魔王が死に人間が支配者になった世界【ファンタジー・戦闘・恋愛】

魔王が死に人間が支配者になった世界【ファンタジー・戦闘・恋愛】

主  2020-06-13 07:30:58 
通報
俺は勇者と共に世界を救う旅に出た…長く険しい旅の末、俺たちは見事魔王を倒した。
魔族に怯える暮らしに終止符を打ち平和な世の中が始まる…と俺達は信じていた…

レス禁止

コメントを投稿する

• No.36 by クラリス  2020-06-17 20:58:13 

>エリス

気晴しに店を冷やかしついでに、なにか掘出し物でもないかと思ってな……しかし、本当に商人になったのだな

(そういってエリスのみに注がれていた視線をやっと店頭の商品へ目を向けると、意外そうな声を上げて。記憶の中のエリスは、日頃は常に穏やかで、とても商人に向くような性格ではないと思っていたのだが、どうやら、商品群を見る限りかなり上手くいっているらしく、中々お目にかかれない上質な紙の束を手に取ると、ふっと笑みを浮かべて)

どれ、商人から何も買わないのも礼節に欠ける。この紙束を……そうだな、三束貰おう。上質な紙はいくらあっても困らないからな。それと、なにか面白いマジックアイテムでも取り扱ってないかい?からくりでもかまわんのだが

(『無茶振りかな?』といって悪戯っぽく笑いながら手にした紙を一度置くと、ローブの裾に手を通し、革袋の財布を取り出して)

>リュウキ

うむ。確かにハラペコだ。ぜひご一緒させて欲しい……相変わらず馬鹿力だな。私はその半分の大きさも持ち上げられないよ。

(初めて見る怪魚に驚きこそすれ、友との食事を断る理由にはならない。それが、この世で最も親しい相手からの誘いであれば尚更だ。リュウキの味覚と調理技術そのものには絶大な信頼を寄せているのもあり、なんの抵抗もなく食事の誘いにのって。巨大な魚をいとも容易く背負って歩き出すリュウキに苦笑いを浮かべつつ、リュウキの後ろについていって)

>バルド
ふむ?確かに聞き覚えのある声のようにも思える。どれ、確かめてみるかな

(近くに歩み寄ってみれば、雨音で掻き消されて尚、どこか聞き覚えのある声で。雨が作り出すまやかしか、あるいは。何にせよ、姿を見ればわかること。両手を体の前に持ち上げると、パン、と小気味良い音と共に掌をうって。それと同時にバシャン!と魔力の膜を伝っていた雨水が弾き飛ばされ、パッと視界がクリアになり)

さて、どうか……な……

(開けた視界の先にいたのは、かつての苦楽を共にしたかつての友で。一瞬世界の時が止まったかのようにピシッと驚きと混乱で固まった後に口をついて出たのは、
『バルド!?』
という大きな歓喜と混乱がごちゃ混ぜになった叫びで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック