独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

一見さん  2020-06-18 19:00:27 ID:26afbae10
通報
題名の通りです。ここでは様々な版権のオリキャラを作っていく所です。

コメントを投稿する

• No.140 by 一見さん  2021-05-21 15:27:50 

名前:大嶽延寿 (オオタケ エンジュ)
性別:女
年齢:16歳
血液型:O型
容姿:鮮血めいた艶がかった真紅のロングヘアーに真紅の瞳で八重歯、泣きぼくろがある。身長158cm体重は重めだが、非常にスレンダーでカップもB。であることを気にしており馬鹿にされるとキレたり泣いたりする。服装は灰色のタンクトップ一枚に迷彩柄の裾の先が千切れた状態になっているズボン、裸足で突っかけスタイルを着用。両腕にスチール製のバングルをはめており、常に手に紐をつけた徳利を持ち歩いている。
性格:朗らかで楽天的な性格で豪快。まだ高校生なのに大変大酒飲みのちゃらんぽらんであるが、約束事には律儀で隠し事は許すが嘘を最も嫌い、嘘を付かないことを信条としている。義理人情に厚い高潔な人物。また血気盛んであり勝負事にも目がなく特にスロットやルーレットなど運任せのギャンブルを好む。ちなみに幾ら飲んでも軽く酔う位で素面同然のようなものだが状況によっては泣き上戸怒り上戸笑い上戸と化したりと何かと忙しい人でもある。
超犯罪級の罪:超犯罪級の醸造罪
元は超高校級の空手家の高校生でテレビ出演するなど世界的に有名な選手でありながら、裏で趣味として禁じられている筈の酒の醸造を密かにやっており、普通にアウトなものから完全に禁酒法に触れる物まで醸造しているところか、人を堕落させたり廃人かさせるヤバイ物まで開発した結果。何処かで流れて才獄学院に囚われた。
好きなもの:酒(特に辛めなものや度数が高いものなど)後酒にあうつまみ。とギャンブル(運系)
嫌いなもの:嘘にまつわるもの全部。
決め台詞:「ちょっと待てぇぇええい!」「その意見同意だ!」「それにはアタシも咬ませてもらおうかい?」
備考:一人称「アタシ」口調は幼いものだが流暢、酒を飲めば更に流暢、ぶっ飛んでいる程に砕けており無遠慮口癖に「ちょい飲ませてもらおうか」と良く挟む。呼称は男女共通して名字+伸ばした感じの呼び捨て。
元は超高校級の空手家として世界で活躍する腕っぷしでメディアに出演する程の有名人であると同時に趣味に高校生でありながら酒とギャンブルを好み、そのせいでいつも財布は素寒貧であったことからそこで思いついたのがご内密に自身のファイトマネーで買った蔵にてご内密に酒を生産してそれを売っていた。(勿論自分で飲む為でもあったのだが)その内、味をしめて規制品や完全アウトな物にまで手を出すようになり、果てに自身のオジリナリティで生み出した酒…それは人体にヤバイもので、一口で理性がブッ飛ぶものから、依存性が強く廃人化してしまう物や倫理観までブッ飛び狂人化する物、脳神経を刺激し無性に破壊衝動や暴れたくなる衝動を引き起こす物、一時的に筋力を倍にさせるドーピング的な物を生み出したが、何処でそれが漏洩したのか露見した際は、潔くを認め才獄学院に囚われる。学院内では王陵路叶と絡む事が多い。
――がpat4にて起きた事件のクロとして立ちはだかる。
議論では自身の信条の元、嘘は一切つかないが、論点のすり替えの使い手で更に流暢な口から繰り出される多弁と判断力、着眼点の良さを武器に戦いつつそして裁判中なのに関わらず平時と変わらず酒を飲む暴れっぷり。
CV:能登麻美子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック