wrwrdなりきりパロ

wrwrdなりきりパロ

外資系  2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6
通報
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
出来れば、パロ(家族パロ、軍パロ、学パロ…)でやってみたいなと考えております。どのパロとは決めて無いんで、もし興味を持った方が居たら一緒に決めて下さい。
私は外資系(右)の担当をしたいです。

〈ルール〉
*仲良くしましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由です。書き方もやりやすいようにどうぞ。
*R18は控えて下さい。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。
*背後同士で仲良く出来ない、空気を乱すような事はやめてください。
*同じ人物也は無しでお願いします。

〈お願い〉
*参加する際は担当の人、出来れば左右どちらか記入して頂けると有難いです。
*また、「こういうパロしたい」「こういうせっていは?」というのも書いて下さると嬉しいです。

以上。
楽しくできる方お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1805 by zm  2021-07-16 01:00:37 

>syp
…………………、ショッピくん…あれ?、おきて、る…夢?…、
(ベットの横の椅子に体育座りをしてずっと、そこから離れなかったのか髪の毛はボサボサで、彼が起きると夢かと思い目を擦るも涙があふれてきて)
んっ…ぁ、ショッピくん……すき、…んぅッ…
(頬に手を添えて舌を絡め深いキスをして)
ん、…かむ、……んぅ…んく……っ、んぅ、
(安心するとまた、噛み出して目はとろんとしてきて、幸せそうに笑い。
「ッ…ちょ、…はずい、かも…」そんな彼の可愛らしい姿を見て頬を染め心拍数が上がり。
「……ふふッ、なら汗かいたしこのまま風呂はいって一緒に寝よか」何時ものように構わず、ニヤニヤと笑ったあとお風呂には入ろうと手をとり)

• No.1806 by 外資系  2021-07-16 06:55:30 

>zm
ぞ、むさん…?ケホッ…おれ、シんだ、んじゃ…ーッ
(声で気づき、zmを確認しようと体を起こそうとして痛み)
ん、んぅ…しゅき、おれも、しゅき…っ
(キスの気持ち良さとインカムを無視させた罪悪感でポロポロと涙が流れて)
ん、ぁ、…ふふ、美味しいです…?好きなだけ、やってええですよ…?
(甘い声が漏れ、噛まれる度に嬉しさが上がり優しく声をかけ
「んー?あ、少し早なった…」と子どもみたいにニコッと笑うともっと聞こうと胸元に擦り寄り。
「う、ぇ…ぅー…は、い…」もっとして貰えると思っていた為、物足りない無さを感じながらも、立ち上がり。
「あ、風呂行くなら着替えとか取らな…」と呟き)

• No.1807 by zm  2021-07-16 19:57:42 

>syp
む、無理に起きんといて!横になったままでええから…!
(雑に涙をぬぐえば起き上がろうとする彼を止めて、)
んぅ…っ、…ぁ、ショッピくん、?なんで泣いてんの?どっかいたい?
(優しく抱き寄せて頭を撫でながらそういって心配し)
んっ…ぁ、…そのうちほんとに食べてしまいそうで怖いわ…んぐ、…んぅ…
(不安を漏らすも噛むことが止められずガリッと音をたてて噛みつき。
「ッちょっ、!ショッピくん、?えと…疲れてる?まだ眠いん?」普段こんなに甘えてくる子だっただろうかと考えて少し慌てて。
「……別に、お風呂場でもできるやろ…?」人差し指を唇に当てて、今はお預けだと言うように色っぽく微笑み。「なら俺は部屋に一回戻るわ…リラックスして忘れてたけどここショッピのへややし」と言って部屋を出ていこうとし)

• No.1808 by 外資系  2021-07-16 21:00:37 

>zm
え、は、い…あの、俺…いき、てますよ、ね…?
や、痛かったから、生きてるんやと、思うんですけ、ど…
(痛みで涙目になりつつ、シんだと思い込んでた為困惑した顔でzmを見て)
ち、ちが…っえ、エミさんからの、インカムを…ッ取らせん、様にした、から…ッ
(ぅー…と唸りつつ、ポロポロ泣き。罪悪感を感じて)
んぁッ…!べ、つに…っぞむさんになら、食べられても後悔しないですよ…
(噛まれた時ゾクゾクと快感を捉えてしまい、甘い声ぎ漏れ、zmに食べられるなら後悔ないと微笑み。
「んー?ぞむさん、さむいんで、ぎゅってして…?」と擦り寄って甘え、その顔は赤く火照って目は水分量が多く。
「!…ぁ、そ、そうですね…」微笑むzmの姿にときめき、パッと顔を逸らし。「え、あ…じゃ、じゃぁ!すぐ用意するんで、ちょっと待ってください!一緒に行きます…!」と腕を捕まえてお願いし)

• No.1809 by zm  2021-07-17 00:12:43 

>syp
いきてる…ッ、生きとるよッ!!…グスッ…よかっ、た……、目ぇ、覚ましてくれて…ッ
(手を優しく握り涙を流して、目を覚ましたことを喜び)
…大丈夫やって、そこまで重要じゃないはずやで?だって俺が後で連絡してくれって頼んでたやつだとおもうから…な?…ん、もしもし?
(頭を優しくなでて、大丈夫だといいインカムでエーミールに、連絡をとれば内容を確認して)
俺が…やや……、んっ、
(へそのしたにキスマークをつけて満足そうに離れ
「寒いん…?熱とかあったりするんかな?体温計持ってくるわ」手を離して体温計を取りに行こうと立ち上がって。
「?…ショッピー?こっちみて?」顔をそらされ不思議に思い。
「ん、ええよ…ほら!はよ準備して?」一緒にお風呂にはいるのが楽しみなのかニコニコとと笑い)

• No.1810 by 外資系  2021-07-17 06:03:29 

>zm
ぞ、む…さん…なかん、といて…
そっか…生きと、る…かぁ…生き、たのか…
(痛みで起き上がれず、握られてない方の手で優しく手を撫で。シぬつもりだった為生きてしまった…と悔やみ)
…グスッ…エミさん、怒って無い…?大事な用や無かった…?
(不安そうに服の裾を掴んで、小声で尋ね)
んッ…そう、なんすか?俺は別にええんにー
(キスマ付ける時に声が漏れ。zmになら食べられてもいいのになぁ…と思って
「ぅ…やぁ…ぞむしゃんどこ、行くん…?」立ち上がったzmを見てうるっと目が潤み、しんどさで起き上がれず手だけ伸ばして。熱からか呼吸も若干早く。
「…今、あかん…」と逸らしたまま小声で呟き。先程のzmの顔で体温が上がっていて。
「!ありがとうございます!すぐ準備しますわ!」と言うとパタパタと準備し。)

• No.1811 by zm  2021-07-17 13:05:31 

>syp
もう…っ、あんなことせんとってくれや…ッグス、俺にはショッピ君しかおらんねん……っ、嫌や、もう居なくならんとって…
(手を握る力を少しだけ強めて自分には彼しか居ないんだと改めて思い、それを伝えて)
怒ってないで?予定確認やってさ…ほらそんなに泣いたら目ぇ腫れてまうよ?…エミさんはそんなことで怒るやつちゃうやろ?
(安心させるように頭を撫でて説明すればニコッと笑い大丈夫だといって)
だって、ショッピくんのこと食べたら、おれ、一人になってまうやろ?…ショッピくんの笑顔も声も見たり聞けなくなるのは嫌や…
(体を冷やさないようにと自分のパーカーを着せて胸元にスリスリと甘えて抱き付き。
「…何処にもいかんよ、ほら、抱っこしたるわ」そういって彼を抱き寄せて軽々と持ち上げその状態のまま体温計を探しにいって。
「……俺のこと嫌いになっちゃった?」と、いい寂しそうに笑うも何処か色気を出していて。
「ッふふ、そこまで急がなくても待ったるから!…ほんまにかわええな」パタパタと準備をする彼を見て愛しく感じ優しく微笑んで彼を待ち)

• No.1812 by 外資系  2021-07-17 15:44:29 

>zm
そむ、さん…そ、れは…絶対とは言えへんけど、なるべく今回みたいな事せんようには、します…でも、またゾムさんに危険な仕事同じことすると思いますわ
(zmの言葉に反省しつつも後悔はしておらず、もし同じことが起きたら今回みたいに変わって仕事すると苦笑し)
ん…そっ、すね…エミさん、優しい、し…
(ゴシゴシと目を擦り、涙を拭って、安堵したように微笑み)
あー…確かに。食べられたらゾムさんと遊んだり訓練したり出来んし、ゾムさんに好きって言えへんなるのは嫌やなぁ…
(甘えるzmの髪を梳かす様に撫でて。
「んぅ…ぞむしゃん…ケホッ…ぞむさん、暖かいです…」と腕の温もりに安心し。熱が少しずつ上がっている為ぐったりとしており。
「っそんな事無いっ、す…ッやって、ゾムさんの色気がヤバいねんもん…」バッとzmを見て反論しようとするが色気に負け、またすぐ顔を逸らし。
「おわッ!?…あぶねー….転けかけた…ゾムさん、お待たせしました。」何度か転びそうになりつつも準備終わらせ、嬉しそに微笑んで)

• No.1813 by zm  2021-07-17 17:44:18 

>syp
ッ…なんで、…なんでそこまでして俺のこと守ろうとするん…っ?そんな姿になってまで守られてもッ、嬉しくない!!……ショッピくんごそんな姿にならないようにするために、俺、どうすればいいのか分からんよッッ、…此処辞めたらええの?、戦わないで大人しく部屋に籠ってればええん?
(叱っても、突き放して距離を置いても意味がないとなれば、自分は何をして彼を守れば良いのだろうと涙を流して訴え)
こら、ゴシゴシしたら痛くなってまうやろ!…綺麗な顔してんのやから、大丈夫にしぃ?
(母のようにこら!と叱って、微笑む彼の背中を優しく撫でて)
っ、せや?だから、…そんな悲しいことポンポン言わんといて?
(不安なのか寂しそうな声でそう言うとぎゅーっと抱き締めて。
「ん…辛いよな、ショッピ、ちょっと口あーって開けれるか?」体温計を口元までもってきて。
「…ショッピ、こっちみてや」何となく理由を理解すれば自分から顔を近づけて名前を呼び遊びはじめて。
「大丈夫なん?w…疲れてんならおぶっていこかん」クスクスと笑いながらからかうようにそういって)

• No.1814 by 外資系  2021-07-17 19:14:19 

>zm
…そりゃぁ、戦わんでくれるなら嬉しいですよ。愛してる人が傷付くとこ見たないし。でも、ゾムさん戦うの好きでしょ?だから、今まで通りのゾムさんで構いません。ただ、危険度が高い仕事は俺がするってだけです。いつもゾムさんに助けて貰ってばかりだから、こういう時は守らせてください。
(静かに、穏やかなトーンで優しく諭す様に話し)
ん…おかんやん…それにゾムさんの方が綺麗やもん…
(思わず笑みが零れ、くすりと笑い。)
悲しませてごめんなさい。もう言わないから…ね?
(ぽんぽんと背中を軽く叩いて、不安が無くなる様に優しく声をかけて。
「ぁ…ケホッ…ぞむひゃん…ねむい、れす…」言われた通りに口を小さく開け、体温計を咥え。しんどさからか、瞬きが増え。
「っ…なん、すか…」とちらりと見るがその顔は赤く染まり、すぐ手で隠して。
「だ、大丈夫やしー…?ええから!早う行きましょ!!」と先に部屋を出て)

• No.1815 by zm  2021-07-17 21:15:50 

>syp
それが嫌やつってんねん……、すまん、ちょっと頭冷やしてくるわ…
(立ち上がって自分の頭をガンガン叩けばその場所にいるのが辛くなったのか廊下に出て)
今は俺関係ないやろー?ほら、やっぱりショッピ君は綺麗や
(クスクスと笑えばショッピの前髪をあげてやっぱり綺麗だと再確認し満足そうに笑って)
ッ、ショッピくん、自傷的なことよく言うやろ…?だから、その…
(離れたくないのか服をギュット握り締めて何処にもいってほしくないと欲が沸いてきて。
「ん、寝ててもええで?ちゃんとベット運んだるから。な?」優しく微笑めば体温計を抜いてベットまで運び。
「…手で隠したらキスでけへんやろ」ムスッとすればショッピの手首をつかんで強引に引き剥がし唇に触れるだけのキスをして。
「んw、じゃあいこか!」ショッピの手を掴めば指を絡めてそのまま歩きだし)

• No.1816 by 外資系  2021-07-17 22:39:13 

>zm
…はぁ…守りたい思うんはあかんことなん…?
好きやから守りたいんに…
(出ていく所を止められず、溜息を零して1人悩み)
いやいや、ゾムさんの方が綺麗ですやん。…うん。綺麗…
(フードを外し、zmの前髪を避けて顔を見るとふにゃりと笑って)
えー…?そんな言ってます…?全然気にして無かった…
気を付けますわ。
(自分では気付いてなく、“え、自分バリめんどくさい奴やん”と思い、気を付けよう決め。大丈夫というように背中をぽんぽんし。
「…寝ても、近く居ってくれ、ます…?置いていか、へん…?」ウトウトしながら置いていかれるのを怖がり。
「んぅッ!?…っゾムさんのバカ…っせっかく熱治まっとったのに…っ!」触れるだけのキスで先程までの耳責めを思い出して顔を真っ赤に染め。
「!はいっ!……なんやかんやでゾムさんと一緒に入るのは初ですかね?」と嬉しそうな雰囲気を出して)

• No.1817 by zm  2021-07-17 23:16:12 

>syp
ッ、……ほんまに、どないしよ…
(廊下にしゃがみこみ頭を抱えれば、やはり自分の想いをあの時伝えなければよかったのでは?、と良くないことばかり考えてしまい、そんな自分すら嫌になってきて)
っえ、…ちょっ、そんな大層な面してへんから!
(ブルブルと首をふって前髪を戻せばフードを深く被って赤くなった顔を隠そうとし)
ん…ショッピくん、好きやで…俺にはショッピくんだけやから…離れていかんといてな?
(首に腕をかけて、頬に何度もキスをして抱き締める力を強めて。
「今こうやってギューってしとるやろ?離れへんから、はよねてちゃんと治そ?」優しく微笑めばゆっくりベットへ寝かせて頭を撫でて。
「んふふwかぁいいねぇ?…んっ、…ふぁ、」もう一度キスをすれば舌をいれてクチュクチュと音をたてて。
「確かにせやなぁ…そもそも大勢で入ることもあんまないしな」こちらも嬉しそうに笑えば確かにと納得して)

• No.1818 by 外資系  2021-07-18 00:17:15 

>zm
ぞ、ゾムさん…あの…
(zmが出てから自分なりに考え、“謝ろう”と思い、機械やら点滴を勝手に外し、足を引き摺りながらzmの近くに行き)
ふふ、えー?ゾムさんは綺麗な顔ですよ?…すき
(顔を隠すzmが可愛く思い、くすくす笑いつつ、ふわりと目を細めて笑い)
ん…はい。絶対離れないです。だから…ゾムさんも離れとんいてください…
(そろそろと背に腕を回してぎゅっと抱き締め、同じく離れないで…と切望し。
「ん…ゾムさんが居てくれる、なら…ケホッケホッ…ぞむしゃん…さむい…」優しく微笑むzmを見て安心し、無意識に甘えて“さむい”と呟き。
「ん、ぁ、…ぞ、むしゃ、…ッ!ふ、ぁ…ッ」クチュクチュ音にゾクゾクし、すぐ顔はとろとろになって。
「あー…確かに。仕事とかでコネシマさんと入った事はありますけど、他の人はないっすねー」と笑いながら返し)

• No.1819 by zm  2021-07-18 00:55:58 

>syp
!、ぇ…ちょっ!点滴外したらアカンやろ!血ぃでてるし…はよもどらな!
(ガバッと顔をあげればベットで寝ているはずの彼がこちら来ていて駆け寄り)
ッ、っ…!俺も……すき
(不意打ちにやられてドクドクと心拍数が上がりフードを掴む力を緩めて顔を近づけ好きと伝えて)
ん……ずっと一緒やで?…ふふっ
(嬉しそうに微笑めば肩に顔を埋めれば眠くなってきたのかウトウトとして。
「あー…ちょっとまってな?、よいしょっ」布団を持ってきて上からバサッと被せれば自身も中に入って。
「んっ、…っは、ふふっトロンってしとる」頬を優しく撫でれば愛しそうに微笑んで。
「………やっぱ俺アイツのこと気に入らんわ」イライラしながら話を聞いて、無意識に握る力を強めて)

• No.1820 by 外資系  2021-07-18 10:25:18 

>zm
あ、あの…っゾムさんすみませんでしたっ俺、ゾムさん守る為ならどうなってもいいって…ゾムさんの事何も考えて無かった…ごめんなさい…ッ
(頭を下げ、小さく震えながら謝り)
!…ふふ、嬉しい。…ゾムさん…
(嬉しそうに顔を綻ばせ、頬を優しく撫で、おでこにキスを落として)
はい…ずっと…ずっと一緒です。…ねむいですか?
(トントンとリズム良く背を叩き、眠気を誘って。
「ん…あったかい…ぞむさん…」ふにゃりと微笑み、暖を取ろうとzmにぎゅっと抱き着き。瞬きも増え口数も減って。
「んぅッ…はぁ…はぁ…やって…ッゾムさんと、するの気持ちよくて、頭、ぼーっ、てするんで、す…んぅ…」
とろとろの顔でポテッと胸元に頭を凭れさせ、甘え。ハートを浮かべた目で“もっと”と訴え
「っ…ゾムさん力は強いっす。なん?コネシマさんに嫉妬すか?…入った言うても時間なくてシャワーをサッと浴びただけやけど…」強くなった力に、嫉妬かな?と思い、嬉しさと言ってしまった事に若干反省し。)

• No.1821 by zm  2021-07-18 11:31:57 

>syp
!、…俺こそ、ごめんな?…ショッピがこんなになるまで俺のこと守ってくれたのに、それを否定するようなこと言ってしもて…、ちょっと寂しかっただけやねん…置いていかれるの
(ぎゅーっと抱き締めて謝れば彼を背負って振動で傷が痛まないようにゆっくり医務室へ戻ろうと歩いて)
ねむい、けど、…話してたい……ショッピくん、大好きやで…居なくなるのは嫌やけど、ほんとに食べちゃいたいくらい好き…
(眠気を誘われうとうとするも何度も好きだと言って頭をあげて頬にキスをし、ふにゃっとわらって。
「…おやすみ、ショッピくん、…愛しとるよ」額にキスを落とし微笑めば抱き付いている彼の背中を優しく撫でて。
「ふはッ、可愛いこと言ってくれるやん……そんなえっちなショッピくんはお口と他のところ、どっちを虐めて欲しいん?」ニヤニヤと笑いながら指を唇から滑らすように動かし胸や腰や耳を撫でて。
「あ、ごめ…痛かったよな。…嫉妬、なんかな?シッマのことは勿論好きやけど…ショッピくんにたいしての態度は気に好かんわ」握る力を弱めてしゅんとして謝り、スキンシップが多いコネシマの態度に不満を持っていて」

• No.1822 by 外資系  2021-07-18 16:30:17 

>zm
ゾムさん…ごめんなさい…俺、ほんまに守りたかっただけで…いつも、危険な仕事して怪我するゾムさん見て凄く悔しくて…だから…ッ
(背中の上でグスッ…と涙し、ぎゅっと抱き着いて)
起きてまた話すのやと駄目です?今は一緒に寝ましょ?
…ふふ、そこまで好きになって貰えてほんま嬉しいです。
(うとうとしてるzmに優しく微笑み、ぽんぽんとリズム良く背中を叩いて眠気を誘い
「ん…ぞむしゃ、ん…おや、す…み…」と背中を撫でられ、安心し抱き着いたまま寝始め。
「…ッど、どっちもはだめですか…?いっぱいゾムさんが欲しいねん…」と蕩けた顔でzmを上目で見て、無意識に誘い。
「や、痛みはそこまでなんで大丈夫ッスけど…まぁ、昔からの付き合いやからなぁ…あ!でも、ワイが甘えたりその、チューしたりするのはゾムさんだけですよ?」と嫉妬する様子に苦笑し、ふと、キスしたり甘えるのはzmだけで、zmは特別だと笑って伝え)

• No.1823 by zm  2021-07-18 18:29:07 

>syp
ショッピくんが悔しがる必要はないねん…俺の力不足やから…な?2人で一緒に強くなろ?…んでツーマンセル復活や!……
(にしし、と明るい声で笑って医務室につけば足でドアを開けて不本意ながらも他の兵たちにショッピをたくし)
だって、ショッピくんまた…俺の知らん間に、どっか…行くんやろ?…大怪我して帰ってきて、…おれも、もう、目は怪我したない、な……それに…それ、……に、
(だんだん目を閉じていってカクンと体の力が抜ければショッピにもたれ掛かるような姿勢になり。
「…ふふっ、相変わらず可愛い寝顔しとんのな?…、一緒にいる分どんどん独り占めしたくなってまうわ、…」可愛らしい寝顔を見てふっ、と笑えばだんだんと大きくなっていく独占欲に悩んで。
「!……ふはッ、欲張りさんやねぇ?…今日だけやで?」そう言うと唇に触れキスをし舌で歯茎をなぞりだして、空いた手はシャツの中へ進んでいき。
「当たり前やろ…俺以外としたらその口縫ったるわ…って、これなんかグロいから止めるわ、じゃあ一週間口聞いてやんなーい……ふふっ」頬にキスをして当たり前だといい、繋ぐ手を見つめ幸せそうに笑って)

• No.1824 by 外資系  2021-07-18 18:59:33 

>zm
!はい…っ
え、ぁ…ぅっ…ゾムさん…助けて…
(一緒に強くなろうと言われ嬉しそうに頷き。勝手に抜け出した事を怒られ、しゅん…としながらzmを盾にしようと名前を呼び)
…寝た?…はぁー…そんなに俺が怪我した事トラウマなん?
別に気にせんてもええのに…俺が勝手にやった事やから…ほんま、優しすぎるわ…
(体勢を変え、ベッドに移すと、近くに座って何度も頭を撫で。愛おしそうに見つめ。
「んぅ…ケホッケホッ…ッぞ、む…」寝てるが寒気からもっと暖を取ろうとzmの胸元に擦り寄り、ピッタリとくっつき。
「!ッぁう…ッぞ、むひゃ…ッん、んんッ…!」目にハートを浮かべ、頬は赤く高揚し、扇情的な雰囲気で。もっと気持ちよくなりたいと目は訴えて。
「わー。縫うのはこわーい。…1週間口きいてくれへんのは嫌なんで絶対やらないっす。じゃあ、もしゾムさんが他の人とちゅーしたら口聞かない様にしますね」とくすくす笑い、やらないと約束し、zmが同じ事しても口聞かないと条件を上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック