魔王が死に人間が支配者になった世界【ファンタジー・戦闘・恋愛】

魔王が死に人間が支配者になった世界【ファンタジー・戦闘・恋愛】

主  2020-06-13 07:30:58 
通報
俺は勇者と共に世界を救う旅に出た…長く険しい旅の末、俺たちは見事魔王を倒した。
魔族に怯える暮らしに終止符を打ち平和な世の中が始まる…と俺達は信じていた…

レス禁止

コメントを投稿する

• No.39 by クラリス  2020-06-18 22:44:10 

>エリス

ほう、なるほど。それはなんともちぐはぐな…面白い。なにより、この魔宝石と似たような効果をもつという所が興味深いな。紙束とは別で、金貨10枚でどうだ?

(イヤリングを手にとって日にかざしてみれば、確かにそれは淡く水の魔力を放っていて。失敗作のようにおもえるこのちぐはぐなイヤリングも、何か新しい発見に繋がるかも知れない。何より、自分が太古の古びた魔導書を解読し復活させた魔宝石を作り出す技術。放つ魔力だけでなく、体内の魔力そのものに干渉し、魔力を最適化することで属性魔法の威力を高める力。それが自分が知りうる方法より遥かに簡単な方法で、偶発的にとはいえ再現された可能性のあるのこのイヤリングの謎を解きあかす事に、かなり興味をそそられて。興味の赴くままにそれを買うことを決めれば、買値に一般家庭が暫くは食うに困らない額をぽんと提示して)

>バルド

あぁ、そうだな。しかし、まさかこれ程早く、いや、それでも私には十二分に長い時であったが…いずれにせよ、このような所で再会できるとは!

(王都で旅に出たバルドと別れた際も、今生の別れなどとは露にもおもってはいなかった。それでも暫くは会えなくなると寂しく思っていたが、まさかこれ程早く再会できるとは思わずに頭の半分をしめていた混乱が収まると同時に、その空いた場所にもどんどん喜びが溢れてきて)

ささ、はいるといい。しかし、楽しみだ。君の話を聞きながら飲む酒はさぞかし旨いだろう。リュウキ程ではないにせよ、とびきり飯が旨い宿に連れていってやる。リュウキの店があいにく休みなのもあるが、なにより、まずは私が君の話を聞きたい。三人だと質問の機会が減ってしまうからな

(そう言葉の端々から人を質問攻めにするかねてよりの悪癖を覗かせつつ、変わらない子供のような笑顔をフードの下で浮かべて。魔力の膜を大の男一人が簡単に収まるサイズまで広げて見せると、膜に穴を開け入り口を作って手招きして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック