アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

小鳥遊紡  2020-06-02 18:12:38 
通報

初めまして!IDOLiSH7のマネージャー、
小鳥遊紡と申します!
皆さんが寛げるような場所を作ってみました。

創作キャラクターの参加は申し訳ありませんが、
御断りさせていただきます。
荒らし、成り済まし、暴言、参加者同士の喧嘩、深夜向けの展開や迷惑行為も禁止させていただきます。

至らぬ点もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.21 by 小鳥遊紡  2020-06-03 08:55:40 


>>陸さん

いえいえ。念の為、マスクをつけておいてくださいね!

(そう言ってマスクを手渡して)

【/20番、名前、間違えていますよ。律ではなくて陸ですよ。(汗】

>>九条さん

……どうしても辞めさせたいんですか?

(落ち込んでいるような声で言って)

  • No.22 by 陸  2020-06-03 09:16:50 

マネージャー→うん、分かった。ありがとね(言われた通りマスクをして)



(/あ、ほんとだ。教えて下さり、ありがとうございます)

  • No.23 by 九条天  2020-06-03 13:58:51 



やっぱり陸は陸で安心したよ(微笑みもう一本買ってあったお茶を渡し)

小鳥遊さん

それはいずれわかることだから(ニコッと笑い安心させようとし)

  • No.24 by 陸  2020-06-03 14:31:37 

天兄→え?それってどういう意味?(よく分からず首を傾け)

  • No.25 by 小鳥遊紡  2020-06-03 14:31:54 


>>陸さん

御礼は良いので、掃除が終わるまで埃には気をつけて下さい!
お掃除が終わったらお買い物へ行こうと思っているんですが、
何か食べたい物はありますか?

(彼が喘息の発作を起こさぬよう気をつけて掃除をしながら、食事のリクエストを聞いて)

【/いえいえ。】

>>九条さん

そ、そうですか…。

後で食材を買いに行くんですけど、
何を作るかはまだ決めていませんが、
九条さんも食べて行かれますか?

(モヤモヤしつつ、返事をし。暗い話を続けてしまったら空気を悪くしてしまいますね。そう考え、話を切り替えようとすれば、後で食事を作るので良かったら…と、相手に声を掛けて)

  • No.26 by 九条天  2020-06-03 14:45:59 



だからその名前は呼ばないで、ボクとキミは他人何だから陸がアイドルとして意思が硬いのが陸らしいなーって(昔のことを思い出し)

小鳥遊さん

ご飯せっかくだから君のために作ってあげようかな(クスッと笑いレシピのサイトを見て何がいいか調べ)

  • No.27 by 陸  2020-06-03 17:36:42 

マネージャー→マネージャーが作ってくれるなら、なんでもいいよ!(リクエストしないほうが楽しみが増えるしなと思い)


天さん→た、他人じゃ…ない…ょ…(徐々に声のトーンを落としながら言い)

  • No.28 by 九条天  2020-06-03 18:53:20 



分かった分かった!ボクが悪かった。[優しい声で頭をなで]

  • No.29 by 陸  2020-06-03 19:08:39 

天さん→(少しだけ自分は嫌われているのかもと思っていたので、ちょっとだけ安心して)

  • No.30 by 九条天  2020-06-03 19:14:36 



陸のためにいいお医者さん紹介するからここの病院でトレーニングして[病院の紹介状を取り出し]

  • No.31 by 小鳥遊紡  2020-06-03 19:15:31 


>>九条さん

ええっ!?他事務所のマネージャーの私が九条さんに食事を作っていただくのは悪いですよ。
お気持ちは有り難いのですが、彼方の社長が知ったら怒るのでは…。八乙女社長に初めてお会いした時、顔をギューっとされましたし。

(自分のために食事を作ってくれると聞いて焦り、気持ちは有り難いものの他事務所のアイドルで、しかもTRIGGERのセンターである彼に食事を作らせるのは申し訳なく、止めようとして)

>>陸さん

IDOLiSH7の皆さんはいつも大変なお仕事を頑張っていますし、
ご馳走を作りましょうか!

(何でも良いと言われ、自分が担当しているアイドルへお疲れさまの気持ちも込めた料理を作ろうと思いつき、掃除を終えると買い物へ行く準備をし始めて)

  • No.32 by 九条天  2020-06-03 19:18:03 

小鳥遊さん

大丈夫!今日は内緒で来てるけど、邪魔しちゃったみたいだからご飯くらい任せて[低カロリーで栄養満点なレシピに決め]

  • No.33 by 陸  2020-06-03 19:21:41 

天さん→え?ありがとう(紹介状が書かれた紙を受け取り)



マネージャー→あ、マネージャー!俺も一緒に行くよ。荷物持ちぐらいするからさ(一緒に出掛けようと支度をして)

  • No.34 by 九条天  2020-06-03 19:23:52 



もしもトレーニングしても症状が治まらなかったらその時はアイドルを引退してね?[さりげない気遣いをしても相手には気づかないだろうなーと思い]

  • No.35 by 陸  2020-06-03 19:35:22 

天さん→それは、約束できない(また何を言われるかんからなかったが、首を振り)

  • No.36 by 九条天  2020-06-03 20:42:16 



その時は力づくでも止めることになるかもね。[フフッと不敵な笑みで応え]

  • No.37 by 陸  2020-06-03 20:53:45 

天さん→ち、力づく?!(一瞬ドキッとして、後退りして)

  • No.38 by 九条天  2020-06-03 21:01:01 



小鳥遊さんがご飯作るって言ってたけど、ボクが作ろうおもってるんだよねー[買い物するリストをまとめ]

  • No.39 by 陸  2020-06-03 21:16:29 

天さん→え?そうなの?なんで?(急に話しが変わった事と内容に驚き)

  • No.40 by 小鳥遊紡  2020-06-03 21:30:23 


>>九条さん

内緒で来ていたんですか!?
いえ、お邪魔ではありませんが…。
ありがとうございます。

九条さんも料理をされるのであれば、
材料を買いに行ったほうが良いですよね。
良かったら私達と一緒にお買い物へ行きませんか?

(八乙女社長に内緒で来ていたと聞き驚けば、自分へ食事を作ってくれる彼に頭を下げて御礼を言った後、買い物へ誘って)

>>陸さん

ありがとうございます。有り難いのですが、大丈夫なんですか?
重い荷物を持たせたら発作を起こしそうで心配です。
うーん…軽い荷物だったら大丈夫でしょうか。
無理なさらないでくださいね。

(持病の喘息を持っており体の弱い彼に重い荷物を持たせては発作を起こすのでは、と心配して気を遣い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック