新選組の屯所でのんびりと。(薄桜鬼)

新選組の屯所でのんびりと。(薄桜鬼)

沖田総司  2020-06-13 21:36:08 
通報
あーあ、最近さーほんとつまんない事ばっかりでさー退屈してるんだよー僕。だからさ背後が薄桜鬼に再熱をしたみたいだからーさ。勝手に部屋建てちゃった( クスッ、)まぁ、これで退屈凌ぎが出来るってゆうなら僕としては都合が良んだけどね。( ふふ、)前置きはこのぐらいでいいみたいだから、次行くよ。( 懐から巻物を取り出して )

 ̄局中法度

一≫ 荒らし 成り済まし 中傷×

ニ≫キャラリセは…長い事、入室が、出来ないなら一言、背後に言ってあげればリセにならないしキャラのkeepしておいてあげるよ。

三≫ 恋愛ってさ、色んな形あるよね…一途だったり浮気だったり、奪い合ったりしたら面白いんだろうなーきっと。(BL.NL、GL)3L対応してるからね。

四≫ ロルは会話するときには必須だから、付けてよね。短ー中ぐらいでゆっくり進行すればいんじゃないかな。豆、ロル無しは使用禁止

五≫ 薄桜鬼シリーズのキャラなら誰でも参加okだからね。

六≫オリキャラは募集しないよ。

局中法度に背いたら、僕が斬るからね。命が欲しいなら、守ることオススメするよ。( 鞘から少しだけ、刀を出し/にこやかに )

良縁を祈らせてもらいます←BY一の背後より

コメントを投稿する

  • No.80 by 沖田総司  2020-06-21 15:47:14 



>平助

ぷっ、平助ってば…どこ打ってんのさ。無しに…ねーどうしようかなー…後一回させてくれるんだってよかったね、僕としては、このままでよかったんだけど(店のおじさんが、彼の頑張りを見極めて後一回だけのチャンスを与えてしまい。)

  • No.81 by 藤堂平助  2020-06-21 15:50:41 

よっしゃ!ぜってー当ててやるからな(今度は外さないと意気込んで景品目掛けて弾を打ち込むと見事2ヒットし景品が落ち)
お、おぉー!見たか!総司!落ちたぞ

  • No.82 by 沖田総司  2020-06-21 16:35:29 



>平助


嘘でしょ?何に、落としてのさ。.........これもおじさんが悪いんだよね平助にチャンス何てあげるから。。僕が負けるなん
て........( 景品が落ちた音がし、気のせいかとも思ったがそうじゃなく、彼に負けてしまえば悔しいそうな表情をし)                                          




  • No.83 by 不知火  2020-06-21 21:47:42 

んー、ならこれで引き分けじゃね?((自分が当てた景品を沖田に渡して述べて<沖田




小さいガキみたいで見てて飽きねぇなw((平助の反応を見てケラケラ笑い述べて

  • No.84 by 藤堂平助  2020-06-21 22:11:53 

総司→俺の勝ちだかんな!(総司の反応を見て、満足気に言えばピースをして)



不知火→子供っていうな!(子供じゃないと怒り)
つーか、なんでここに居るんだよ!

  • No.85 by 不知火  2020-06-21 22:25:19 

たまたま通ったらお前らが見えたもんでなw((と別に用があって現れたわけでも無く暇つぶし程度にきた所に2人を見かけたため述べて<平助

  • No.86 by 藤堂平助  2020-06-21 22:27:16 

不知火→じゃあ、戦いに来たわけじゃねーんだな(しつこく確認するように問いかけ)

  • No.87 by 沖田総司  2020-06-21 22:52:47 



>不知火

キミが、くれるならそうなるけど…これは勝負なしでもらっておくよ…キミのお気に入りの左之さんにでもあげて置こうかな。…でもいらないの?(景品を受け取るも、これだと不公平な勝ち負けなんじゃないかと、思い。懐に、もらった景品隠して)


>平助

今回は、平助の勝ちでいいよ。それで、平助の命令ってなんなの?(次は勝負する機会がある時は負けないよ、なんて云いながら、最初に決めた命令を聞いてみて)

  • No.88 by 藤堂平助  2020-06-21 22:57:43 

総司→命令っていうか、お願いなんだけど、絶対変な目でみるなよ!(頬を赤く染めながら確認の為に聞き)

  • No.89 by 沖田総司  2020-06-21 23:07:04 



>平助

お願い?僕に出来る事なら叶えてあげるど、まー内容にはよるけどね。(赤くした、彼に不思議そうに見つめながら呟いて)

  • No.90 by 藤堂平助  2020-06-21 23:08:04 

総司→や、やっぱいい…なんでもない(手を顔の前で交差させて言うのを止めて)

  • No.91 by 沖田総司  2020-06-21 23:16:24 



>平助

なんなのそれー、変な止め方するのやめてくれないか?じゃ、いんだね?言わないと、無効になるけど。( 何かを言い掛けた言葉に不思議気に見つめ)

  • No.92 by 藤堂平助  2020-06-21 23:26:09 

総司→あぁ、いい…(顔を赤くしたまま総司から顔を逸らして)

  • No.93 by 沖田総司  2020-06-22 19:06:33 



>平助

赤い顔で、やっぱいいって言うのは無しじゃないかな?…ま、平助が言わないならいいけど。勝負も、決まったしこれからどうする?(彼の表情が気になるも、これ以上は問い詰めずに、次の目的地を尋ねたらみることにして )

  • No.94 by 藤堂平助  2020-06-22 19:24:50 

総司→そろそろ、戻ろうぜ。(土方さんにバレるのを恐れて帰る事を提案し)

  • No.95 by 不知火  2020-06-22 20:10:57 

なんだ、もうかえんのか?((帰ろうと切り出した平助を見てつまんなそうに述べて<平助

  • No.96 by 藤堂平助  2020-06-22 20:19:42 

不知火→土方さんに、黙って来たからな(そろそろ帰らないと不味い事を相手に伝え)

  • No.97 by 沖田総司  2020-06-22 20:52:56 

 

>平助

それも、そうだねー。あの鬼副長の怒りが…爆発ちゃうよね。お土産でも買って返ってあげよっか?そしたら、怒られるずに済むかもしれないよね?( 今頃、自分達の帰りを待っているであろう副長の事を思えば、手土産でも渡せば怒りを抑えられそうだと、提案して)

  • No.98 by 遠山金太郎  2020-06-26 22:26:20 

ふーん、暇だし遊びに行ってやるよw((1人ではやることもなく既に行く気満々で述べて<沖田・平助

  • No.99 by 不知火  2020-06-27 20:52:33 

(/「No..98」名前変えるの忘れてしまいました!遠山金太郎ではなく不知火です!すみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック