ミッドナイトブルー 2020-06-01 18:12:20 |
|
通報 |
>68 シエルさん
ええ、そこで生まれ育ったわ。… 貴女、あの街を知っているの?( 不意に背後から発せられた可愛らしい少女の声。その声に聞き覚えは無かったし、何より彼女が口にした言葉が、懐かしく愛おしい我が故郷の名であることに非常に驚いて。セレナイトに来てからというもの、久しく耳にすることのなかったその街を知っているのは誰だろう。興奮のあまり、ぶわ、と頬を紅潮させ、大きく見開いた瞳で振り返ってみれば、やはりその姿には全く見覚えがない。が、手に持ったジョウロを傍らに置き、膝を地面についたままの姿勢で相手と向き合った瞬間に感じた違和感は何であろうか。どう見ても私よりずっと幼い少女のはずなのに、何かが胸に引っかかる。この子は本当に “ 少女 ” ? 釈然としないまま、思い出したように人好きのする笑顔を浮かべれば、本当はずっとずっと歳上の相手に対して子供に話しかける時の声音で返答をして )
( / わあシエル様!!過去ログを遡ってトピの勉強をしている時から、魔法を愛するシエルさんとずうっと絡みたいと思っておりました!オリビアがその知識を乞うことが多々あるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します!またこちらも返信速度にかなりむらがあるかと思いますので、どうぞお気になさらずにください…!ではではこの辺で背後は引きますが、改めましてこれから宜しくお願いします! )
| トピック検索 |