wrwrdなりきりパロ

wrwrdなりきりパロ

外資系  2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6
通報
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
出来れば、パロ(家族パロ、軍パロ、学パロ…)でやってみたいなと考えております。どのパロとは決めて無いんで、もし興味を持った方が居たら一緒に決めて下さい。
私は外資系(右)の担当をしたいです。

〈ルール〉
*仲良くしましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由です。書き方もやりやすいようにどうぞ。
*R18は控えて下さい。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。
*背後同士で仲良く出来ない、空気を乱すような事はやめてください。
*同じ人物也は無しでお願いします。

〈お願い〉
*参加する際は担当の人、出来れば左右どちらか記入して頂けると有難いです。
*また、「こういうパロしたい」「こういうせっていは?」というのも書いて下さると嬉しいです。

以上。
楽しくできる方お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1939 by zm  2021-08-11 20:03:19 

>syp
!んふふッ、自分がするのも好きやけど相手からされるのも落ち着くから好きやなぁ…、頭はって、他はしてくれへんの?…キスとか。
なんやそれー…ふははッ、ずっと愚痴聞いてたら話したくなって生き返るかも知れんな!ッくく。
ん…なんだかんだ言って俺ら似た者同士やね?2人とも嫉妬心強くてスキンシップとか好きで…だからこうやって今付き合っとるんやろなぁ…
(ショッピの唇に触れた後その指をそのまま自分の唇に当てて目を細め微笑み。
クスクスと笑いながらそう言って手をお化けのように垂れさせて生き返るかもなんてふざけたことを言ってみて。
手を握り指を絡めて優しくし微笑めば寂しそうに笑うも彼の頬を開いている方の手で撫で)
……んふふッ、ご主人様の命令ならちゃぁーんと聞くで?
ふははッ、…そんなわけあったとしたらさ…ちゃんと聞いててな。
…無いで、……そろそろ俺限界なんやけど…、ごー、よーん…
(瞳にはハートを浮かべて甘ったるい声で返事をして。
クスクスと笑うも真剣な表情を浮かべてふわっと花のように微笑めば頭を撫でて。
暗いオーラを纏いながら貧乏ゆすりをし、決めてくれそうにないのでカウントダウンを始め急かして)
!!、ふふっ、そんなに言われるなんて思ってなかったから恥ずかしいわ…俺も大好きやで。
…ショッピくん、俺の隣にずっといてくれへん?…ツーマンセルでも恋人でもないパートナーとして…ッキザなんは、嫌かも知れんけど…
(瞼にキスを落とせばふにゃっと笑って大好きだと言い。
膝をつき指輪を差し出し上記を述べれば恥ずかしそうに頬を染めて視線をそらし)

• No.1940 by 外資系  2021-08-11 20:56:06 

>zm
俺も、好きですわ。特に、ゾムさんに頭撫でられる時とか。
…!ふふ、ゾムさんが望むならいいですよ?
ふはっ、生き返ってくれるならめっちゃ愚痴りますわ。
…そうですね。似た者同士ですね。ね、ゾムさん。俺、こんなに嫉妬したり、好きになったのゾムさんが初めてです。
(微笑むzmに微笑み返して、zmの頬を撫で。
巫山戯てるzmを、見てクスクス笑い。生き返ってくれるなら沢山話しますわー、とノッて。
頬を撫でられ気持ち良さそうにしつつzmが初めてだと言い、冗談っぽく「ゾムさんに俺のハジメテ取られましたわぁー」と笑って)
わ、わぁー…賢い狼さんですにゃー…そのうち、襲われそうやけど。
!…はい。ちゃんと聞きます。
えー、えー…人目のつかない所でお願いします…
(目に浮かぶハートと甘ったるい声に苦笑しながらも可愛がる様にフードを外して頭をわしゃわしゃと撫で。
真剣な顔にこくんと頷き。撫でられると気持ち良さそうに手に寄り添って。
オーラと声に急かされ、目を泳がせた後、後者を選んで。)
えー?他には無いんすか?俺はいっぱい言ったのにぃー…
!…俺で、ええんですか…?俺、でいいなら…お願い、します…っ…ゾムさんの…パートナーに、なりたい、です…
(大好きと言われ、嬉しそうにしつつも、可愛子ぶって。
驚きと嬉しさで目を見開いて。恥ずかしそうにしつつも指輪に手を伸ばし。嬉しくて一筋涙を流しつつ了承し。)

• No.1941 by zm  2021-08-12 19:08:15 

>syp
ん、いっぱいキスしてや、その分ちゃんと俺もお返しするから。
…ふふっなんや?俺が先にシぬ想定なん?念の為に聞くけどショッピくんが先に居なくなっちゃったら何すればええんや?コネシマ連れてけば起きてくれるん?ふふっ………追いかけても怒らん?
!、鬱軍団の団員やからもっと恋愛してたんかと思ったわ。…いうて俺もやけど
(ショッピの首に腕をかけて顔を近づけ愛おしそうに微笑み。
クスクスと笑いながらふざけた事を言った後、追いかけても怒らないのかと質問をして首筋にキスを落とし。
驚いた反応をするも直ぐ嬉しそうに笑いながら彼のおふざけが入ったところで「ショッピくんってばハレンチやなー?そんなに俺に貰われたかったん?」と言って首筋を噛み)
ん…ショッピくんはそこまで乗り気とちゃうんやね?俺にキスされんの飽きちゃった?
ショッピくんの事最近本当に閉じ込めちゃうんじゃないかって心配やわ…だってこんなに可愛い子他におらんやろ?
ん!…じゃあ会計して外行こか。んふふっ、わぁーい
(撫でる手が気持ちよく眼を細めるも苦笑する様子に何だか寂しさを覚えて撫でる手を握って指先に何度もキスをし。
自分は幸せ者だなと再確認し優しく微笑んで。機嫌が良くなってきて楽しそうに微笑めば会計しようと席をたちレジに向かって。)
んー…戦闘とかのセンスがあって、落ち着いてて…努力家で真面目で、無茶するけどちゃんと色々考えてて、俺の事1番分かってる…ところ?
!!…これからも、末永くよろしくな?ショッピ。ッーー!よかったぁー!
(指をおりながら彼のいい所をどんどん上げていきチラッとショッピの方を確認して花が咲くような笑みを浮かべ。
安心して膝から崩れ落ちうっすら涙を浮かべながら幸せを噛み締めて)

• No.1942 by 外資系  2021-08-12 20:07:13 

>zm
ほんま?なら、たくさんキスします。ゾムさんが
やめてって言うまでめっちゃ、ちゅーしたりますわ。
…んー…俺が先逝ったら、墓前に煙草でも置いといてください。それやったら、吸いたくなって戻ってくるんで。あ、それかゾムさんが沢山話し掛けてくれたら戻って来ますよ?
んっ…ゾムさんが生きる事に後悔なくて、やる事やって追い掛けて来るなら怒らないっすよ。でも、俺がシんだからって理由でやりたい事もせずにこっち来たら追い返します。
あー…女性と付き合った事はありますよ?でも、今みたいに“この人とずっと居りたい”と思ったのははじめてです。
って、ゾムさんこそモテそうですし、初めてとかウソでしょ?
(近付いた顔にふわりと微笑みかけて頭を撫で。
自分が先に逝ったらのことを考えて無かった為、キョトンとした後少し悩んで。
自分がシんだからという理由だけで追い掛けて来るなら許さないと笑って言うが目は真剣で。
告られて、断り切れず付き合った事は有るが、相手の事を心から好きになり、愛おしく思うのはzmが初めてだと可愛らしい笑みを浮かべ。「んんッ…そー、なんすよぉ?俺、ゾムさんに貰われたいにゃぁ?」と噛まれて、甘い声を出して、誘惑するようにわざと耳元で鳴いて。)
え!?違いますよ!?俺ゾムさんにキスされるの好きやし、もっといっぱいして欲しいって思って、る、し…
いや、俺より何倍も可愛ええ子はたくさんおりますよ?んふ、俺のこと閉じ込めます?まぁ、俺は自由気ままな猫なので、閉じ込めないと逃げ出すかもしれないにゃぁ?
わ、わー…何されるんやろー…食害かなぁ…?
(焦って、もっとキスされたいと本心を思わず喋って、途中で気付くと顔を赤くしてだんだんと小声になり。
閉じ込めたいと聞き、それもありかもなぁ…と感じ。なんとなく、“自由気まま猫だから逃げ出す”と冗談を言って。
何されるのかなー?と冷や汗をかきつつ、レジに着いていき財布を取り出し。)
ぅ…そんなに、いっぱい、言われるとは、思わなんだ…ありがとう、ございます…
こちらこそ、これからもよろしくお願い、します…ゾムさん、だいすき…
(良い所をそんなに言われるとはおもわず、照れ、ばっと抱き着くと肩に顔を埋めて。赤く染った耳が髪の間から覗き。
崩れ落ちたzmにぎゅぅと抱きついて。首に腕を回しておでこを合わせると嬉し泣きしつつも、1番綺麗な笑みを浮かべて)

• No.1943 by Zm  2021-08-12 22:58:40 

>syp
ん、いっぱいチューして?早くショッピくんのココに触れたいなー、なんて。
ふはっ!ならたっくさん話題貯めとかないかんなぁ……。そっかー…会いたくなって会いに行っちゃショッピくんに追い返されちゃうんか…なら、我慢せなあかんなぁ…。
いや、その…恋愛って感じのはほんとに無くてやな?依頼とか、ぇと、遊び、とかなら…あったけど!ショッピくんとは全然ちゃうねん!もっと早く会いたかったなって…コイツの1番になりたいなって思ったのはショッピが初めてや!
(ショッピの唇を指でなぞり誘うように微笑んで。
追い出されてしまうのなら追いかけても意味が無いなと笑いながら返すも心の底では不安が募り。
ウソだろうと疑われ必死に弁解して可愛らしい表情を浮かべる彼の頬にキスをしてニコッと笑い。
「ほんッッと、……ショッピくんは俺の理性ぶっ壊すの好きやなぁ?」と言って深いキスをして)
!、んふふッ…ショッピくんの本音ちゃんと聞けたから今日はいい日やな!
ショッピ君じゃなきゃ嫌なんですぅ…自由気ままな猫ちゃんが自分から来てくれるなら俺はずーっと首輪つけて飼い慣らしたげるで?
俺が出すから、はよ外行こ?ね?
(嬉しそうにニコニコと笑いながら脚をゆらゆらと揺らして上機嫌になり。
ショッピの首を両手で包み首輪の形を作って愛おしそう見つめ苦しくなるといけないので直ぐ手を離し。
雑にお札をカウンターへ叩きつければ早く主人と遊びたい犬のようにグイグイとショッピの腕を引き)
んふふッ、ショッピ君の耳真っ赤っかやん…褒められる耐性着いてなかったん?かぁーわい、んっ。
!!…やっぱり俺、ショッピの笑う顔が大好きやわ…ずっと見てたいし、ずっと守りたい…。
(髪を耳に掛けてやり、赤くなったそれにキスをすればジュルッと音を立てて舐め始め。
彼の笑みに心を打たれ勿体ないが少し離れてショッピの左手の薬指にシンプルなデザインの小さな宝石が入った指輪をはめて)

• No.1944 by 外資系  2021-08-12 23:43:23 

>zm
!…ん。部屋に返ったら何度でもどうぞ?でも、今は、これだけですよ?
…俺が居なくなっても、皆さんがいますから。だから、人生に後悔無くなって、“あぁ、人生謳歌したな”って思うまでは来たらめっ、ですよ?人生を楽しんで、悔いが無くなって、俺の所に来たら、迎えに行きますから。
…っ、めっちゃ必死や…っふふ、ちゃんとゾムさんの事信じてますよ。それに、俺だって仕事で女落としますし…。
俺も、もっと早くゾムさんに会いたかったにゃー?そしたら、もっといっぱいちゅー出来たんにぃ?
(なぞる手を両手で優しく掴むと、目を閉じ、唇にある指にキスを落として、悪戯っ子の様に笑って。
優しく微笑んで言うが、どこか儚く、いつか消えそうな雰囲気で。
必死な様子にクスクス笑い。頬にキスされると嬉しそうにして。
「ん、ぁ…っ、やっ、て…っゾム、さんの…その、目好き、やもん…よゆー、なさそうな目…」深いキスだけで蕩け、zmの頬に手を当てると妖艶に笑って)
っ、あー…くっそ恥ずい…っ言うつもり無かったんに…っ
ん…ふは、ちゃーんとご飯とー寝床とー、甘い愛を沢山くれるならゾムさんの所に行こうかにゃぁ?
え、あ、は、はい…ごちそうさまでした。美味しかったですっ!
(恥ずかしそうに手で顔を隠して、背け。
離されたzmの手を掴むと同じ様に自分の首に持って行くと上目で首輪つけて欲しいと目で訴え。
引っ張られつつも、挨拶をして引かれるまま着いていき。)
ピッ!?ぁ、や、だめ…っで、すって…ッんんッ…
っ…俺も、ゾムさんの笑顔大好きやし…ずっと傍で守りたいです…っこれ、ゾムさんの分は無いんですか…?
(舐められ、体が跳ね。羞恥心でもっと真っ赤になり、薄ら膜が張るが、目には確かに欲が浮かび。
指に入るリングにぽろぽろと涙を流しつつも、綺麗に微笑んだまま、zmの分は?と尋ね。)

• No.1945 by Zm  2021-08-13 18:01:09 

>syp
ん、…あ、でもショッピくん怪我しとるから当分医務室やなかったっけ?
…なんでそんな顔するん?ほんとにシんじゃう人の遺言みたいなこと言わんといてや…ずっと一緒なんやろ?なぁ…。
はぇー、さぞかしその女は幸せなんやろなー、ショッピくんに声かけられて落とされちゃってさー?
そんなにしたいんなら別に今からだってキスするで?…ん、ッ…ふふっ、どーお?
(そう言えば…と思い出してショッピの体に残っている傷を指でなぞりしょんぼりして。
彼の儚げな表情に戸惑って、動揺した様子で聞いてみて。
ふーん、とそっぽを向きながら拗ねたように話せば、ギュッと手を握って。
そう言ってニヤっと笑い唇を重ねれば得意げに笑って見せて
「ッッ…ほんと、俺の事いじめんのスキなぁ…?…そんなに仕返しされたいん?…」と言い興奮しているのか息が段々荒くなってきていて)
んふふッ、意外と口緩いよなぁ?そんなんじゃ何かあった時直ぐ情報喋ってまいそうで怖いわぁ…ふふっ。
…それだけでええならいーっぱい上げるで?他に欲しいもんないの?…ッいった…
こっち…、ん、誰もおらんから…ええよ、な?…
(唇を指でなぞってクスクスと笑うも心配なのは本当のことで。
苦しくない力で再度首に手をかければ傍から見れば首を絞めているようにも見えるのか後ろの席に座っていた男性に後ろから急に殴られ。
裏路地に連れ込んで頬を両手で抑え顔を近づければ確認を取るように声をかけて)
んっ…ッ、ぁ、ふふっ赤くなっちゃって可愛ええやつやなぁ?
ふふっそれは頼もしいわ…、ん?俺の?…確かここに…っと、ほらあるで?
(耳の溝に沿うように舌を動かし心何か楽しそうにしていて。
ポケットから別で閉まっていた指輪を取り出せばニコッと笑って見せ)

• No.1946 by 外資系  2021-08-13 21:15:18 

>zm
あー…そういえばそうでした…でも、まぁ動けるし、もう部屋に戻っても大丈夫でしょ。うん…
…はい。ずっと一緒にいますよ?俺もそんな顔してましたかね…?大丈夫、まだどこにも行かないです。
そ、それは仕事やから仕方なく…!それに、ゾムさんも俺以外を落とすんでしょ?一緒やん…あーぁ!俺もゾムさんに落とされたいにゃー?
んっ…こんなんで足りると思いますぅ?…ここでは駄目ですけど、ね?
(自分でもすっかり忘れて。少し痛み有るがまぁ大丈夫だから部屋に戻るとヘラりと笑い。
少し間が開き、安心させる様に微笑んで優しく言うが、雰囲気は変わらず。
拗ねた様子にアワアワするが、すぐzmも同じ事するじゃん…とむぅ…とし。
キスされ、得意げな様子にベッと舌を小さく出してあざとく煽り。
「んー…ゾムさんの仕返し怖いにゃぁ?…でも、ショッピゾムさんの事いじるのだーいすきなんで、辞められへん」と息の荒いzmを見てゾクゾクしつつ、煽り)
それは大丈夫っすよ。俺が口が緩くなるのはゾムさんの前だけですから。…あぁ、それとも俺のお口緩々なんでゾムさんが塞いでくれます?
ん…ゾムさん…?!ちょっと、あんた何してるんすか!?ゾムさん、大丈夫ですか!?
…はい…ゾムさんの好きにして、ください…
(それは大丈夫と言い切り。コテンと小首を傾げて見つめ。
首にある手にうっとりしていたが、殴られた様子を見て慌てた男を抑えて。
薄らと頬を赤く染めると、ゆっくり瞬きして“好きにして”と伝え)
ぁ…ッ、ぞむしゃ…ッらめ、ですっ、て…ッ
お借りします…ゾムさん…ずっと一緒に居って…愛して、ます…
(フルフルと、快感て体が震え。駄目と言うが目にはハートを浮かべて。
手に有るのを取り、開けて。そっとzmの左手を取ると薬指に嵌めて、キスを落とし)

• No.1947 by Zm  2021-08-14 00:18:42 

>syp
…痛み止めだけ貰って部屋戻る?…俺早くショッピと部屋行きたいんやけど…。
まだ、じゃなくて…ずっと何処にも行かんといてよ…俺、自分の気持ちとか、コントロールすんの苦手やから…すぐ暴れちゃうで?だからいかんで?
あれ?ショッピくんはもう既に俺に落ちてくれてるんやないの?ふふっ。
むぅ…ショッピくんお預け多すぎひん?…我慢した分いっぱい褒めてや?
(うずうずと体を揺らし早く部屋に戻りたいというオーラを放って。
無意識にショッピの服の裾を握っていて、行かないで欲しいと首を振って。
首をコテンッと傾げて綺麗な微笑みを浮かべ鼻先にちょんっと触れて。
ムスッと頬を膨らまし、褒めて欲しいと言い腕をギュッと抱きしめ。
「ッ…はぁ…はぁ……ショッピ、食べさしてや、喰わして?」そういった後ガブッと首筋を噛み腰を撫でて)
!、んふふッショッピくんが不安でどうしても塞いで欲しいってんならええよ?
大丈夫、俺が悪いんやし……いてて…、離してやり?こんなとこで騒ぎ起こしたらグルッペンに迷惑かけてまうやろ?
ん…っ、すき…ふ、ッ……んぅ…。
(ニマニマと笑いながら机に頬杖を着いて彼の反応を待ち。
殴られた場所がズキズキと痛むも大丈夫だと言って笑い、抑えている手を離させようと声をかけ優しく頭を撫で。
唇を重ね舌を絡めると待っていた快感に脳が溶けてしまいそうな感覚になって)
…ふふ、ダメじゃない、やろ?…はむ…っ。
!、ぁ、…っごめ…涙止まらん…ッ、ずっと、一緒や…何があってもずっと…
(耳を咥えると息をふきかけ楽しそうに笑い。
ポロポロと大粒の涙が溢れ出し、改めて幸せを実感して)

• No.1948 by 外資系  2021-08-14 13:10:29 

>zm
そっすね…ちょっと痛み止めだけ貰って来ますわ。…さっきの事も有るし、あんまここ居りたくないですしね…
…大丈夫です。いかないですよ?新しい仕事もまだ行けないですし…ね?だからそんな不安そうにせんといてください。
!…まぁ、堕ちてますねぇ…でも、もっと堕としてくれないんすか?…戻れない所まで。
そっすねー…さすがゾムさんです。沢山我慢出来て、ほんまええ子ですね?…ご褒美、欲しいです?
(さっきまでの事もあり、長いしたくない為、近くの医師に痛み止めを貰う交渉を始め。
ずっと一緒に居るとは約束せず、“いかない”とだけ言い。微笑みながら優しく頬を撫でて。「…俺がいなくなっても、ゾムさんなら大丈夫です…」と小さく呟き。
綺麗な微笑みを見て、ふふ、と笑うと、するりとzmの首に腕を回して、耳元で“戻れない所まで”と囁き。
腕に抱き着いたzmの頭を優しく撫でつつ、褒め。ご褒美欲しい?とzmの唇をなぞってあざとく尋ね。
「イッ…ッ、ぁ、ぞむしゃ…ふ、ふ…っ、おい、し…です
…?」余裕の無さそうな動きにゾクゾクと優越感が広がり。腰を触られると流れる甘い刺激と噛まれた痛みで思考はどんどん蕩け。)
んー…なら、俺が大事な秘密喋っちゃわない様に…ここ、塞いで?
…はい…急に抑えてすみませんでした…怪我とかは無いですか、ね…?え?あ、あの…
ん、ぁ…ッぞむしゃ…ッん、ンン…ッ
(ニマニマしてる様子を見て、“楽しんでるなぁ”と思うとスっと手を伸ばしてzmの唇に触れたあと、自分の唇をなぞって誘惑し。
zmに止められ、しゅんとしながら男を離すと手を握られ、デートに誘われ始めて。困惑した目でzmに助けを求めて。
体を走る甘い刺激にビクビクとし。目には欲を浮かべて。持っとというように舌を絡め)
や、ぁ…ッ!だめ、らめ、にゃ…ッんで…ッぁ…ッ!
…はい…ずっと…ずっと一緒に…ゾムさん…大好き…愛して、ます…
(快感にガクガクと膝が震え、力が抜け。
ぎゅぅと抱き着くと涙を流しつつ、綺麗に微笑んで見つめ)

• No.1949 by Zm  2021-08-14 22:44:03 

>syp
ん、…今は傷痛むん?辛くなったら直ぐ言うんやで?ええな?
……次の仕事?…この前怪我したばっかなんにまた行っちゃうん?…俺も連れてってやぁ…。
んぅ…っ、別にこのままでもズブズブ堕ちてくれると思っててんけどなぁ…?ショッピくんから言われちゃったんなら頑張らなあかんわ…。
ん、ッ…欲しい…。ショッピくんからいっぱい、ご褒美…ほしい…です、ッ。
(医師と話しているのを隣で大人しく聞いて終わったかな?と思うと心配そうに声をかけて。
彼一人で仕事に行かせることにトラウマのようなものを覚えてしまっていて、震える声で連れて行って欲しいと頼み、「そんな事言わんで…ッ、ショッピくんが、いな、きゃっ…俺…ッ」と最悪の事態を想像しポロポロと涙を流して強く抱きしめ。
わしゃわしゃと頭を撫でて愛おしそうに見つめ瞼にキスを落とし。
唇をなぞられピクッと肩が跳ねてゴクリと唾液を飲み込んで。
「んぅ…ッ…おいひ…んぅ…んく、ぁむ…」ごくごくと喉を動かし何かを飲み込むようにして)
!、…ん、ッ……ん、ふふっ、これで大丈夫そうか?
…お前人勝手に殴ってその上ナンパとか頭行かれてるんやないの?…さっさと失せろやお前ッ…!
んッ…ぁむ……んぅ……ッ、やっと、…触れられた…、ふふ。
(唇を重ね愛おしそうに微笑み、唇なぞって大丈夫そうか?と聞いて。
ショッピの腕をグイッと引っ張り抱きしめて目を隠していたサングラスを外せば敵を睨む時のように殺意丸出しで睨み男性の座っている椅子をドカッと蹴って。
幸せそうに微笑み舌を動かし上顎をなぞってゾクゾクと快感が走り)
んーん…、まぁ、だっ、…ぁむ…ッんぅ…。
ん…!愛しとるよ、…ッ…よしっ、!……デートの続き、する?
(耳を何度も甘噛みして低い吐息混じりの声でまだだと言い。
涙を雑に拭いニッと歯を見せて笑いゆっくりと立ち上がって首を傾げてそう聞き)

• No.1950 by 外資系  2021-08-15 09:19:04 

>zm
はぁい。…ん、ゾムさん部屋帰りましょ。どっちの部屋行きます?
…単独の長期任務が1件あって。怪我の痛みが無くなったら、その仕事行かなあかんので…え?や、ゾムさん忙しいでしょ?1人でも大丈夫ですし…
んー…これだけじゃぁ、まだ深くまでは堕ちないっすよ?
もっと…底まで堕としてくださいよ…這い上がれない程深くまで…
ふふ、かぁいい…なら、ご褒美、です…んっ…ぁ…
(素直に返事し。薬を受け取るとzmに聞いて。
震える声に罪悪感を感じつつも、一緒には行けないと苦笑しながら断り。「ゾムさん…大丈夫ですよ。俺が居らんくても、周りに仲間が居りますから。」と泣くzmの背中を優しくぽんぽんと叩き。
そんなのでは足りないと言うように、するりと胸元に近寄ると頬に手を当てて、妖艶な雰囲気でもっと深くまで堕としてと囁き。
可愛いと微笑むと、深く口付けし、舌を入れて口内を弄り。
「ん、ぁ…ふ、は…ッなに、飲み、こんだ、んです…ッ?」
ぽんぽんと頭を撫でつつ、尋ねて)
んっ…そっ、すね…今は、大丈夫っす…でも、また言いそうになったら、塞いでくれます?
!ゾムさんっ、早く出ましょ?お店の方に迷惑になるんで、ね?
んんッ!!、ァ、ぅんッ…ふ、ぁ…っぞむしゃん…
(少し嬉しそうにしつつも、また言いそうになったら塞いで?と小首を傾げて可愛らしく伝え。
殺気に気付き、慌てて止めると優しく手を握って出口へ引っ張り。出る前にお店の人とその男をに頭を軽く下げ。
甘い刺激に頭がぽわぱわし。zmの事しか考えられなくなって。快感で震える手でzmの服を掴むと蕩けた顔でキスを受け続け)
ーッ!あ、も、らめ…ッんぁッ…ッはっ、はっ…ん…
…っ、はい。デート、行きましょ?
(低い声にゾクゾクと快感が一気に駆け上がり、ついに力が抜けて座り込んで。潤んだ目で熱の篭った吐息を繰り返して。
同じく乱雑に涙を拭うと、ふわりと花の様に微笑んで手を伸ばし)

• No.1951 by Zm  2021-08-15 23:21:02 

>syp
ショッピくんの部屋、行きたい…俺の部屋、今荒れとるから…。
…ッ、前もこんな会話して、大喧嘩なって…、結局大怪我して…ッ、このままじゃその繰り返しや…、頼むから…ッ、俺の意見1回ぐらいは、飲み込んでくれや…!……1人にせんとって。
もっと…?んー、可愛くお願いされちゃったしなー…どうしたら堕ちてくれるんかなー?
んぅッ、…ぁッ、ご、ほぉ…びっ、…んっ
(そう苦笑しながら話すも汚いところが嫌な性格の為部屋が散らかることは珍しく。
不満を露わにし、必死に自分の意思を伝えた後小さな声で1人にしないでくれと泣き話して。
そう言いながら頬に何度もバードキスのように音を立ててキスをして。
ずっと待っていた快感がゾクゾクっと走り足が震えて腰が抜け今にも落ちてしまいそうで。
「ん…ッ、へへぇ…ショッピくんの、こと…ゴクゴクすんねん…、もっとほしい、から」と言いふにゃっと幼い笑みを浮かべて)
!、ふふっいつでも塞いだるで?
…チッ…、なんであんな奴に頭下げたん?被害者はどう考えてもこっちやろ!ほんま腹立つ…ッ。
んっ…んふふっ、…ぁんぅ…、なぁ、に?
(唇ペロッと舐めてサングラスを少しずらし愛おしそうに微笑んで。
流石にショッピの言うことはちゃんと聞くのか引かれるままについて行って舌打ちをしイライラしながらそう聞いて。
名前を呼ばれて嬉しそうに笑い歯茎をなぞるように下を動かし)
ん…ッ、ごちそーさまでしたぁ…!、ふふっショッピくんもう疲れちゃったん?
こっち!アザラシおるんやって!見に行こ?
(舌舐めずりをした後ニコッ笑って煽るように聞いてみて。
マップを見て目を輝かせ手を引いていけばその手の指輪がキラッと光っていて)

• No.1952 by 外資系  2021-08-16 00:01:13 

>zm
珍しいっすね。ゾムさんの部屋が荒れとるって…片付け手伝いましょうか?…あ、でも、ゾムさん潔癖やし嫌か…
…ゾム、さん…わかり、ました…単独任務、ゾムさんと一緒でええか聞いてみます…ただ、ゾムさんに他の仕事が入ってたらそっちを優先してください。それと…一緒に行ったとして、絶対俺を守ったり大怪我しないでください…それだけは、守って…
んっ…そんなんじゃ足りないっすよ?それでおわりだと、ワイは他の誰かの所に行っちゃいますよぉ?
ん…ふ、どうでした?ごほーびは…満足です?
(珍しいと思いつつ、手伝おうかと言い。痛み止めを貰うとzmの服をちょんちょんと引っ張って「俺の部屋、行きましょ?」と伝え。
zmの意見を聞き折れて。いくつか約束事を上げて護れないなら1人で行くと真剣に伝えて。
物足りないというように見つめ、そんなのだと誰かの所に行くと煽り。
態と音を立てて離れ、指先でzmの唇を撫で。妖艶に笑って。
「俺の事を飲んでるです…?ふふ、そっかぁ…ね、ゾムさん…もっと食べて…?」と嬉しそうに言うとするりと首に抱き着いて耳元で囁き誘い)
ふふ、絶対ですよ?…ワイのお口軽いから、もう情報零しそうやなぁー?
ま、まぁ…落ち着いてください。ね?もし、あの人が要らんこと言うてゾムさんの株下げる訳にもいかんし、それこそグルッペンさんに迷惑かける訳にはいかないので…ね?
ほ、ほら!デート行きましょ!ね?
ん、ぁ…ッ、しゅ、き…ぞむしゃん…すき、れす…ッもっ、と…ぉ…
(冗談で情報零しそうと笑い。
イライラしてる様子に苦笑しつつも、宥める様に言い。
とろとろに顔で目にハートを浮かべ、ふにゃぁと微笑み)
だっ、れのせい…ッや、と…は、ぁ…はぁ…んぅ…
!…はいっ。アザラシ、楽しみっす。
(涙目で睨むが怖さは欠片も無く。荒い呼吸を必死である整えている様子がエロく、他人に見せられない雰囲気で。
輝くお揃いの指輪に幸せを感じ、幸せそうに微笑むと、手を繋いだまま歩き出して)

• No.1953 by Zm  2021-08-16 12:13:50 

>syp
嫌…片付けはええかな、別に触られたくないとかじゃなくて…!ショッピくんなら全然平気やけど…。
!頑張るわ…、でも!行くんなら護衛ってことで行くからな?守るのは許してほしいねん…
ッいや…だ…、俺の事1人にしたら地獄の底まで追いかけ回すからな…?…早く堕ちてまえ…
んぅッ…脚っ、力入んな…ぃ…、おれ、こんなキス弱かったん…?…脳みそ溶けるんかと、おもたぁ…。
(気まずそうに笑い首を横に降ってそう答え、部屋に行こうと誘われて大人しく着いていくと言うように手を握って散歩を待つ犬のように目を輝かせ。
守るのだけは許して欲しいと頼み珍しく頭を下げて。
他のところに行くと言うのが地雷を踏み抜いたのか低い声のトーンでそう言うとショッピの口の中にズポッと指を入れて舌の付け根の方まで押し込みそこをグリグリと刺激して。
腰が抜けペタァ…と座り込んでしまい、自分がこんなにも口内を攻められるのが苦手だったなんて思っていなかった為少しショックで、立たせて欲しいと腕を広げ。
「んッ…、ぁむ…ゴクッ…ゴクッ…んぅ…、ふぁ、んっ」理性が殆ど残っていないのか、口に当たる感覚がが気持ちいいのか、自身も気持ちよさそうに甘い声を漏らして)
……んぅ…、ジュルルルッ、ぁ、ふ…ん…、これで大丈夫よな?んふふッ…出よか?
…む、…グルッぺンの名前言うのは反則やろ…、ショッピくんに言われたんならしゃーない…かぁ…。
ん、…ッ、ぁ、ふっ、んぅ…、…ッ…おれは、もぉ満足やけど…なぁ…?
(人目など気にせず見せつけるように深い方のキスをして誘うように色気のある微笑みをすれば女性たちからの視線が痛くショッピを隠すように自身の上着をかぶせ手を引き。
納得いかないが上司の名前を出されては反抗する訳にも行かず、しゅん…と落ち着いた様子で、ショッピの胸に抱きついて大人しくなり。
深いところまで舌で弄り回せば満足したのか少し顔を離してニヤニヤと笑い)
俺のせいやろうけど、ほら…これ被っててな?
!!ショッピくん!見てや!ちっこいアザラシ居るで!
(苦笑してそう返せば自身の上着を彼の頭から被せてその上から抱きしめて。
子供のアザラシがいることに気づいて子供のように眼を輝かせはしゃいで)

• No.1954 by 外資系  2021-08-16 18:38:37 

>zm
そうですか?…まぁ、なんかあったら読んでください。手伝うんで。
そ、れは…それは、嫌です…だって俺を守って、大怪我する可能性が高くなるやないですか…そんなのは嫌です。それなら、1人で行きます。ゾムさんが傷付くの嫌や…
んぶっ!?ぁ、ぞむ、ひゃ…っぁ、んぐ…ッ
あー…そんなに気持ちよかったんです?もしかしたら、俺がめっちゃ我慢させたからその反動でいつも以上に気持ち良うなったんかもしれないっすねー…
(見られたくない物があるのかな…と思い、少し寂しいと思いつつもヘラりと笑って、手を繋いで自室へと歩き出し。
そんなの嫌だと震える声で拒否し。zmが傷付く位ならさっきの話は無しだと言って。
低い声と口の中にある指にビクッと体を跳ねさせ。舌の付け根を押されると苦しそうにし。目には薄ら涙を浮かべ。その苦しそうな様子が余計に加虐心を煽る様な姿で。
抱っこするように脇の下へ手を入れ、持ち上げて。
「ぁッ…ん、ふ、ぁ…ッぞむしゃ…」気持ちよさとzmに食べられてると言う感覚で体は震え、思考は溶けてzmの事しか考えられず。)
ふ、ぁ…はぁ…ん…あたま、くらくら、します…んぅ…ぁぅ…
ええ子です、ゾムさん。ほら、デートの続き行きましょ?
ん、ぇ…や、ぁ…たり、ひん…もっと、もっとぞむさんが、欲しい…あかん、の…?
(深いキスのせいで頭がクラクラし、甘い声が漏れ。近くにいた男が見てくるがキスで頭いっぱいの為気付かず。
抱き着いて来たzmの頭を優しく撫でつつ、ふわりと微笑んで褒め。
足りない、と息を整えながら言い、もっと…と涙目上目遣いでお強請りして。)
んっ…?何でです?おわっ…
!アザラシっ!…ふへ、可愛いー…
(被せられた上着にキョトンとして小首を傾げ抱き締められると驚いた声をあげ。
子どもアザラシを見ると、幼い子の様に目を輝かせ釘付けになり。ふにゃぁと微笑み。)

• No.1955 by Zm  2021-08-16 22:54:20 

>syp
わ、わかった……、ちょっと、部屋寄ってから行ってもええか?後から行くから先いってて?
!…わかった、護衛はせんから……援護だけさしてくれや、基本ショッピ君のこと守って動かんから、それならええよな?
ッ…ふはッ、苦しいん?ショッピくん…かぁいい…なぁ、俺だけ見てや、あんな事言わんで?オレだけ愛して?
ん、ッ…はぁ…、んぅ…っふ…ショッピ、くん…大好きやで…
(変に疑われる前に片付けてしまおうとそう言い残せば走って一人部屋に戻り、扉を開けば書類や物が散乱していて明らかに荒された形跡があり。
断られるのは不味いと思って訂正し頼むから…と再度頭を下げて。
指を動かし舌を刺激しながら甘ったるい声でそう喋り俺だけ愛してと欲をぶつけ。
立ち上がってもたれ掛かるようにショッピに抱きつけば丁度耳の辺りに口が来て、吐息混じりの声でそう言い。
「んく…っ、あ…んふふッ、…かわいッ、だぁい好きやで…?」上記を述べたあと唇を舐めてまた深いキスをして)
んー?頭クラクラするん?…ふふっ、なら俺が運んだるわ…立てる?抱っこしよか?
!、ん、行こ?…さっき話した任務用の服、見に行こか!
ええよ、ショッピ…もっと俺の事求めて?
(愛おしそうに微笑めば抱き上げて店を出ようと思い、ショッピに見えない位置で「はよ失せろ」と男性たちに向かって睨みながら口パクをして。
褒められると嬉しそうに笑って無いはずの犬のしっぽをブンブン振り、先ほど話題に出た服屋に行こうと手を引いて。
唇を舐めてもっと求めて欲しいと言えば再び深いキスをして)
…すんごい、えっちな顔しとるんやもん…ずるい…そんなん好きに決まっとるやん…。
はぇー…ちっこい…、…ん?あぁ、僕ですか?
(頬を染めて抱きついた彼の胸元に顔を埋めて隠し愚痴のようにそう呟いて。
ショッピの隣でアザラシを眺めていれば後ろから学生に声をかけられて振り向き)

• No.1956 by 外資系  2021-08-17 00:09:41 

>zm
え、あ、はい…?そんなに、隠したいんかな…
…それなら…援護だけ、ですよ。
あ、んぐっ…ふ、っぁ…ッ
んっ…み、みはあかんで、す…っちから、抜けるから…っ
(走って行ったzmをポカンとした後、悲しそうな顔をし、とぼとぼと部屋に帰り。
援護だけならと渋々了承して。
舌を責められ、苦しいが快感を感じ始め。目が蕩け、苦しそうな声と共に嬌声も上げて。
耳に当たる息にビクンッと跳ね。
「ンン…ッぁ、ふ、ぇ…ッぞむひゃ、ん…っもっ、ろ…」ととろとろに溶けた顔でキスを受け入れ)
ん…立てへん…抱っこ…ふふ…ゾムさん…
はい。楽しみです。どんな店なんです?
(頭がクラクラし、周りが見えてなくて、甘える様に胸元に擦り寄って甘え。zmに睨まれた男達が目をそらすが、甘えるsypをチラ見しては頬を染めており。
ん、ンン…ッぁ、ぞむ、ひゃ…ッぞむしゃ…ぁ、ちょー、らぁ、い…?
手を引かれたまま、楽しみだと微笑んで。
嬉しそうにキスを受け入れ、もっと、と首に腕を回して甘え)
んぇ…?そ、そんな顔しとります…?まぁ、ゾムさんのせいなんですけどー…んっ。機嫌治して?
かぁいいです、…?どうかしました?
(機嫌治して、とおでこにキスして。可愛く微笑んで。
ふにゃぁと緩んだ頬でアザラシを見ていたが、zmの様子に気づいて学生の方を向いて、コテンと首を傾げて)

• No.1957 by Zm  2021-08-17 22:02:50 

>syp
…ッ、これマジで誰がやったんやろ……。?ここにあったドッグタグ……!?無いッ、どこや?ここもない…ここも…ッッ、ど、しよっ、ぁ、え…しょっ、ショッピくん!
ん!分かった、…ふふっショッピくんのサポートに回ることなんて滅多に無いから嬉しいわ!
…なーぁ、ショッピ…このまま苦しいのは嫌よなぁ?オレだけ愛してくれればええねん、ほら、言って?
んー?耳いやなん?…ホントは大好きなのにぃ?
(引き出しに大切にしまっていたはずのドッグタグが無くなっていてどこを探しても見当たらず咄嗟にインカムに手を伸ばして通信を入れ。
ツーマンセルとして動くのは珍しいことではないがショッピの援護として参加するのは久々なため楽しそうに笑い。
指をゆっくり抜いて解放し耳元でそう言えば唾液で汚れた指をショッピの唇に当てて。
指で溝をなぞりながらそう言って。
「んぅ…ァ、ショッピの味、蜂蜜みたいに甘い…もっと、喰わして?」と舌を絡め唾液をコクンと飲み込み)
んー?なぁに?ショッピくん、疲れちゃった?眠かったら寝てええからね?
んっとなー、一人でやってるお店なんやけど店長のじぃさんがええ人でな?きっと気に入ってくれると思うで!
ん、いーっぱいあげるな?ちゃんと受け止めてや?
(背中をぽんぽんと叩いて幸せそうに微笑むも座っていた椅子をドカッと脚で蹴りストレスをぶつけて雑に閉まい。
長年お世話になっている店長の顔を思い浮かべながらそう語って楽しそうに繋いでいる腕を前後に揺らし。
上記を述べると舌を絡め口内を犯しながら唾液を流し込んで)
!…ッかぁいい…俺のショッピくんマジで可愛いことしかせんやん…好きぃ…。
あぁ、なんかうちの国に修学旅行に来てるんやとー!一緒に写真どうですかって?ショッピくんどうする?
(彼の可愛らしい行動に胸を打たれて言葉が溶け始め。
男子生徒数名が目を輝かせながら写真を頼んできたようで、それを伝え、初々しい言動に若いなーなんで思いながら1人の頭をわしゃわしゃと撫でてクスクスと笑い)

• No.1958 by 外資系  2021-08-18 01:12:56 

>zm
!?は、はい!?え、どうしました?
…確かに。いつもはどちらかと言えば俺がゾムさんの援護に回ってましたもんね。あ、ゾムさん、何度も言いますが、援護だけですからね!?体を張って俺を護ったりしたら許さないっすよ。
んっ…確かに、俺はゾムさんを愛してますけど…この程度なんです?これじゃぁ深くまで堕ちれないですわ。…こんなんじゃ、他の人に堕ちそうですわ…
す、きじゃ…ッんん、
(急なインカムに驚き、上擦った声で応答し。
いつもは自分が援護側な為、確かに滅多に無いなーと同意し。そして、身を呈して護るなと、釘をさして。
愛してるとは言いつつも、先程までの攻めをもう一度感じたくて態と煽り。
なぞられるだけでも感じてしまい。
「ん、ふ、ぁ…ん、んぅ…めし、あが、れ…?」とろとろの顔とハートを浮かべた目でふにゃと微笑み、飲み込めなかった分の唾液は口の端から垂れて)
ん…でもぉ…せっかくのぉ…でー、と…ん、ぞむしゃん…お椅子、蹴ったら、めっ、ですよぉ…?ふぁ…
へぇー、それは楽しみっすわ。どんなんあるんやろなー…
んぅ…んくっ…ぁ、ん、、ん……ッ
(背中を叩かれ、うとうとしつつも、眠気を我慢するように何度も目を擦り。椅子を蹴った事を注意するが、眠気のせいで口調がゆるふわで叱り方もどこか可愛く。
zmの話を聞いて俄然楽しみになり、目を輝かせ。
喘ぎ声を上げつつ、唾液を飲み込もうと喉を動かし、上手く飲み込めなかった分は口の端から垂れて。)
そ、そんなに?そないに可愛ええ事しかしてないと思いますけど…?
え、あ、いいっすよ…?えっと…わっ!
あ、隣に…
(溶けてるzmに苦笑しつつ、ぽんぽんと頭を撫で。
了承すると男子生徒に腕を引かれて、油断してた為バランスをくずすがスグ建て直して、男子生徒の間に立たされ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック