鳴河崎町にて(〆)

鳴河崎町にて(〆)

匿名さん  2020-06-07 23:46:25 
通報
【簡易プロフィール】
風見 蓮(かざみ れん)/男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町

コメントを投稿する

• No.978 by 神影颯馬  2022-02-02 13:49:36 

っ…(手元の烏龍茶を飲み干し、新たな烏龍茶を人伝に注文しツマミを食べつつ軽く見回していた時に相手の姿を見付け無意識に嬉しい気持ちが込み上がってきたが、特務調査班の面々と親しげな様子にモヤリと心の中にモヤが出来て。相手に初めて身体を抱かれた日以降に抱いている心の奥底にある恋心、今まではそれを否定してきたり気付かないフリをしていたものの、相手の家で催眠術が失敗に終わった(と勘違いしてる)日からその想いがかなり強まってきていて。モヤモヤした想いに意識が奪われていれば運ばれてきた烏龍茶…ではなくウーロンハイに気付かないままそれをゴクゴクと半分ほど飲んでしまい)

…だから、俺は年齢や経歴などで人を推挙するのではなく、その人の努力し培ったモノで人を推挙すべきと思うんだ。その方がより良くなると思うんだがな…勿論、副署長たち皆さんも例外ではない。貴方がたの努力を自分の目で確認できれば、上への推挙もさせていただくつもりなんだよ(誤って運ばれてきたウーロンハイを飲んでしまってから10数分が経過し、気が付けばウーロンハイを含め勧められた酒を飲んでしまっており、空のそれにてを添えたまま近くに座ってる副署長ら鳴河崎署幹部らに自らの推薦に関する持論を話しており。これまで語ることの無かった自分よりも先に幹部として所属していた副署長らと中々話す機会すらなかったからこそ伝えたかった言葉に幹部らもある程度納得してくれてる様子に酔いの回った赤らんだ顔に少し緩んだ笑みを浮かべ。そしてそんな様子を見ていた相手と別部署の1人が「あの若署長、さっきから酒飲んでるし俺達も酌しに行こうぜ」と提案し数人を連れ立って側へ来ては酌をしてくれ。そしてそれを飲んで応じてはヘラと酒の回った笑顔を見せていて)

(/では流れとしてはそんな感じで!ですね。自分も楽しみになってきました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック