愛し合うのは異常の花(募)

愛し合うのは異常の花(募)

匿名さん  2020-06-15 16:05:00 
通報
NL 殺人鬼×殺人鬼
舞台は異常犯罪者を多く入院させる精神病棟、そこでは『少女 彼岸花』と呼ばれる一躍世間で有名となった異常殺人鬼が入れられていた。そんな、少女 彼岸花の元へ今日から相部屋となる一人の男がやって来て――?

提供:少女 彼岸花(女)
募集:相部屋となる有名な異常殺人鬼(男)

萌え:愛が重い、口悪い、スキンシップ多々、世話焼き、Sなど
萎え:死、女々しい、病弱
(基本的萎え以外はなんでも)

その他:15禁(Dキス、痕付け、暗転描写など)まで可、ロルは豆ぐらい、規約内の暴力あり、一週間無言でリセット、末永くやっていきたい。

プロフ提出までレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by オトギリ サイ  2020-07-05 01:11:51 

>瀧ヶ崎 仁
……良いから返せよ、クソが
(相手に顔を向け視線を合わせながら言えば、ナイフを取り出し相手の首に向けて)

  • No.102 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-05 02:56:57 


───言えんじゃねぇか。
( ナイフを持つ手をパッと掴むと、力にものをいわせて、相手をベッドの方へと押し返し。頭の上から布団を掛けるようにして返し )

  • No.103 by オトギリ サイ  2020-07-05 05:31:52 

>瀧ヶ崎 仁
……雑っ
(頭から被った布団から顔を出し、ジト目で睨みつつ上記を吐き捨てて)

  • No.104 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-05 08:27:12 


フッ、 ──悪かったな。
( 睨まれては片方の口角上げ、上っ面な謝罪の言葉を。「───どんな夢、見てたんだ?」とベッドに腰掛け )

  • No.105 by オトギリ サイ  2020-07-05 08:31:04 

>瀧ヶ崎 仁
…過去の夢、それ以外は言わない
(自分の過去の夢を見た事は言いつつも具体的な内容は話さず)

  • No.106 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-05 08:48:34 


───死にたくなったら殺してやるよ。
( また皮肉めいた笑みを浮かべて。するとドアが開き、己の診療の時間だと武装した職員が告げに来て。溜め息ついては部屋から出ていき )

  • No.107 by オトギリ サイ  2020-07-05 08:56:31 

>瀧ヶ崎 仁
…男なんかに殺されたくない、どうせ死ぬんなら…自殺する……
(部屋から出ていく彼の言葉にポツリと上記を述べれば、また頭から布団被って)

  • No.108 by 瀧ヶ崎 仁  2020-07-05 09:25:08 


───。はぁ。
( 医者と対面して話を聞き流し。話が途中にも関わらず立ち上がり、出ていこうとしたところ、ほぼ看守のような出で立ちの職員に拘束され、ガクンと項垂れると、要と人格が入れ替わり )

  • No.109 by オトギリ サイ  2020-07-05 10:18:56 

>瀧ヶ崎 仁
……
(あいつの事だきっとまともに医師の話なんて聞いているわけがないと思いつつ、なぜか彼の事が心配でベットから起き上がり少し考え始めて)

  • No.110 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-05 10:29:23 


───じゃあ、先生。ありがとうございました。
( 要になれば大人しく先生の話を聞き、礼儀正しく挨拶をして、職員に付き添われながら部屋へと戻り。「──サイちゃん。起きてたんだね。」と、部屋へと入れば目に入ってきた相手の姿に微笑んで )

  • No.111 by オトギリ サイ  2020-07-05 10:41:19 

>瀧ヶ崎 要
……要…
(不意に声が聞こえ相手の方へ顔を向ければ、少し安心したような様子で和かな口調から要の方だと分かり、無意識に相手の名前を呼んで)

  • No.112 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-05 10:46:16 


どうしたの?
( フワリと微笑んでは相手の側に寄り、少し体を屈めて相手の言葉を聞く姿勢に )

  • No.113 by オトギリ サイ  2020-07-05 13:39:46 

>瀧ヶ崎 要
…別に、なんでもない
(相手から少し離れつつ顔を背けて)

  • No.114 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-05 14:01:34 


そう? ──さっき、治療法とか聞いてきたけど、───もし、治療が上手くいったら、僕は居なくなるのかな、って感慨深くなったよ。
( 相手は話す気が無いようなので、自分のベッドに腰掛けつつ、自分の話を始め )

  • No.115 by オトギリ サイ  2020-07-05 20:04:24 

>瀧ヶ崎 要
……居なくなるの怖いんだ?
(始めは無視をしようかと思ったが、なぜか放っておけず渋々聞き返してみて)

  • No.116 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-05 20:44:14 


怖くはないよ。──僕が居なくなるのは、仁が色んなことを乗り越えた証でしょ? …とか、そういうことを考えて、感慨深くなったんだ。
( 穏やかながらも儚げな表情浮かべ。「サイちゃんは、どんな治療をしてるの?」と、相手へ視線を注ぎ )

  • No.117 by オトギリ サイ  2020-07-05 21:18:12 

>瀧ヶ崎 要
殺人に対する中毒的な好奇心とか…そういう精神異常を改善するために毎日カウンセリングの治療をやってるよ
(淡々としながらもどこか少し楽しそうに述べれば「まぁ、無意味だけど」と付け加えて)

  • No.118 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-05 21:30:14 


そっかぁ。──カウンセリングだけ? 薬物療法はしてる?
( 相手の話を神妙な顔付きで聞き。更に質問を重ね )

  • No.119 by オトギリ サイ  2020-07-05 21:58:50 

>瀧ヶ崎 要
最初はやってたけど、薬物の服用がちょっと乱用過ぎたからすぐに止めた。
(重ねられた質問に答えつつ、今ではただの笑い話のように)

  • No.120 by 瀧ヶ崎 要  2020-07-05 22:36:04 


ふっ、──そっか。
( 相手の話に笑みを溢して。「──飲んでたのって、この中にある?」と、服の袖の中から小分けになっている錠剤を幾つか出して見せて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック