二人で気ままに【1:1】

二人で気ままに【1:1】

片桐  2020-05-17 21:03:25 
通報
注意
描写軽くでもいいので必須(例:手を振る、ソファーに座る、等)
長さは中くらい、短過ぎなければOK
受け攻め何方でもOK
女々しい、幼過ぎるNG


此方の設定
片桐 28 187
真面目で義理堅い。面倒見がよいが、相手に執着しやすい
基本的にスーツ。ピアス無し。ガタイがよく、目つき悪目。
好物、からあげ

コメントを投稿する

  • No.1 by 片桐  2020-05-17 21:05:25 

よろしく。作ってみたは良いものの…これは誰か来るものなのだろうか…?

あぁ、ちなみに1:1の相手を募集している。
是非気軽にコメント置いていってくれ

裏は…何方でも構わない。

待っているぞ

  • No.2 by 匿名さん  2020-05-17 21:09:34 

当サイトでは裏は禁止ですよ。
利用の前に規約やマナーを読みましょうね。投稿ボタンの真下にリンクがあるので。

  • No.3 by 辻村  2020-05-18 18:56:52 

俺でよけりゃあ相手になりてえんだが、役不足だろうか。
今日ここに来たばかりなもんで勝手も何も拙いところが目立つだろうが、よろしく頼みたい。

設定なりは書いた方がいいんだろうか…?

  • No.4 by 片桐  2020-05-18 19:31:27 

ん、!いらっしゃい、。役不足だなんてあるものか、ここに来てくれただけで十分嬉しい。
あぁ、俺も殆ど初心者だから、その辺りは気にしなくても大丈夫だ。
これからよろしく頼む

あぁ、そうだな…軽くでも良いから書いて欲しい。

  • No.5 by 辻村  2020-05-18 19:47:31 

そりゃあ良かった、ほっとしたよ。
分からないことだらけなんで、おかしな所がありゃあ笑ってくれや。

とりま自己紹介
辻村 25 180
気だるげな雰囲気だが、やる時はやる派。依存体質でありとことんハマる質あり。
服装は白Tに黒スキニーとラフ着。タレ目なのに目付きが悪く、多少なり筋肉質。目が悪いのでコンタクトや眼鏡使用。
相手に合わせる両刀。
好物、オムライス

こんなんでどうだろうか。
あとは会話なりで知ってもらいたい。描写については豆から長文までいける。よろしく。

  • No.6 by 片桐  2020-05-18 19:58:34 

大丈夫だ、初心者同士仲良くしてくれると嬉しい。

設定ありがとう、読ませてもらった。、25…180か……ふ、好物まで合わせて書いてくれたのか、面白いな。筋肉質か…好みだ……あぁ、それと俺も両刀なんだが…どちらが上かは会話の中で決めていく感じでも大丈夫だろうか?今決めたいのならそれで構わない。

シチュは決めたい派か?

  • No.7 by 辻村  2020-05-18 20:24:44 

嗚呼、仲良くしてくれ。誰も構ってくれねえんで寂しい思いしてたところだ。

何書いていいかわからんから、合わせてみた。
ふは、好みにあったようで良かった。第一印象は良好とみていいな。んや、…会話の中で、にしよう。抱きたいなら抱かれ、抱かれたいなら抱いてやるよ。シチュもいいかな、と思っちまう。なんか任せっきりの、ふわっとした感じになっちまって悪いな。

  • No.8 by 片桐  2020-05-18 20:51:24 

奇遇だな、俺も同じような感じだ

素直さが見えてきて中々楽しい。
俺もそちらのほうが良いな、、何だ凄く男前だな…?
あぁ、了解。大丈夫だ、俺もタイトル通り気ままにやっていきたい。
なら出だしはこちらから始めよう、ロルの長さは中ぐらいだが…語彙力には期待しないで欲しい。

  • No.9 by 辻村  2020-05-18 21:01:30 

ふは、寂しいもの同士仲良く温めあおうや。

そりゃいい、楽しんで貰えりゃ幸い。
男前ね、…今後、もしかしたらお前の下で女見たく崩れてるかもしれねえぞ。なんてな。
構わない、何から何まですまねえ。学が無いもんで拙い文になっちまったらすまん、許してくれ。

  • No.10 by 片桐  2020-05-18 21:05:22 

……(この後来る予定の客人の為に、コーヒーテーブルへとティーカップを二人分置く。それほど艶やかでははいが上品そうな茶菓子、それに角砂糖とミルクも用意した後、ソファーに座る。何処か落ち着かないような気持ちを抑えつつ、相手がもうそろそろ来る頃だと時計をぼんやりと眺めては)

  • No.11 by 辻村  2020-05-18 21:28:39 

さて、…と(扉の前で一呼吸を置き、ゆっくりと三度ノックした後応答があることを確認し入室、部屋を一面見回し泳いでいた目線をソファに腰を下ろす彼に目を移すと、初対面である為にどことなく速まる鼓動を感じながら息を吸い、彼が座るソファに向かい彼の前で止まり、…こんちは。と言葉を零した後に会釈して

  • No.12 by 片桐  2020-05-18 21:50:58 

…!…あぁ、こんにちは(ガチャリ、と開いた扉の方へ視線を移せば、立ち上がって歓迎するように微笑む)…あぁ、そんなに緊張しなくてもいいぞ…好きなところに座ってくれ(苦笑すれば先程座っていたソファーの近くを見やり、寛いで行ってくれ、と)それで…君の名前はなんだったか…

  • No.13 by 片桐  2020-05-18 21:55:15 

((一応背後?同士での会話はこの二重かっこ、で行わせてもらうぞ。

はは、それはそれは……どのような姿になるのか、楽しみだ。まぁ、どちらになっても楽しませてもらうつもりだが…
いや、此方は見ての通り拙いし駄文だ…すまないな。

  • No.14 by 辻村  2020-05-18 22:48:31 

…、辻村。好きに呼んでくれ。(彼の所作に多少なり緊張が解れたのか、では失礼とにこやかな表情を顔に写すと案内されたソファの前に立ち、座るであろう場所を確認するとゆっくりと腰を下ろし男性よろしく脚を開いた状態にて己より身長の高い彼を見上げると、なんと呼べばいいんだ。と問うて

  • No.15 by 辻村  2020-05-18 22:50:23 

((俺もそうしよう。

こちらこそ、ゆっくり気ままに楽しませて貰うさ。これからよろしく頼む。
俺もこんなに文字書いたのなんざ久々で、内心ひやひやもんだわ。許してくれ。

  • No.16 by 片桐  2020-05-18 23:20:06 

あぁ、辻村君と呼ばせて貰おう。俺は片桐だ、…なんとでも呼んでくれ。
(腰かけたのを見ればその向かい側に座り、自分の近くに置かれた片方のティーカップを口元に寄せ一口飲む)
菓子は好きか、?俺はあまりこう言う物に知識は無いが…見栄えが良いものを選んできたつもりだ…(遠回し、と言うよりも露骨、に感想を聞きたがっているようで)

  • No.17 by 片桐  2020-05-18 23:26:08 

((あぁ、よろしく頼む、ぞ。

それと、寝落ちしてしまったらすまない…
もし寝落ちしてしまったら、翌日に返すつもりだ。
時間がある時でも良いから返してもらえると嬉しかったりする…

  • No.18 by 辻村  2020-05-18 23:45:09 

片桐、…さんと呼ぼう。(服装も相交わり己より幾分年上に見えた様子で名前だけにはとさん付けで呼ぶよう話すと、彼の意図を察したようで茶菓子に手をかけ小さく一口口にすると普段の気だるげな雰囲気とはうって変わり顔が輝き、うまっ。と不意に言葉を発し風貌とは相反し甘い物が好きな様子でもう片割れの珈琲を一口啜ると珈琲と、合う茶菓子はいいな、有難うさん。と顔を綻ばせ。

  • No.19 by 辻村  2020-05-18 23:47:38 

((
俺も寝落ち常習犯なんでパッたり消えたらすまん。俺も翌日返すとしよう。密かに、長く話せることを期待してる、なんて。出来るだけ返すさ、改めてよろしく頼むわ。

  • No.20 by 片桐  2020-05-18 23:56:19 

ふ、そうか…改めてよろしく(さん付けで呼ばれるのは久々だと、軽く笑い。どうやら期待に答えてくれるらしい、彼の行動を見れば期待したような眼差しで)…!そうか、口にあったようでよかった…そんな美味そうに食ってくれると、選んだ甲斐があると言うものだ(どうやら、選んだ菓子は当たりだったようで、少々機嫌がよさそうにじっと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック