いろまつ。

 いろまつ。

四男  2020-05-28 22:48:31 
通報



募集 .. 次男( 左寄り優遇 )


ロル必須( 長さ自由 ) / 甘いちゃ有 / 一時的な派生可(f6や高校時代含) / 背後18↑の方 / 長期希望.成る可く高浮上(リアル優先)





コメントを投稿する

  • No.21 by カラ松  2020-06-03 21:56:11 



お?…おぉ。まぁ、お前がそんなに嫌がるなら俺が使うのは止めとくよ。さ、到着だ。(腹の中では機会があればまたニャンコに使わせてもらおうと考えており、この場はアッサリと引き下がって)おそ松達は……居ないな。ふふん、アイムホ~ム!一松、飲み物はミルクとココアどっちがいい?(玄関の引き戸を開けて靴の数を確認し。兄弟が誰も居ないと分かると家に上がり)

  • No.22 by 一松  2020-06-03 22:43:34 




……じゃあミルクで。(誰も居ないことに安心しつつとりあえず居間に入室すれば卓袱台の前へと胡座をかき)


  • No.23 by カラ松  2020-06-04 00:02:32 



ふっ、了解だ!ちょっと待っててくれ。(頭をくしゃりと撫でた後、台所へと姿を消し)


(数分後、二人分のホットミルクを手に居間に登場。卓袱台の上にカップを置き、ちゃっかり隣に座って)結構熱いから気をつけろよ?

  • No.24 by 一松  2020-06-04 00:21:00 



ん、さんきゅ。…いただきます。(カップを渡されるとぼそり礼を告げ律儀に一言、両手で慎重に持ち上げ液面に数回息を吹き掛け)
──ッぁち…(ゆっくりと飲もうとするも猫舌故にびくり小さく肩揺らし)

  • No.25 by カラ松  2020-06-04 01:33:26 



(両手でカップ持ち、フーフーしている様子に胸キュンし、自分もカップに手を伸ばしかけた瞬間隣から聞こえた声にバッ!と振り向いて)
おまっ!今、気をつけろって言ったところじゃないか?!(相手の口元に手を伸ばし、暗に"口の中見せろ"と圧を掛け)

  • No.26 by 一松  2020-06-04 02:03:14 



気をつけたよ…慣れてるから平k、~っ!?(舌先軽く摘みながら振り向いた時相手の圧に思わず怯み)
……ぁ。(恥ずかしそうにしながらも少し顎を上げると言われるがまま小さく口を開け)

  • No.27 by カラ松  2020-06-04 12:42:07 



……ッ!
(素直に口を開けるのが可愛いくて暫し見惚れ/ハッと我に返って戒めに自分自身に勢いよく張り手し)
ぐふぅ…良かった。赤くもなってないし大丈夫のようだな。き…気をつけるんだぞ、一松。(衝撃で床に膝をつきながらもカッコつけて親指突き立て)


  • No.28 by 一松  2020-06-04 13:48:40 



(薄目を開けると此方を見詰める顔にどき、不覚にも鼓動高鳴るが相手の行動にまたビクリと驚いて)
─うん…わかった、(何処か不思議そうにするも再度カップを持つと先程以上に慎重に飲み始め)

  • No.29 by カラ松  2020-06-04 17:41:50 



(まさか弟相手に理性がグラついた、とは言えず)
いや、一松が猫舌なの知ってて熱いの出したんだから俺の方が気をつけろ、だな。(張り手で自分を律した後、何度か咳払いして気を取り直し。自分の非を認めミルク飲む合間に相手の後ろ髪をふわふわ撫で)

  • No.30 by 一松  2020-06-04 18:18:24 



…俺は熱い方が好きだもん。(一度カップの縁から唇離すも冷えた手温めるように持ったまま心地好さそうに撫で受け、視線逸らせば小さく吐露して)

  • No.31 by カラ松  2020-06-04 19:50:58 



はは、無理するなよ。(目線は外されるものの自分の手をすんなり受け入れてくれることに気を良くし)
お前が俺といて怒らないなんて、珍しいな。何か良いことでもあったのか?(頭撫で続けたまま顔覗き込み)

  • No.32 by 一松  2020-06-04 20:22:58 



…、…お前と2人きりになれたから。(別に、と言いかけた口を一度閉ざし躊躇した後静かな空間だからこそ聞こえる位の声量で伝え)

  • No.33 by カラ松  2020-06-04 21:16:28 



え?あー…と、一松にとって俺と二人きりは良いことなのか?(小さな声が耳に届くとピタリ動き止め。聞き間違いか良いように解釈してるのかと照れくさそうに頬を指で掻き)

  • No.34 by 一松  2020-06-04 21:38:35 



っ、…察しろよぼけ…(言い直されると更に照れが込み上げ結局怒るも僅かに紅潮しているためいつもに比べ威圧感は少なく)

  • No.35 by カラ松  2020-06-04 23:36:30 



ぅえ!?…ほ、本当か!(顔を赤らめ嘘を言ってる風でもない言葉に心踊らせ食い気味に)
い…一松にとって俺って疎ましい存在じゃないか?!(肩をガシッと掴み期待に満ちた目で爛々と)

  • No.36 by 一松  2020-06-05 00:45:07 



疎ましい存在の奴と手なんか繋ぐかよ…(顔が赤いまま目を合わせられず相変わらず素直じゃない難い言い回しで答え)

  • No.37 by カラ松  2020-06-05 11:03:30 



いちまつぅー!!(パァァと表情明るくし喜び抑えきれず抱きついて/眉へにゃ)
流石ブラザー!ホントはお前が優しい奴だって俺は勿論分かってたぞー!(髪に頬擦りし、抱きついたまま頭撫でて)


  • No.38 by 一松  2020-06-05 21:59:38 



ちょっ…!ひっつくな!あと優しくない…っ(突然抱きつかれると目を見開き肩竦め、更に赤面になって声を大きくするも引き剥がそうとはせず撫で受け)

  • No.39 by カラ松  2020-06-06 06:40:53 



照れるなよぅ!なぁ、正直なところ一松の中での兄弟ランキング俺は何位だ?(機嫌のいい今がチャンスと言わんばかりに抱きつく腕力弱める事なく問い掛けて)


  • No.40 by 一松  2020-06-06 20:01:40 



照れてない…!(ふいっと赤い顔逸らし否定するも突然の質問に口ごもり)
ぃ…、……いち……──1番最後から遠いとこ…(素直に1位と言えずボソボソと妙な言い回しをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック