独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

一見さん  2020-06-18 19:00:27 ID:26afbae10
通報
題名の通りです。ここでは様々な版権のオリキャラを作っていく所です。

コメントを投稿する

• No.141 by 一見さん  2021-05-21 17:51:35 

名前:煉獄真姫 (レンゴク マキ)
性別:女
年齢:16歳
血液型:HLA型
容姿:薄茶色短髪のサイドテールでサイドも肩にかかる位長く、前髪は右分け、丸目で紫近いピンク色。で顔立ちは全体的に丸っぽく肌は陶器のように白く艶がかりテッカテカ。身長159cm体重は軽め、体格は極度に骨が浮き出ない程度にやせ細っているが適度に筋肉がついた肉体で彼女曰「直ぐに燃えやすいように極限まで脂肪を削ぎ落した理想の体型」と語っており、更に燃えやすいように常に油性の化粧品を全身に塗りたくっている。カップはC。本人は重くて邪魔と疎ましく思っている。服装は袖とスカート部分が白い真紅のクラシカルロリィタで袖とスカートには赤、橙、黄と炎を彷彿とさせるデザインとなっている。また袖余りで指先だけ出している。黒ハイソックス、真紅の編み上げのロングブーツを着用している。また服の中にちゃっかりライターやマッチを多数所持しており、爪にはつけ爪に鑢ぽいものを組み込んでいる。
性格:温和な性格でいつも笑顔を絶やさず穏やかな人当たりで、周囲から「天使」称される癒し的存在だが、本性は極めてトチ狂っているキチガイであり、炎や燃える物を見る事が大好きな火炎性愛-ピロフィリア‐で美しいものを見ると燃やしたいと恐ろしい衝動に駆られるヤベー奴。また死の間際には盛大な業火の元儚く散りたいと歪な死生観と言う願望を持っている。
超犯罪級の罪:超犯罪級の放火魔
元・超高級の消防士であった高校生で、火を消す消防士としては火や炎、燃え上がる物に強い興味を示している人物で、超犯罪級の罪の通り、消防士に関わらず家屋に放火しまくり数千軒いや―-街一つを火の海に変えたとして才獄学院に囚われた。
好きなもの:勢いよく燃え上がる炎、辛い食べ物、火葬、燃えてるような雰囲気
嫌いなもの:消沈しきった雰囲気
決め台詞:「ふふ、燃え上がってる所悪いですが邪魔させて貰いますぅ」「その調子です!更に燃え上がっていきましょう!(同意or賛成の意)」
備考:一人称「わっち」口調は柔らかく穏やかな人当たりの敬語で口癖に「ふふ」と笑いと「ですぅ」と語尾を用いる。呼称は男女共通して苗字+「様」男「ちゃん」女と付ける。
元々は鳥取方面の裕福な家庭の出身で、善良なそだ…いや生まれつき炎を見るのが好きな変わった子で燃え上がる家を見たい不謹慎な理由で超高級の消防士としての才能を開花させた、消防士になるきっかけは自邸宅が火に包まれた所を消防士に助けて貰った経緯から……消防士としての腕は街で賞賛される程のエリートだが、その裏では炎が見たいが為に誰もいない家屋に火を放ちそれを惚れ惚れとして眺めつつ火消しを行うマッチポンプを行い――そして街一つを火の海に変える大事件を犯したとして才獄学院に囚われる。……実は数年前。邸宅が燃えたのも他ではない彼女がやった事である。
才獄学院ではコロシアイ生活の元、彼女にしては何も起こさず普通に仲良く接していたが。pat5にて事件ではなくクロによる被害者として殺害されるが、ただで死ぬ訳には行かず悪足掻きもあるが最後に自身の願望を叶える為に自ら火を着け、現場を業火に変え散り果てた。
議論では普通に役に立つ程度の発言を交わす位だが、厄介な事にクロや主要人物達、果てに関係ない外野にまで挑発、煽り散らかし場を炎上させようとするトラブルメーカー、更にモノクマにおしおきの際は是非とも火炙りにして下さいと懇願するなど性癖を全開にする。
CV:市道真央

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック