ギヴン なりチャ

ギヴン なりチャ

真冬  2020-05-26 19:53:11 
通報
えっと、皆でまた、ライブとかしたいです

来てくれると嬉しい…

コメントを投稿する

  • No.101 by 上ノ山立夏  2020-06-23 20:20:33 


下ッ……ンなの…べ、別になんでもいい( 不意な問い掛けに思わず目逸らし )

  • No.102 by 真冬  2020-06-23 20:28:11 

あ、新しいのあった(袋に入ったままの新品を見つけ、それを渡し)
あと、そろそろお風呂たまったから、入ってきていいよ

  • No.103 by 上ノ山立夏  2020-06-23 20:43:15 


お、おう…サンキュ、行ってくるわ( 渡された着替えを持ち風呂場まで足を運べば、心臓に悪ィ等と呟きつつ服を脱いで )

  • No.104 by 真冬  2020-06-23 20:47:06 

タオルは脱衣場にあるから、好きなの使ってね(上ノ山が風呂場に行くと毛玉を抱っこし)
今日、上ノ山君と一緒に寝れるんだ

  • No.105 by 上ノ山立夏  2020-06-23 20:59:07 


あ、あぁわかった( 扉越しに軽く返事をしてはシャワーを浴び )…も…もしかして、こんなに意識してんの俺だけか、?

  • No.106 by 真冬  2020-06-23 21:04:38 

すごいドキドキする(自分の胸に手をあてると、鼓動が速くなっているのが分かり)

  • No.107 by 上ノ山立夏  2020-06-23 21:14:08 


…い、いやいや、恋人なんだしいくら何でもそれは……やっぱアイツの事だし有り得る…( 体を洗い流し湯船に浸かれば相手の事について色々と考えて )

  • No.108 by 真冬  2020-06-23 22:08:21 

(毛玉を抱っこしたままベッドに寝転がり)2人で狭くないかな

  • No.109 by 上ノ山立夏  2020-06-23 22:56:24 


( 風呂から上がれば適当にタオルを手に取り体を拭いて、ぱぱっと着替えれば真冬の居るベッドへと足を運んで )
真冬、上がったぞ。お前も入ってこいよ

  • No.110 by 真冬  2020-06-23 23:04:30 

うん、じゃあ、入ってくる(上ノ山と入れ替わりで風呂へ行き)

  • No.111 by 上ノ山立夏  2020-06-23 23:31:51 


……やば、真冬の匂いしかしねぇ…( 風呂場へ向かう相手を見送っては部屋は勿論の事、自身の服、体から真冬の匂いがすると思わず頭抱え )

  • No.112 by 真冬  2020-06-23 23:36:16 

(髪と体を洗うと湯船に漬かり)上ノ山君の入った後のお湯…

  • No.113 by 上ノ山立夏  2020-06-23 23:48:35 


…、俺ここで寝ンのかな、というか寝られっかな…( 先程まで真冬が寝そべっていたベッドにぽすんと身を預け、 )

  • No.114 by 真冬  2020-06-23 23:50:53 

(体だけ拭いた状態で服を着て上がってくれば、冷蔵庫から水をだしてコップに注ぎ飲み)
上ノ山君も何か飲む?

  • No.115 by 上ノ山立夏  2020-06-23 23:55:52 


っ、あぁ、じゃあ俺も水で…( 相手の声にばっと飛び起きてはどこか慌てた様子で答え )

  • No.116 by 真冬  2020-06-23 23:58:15 

分かった(貴方の分もコップに注ぐと持って行き)はい、どうぞ

  • No.117 by 上ノ山立夏  2020-06-24 00:16:41 


あぁ、どうも…( 相手から受け取りごくごくと水を飲み干せば喉を潤し )

  • No.118 by 真冬  2020-06-24 00:22:52 

喉乾いてたんだね(あっという間に飲んでしまう貴方を見て微笑み)

  • No.119 by 上ノ山立夏  2020-06-24 00:41:00 


…ん、まぁちょっと、な( 謎の緊張からか目逸らしつつ、 )

  • No.120 by 真冬  2020-06-24 07:18:41 

(飲み終わったコップを片付けると上ノ山の隣に座り)
なんか、緊張するね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック