鬼滅の刃_錆義

鬼滅の刃_錆義

Ⅲ  2020-05-20 23:16:49 
通報
錆義がしたいがために募集をかけた民です。
深夜テンションなので、所々あやふやな文章あり。
ロルまわし練習も兼ねて…

キャラは、錆兎or義勇です。
お相手様に合わせて、キャラを変えます。

お気楽にどうぞ。
シチュ:錆兎生存If(現パロ可)
 休みの日 二人っきり 

コメントを投稿する

  • No.69 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 18:26:34 

「あ、いや…」

言葉につまり、少し悩む。

「…きっと お前からして、あまりいい話じゃないだろう……」

そう言い、抱きしめるのをやめる。

  • No.70 by 竈門炭治郎  2020-05-24 18:41:44 

そうなんですか?(言いにくのなら、無理には聞くまいと思い)
あ、そうだ。鮭大根食べに行きませんか?義勇さん、好きですよね

  • No.71 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 19:40:13 

軽く頷き、

「あぁ、好きだ。 …偶には、一緒に行くのも悪くないな……」

と、何事もなかったかのように立ち上がる。

  • No.72 by 竈門炭治郎  2020-05-24 20:15:32 

じゃあ、行きましょう!俺がご馳走しますよ。お給料がでたんです!
(得意げに鼻を鳴らしながらいい)

  • No.73 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 20:21:46 

「いや、弟弟子に甘えてばかりなのは、…」

あたふたとし、申し訳なさそうに言う。

  • No.74 by 竈門炭治郎  2020-05-24 21:30:33 

いや、俺が義勇さんにお世話になっているのでお礼がしたいんです(頭が固いので譲る気はなく)

  • No.75 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 21:36:50 

「っ、…そうか、」

これ以上言っても無駄だ… と判断し、炭治郎のお言葉に甘える事にした。

  • No.76 by 竈門炭治郎  2020-05-24 21:53:02 

じゃあ、行きましょう!義勇さん(義勇の手をさりげなく繋ぐと引っ張って行き)

  • No.77 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 21:59:18 

「ぁ、あぁ…」

炭治郎に手を引かれたまま、後ろで小さく笑う。

  • No.78 by 竈門炭治郎  2020-05-24 22:15:18 

あ、あそこですよね。義勇さん行きつけのお店は(
店が見えてくれば指を指して確認し)

  • No.79 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 22:34:41 

こく… と頷き、

「炭治郎は 知っていたんだな、?」

不思議そうに問う。

  • No.80 by 竈門炭治郎  2020-05-24 22:42:35 

はい!義勇さんの着物からいつも匂いがしていたので!(自信満々に言えばドヤ顔し)

  • No.81 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 22:52:38 

「すごいな、」

炭治郎を見つめ、素直に関心し、

「…入るか」

と、お店に入ろうとする。

  • No.82 by 竈門炭治郎  2020-05-24 22:55:10 

はい!(鼻には人一倍自信があるので胸を張り)
食堂って感じですね

  • No.83 by 冨岡 義勇。  2020-05-24 23:03:33 

テーブルの席に座り、

「俺は鮭大根を頼むが、…」

炭治郎はなにを頼むんだろう? と考えながら、じっ…と相手を見つめる。

  • No.84 by 竈門炭治郎  2020-05-24 23:06:50 

俺も同じ物にします。義勇さんが好きな物を食べてみたいので(店員さんに鮭大根定食を2つ頼み)

  • No.85 by 冨岡 義勇。  2020-05-25 14:25:44 

「そうか、」

むふふ… と笑い、鮭大根が来るまで膝の上に 手を乗せる。

  • No.86 by 竈門炭治郎  2020-05-25 14:35:23 

(こういう場所は初めてで、ソワソワしながら待ち)
どのくらいでくるんですかね

  • No.87 by 冨岡 義勇。  2020-05-25 19:47:20 

「そう そわそわしなくても、すぐにくる」

そう言ったそばから、「ご注文の鮭大根定食ですー!」と机の上に鮭大根が二つ並ぶ。

  • No.88 by 竈門炭治郎  2020-05-25 19:56:15 

あ、きました。きましたよ義勇さん。(多少興奮気味で言うと、料理に視線を向け)
美味しそうです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック