wrwrdなりきりパロ

wrwrdなりきりパロ

外資系  2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6
通報
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
出来れば、パロ(家族パロ、軍パロ、学パロ…)でやってみたいなと考えております。どのパロとは決めて無いんで、もし興味を持った方が居たら一緒に決めて下さい。
私は外資系(右)の担当をしたいです。

〈ルール〉
*仲良くしましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由です。書き方もやりやすいようにどうぞ。
*R18は控えて下さい。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。
*背後同士で仲良く出来ない、空気を乱すような事はやめてください。
*同じ人物也は無しでお願いします。

〈お願い〉
*参加する際は担当の人、出来れば左右どちらか記入して頂けると有難いです。
*また、「こういうパロしたい」「こういうせっていは?」というのも書いて下さると嬉しいです。

以上。
楽しくできる方お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1825 by zm  2021-07-18 20:02:38 

>syp
ん…呼んだ?ショッピくん…俺のになにしたん、お前
(離れて待っているとショッピの声がしてスッとショッピの後ろに移動し抱き締めれば前にいる兵に殺意を向けて睨み)
…、ぅう……ッ、あ゛…ゃだッ、…ショッピ、く……ど、こっ、?
(夢を見ているのかポロポロと涙を長しショッピの温もりを探して手を動かして。
「寒い…んかな?布団…厚いのもってくるか…」向こう側に置いてある厚手の布団を取りに行こうとショッピの手を握りはずそうとして。
「んっ、…ふ、……ッ、」舌を絡め胸のしこりをクリクリといじれば楽しいのかニヤニヤとわらって。
「っえ、まあ…キスなんてせんけどさ…一週間か……」思ったより長そうだななんて、考えながら苦笑して)

• No.1826 by 外資系  2021-07-18 22:07:50 

>zm
!あ、あの…ゾムさん落ち着いてください
俺が、勝手に抜け出して怒られてるだけなんで…
(殺気まで出すとは思わず、慌てて止め。目の前の兵士に謝り、離れて貰い)
ん?ゾムさん?どないしたんです?俺はここにいますよ?
大丈夫…大丈夫…
(探してる手を握り、安心出来るように頭を撫で
「ぅ…やぁ…どこ、いくん…?ぼくを、また、おいてく、の…?ひとり、やだよ…」と過去の監禁されてた頃の記憶と混雑しポロポロ涙を流しながら止め
「んッ、んんッ!…ぁ、ぅ…ッ」責められ、ガクガクと震え、快感から足の力が抜けそうになりながらもどうにか立ってる状態で。
「1週間っすねー…や、やっぱりなしで。そんなん俺も我慢できひん…ゾムさんとちゅーしとなるもん。」ふと、1週間もキス出来ないのは自分も辛いのでは?と思い立ち、無しといい)

• No.1827 by zm  2021-07-18 22:25:31 

>syp
…………そうなん?ならええわ、
(殺気をしまい抱き締めたままショッピの頭の上に顎をのせて、大人しくするも謝るつもりはないのかプイッ、と兵から目をそらして)
ん…っ、…あ、ショッピくんやぁ…ッ、すき、…すきっ…だから、…
(離れないでくれという想いを込めてすでに跡がついているショッピの左手の薬指の根本をガリッと噛んで痕を濃くし。
「…此処におるよ…んッ…大丈夫やでショッピ、怖いなら一緒にいこか」布団にくるんだ状態のショッピを姫抱きし、布団を取りにいって、できる限り彼から離れないようにして。
「んっ、…ふ、…ンヘヘッ、頂きます…ッ」ショッピをベットに座らせればズボンを下ろして内側の太股の付け根を噛んだり舐めたりし。
「ふふっ、ならお互いをその分好きに弄るとかは?…あ、ちょっとまっててな!、着替え持ってくるわ!」クスクスと笑い話していると部屋の前についてドアに手をかけ、ショッピと繋いでいる方の力を弱めて)

• No.1828 by 外資系  2021-07-19 08:34:49 

>zm
…ほんますみません…ゾムさん、俺、ベッドに戻らなあかんので…一緒に行きます?
(兵にもう一度謝ると、zmに優しく問いかけ)
イッ…!?…そんなんせんでも離れないんに…
(噛まれるとビクッと体が跳ね、噛み跡を見て溜息をするが、噛まれてない方の手で優しく頭を撫で
「…ひとり、はこわい…さむくてくるしいくて…今はあったかい…この、ままが、いい…」
とzmの温もりから離れたくなく、譫言の様に返し。
「ッ、ぞむさん…ッぁ、っ…ッ」と手で口を隠しながら快感から逃れようと、ぎゅっ目を閉じ、体は小刻みに震え。
(「それはありやなぁ…あ…」手が離れた事に寂しそうな目で見て)

• No.1829 by zm  2021-07-19 09:37:11 

>syp
ん、一緒にいくわ…
(ショッピの肩に顔を埋めて早くこの場を立ち去りたい気持ちで一杯になり、取りあえず落ち着こうと深呼吸をして)
んぅ……ふへへ、しょっぴのて、…きもち…
(スリスリと子供のように甘えて温もりを感じて安心したのか、また眠りはじめて。
「…ショッピか望むなら俺はずっとこうやって護ったるわ…」寝ている彼には聞こえてないだろうと思いそう言って唇に触れるだけのキスをして。
「んッ…かわぃ…確かココ触ったときが一番気持ち良さそうにしてたよな?、ふふっ……んぅ…ぁ」胸元の赤く晴れている所を口に咥え母の乳を吸う子供のように吸って。
「…ショッピ、ほら一緒に来ぃ?」振り替えると寂しそうな顔のショッピが見えて手を握り一緒に自分の部屋へ入っていって)

• No.1830 by 外資系  2021-07-19 20:58:40 

>zm
んしょ…じゃあベッド行きましょ?
(深呼吸してるzmの服をクイクイ、と引っ張って、上目で行こ?と尋ね)
あ、寝た…安心したん、かな?
(寝始めたzmを見て、くすりと優しく微笑み、頭を撫で続け。暇になって、つい子守唄を口ずさみ。
「んぅ…ぞむ、しゃ…ゲホッゲホッ…」キスされた時は嬉しそうに顔を綻ばせ、だんだんと息が荒くなり、体温が上がって。
「ーッ!?や、ぁ、ぁあッ!!あか、ん…ッぞ、むしゃ、ぞむ…ッ!」とビクビクと感じつつ、吸ってるzmの頭を力の入らない手で抱き締め。
「!…お、邪魔します。」気付いて貰った事と手を握って貰った嬉しさでふにゃりと花のように微笑み)

• No.1831 by zm  2021-07-19 21:51:40 

>syp
ぁ、おん…いこか…ショッピくん俺運ぼか?
(スッと離れてその怪我で歩かれるのは不味いだろうと判断し手を広げて運ぼうかと声をかけ)
ん…スゥ……スゥ………しょ、ぴ…く…
(スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていると、名前を呼んで布団をキュッと抱き締めて。
「!、やっぱ解熱剤持ってきた方が…でも離れるわけにはいかんし…」苦しそうな彼を見てあわあわとして、どうするのがいいのか分からず彼の背中を撫でてため息をつき。
「んく…ぁ、んぅ……ッは、ふふっきもち?」色っぽく微笑めば指でツゥ…と撫でて楽しそうにして。
「ふふっ、すぐ着替え持ってこな…えーと、これやろ、あとこれも…」ポイポイと、タンスから着替えを出して、無くすといけないのでお揃いのドックタグを外して)

• No.1832 by 外資系  2021-07-19 23:00:41 

>zm
え?あ、や、大丈夫…すよぉ?ぁ…!
(兵士が居るので、強がりひょこひょこ歩き、途中で転びそうになって)
…ふふ、可愛ええ。どうしたんです、ゾムさん…
(可愛いなぁ…とほっこりしつつ、頭を撫で続け。
「ゲホッ…きもちわるい…っぅぷっ…」うっすら目を開け、咳のしすぎで気持ち悪くなり、吐かない様にと口を抑え。
「ッ、きも、ちい…っぞ、む、ぁ、もぅ…ッ」快感が高まりギリギリで我慢し。
「あっ…俺、外して来るの忘れてた…風呂の後ゾムさんとこ寄るんで、俺のも置いていいです?」と自分のドックタグを首から外して尋ね)

• No.1833 by 二代目総統  2021-07-19 23:29:15 

>syp
ったく、見栄張ってもこんな重症じゃ意味ないで?…ほら、このまま大人しくしとき?
(すかさず腰にてを回して受け止め姫抱きにし、兵士達の目線など気にも止めずベットへ運んでいき)
んぅ…?、んへへぇ、しょっぴくん、…ぎゅー…
(目をうっすら開けて抱き締めていたのが布団だと分かればムクッと起き上がって抱きつき、口調は幼い子供のようになっていて。
「!、ちょっとまってな?ちゃんと深呼吸しとき?…えーと、あった!」バケツにビニール袋を張り簡易的なトイレのようなものをつくって持ってきて、ショッピの前におき「無理そうなら吐いてええからな?」と伝え。
「んっ、…ッは、ショッピくん気持ちくておかしくなっちゃうん?、…ふふっ、はよ壊れてまえ」首もとにガリッと噛みつけばそのまま低い声で壊れてしまえ、と言って。
「もちろんええけど…やっぱ着けてないとさみしぃわ…」寂しくなったのかしゅん…として手を握る力を少し強め)

• No.1834 by zm  2021-07-19 23:44:28 

(上の名前兄弟が使ったまんまになってましたごめんなさい!!)

• No.1835 by 外資系  2021-07-19 23:52:09 

>zm
!?ちょ、ゾムさん!?み、見てますから…!!ちょっ…!
はず…
(羞恥で赤くなり、他の兵に見られないように手で顔を隠して)
おわっ…びっくりしたぁ…どないしたんです?ゾムさん。
(急に抱き着かれ驚きつつも、子どもに話しかける様に優しく尋ね。
「っ、ゲホッゲホッ…オエッ…ッ」深呼吸するが、我慢出来ず嘔吐するが、何も食べてない為出てくるのは胃液のみで。吐いた事で涙が溢れ零れ。
「ーッ!?…は、ぁ…はぁ…」zmの低い声にビクンッと大きく震えると、くたりと倒れ込み、目の前はチカチカし、呼吸は浅く熱が篭っていて。
「…俺も…いつもこれ、首に掛かって無いとめっちゃ不安になります…でも、濡らして錆びたりしたら嫌やし…無くしたくもないし…」同じく力を少し込め、着けていくか葛藤し)

• No.1836 by zm  2021-07-20 00:06:43 

>syp
ほら、ついたで!って別に気にすることないやろ?…俺のって見せつけたかっただけやし、
(ベットに寝かせればカーテンを閉めて他から見られないようにして、唇にキスをおとし)
あんな、ふとんをな、ぎゅーってしたんやけど…しょっぴくんじゃなきゃ、なんかたりなくて…
(眠気で思考が幼くなっているのかニパッと太陽のように笑えば目を閉じて幸せそうに笑い。
「大丈夫やで、辛いよな…このまま薬飲むのもあれやしゼリーかなんか持ってくるわ、ついでにうがい用に水とかも…」背中を擦って大丈夫だといい、立ち上がって水を取りに行きショッピの隣におき。
「あえ、ほんまに壊れてしもたん?…おーい、大丈夫か?」ショッピの顔の前で手を降り大丈夫かと聞くも彼の可愛らしい姿に思わずニヤけてしまって。
「…じゃあ今だけ代用な?…んッ…は、これでどう?」ドックタグの当たる鎖骨辺りに紅い跡をつければ「まだ寂しい?」と言って見つめ)

• No.1837 by 外資系  2021-07-20 00:51:24 

>zm
(/大丈夫です!まれによくあるやつですね!)

見せつけるって…!んっ…!!ちょ、誰かに見られたら…!
…はっずい…し、イケメンなゾムさんを見られたくない…
(真っ赤な顔で羞恥心から潤み、ぺちぺちと力入れずに腕を叩き。スマートに運んだりするzmがイケメンだから自分以外が見て惚れてしまうのでは無いかと不安になり)
!そうなんすね?んー…なら、隣で一緒に寝たら足ります?
(子どもみたいなzmが可愛くて、つい甘やかし、優しくゆっくり頭を撫で。
「ゲホッゲホッ…あり、がとうございます…ゴホッ…」熱でいつもより朦朧としてる為コップの位置が正確には分からず、ふるふる震え、力ない手でどうにか持つが、口に含むまでに深呼吸したりと動作がゆっくりとしか出来ず。
「んぅ…はぁ、は、ぁ…も、む、り…いま、はぁ…さわ、らないで…」とぼんやりとした目で、熱の篭った呼吸を繰り返し、唾を飲み込む度に細い喉が動いて。
「ぁんんっ!…いいえ、寂しくは無いです…けど、お揃いがいいので、俺もつけたい…」とキスマをなぞりながら、つけていいか尋ね)

• No.1838 by zm  2021-07-20 01:29:05 

>syp
だからカーテン閉めたんやろ?…それに、俺だってあれ以上ショッピくんが他のヤツと話してるの見たくなかってん…でも、無理矢理運んでごめん、なさい…
(怒られたことにしゅん…とあるはずのない犬の耳をペタってさせて謝り、ショッピの腕に抱きついてベットに腰を掛け「ゆるして、?」と普段はしないような可愛らしい謝りかたをして許してもらおうと思い)
いっしょねたい!…ぁれ?…んぅ…しょっぴくん、いつもと撫でかたちゃうの、なんで?…
(今の撫で方も好きだがいつものように撫でてほしいなと思いクイクイッとショッピの袖の裾を引っ張って。
「……口んなか気持ち悪いの嫌やろ?…お口あーってしぃ?」ショッピのコップを持つ手のうえから自分の手を重ねて持ち、口元まで持ってきて。
「ッ…ふふふっ、そんなに良かったん?ならこれは時々にしとかな、ほんとにおかしくなっちゃうな?」クスクスと笑って隣に寝っ転がりツンツンと人差し指で腰をつついて。
「ん、ええよ?…俺の寂しいの全部なくしてや」といい、誘うように笑って鎖骨が見えるよう服をめくって)

• No.1839 by 外資系  2021-07-20 10:03:47 

>zm
…うっ…そんな謝り方されたら許すしかないやないですか…
それに、ちゅーも、嫌ちゃうし…
(zmの謝り方に絆され、苦笑しながら許し、目線を逸らしながら“嫌じゃない”と呟き)
はいはい。一緒に寝ましょ。ん?あぁ…なんとなく、ですかね?
(zmの横に寝転がった、いつもの様に頭を撫で。
「ぁー…ん…」ぼーっとしたまま言われたように口を小さく開けて。少し口に水を入れるが、上手く入らなかった分が口の端から垂れて。
「にゃぁッ!?ら、め…ッだっ、て…!」腰をつつかれただけで体が跳ねる位敏感になっていて。息も荒く。
「ん…ゾムさんの寂しいの、俺が無くしてあげますよ…っ」と鎖骨にキスマをつけて「ふふ、ついた…」とうっとりした目で痕をなぞり)

• No.1840 by zm  2021-07-20 15:22:48 

>syp
!、んふふwショッピくんならそう言ってくれると思ったわ!…んっ…早く治りますよーに
(しゅんとしている演技からパッと明るい表情に戻せば頬にキスをして、ニコニコと笑い)
ん……ショッピくんの手以外としっかりしとるよな…かぁいくて俺すきやで?
(撫でている手を取り、指先にキスをすれば手を握り指を絡めて幸せそうに微笑み。
「ほら、ここにペッてしてな?ふふっ、こんなこというのあれやけど、弱ってるショッピくん可愛いわ」バケツを指差してそう指示すれば、タオルで濡れたところや汗を拭いてやり。
「ははッ、ホンマに壊れちゃったやん…可愛い、…これじゃ当分部屋から出られんとちゃうの?」耳にフー、と息を吹き掛けて舐め始めて。
「ッん…はぁ……んふふ、これからお風呂入るのにそんな目ぇして、ほんとえっちやな?ショッピくんは」額にキスを落とせば手を握る力を元に戻し、着替えを手にとって)

• No.1841 by 外資系  2021-07-20 21:01:57 

>zm
え、演技うま…
!…ふふ、ゾムさんがチューしてくれたから早う治さないかんにゃー?
(演技だと知り、ポカンとしたあと、苦笑し。楽しげに笑い。)
まぁ、コネシマさんには“女みたいな体”言われましたけど、わいもちゃんと男なんで。可愛さは無いと思いますけど…
俺は、ゾムさんの手の方が好きやなぁ…
(絡まった指をそのままに、持ち上げ、キスを落として愛おしそうに微笑み。
「んぇ…ケホッ…ぅー…かわいくない…ぞむ…」と言われた通りに口を濯ぎ、汗を拭かれ終わりと、zmの方に手を伸ばして抱っこと甘え。
「ゃ、あ、んんッ!ら、め…ッぞむ、しゃ…!こわ、こわれ、るか、りゃ…ッ!」治まってた快感が昇り、熱の篭った呼吸を浅く繰り返し、ガクガク震える手でzmの腕を掴んで。
「…えっちな俺は嫌いです?てか、こんなんにしたのはゾムさんですぅー」とzmに責任を押し付け)

• No.1842 by zm  2021-07-20 22:04:03 

>syp
せやぞー?…はよ治して遊んでくれな俺寂しくて遊び相手探しにどっか行っちゃうで?
(と言って頬を膨らまし、ベットの隣に丸椅子を持ってきてその上に胡座をかいて主人の帰りを待つ犬のようにして彼を見守り)
ふふ…、んぅ…ね、…一緒に寝よ?ん…ふぁ…、
(眠気が再度襲い、首に腕を掛けてキスをし一緒に寝ようといって。
「ん…辛いよなー、大丈夫やからな、…薬飲ませたいけど何か胃に入れな…」抱きしめて優しく背中を撫でてやれば何か食べられそうなものはないかと考えて。
「んっ、…あ、ごめん…可愛くてついやってしもた…」耳をいじるのをやめて謝り、パタパタと扇いでやり。
「はー?俺ちゃいますぅ!ショッピくんが可愛いからやろ?って俺のせい…か?…まぁええわ、ほら、お風呂入ろ」そう言って手を引き歩きだして)

• No.1843 by 外資系  2021-07-21 00:23:06 

>zm
それは嫌なので、すぐ治しますわ。それに、いつまでもここに居る訳にも行けないですしね。書類もしなきゃ…
(それは嫌だと、顔を顰め、少しでも早く治そうと心に決めて。また、いつまでも休んではいられないと医務室でも仕事するつもり満々で。)
んっ…ふふ、眠そう…一緒に寝ましょ。おやすみなさいゾムさん…。
(眠そうな様子に、くすりと優しく微笑むと、布団をきちんと掛け、頭を撫で眠りを誘い。
「ん…しんどい…いらない、です…食べたくないです…」としんどすぎて何も食べたくないと首を振り。肩に顔を埋めて甘え。
「は、ぁ…はぁ…んぐっ…ぞむしゃんの、ば、かぁ…っ」トロトロの顔で、目は潤み煽情的な姿てzmを上目で見て。細い喉は呼吸に合わせて上下し。
「ゾムさんのせいですもん。…はぁい。」zmのせいだと言い、べっと舌を出し。わくわくした様子で一緒に歩き出して)

• No.1844 by zm  2021-07-21 07:24:13 

>syp
…ここにいるときに一回でも仕事しようとしたらその怪我の治り遅くさせるけど、…それでもええん?
(殺気は出さずムッ…と睨んでそう言い、本心は無理をされるのが辛くショッピの手を震える手で握って)
おやすみ…しょっ、ぴ…く…………
(すぅすぅと、寝息を立てて首に掛けている腕を曲げて顔を近くに持っていき、甘えるようにして。
「せめてゼリーとか飲めへん?飲み込むだけでええから…」少しでも腹に何かを入れて薬を飲ませたくそういって、パックに入っているすぐ口に流し込めるようなタイプのゼリーをベットにおいて。
「ごめんってー、つい楽しくなっちゃってん!水飲む?」クスクスと笑いながらペットボトルを持ってきてそう言い。
「んふふー、せやなぁ?俺がこんな風にショッピくんのこといじめてたからやねぇ?」といって握っている手を離し、ショッピの腰にあてて自分の方へ引き寄せやらしい手つきで撫でてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック