アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

小鳥遊紡  2020-06-02 18:12:38 
通報

初めまして!IDOLiSH7のマネージャー、
小鳥遊紡と申します!
皆さんが寛げるような場所を作ってみました。

創作キャラクターの参加は申し訳ありませんが、
御断りさせていただきます。
荒らし、成り済まし、暴言、参加者同士の喧嘩、深夜向けの展開や迷惑行為も禁止させていただきます。

至らぬ点もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.43 by 九条天  2020-06-03 22:09:40 



材料買って来るから土鍋あったら小鳥遊さんと一緒にご飯炊いててくれたら助かるな(買い物に行く支度をし)

  • No.44 by 陸  2020-06-03 22:26:19 

天さん→あ、うん。分かった(逆らわないでおこうと思い)

  • No.45 by 小鳥遊紡  2020-06-03 23:02:34 


>>九条さん

痛い!ご、ごめんなさい!
変装していけば大丈夫かなと思っていたんですが、甘い考えでしたね。

お二人の会話を聞いていましたが、九条さんが買い物へ行かれるんですね。申し訳ないのですが、メモを書きましたので材料を買って来ていただいてよろしいでしょうか?

(額にデコピンされ痛がり謝って。七瀬陸と九条天の二人の会話を聞いていたようで、自分は陸と留守番する事にして、1人で買い物へ行く九条天に自分の代わりに材料を買ってきてもらおうとメモを渡し)

>>陸さん

あわわ、ごめんなさい!今は私達しかいませんし、何かあったら大変じゃないですか。
九条さんがお買い物へ行かれることになりましたから、
私達はお留守番してご飯を炊いておきましょうか。

(貧弱だと思われ落ち込む彼を見ては手を振り慌てて否定して。九条天が買い物へ行くことになったので、お留守番して帰りを待つ間ご飯を炊いておこうとして、台所へ向かって歩き出し)

  • No.46 by 九条天  2020-06-04 01:29:33 



リラックスリラックス大丈夫(ニコッと笑い)

小鳥遊さん

その分お金はくれるんだよね?それならいいけど……(メモを受け取りメモをポケットにしまい)

  • No.47 by 陸  2020-06-04 07:39:57 

マネージャー→そうだね。天兄とご飯食べられるなんて楽しみだよ(わくわくするのか自然と笑顔になり)



天さん→う、うん(さっきまでと違って優しいので少し戸惑うが嬉しくて)

  • No.48 by 九条天  2020-06-04 08:21:48 



買い物行くからちゃんとお米炊いてなかったら帰るから(お米は1番大切と言い)

  • No.49 by 陸  2020-06-04 08:35:51 

天さん→分かったよ。炊いておく(早速米をボールに入れて)

  • No.50 by 九条天  2020-06-04 09:09:51 



ちゃんとした美味しいお米の炊き方してよね。[変装して出かける準備をし]

  • No.51 by 陸  2020-06-04 09:16:51 

天さん→え?美味しい炊き方?(分からないのでググって見ようと思い)

  • No.52 by 九条天  2020-06-04 09:37:42 



あんまり料理しないから分からないのか[クスクスと笑い]

  • No.53 by 小鳥遊紡  2020-06-04 14:54:39 


>>九条さん

勿論お金は渡します!よろしくお願い致しますね!

(相手がポケットにメモを仕舞ったのを確認すれば、お金を渡して)

>>陸さん

兄弟で一緒にご飯を食べるのは久し振りでしょうね。

(嬉しそうですね。そう言いながらフフッと微笑み)

  • No.54 by 陸  2020-06-04 15:05:44 

天さん→(検索すると、たくさんでてきて、それを見ながら米をとぎ)



マネージャー→うん!ほんと久しぶりだから楽しみなんだ!(ほんとに嬉しそうにしていて)

  • No.55 by 九条天  2020-06-04 16:55:05 

陸・小鳥遊さん

じゃあ行ってくるから待っててね。[近くのスーパーに向かい

  • No.56 by 陸  2020-06-04 16:57:47 

天さん→行ってらっしゃい。気をつけてね(見送りをした後、米とぎに戻り)

  • No.57 by 小鳥遊紡  2020-06-04 21:25:32 


>>陸さん

皆さんが集まれないのが残念ですねぇ。
私、炊飯器を洗って来ますね!

陸さんって幽霊が見えるらしいですが、
今、この部屋には幽霊いらっしゃるんですか?

(他のメンバーが来ないので、皆でワイワイ出来ない事が残念、と思って。陸には幽霊が見えるという話を何処からか聞いて自分達がいる部屋にも幽霊は居るのかどうか気になって)

>>九条さん

行ってらっしゃい!気をつけて行って来てくださいね!

(玄関まで行って彼を見送りつつ言って)

  • No.58 by 九条天  2020-06-04 21:44:22 

陸・小鳥遊さん


えっとこれとこれでいいんだよね。[スーパーに到着し材料をかごに入れレジに向かい]

  • No.59 by 小鳥遊紡  2020-06-05 21:46:41 


>>九条さん

(九条天が買い物に行っている間、御飯を炊いておくために炊飯器や計量カップを洗った後、お米を洗っていて)

九条さん、大丈夫でしょうか…。

(お米を洗いながら、相手の事を心配し)

  • No.60 by 九条天  2020-06-05 23:49:37 

小鳥遊さん

はい!これでいいんだよね?[買い物から戻り材料を渡し]

  • No.61 by 小鳥遊紡  2022-02-01 10:56:17 


>>九条さん

ありがとうございます。はい!これで大丈夫です!

(相手が買って来た材料を受け取って御礼を言い)


(/すみません、忙しくて返信遅くなりました…。)

  • No.62 by 小鳥遊紡  2022-02-02 22:07:32 


寒くなってきましたね。
風邪引かないように気を付けましょう。

(寒さに震えながら温かい飲み物を用意し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック