長:184cm
水色の髪のセミロング、切れ長の瞳で色は黄色、左目に切り傷がある。体は鯱の魚人らしくシャチの特徴が表れており、肌の色もそれに伴って顔やお腹側は白だが、背中側は黒となっており、背中には奴隷の烙印が押されている。服装はオルカ海賊団~レオンと愉快な海賊団時代には上半身には腹の部分に包帯のみで青いズボンと恰好だけだったが、革命軍に所属後は白いカッターシャツ、黒のスラックスと長袖のコートを着用している。
性格:冷酷な現実主義者で一匹狼。人間全ては敵視してないものの、世界政府・天竜人は奴隷で酷な扱いをされた事から憎んでおり彼等を世界から排除する事が平穏な世になると理想を描いてる人物。
また一匹狼だった頃の弊害か独断性が強く、コミュ力はある方だが無口。レオンとは違った意味で天然・
出身:魚人島
夢:世界政府・天竜人の殲滅→天竜人を倒す事
好きな食べ物:鮫肉
弱点:集団行動
詳細:魚人島で生まれが攫われて、マリージョアにて奴隷として働かされていた。
フィッシャータイガーによるマリージョア襲撃事件の際に、奴隷から解放され、その後は他の魚人達と帰される筈だったが、彼は船に隠れて帰されるのをやり過ごし、それから出てきて、再び返されようされたが必死に懇願してタイヨウの海賊団に入団することに、そうしてフィッシャータイガーの死後、アーロン同様、タイヨウの海賊団から離別しアーロンと共に行動を共にするがアーロンがボルサリーノに敗れると同時にインペルダウンに投獄され、その後、ジンベエが七武海介入して恩赦でシャバに戻った後はアーロン一味には加わらず、単身で立ち上げたオルカ海賊団メンバーはシャチ一匹兼船、で別れ、アーロン帝国を建国を考えるアーロンとは別に世界貴族や天竜人を単身で狩り続ける行為に走り、そこでレオンと愉快な海賊団と直面、レオンに襲い掛かるが敗れ撤退した後、再戦した際に心を解きほぐされるが、仲間にはならず撤退、そしてレオンと共闘して彼の双子の兄、リオンに挑み、殺さなければと思ってたのに関わらず最後までお人好しが抜けず殺せない彼を鑑みて、リオンの首を代わりに刎ね飛ばした去り際に、決意を変える選択を選び、自分なりのケジメとしてレオンとに三度目の決戦により敗れ、レオンと愉快な海賊団に加わる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック