素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.961 by 大崎千鶴  2020-06-01 23:19:08 



ン 、俺も今来た所だから平気ーッ

( にッと笑い乍此方もひらリと手を振り返して、)

____

おう、勿論ーッ( ぐッ、)

  • No.962 by 天沢 凉  2020-06-01 23:24:36 



ンなら良かった、まだ花火まで時間あるし出店見て廻ろーッ、

( ほッと胸を撫で下ろし、スマホの時間を相手に見せると相手の袖を引いて、)

  • No.963 by 大崎千鶴  2020-06-01 23:29:59 



そーだなァ、

( 同意すると袖を引く相手の手をするリと握って微笑み、)

  • No.964 by 天沢 凉  2020-06-01 23:39:53 



…!、お、色々あンなァ…、

(出店の揃う通りへ足を向けると、綿菓子や焼き鳥、射的、金魚掬い等の様々な露店で賑わっていて。相手の手を引き先導しつつ、“なンかしたいのある?”と首を傾げて、)

  • No.965 by 大崎千鶴  2020-06-01 23:46:11 



うお、ほンとだー .. 、俺取り敢えずアレ食いたい、

( 周りの出店を見渡して、綿飴の売っている屋台を指差して)

  • No.966 by 天沢 凉  2020-06-02 00:20:45 



ン?どれ、?…あ、りょーかいッ

( 相手の指差す方向を見遣ると、あァと一人納得して。“ンじゃ、甘党サンの為に行きますかー”とにッと笑み浮かべ手を引き乍綿菓子屋へ足を運んで、)

  • No.967 by 大崎千鶴  2020-06-02 00:29:24 



やッたー 、

( 嬉しそうに"俺綿菓子なンか食うの何年振りだろ、"とるんるんな様子で、)

  • No.968 by 天沢 凉  2020-06-02 00:48:31 



ッふは、あンまこういう祭り来ないの、?好きそうなのに

( 意外そうな視線を送りつつ、店の前まで来ると、“あ、これ1つ下さい、”と綿菓子を購入して、)

  • No.969 by 大崎千鶴  2020-06-02 01:02:44 



学生の頃は結構来てたけど .. 、最近は一緒に行ける様な相手も居なかったしー?

( ぐぬぬと答えて、相手が綿菓子を購入してくれると"え、ありがと、"と目をぱちくりさせて、)

  • No.970 by 天沢 凉  2020-06-02 01:03:15 


──

ちーづる、今日は返信がまちまちになッちゃって御免な…、?(しょも、)今日はこの辺で先に寝させて貰うな、待ってたとしたら本当御免…ッ( 両手合わせ、)それじャ、お休み、

  • No.971 by 天沢 凉  2020-06-02 01:08:04 



ふゥん、?じャこれからは毎年行けンね?

( くすッと悪戯に笑い乍そう述べると“ン、俺にも味見させてー、”と口を小さく開け、)

──

打ってる間に返信してくれてたからこれだけ送る(んへ、)いつも、遅くまで有難うな、…また明日、( 頭撫で、)

  • No.972 by 大崎千鶴  2020-06-02 08:45:50 



ン 、そうだなー 、

( 相手の言葉に嬉しそうに微笑み、"ん、"と綿菓子を一口サイズにふわリととって相手の口許に持っていき、)

____

おはよ 、昨日そのまま寝落ちしてたー( しょも、)今日も宜しくッ、あ、あとまちまちでも返事くれるだけで大分嬉しいから気にすンなー?( にま、)

  • No.973 by 天沢 凉  2020-06-02 09:25:42 



んむ、…っふは、やっぱ甘いわ、

( 耳に髪を掛けると相手の手許から食べ、口の中に広がる粗目の甘さに思わず笑ってしまうと、“千鶴好きそう、”と口内で溶けた綿菓子を飲み込みながら笑って、)

──

はーよ、寝落ちはお互い様だし気にすンな、俺もするし、( きりッ、)おー、今日も宜しくなァ(掌ひらリ、)マジ?そう言って貰えると助かるわ(んへ、)

  • No.974 by 大崎千鶴  2020-06-02 11:38:47 



ふは 、すきー

( しゃりしゃりと綿菓子を摘み乍、)

  • No.975 by 天沢 凉  2020-06-02 14:40:51 



んは、知ッてる、もう一口──…、んあ?

( 相手の綿菓子を何口か摘んでいると、後ろから他大学の友人が自身の名を呼んでいて。思わず繋いでいた手を離し、近付いてきた友人に“誰、?”と視線の先の人物を聞かれると“あー…、友達、”とへらリと笑って、)

  • No.976 by 大崎千鶴  2020-06-02 15:09:11 



ん 、?…どーも 、

( 手を離されると不思議そうにしたが何となく理解して一応会釈をして、相手に"友達"と言われると頭では仕方ないと分かっていても大人気なくむッとしてしまい、)

  • No.977 by 天沢 凉  2020-06-02 15:42:02 



──ッはは、うん、おー、またな。

( デートを遮り、絡んで来る友人に若干の面倒臭さを感じ乍適当に相手をして。相手への余計な詮索を阻止すべく、相手の前へ背を向け立つと友人の話に笑い乍相槌を打って。然し其れは相手から見ると隠すような行為に見え、良い気分の態度とは言えず。友人との話が終わり、その場からいなくなると“お待たせーッ、”と相手の気持ちなどは露知らず、にぱッと笑顔で振り返って、)



  • No.978 by 大崎千鶴  2020-06-02 15:58:51 



…ん、随分楽しそーだッたじゃン、

( 仕方ないとは思いつつも自分を差し置いて楽しそうに友人と話す相手に嫉妬心を覚え乍、自分を隠す様にも思えた相手の行動にもむッとして何やら浮かない顔でぶっきら棒にそんな事を云ッて仕舞い、)

  • No.979 by 天沢 凉  2020-06-02 16:06:08 



ン、?あー…、まァな!、

( 相手の態度と言葉が一致していないにも関わらず、にへッと場違いに笑ってしまうと“ンね、次何処行く?”と、再び手を取ろうと近付けて、)

  • No.980 by 大崎千鶴  2020-06-02 16:16:04 



ッ、

( 自分の真意が相手に伝わっておらず、よりむッと来ると自身の手を取ろうと伸ばされた相手の手をあからさまに払い除ける様にしてしまい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック