愛し合うのは異常の花(募)

愛し合うのは異常の花(募)

匿名さん  2020-06-15 16:05:00 
通報
NL 殺人鬼×殺人鬼
舞台は異常犯罪者を多く入院させる精神病棟、そこでは『少女 彼岸花』と呼ばれる一躍世間で有名となった異常殺人鬼が入れられていた。そんな、少女 彼岸花の元へ今日から相部屋となる一人の男がやって来て――?

提供:少女 彼岸花(女)
募集:相部屋となる有名な異常殺人鬼(男)

萌え:愛が重い、口悪い、スキンシップ多々、世話焼き、Sなど
萎え:死、女々しい、病弱
(基本的萎え以外はなんでも)

その他:15禁(Dキス、痕付け、暗転描写など)まで可、ロルは豆ぐらい、規約内の暴力あり、一週間無言でリセット、末永くやっていきたい。

プロフ提出までレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by オトギリ サイ  2020-07-02 22:26:46 

>瀧ヶ崎 要
うるせぇ…優しいなんて言うな
(優しいと言われることを嫌っているのか、少々気に触ったような言い方で)

  • No.62 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-02 22:32:26 


──ごめんね。──ここって、ずっとこの部屋に居ないといけないのかな?
( まるで娘に接するかのように穏やかに謝り笑顔を見せ。それから立ち上がり、ドアの方へ歩を進めて )

  • No.63 by オトギリ サイ  2020-07-02 22:57:26 

>瀧ヶ崎 要
ああ、そうだよ。面会とかカウンセリングとかの用事以外は部屋から出ちゃダメなんだよ
(ドアの方へ歩みを進める彼を目で追いながら)

  • No.64 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-02 23:02:03 


───サイちゃんは、いつも何してるの?
( ドアの鍵などを少々物色してから、相手の方へ向き直り )

  • No.65 by オトギリ サイ  2020-07-02 23:13:10 

>瀧ヶ崎 要
部屋に居る時は寝てるか、ナイフで遊ぶか……たまに暴れるかのどれか
(少し考えつつも自分がいつも何をしているか伝えて)

  • No.66 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-02 23:16:56 


ハハッ、 暴れるんだ。───サイちゃんが暴れたら、僕らはどうしたらいいかな?
( 再びベッドにポスンと座っては、前屈みになり膝の上に肘を置いて手を組んで )

  • No.67 by オトギリ サイ  2020-07-02 23:31:17 

>瀧ヶ崎 要
…別に、どうもしてほしくない。
(ベットに横になった状態で彼に背を向けながら言うと「止められたりするの嫌だし」と付け加えて)

  • No.68 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-03 18:00:02 


何もしてほしくない、ってことね。──了解。
( またメモ帳を開けば、綺麗な字でサラサラと書いていき )

  • No.69 by オトギリ サイ  2020-07-03 20:54:32 

>瀧ヶ崎 要
…なんでメモるの?
(相手がメモするのを見ればなんとなく聞いてみて)

  • No.70 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-03 21:01:23 


ん? ──僕の時の記憶が仁には残らないから。一応書いておくんだ。 僕は仁の記憶は把握できてるんだけどね。
( メモ帳を閉じてから、それを軽く振って見せつつ )

  • No.71 by オトギリ サイ  2020-07-04 05:14:04 

>瀧ヶ崎 要
ふぅーん…そう……なんだ
(自分で聞いておいて少し興味が薄れたように言いつつも、どこか眠たげな声色で)

  • No.72 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-04 07:45:14 


眠い? ──じゃ、僕も横になろうかな。
( 相手の様子に双眸細め、棚から小説を手に取り、ベッドに仰向けになって脚を組みつつ顔前に小説広げて )

  • No.73 by オトギリ サイ  2020-07-04 07:51:14 

>瀧ヶ崎 要
……
(広げられた小説を横目に字の読めない自分には縁がないものだなと思いながら、眼を瞑って寝ようとするもなぜか中々眠れなくて)

  • No.74 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-04 08:27:50 


────。
( 暫くするとウトウトと眠気が襲ってきて、顔の上に小説を置いて眠りに落ちてしまい )

  • No.75 by オトギリ サイ  2020-07-04 08:55:16 

>瀧ヶ崎 要
……寝たのか…
(彼ね様子を見る限りそうなのだろうと思いつつ、自分は寝たいのに寝れないことに少し困り、ベットから起き上がりどしようかと悩み始めて)

  • No.76 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-04 09:05:47 


──っ、……要か。
( 数分しか経たないうちにパッと目を覚まし、顔に小説が乗っかっていれば舌打ちして小説を手に取って退けて。起き上がり、メモ帳を探し )

  • No.77 by オトギリ サイ  2020-07-04 09:16:29 

>瀧ヶ崎 仁
…一生寝てりゃ良かったのに……
(眠れず暇だったのを潰すために偶然見つけた彼のメモ帳を覗き見していると、数分で起きてきた彼に小声で憎まれ口叩きつつ「探してるのはコレ?」と言いながら用無しのようにメモ帳放り投げて)

  • No.78 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-04 09:25:28 


あ? ──ったく、お前は可愛げがねぇな。
( 一生寝てろという言葉に溜め息混じりに後ろ頭を掻きつつ。 放られたメモ帳をキャッチし、パラパラと捲って読み )

  • No.79 by オトギリ サイ  2020-07-04 09:35:06 

>瀧ヶ崎 仁
……くだらない
(可愛げなんて自分にはなくて当然だと思い込んでいるのか、彼の言葉に冷たくそう吐き捨て)

  • No.80 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-04 09:44:41 


──オトギリサイ。──暴れても放置希望。
( メモ帳に書いてあったことを呟き。メモ帳を閉じると引き出しにしまい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック