Lythrum  

   Lythrum  

霧  2020-05-30 17:58:09 
通報




飛び去る行方を追って、夜は進んでいく



/独り言

コメントを投稿する

  • No.13 by マキリの娘  2020-06-08 18:23:09 




ひたひたと散歩する。
ゆらゆらの頭はからっぽで、
きちきちした目的なんてうわのそら。

ぶるぶると震えてゴーゴー。
からからの手足は紙風船みたいに、
ころころ地面を転がっていく。

ふわふわ飛ぶのはきちんと大人になってから。

ごうごう。
ごうごう。
ごうごう。

蟲惑した覚えはありません。
怖くなったので帰りましょう。

てくてく彼らは追ってきます。
きんきんうるさく響くので、
くうくうお腹がなりました。

飼育箱の夢を見る。

今夜。

虫を潰した。

Fate/stay night [Heaven's Feel]

  • No.14 by 霧  2020-08-13 02:04:20 






光を求めるのならイシュタルかな
沢山の輝きと喜びを与えてくれそう

純粋にスリルオンリーならカーマ
王道なやり取りすら命がかかりそう

…悩む…


  • No.15 by 霧  2020-08-15 11:44:33 





公開記念って事で上げちゃお
水着楽しみだなぁ



  • No.16 by 霧  2020-08-16 00:38:09 





うちのカルデアのレベル100はジャンヌ(裁)とキャストリアとシャルロットとBBちゃん 可愛いよね
後の聖杯持ちは虞美人とエウリュアレ

捧げる予定(迎えていないとも言う)は天草、邪ンヌ、水着BB、カーマかなぁ 場合によっては水着のパイセンも視野

正直聖杯が足りない



  • No.17 by 霧  2020-08-29 20:15:31 





ようやく気持ち悪いのが治った
どうにも受け付けられないしキッついなぁ、と

受け入れられてるんだろうか




  • No.18 by 霧  2020-09-04 21:43:11 




遠坂姉妹エッッモ
幸せになれ



  • No.19 by 霧  2020-09-04 22:36:04 




三麻で初めて三倍満上がった


  • No.20 by 芸術家  2020-09-07 21:03:45 




作品をブレイクしていいのはアーティストだけなんですケド!

何勝手なマネしてくれてるワケ!?

弁償しろよ!!

アナタのボディを魔女に食わせて弁償しろよ!!



  • No.21 by 聖人と呼ばれた少年  2020-09-08 17:38:34 





「貴女はご自分を聖人ではないと仰るでしょうが。私は誰より、貴女を聖女だと信じます。私も貴女のように考えようとした時期もあった。しかし、私には耐えられなかった」




  • No.22 by 人間を愛する聖女  2020-09-08 17:43:23 




「剣を使わなかったから、私の手が血に塗れていない?まさか。―――私はあの戦いに加担した。戦うと決めた。その瞬間から血に塗れたも同然です。甘く見ないで下さい。彼女たちを滅ぼすことに、躊躇いはない!」
「いかにもその通りです、“赤”のアーチャー。誰もが私を聖女と呼ぶ、けれど他ならぬこの私だけがそう思ったことは一度もないのです」


  • No.23 by 妹  2020-09-08 22:03:13 




「わたしは姉さんが羨ましかった……!遠坂の家に残って、いつも輝いていて、苦労なんて一つも知らずに育った遠坂凛が憎らしかった。だから勝ちたかった。一度くらい、一度でいいから、姉さんにすごいって誉めてほしかったのに……!なのにどうして、そんな事も許してくれないんですか……!」


  • No.24 by 語り手  2020-09-10 17:55:10 



「お集まりの紳士諸賢、淑女の皆様。
 これよりアンデルセンが語りますは一人の女の物語。
 愛にあふれ、愛にくるい、あらゆる不道徳を歓喜のうちに迎え入れ、あまねく欲にまみれた女。
 女の名は殺生院キアラ。
 キアラを討つべく集いしは、正しき目を持つ我らが希望。
 善悪は定まらぬ者なれど、此度は明白、悪とは是れ殺生院、善とは是れ恋する若者。
 この物語がいかなる終演を迎えるか、どうぞ皆様、最後まで目をお離しなきように――!」


  • No.25 by 天才ハッカー  2020-09-10 22:55:55 




「なに迷ってんのよ! 助けたい相手も分かった、元凶も分かった!
 なら、あとは突っ走るだけでしょう!
 さっさと欲しいもの奪って、ハッピーエンド迎えなさーい!」



  • No.26 by 霧  2020-09-10 22:59:33 



...わたしが、再びナゾかけてあげましょう
このナゾを解いてしまう人が現れるなら
この物語に閉じ込めてしまいましょう

"ようこそ、わたしたちだけの世界へ"


    ナゾカケ / ひなた春花



  • No.27 by 純潔の狩人  2020-09-10 23:07:21 




「何が慈愛なものかッ!!救うことが聖女の役割だ!オルレアンの乙女、戦場で剣を抜かず、旗を振ったは何が為だ!殺さない為だろう!その手を血塗れにしない為に―――」
「――許すものかッ!!
 ルーラー、お前の欺瞞に満ちた生を私は絶対に許さない!
 偽の聖女、子供たちを救うのではなく殺したお前を――絶対に許さん!
 聖杯を獲るなら、獲りに来い。
 一人残らず、このアタランテが射貫いてやる!」



  • No.28 by 霧  2020-09-12 19:36:39 




ふごの虚無期間暇
キャストリアでまわりたーい



  • No.29 by 霧  2020-09-13 20:29:48 



コンパスシーズンつら……トマスしか勝たん


  • No.30 by 霧  2020-09-15 20:47:07 




パズドラコラボ言峰は出たけど桜が……ぐぬ

  • No.31 by 霧  2020-09-18 21:53:29 




BOXイベの始まり始まり
あいにく用事があるので走れないけど


  • No.32 by 人に拒まれ、拒んだ者  2020-09-21 14:32:45 






「海の底も山の頂も、徹底して神秘を暴き征服せずにはいられない。それがおまえたちの獣性じゃないの。」




  • No.33 by アリス  2020-09-24 22:26:33 





「わすれちゃったの? こう言うの。
 "あわれで可愛いトミーサム、いろいろここまでご苦労さま、でも、ぼうけんはおしまいよ"
 "だってもうじき夢の中。夜のとばりは落ちきった。アナタの首も、ポトンと落ちる"
 "さあ―― 嘘みたいに殺してあげる。ページを閉じて、さよならね!"」



  • No.34 by 寮長  2020-09-26 21:53:42 






「ボクは、ずっと真っ赤な苺のタルトが食べてみたかった」



  • No.35 by 霧  2020-09-28 20:22:55 




綾香みたいな王道ヒロインにヴァッってなるタイプだから本編は別に……って感じ
愛歌様は全然好きなんだけどな


多分複数男キャラに囲まれる女キャラが地雷なだけかもしれない そもそもプニキ当たりのマスター引いてるのに何で綾香のとこ行ってんの?


  • No.36 by 霧  2020-09-29 20:11:38 




パンフレット豪華版買えた!!嬉しい!!!


  • No.37 by 霧  2020-09-30 22:38:50 





プロセカで無事ルカさんお迎えできたので満足

庭師の黙祷とか技師ちゃんのSSRも手に入れたし幸先いいな




  • No.38 by 霧  2020-10-02 07:39:21 





トレイ先輩とリドルでtrick and treatとか…行ける



  • No.39 by 霧  2020-10-30 16:31:59 




いえーい、元気元気
今はガッツリツイステに沼ってる



  • No.40 by 妹  2020-10-30 16:34:18 







つらいも何もあるものか
私の姉を殺したのはお前だな?
この羽織に見覚えはないか






  • No.41 by 霧  2020-11-05 23:36:51 





マッッッッテイデア先輩はダメ
公式の供給少なすぎて無理だからやめて
その兄ぢからは私に効く




  • No.42 by 恋を知った鬼  2020-11-05 23:39:56 





本当に存在したんだね こんな感覚が
もしかすると天国や地獄もあるのかな?
ねぇしのぶちゃん、ねぇ、俺と一緒に地獄へ行かない?





  • No.43 by 霧咲  2020-11-11 22:49:58 






兄者極…???これは夢か????





  • No.44 by 霧咲  2020-11-13 07:13:16 






直近創作娘のイメソンは孤.独.の.宗.教
本気で独りだとは思っていない、でも…ってやつ





  • No.45 by 霧咲  2020-11-17 21:41:12 





たまにルーク先輩がボーテ!って言ってる音源ボーッと聞いている
結構これが効く




  • No.46 by 霧咲  2020-11-18 20:58:46 




極みっちゃんの彼氏力すごいな



  • No.47 by 霧咲  2020-11-18 20:58:46 




極みっちゃんの彼氏力すごいな



  • No.48 by 霧咲  2020-11-18 21:05:26 




二重投稿個人でやらかすの恥ずかし過ぎでは?


  • No.49 by 霧咲  2020-11-20 21:51:01 





タイミング合わないってこと、本当にあるんですねぇ
申し訳ありません、───



  • No.50 by 霧咲  2020-11-21 07:31:55 




美智子さん楽しいけど難しくなったなぁ



  • No.51 by 霧咲  2020-11-23 11:34:55 





片割れってあんなに可愛い生き物だっけ…???可愛い…



  • No.52 by 霧咲  2020-11-25 06:06:43 




良くない、良くないけど思考がループする
貴方のことを少しの間で好きになった




  • No.53 by 霧咲  2020-11-25 17:05:52 




ちょっと救われた
落ち着いて待ってるから


  • No.54 by 霧咲  2020-11-28 06:27:11 

は?

  • No.55 by 霧咲  2020-11-28 06:27:38 




いやびっくりした
突然の登校拒否は心臓に悪い


  • No.56 by 霧咲  2020-11-28 23:23:23 





地図の仕組み変わった!?



  • No.57 by 霧咲  2020-12-02 21:35:58 





思考がふわふわする




  • No.58 by 霧咲  2020-12-10 20:35:28 






寮長!!!!!軽率に!!!!!!!死ぬんで!!!!!!!そういう事言わないで!!!!!!!!!!!(悲鳴)




  • No.59 by 霧咲  2020-12-11 18:12:11 





なんか欲望が透けて見えて気持ち悪い



  • No.60 by 霧咲  2020-12-11 22:19:10 





すごいな 文化の違いなのか別の要因なのか気になる


  • No.61 by 霧咲  2020-12-12 21:34:16 






右願望透かすなら別サイトの方が過ごしやすそう
こっちは左専の人少なめのイメージが…というか裏無しで左右決める意味が分かんない




  • No.62 by 霧咲  2021-01-04 16:04:10 





あけおめ~
や、最近ここのサイト全然覗いてなかった



  • No.63 by 霧咲  2021-05-16 09:28:28 

テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック