新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

渚カヲル  2020-05-26 17:46:09 
通報
今回は、シンジ君だけを募集してるから。他の子はごめんね。
僕のシンジ君がどこかへ行ってしまって探しているんだよ。見かけたら教えてくれるかい?


設定は学園パロがいいかなって思ってたよ。
ロルは必須だからね。

コメントを投稿する

  • No.51 by 碇シンジ  2020-06-13 15:44:16 

う、うん、そうだよね……

(カヲル君にじっと見つめられると恥ずかしくなり軽くカヲル君から視線を反らして

  • No.52 by カヲル  2020-06-13 15:47:47 

どうして、顔を逸らしちゃうの?
僕はずっとシンジ君の顔を見てたいんだけどなぁ(残念そうに漏らし)

  • No.53 by 碇シンジ  2020-06-14 13:41:52 

で、でもそんなに見られたら恥ずかしいよ、カヲル君…

(カヲル君に残念な表情を見て恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ控え目にカヲル君を見つめて

  • No.54 by カヲル  2020-06-14 16:11:35 

恥ずかしがってるシンジ君も可愛いよ(頬を触ってニコニコして)

  • No.55 by 碇シンジ  2020-06-15 06:34:15 

うぅ…もうカヲル君の意地悪……

(カヲル君に頬っぺたを触られると恥ずかしそうに顔を赤らめて少しだけ恨めしそうにカヲル君を見つめ)

  • No.56 by カヲル  2020-06-15 08:16:19 

君はどんな顔でも可愛いね(コロコロ変わる表情を見て楽しこうにニコニコ笑い)

  • No.57 by 碇シンジ  2020-06-15 12:49:52 

もうカヲル君たら僕の反応を楽しんでいるでしょう。

(カヲル君の態度を見てからかわれたと思い不機嫌そうに少しだけ頬っぺたを膨らませてジトーとカヲル君を見つめ)

  • No.58 by カヲル  2020-06-15 14:44:33 

うん、やっぱりどんな顔も可愛いね(そんな事を話していると、ラーメンが出来上がり)
あ、きたみたいだよ

  • No.59 by 碇シンジ  2020-06-15 16:59:37 

あっ、本当だ。

それならば食べようか、カヲル君。

いただきます…

(ラーメンが来たのを見て両手を合わせていただきますをして

んっ…やっぱりここのラーメンは、美味しいよね。

(ラーメンを食べながら幸せそうに微笑んで

  • No.60 by カヲル  2020-06-15 17:14:17 

すみません、取り皿もらえますか?(店主に言って取り皿をもらうと、自分のラーメンを盛り)
はい、シンジ君の分

  • No.61 by 碇シンジ  2020-06-16 06:43:35 

ありがとう、カヲル君。

すいません、こちらも取り皿をもらえませんか?

その…これは、カヲル君のぶんだよ。

(カヲル君から取り皿の入ったラーメンを受け取るとほんのり顔を赤らめてお礼を伝え店主から取り皿を受け取ると取り皿にラーメンを入れてほんのり顔を赤らめてカヲル君にラーメンの入った取り皿を渡して

  • No.62 by カヲル  2020-06-16 08:13:34 

ありがとう(ニコッと微笑むとまずは、自分が頼んだラーメンを食べ)
ん、美味しいね

  • No.63 by 碇シンジ  2020-06-16 18:58:27 

うん、美味しいよね、カヲル君。その、カヲル君、あーーん……(美味しそうに食べるカヲル君を見ているとついカヲル君にあーんをして食べさせたくなりラーメンをお箸で掴むとそれをカヲル君の口元にもってこようとして自分の行動が恥ずかしい事だと解っていて顔が真っ赤にしていて)

  • No.64 by カヲル  2020-06-16 19:00:06 

食べさせてくれるの?(シンジの行動に小さく笑うと口をあけてラーメンをもらい)
うん、この味も美味しいね

  • No.65 by 碇シンジ  2020-06-17 08:25:35 

そ、それならば良かった…(自分の向けたラーメンを食べて微笑んだのを見て恥ずかしそうに顔を赤らめて控え目に微笑むと照れを誤魔化す様に黙々とラーメンを食べていて)

  • No.66 by カヲル  2020-06-17 12:28:37 

(ズルズルと麺を啜って塩ラーメンを食べて)
ふぅ、もうお腹いっぱいだよ

  • No.67 by 碇シンジ  2020-06-17 12:53:51 

うん、僕もお腹一杯だよ。美味しかった、ごちそうさま(ラーメンを全てどうにか食べきると両手を合わせてごちそうさまをすると満足そうに自分のお腹を擦り)

  • No.68 by カヲル  2020-06-17 13:49:20 

ここは僕が払うよ(財布を取り出すと2人分の料金を払い)

  • No.69 by 碇シンジ  2020-06-19 12:50:17 

その……ありがとう、カヲル君(会計をしようとして財布を出すと止めるまもなくカヲル君が奢ってくれたのを見てほんのり顔を赤らめて薄く微笑んで奢ってくれたお礼を伝え)

  • No.70 by 碇シンジ  2020-06-19 12:50:18 

その……ありがとう、カヲル君(会計をしようとして財布を出すと止めるまもなくカヲル君が奢ってくれたのを見てほんのり顔を赤らめて薄く微笑んで奢ってくれたお礼を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック